屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

雪やこんこん。


 久しぶりに、名古屋の平地でも雪が積もりました。
 幹線道路は雪が融けていたので、車で英会話&サーキットトレーニング行ってきましたけどね。
 (ついでに、会社宛にバレンタインのチョコを日にち指定で送ってきた)
 水っぽい雪なので、すぐ融けるんじゃないかなぁ。

 そうはいいながら、明日は早朝から体験乗馬です。
 幹線道路は心配ないけど、幹線じゃないところはちょっと怖いかなぁ。
 ちょっと迂回になるけど、幹線道路走っていく予定ですけどね〜。

 体験乗馬終わったら、遊園地行く予定です。
 遊園地稼働しているのかな…?(笑)
 地元に一番近い遊園地なのに、実は行ったことがないんですよね〜。
 (北海道で遊園地に行ったことはあるくせに/笑)
 プールと温泉は行ったことがあるけど。
 

 とりあえず、早朝に集合なので、起きられるかが心配です。
 友人にモーニングコール頼んでますが(笑)。