屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

使えない。


 英会話のレッスンがあったのにうっかり忘れてて、今日一日寝倒しました。
 旅行行ったりして、疲れていた模様…。
 朝、ホントに起きられなかったんだ!

 それでも、宅配便が来たときだけは起きました(笑)。
 ザウルス3200、待っていたよ〜。
 ちょこっと触っただけですが、画面綺麗!
 キーボードもなかなか使いやすい感じです。
 これはさっさと、SoftBankのX01THとおさらばしないと!(笑)
 二重に代金払うの勿体ない…。

 しかし、ザウルスくん、必要な部品というか商品がまだ届いていないので、使えません。
 ネットできないと意味がない!(笑)
 でもNOVAのコンテンツとかあるから、やってみよう〜。
 
 しばらく、良い玩具になりそうです>基本的に家電大好き