屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

スパイダーマン 鑑賞

TOHOシネマズの会員デー(会員は全日1,100円)なので、映画を観に来てます。
体調が悪いからどうしようかと思ったけど、ここしばらく体調不調を理由に引きこもりしてたから、逆に外出した方がいいかな、と(苦笑)。
先月の後半から目眩が酷いんですよ。
家の中に居てもなるけど、一時間くらい外出してると、さらに酷くなる……。
盆明けても続くなら、耳鼻科行くかな。

 

 

あ、映画は1本目は「スパイダーマン」です。
実はスパイダーマン系は初めて観る(笑)。
アイアンマンは観てるんだけど、アベンジャーズで他に知ってるキャラ居ないや。

 

 

 

なんというか、初々しくて楽しかったです。

ラスト付近はつい「名探偵コナンの映画か?!」とツッコミ入れたくなるシーンがありました(笑)。

 

 

エンドクレジットの中にも重要なシーンがあるので、観る人は最後最後まで観たほうが良いですよ!!