屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

二日続けて。


 今日は特に予定がなかったこともあり、ぐーぐー寝てました。
 二連チャンだよ!と自分で自分に突っこみましたが、眠いものは眠いんだ>開き直り


 夕方になって、選択だけはしなくては!と洗濯機回しました。
 家事の中で、洗濯が一番嫌いなんですよ〜。
 みんなに「洗濯機が洗ってくれるじゃん」と言われますが、干す→たたむ→しまうの工程が面倒なの!(笑)
 そうは言っても、洗濯しないと服がないので、服が切れると洗濯します…。人としてナニか間違っている気がする…(笑)。


 昨日は英会話をぶっちしてしまったので、明日こそは行かないと〜。
 いっぱい聞けて〜、いっぱい話せる〜♪してきます。