屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その11

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その11 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含む…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その10

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その10 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含む…

ウォーリー

映画「ウォーリー」を観て来ました♪ 数々の賞に輝いただけのことはあり、予想以上に面白かったです♪♪♪ 以下、ネタバレ注意。 ゴミだらけになった地球から人類が外宇宙に旅発ってからおよそ700年。 人類が不在の間にゴミを片付けるようにと沢山のロボットが投…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その9

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その9 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その7

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その7 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…

K-20

K-20 怪人20面相 を観て来ました。 最近、邦画のスケールが大きくなかったな〜と思います。面白かったし。 金城武目当てで観たんですが、ツボは松たか子演じるお嬢さまでした! ローマの休日のヘプバーンぽい雰囲気かと思ったら、全然違うんだもん〜〜…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その7

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その7 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その6

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その6 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その5

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その5 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…

家電が一斉ストライキ。

インテお疲れ様でした。 寝坊したり、印刷間違えたりのハプニングもありましたが、なんとか山場は乗り越えました。 夏の大阪までオフライン活動しない予定でしたが、なんと春から初夏にオンリーが2回も開催されるのですよ!直参オンリーだからどうしようか…

なんとか間に合いそう…?

1/11インテ用の新刊、なんとか間に合いそうです。 今日になってPCが突然立ち上がらなくて、めっちゃ焦りました! なんでもぎりぎりにやるのはダメってことですね…。 今、プリンタで印刷かけているところです。 昔と違って、コンビニまで印刷に行かなくても…

1/11 インテックス大阪

1/11 インテックス大阪 「あくまりあ」 6号館Bゾーン せ30a 鋼の錬金術師 サークルにて参加予定っす。 …なんにんかの友人に聞かれたので、書いておきます(笑)。 自分ではすっかり宣言した気になっていたのですが、宣言したのって夏なんだよね…。 そんな…

初詣で。

時間かあったので、地元の神社に初詣でに行って来ました。 三が日も仕事初めも終わっているから空いているかと思ったら、結構な人手でした。ほとんどが年輩の方ばかりでしたけど。 神社の神社とはいえ、日本の神社100選に入っているし、傘下の神社は3000を越…

どっちもBLEACHの曲だな(笑)。

モーラで曲をDLしてきたんですけど、よく考えたら両方BLEACH関連の曲だった(笑)。 いきものががり/残り風/DS BLEACH The 3rd Phantom ポルノグラフィティ/今宵、月が見えずとも/劇場版 『BLEACH ブリーチ』 Fade to Black 君の名を呼ぶ iTunesでDLしよう…

あけましておめでとうございます。

あけました! おめでとうございます。 なんか、段々更新の頻度が低くなってきて申し訳ありません…。 夢中になる物があるとついついそちらにばかりに行くくせがあるので…。 ちなみに、ただいまは「幻想水滸伝ティアクライス」2周目プレイ中です♪ 1周目は攻略…