屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2008-10-07から1日間の記事一覧

異常に眠い。

薬の副作用なのか、妙に眠いです。 午前中は歯医者に行ったんだけど、帰宅してから夕方までぐーぐー寝てしまった。 なんてもったいない時間の使い方!(笑) でも、なんかねー。 血液に「睡眠」という成分が結合したかのように、眠かったのです(笑)。 体中…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その3

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その3 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その2

DS BLEACH The 3rd Phantom/攻略メモ その2 大した内容ではありませんが、DS BLEACH The 3rd Phantomの攻略情報があまりにもないようなので、ちょこっと書いておきますね。 併せて、カテゴリも新設しました。 少しでもお役に立てば幸いです。 ネタバレ含むの…