屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

半袖。


 サーキット・トレーニングに行くときに、ジャージの下とトレーナーを着ていたのですが、毎回汗が凄いので、今日は半袖にしてみました。
 それでも、もの凄い汗かきました。
 この時期に半袖着ることになるとは思わなかったよ!
 そして、30分の間に水のペットボトル一本消費。
 水分はよく摂りますね〜。
 昔から、水はよく飲みます。
 (今みたいに、水が一般的なペットボトルじゃなかった頃から)
 よく、「一日に2リットルの水を飲んでください」と言われますが、絶対に軽くクリアしている(笑)。
 マンションにいる間に飲むものは、水ばかりだしね。
 夏場だと、水出し紅茶を飲んだりもするんですが。
 (ルピシアネプチューンが好きv この間、名古屋に行ったときに買い足してきました)

 友達と長電話していたら、遅い時間になっちゃった(汗)。
 これから洗濯物干します…。(毎回室内干しなのですよ)
 BGMはなににしようかなー。