屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年12月07日のTwitterまとめ

  • BLEACHソウルマスターズ★11/29新イベント【試練の道】開催★突破で限定SSRゲット!カード所持上限もアップ(http://t.co/mFEvkusV) http://t.co/5gUGrVj7 http://t.co/mxtb1fVN Posted at 09:41 PM
  • RT @kuso0109: 私のお父さんがガス屋で仕事をしてますが電話がきました 特に注意・火が付いていたら直ちに消してください ・ガス漏れの危険性があります余震が無くなったらチェックしてください ・特に冬は乾燥しているので火には注意してください #拡散希望 #地震 Posted at 07:11 PM
  • RT @asagi0203: 案外忘れがちなiPhoneの「緊急電話」機能とその使い方(110,119,118,911) | みんなの扉を開くカギ http://t.co/fwiS6VT4 @3_waさんからiPhoneユーザーさんでも、身近にiPhoneユーザーがいる方も Posted at 07:09 PM
  • RT @kuminchuu: 【もしもの時のサバイバル】 「極限まで体が冷えた時、足元を温めても遅い。まず、首・脇の下・太ももの付け根にある太い大動脈を温める。 何もなければ手のひらを当てて温める。 それで温たまった血液を心臓にまず先に送ること。」登山の本で見た。知ってお ... Posted at 07:09 PM
  • RT @cnet_japan: Twitter地震関連のハッシュタグをアナウンス http://t.co/JKhjEzS0 Posted at 07:08 PM
  • RT @taka_asakova: そうか、知らない人には「NHKのアナウンサー何焦ってるんだ?」と思うかもしれないのか。あれは、冷静な行動を呼び掛けた結果が、被害の拡大を食い止められなかったのでは、という先の震災の反省から、緊急度合いを強めた表現にしたのです。緊急用の原 ... Posted at 07:08 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【引き続き津波に警戒を】宮城県岩手県福島県の沿岸部で津波が観測されています。津波は何度も押し寄せ、急に高くなることがあります。急いで逃げてください。命を守るために急いで逃げてください。(19:04) Posted at 07:07 PM
  • RT @yuna_reo: 知的障害発達障害を持っている方は、パニック状態になると地面に頭を打ち付けたり悪い言葉や意味のない言葉などを発したりします。兄がそうなんです。その時には優しく笑顔で『大丈夫』といってあげてそっと手を握って誘導してあげてください。協力が必要なんで ... Posted at 07:07 PM
  • RT @DJ_PHUNKYPHRESH: 首都圏の電車運行状況はここな http://t.co/l7LV5S3m Posted at 05:40 PM
  • RT @inuningen: 外で飼ってるペットはリードをつけて一緒にいてあげてください。逃げる時は一緒に!停電の可能性なども考えて、電源がないとダメな病気の人がいる家は万が一の場合を考えて病院に行ける用意を。 Posted at 05:40 PM
  • 職場のXmasパーティ(という名の飲み会)。 http://t.co/md4wkEeF Posted at 05:39 PM
  • RT @i14015: タイバニ同題が「当たり前」と聞いて http://t.co/nwpxFw8G Posted at 05:37 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとした階数ならエレベータじゃなく階段で!健康第一!  ラッキーアイテム 『まるまる氷』→http://t.co/eU0O5nyv Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/BCH5P4ye Posted at 08:40 AM
  • RT @itmedia_news: iPhone Tips:iPhoneのカレンダーを月曜始まりにする方法 http://t.co/4Z9o9R7H Posted at 08:20 AM
  • RT @jaf_jp: 寒波です!アイスバーンにサラサラの粉雪がのっているときには「表層スリップ」にご注意!タイヤが滑るのでなく、タイヤに付着(掴んだ)雪と凍結面の境界が滑る現象で、スタッドレスの性能を問わずスリップします。ABSも滑るので踏み直しで対処しましょう〜 Posted at 08:19 AM
  • RT @tsukikoTB: 「そしたらおまえ貴様反撃かってさー」「…あのときのことはもういいじゃないですか!」相棒がぷりぷり怒るのが面白くて、俺は何度も同じ話をしてしまう。ごめんな。だって嬉しいんだ。あれを昔話に出来る、ふたり隣にいる今が。/黒歴史 #同題ssTB Posted at 08:18 AM
  • RT @touch_lab: 直感的に使える写真編集アプリ「Snapseed」が¥450→無料【12月7日版】アプリ・セール情報 - http://t.co/v7HCA4Tv Posted at 08:17 AM
  • 面白い試み(笑)→ RT Posted at 08:16 AM
  • RT @htmk73: 【200RT】【成人特報】選挙に行ったらエロゲが安く買えるぞーッ!(…きこえますか…選挙に行くのです…) http://t.co/TDIb6S88 Posted at 08:15 AM
  • RT @searchinanews: ローソンで来年元日から「TIGER & BUNNY」キャンペーン実施 2012/12/06(木) 10:35:41 [サーチナ] http://t.co/rDbxLXR0 @searchinanewsさんから Posted at 08:14 AM
  • RT @nomasema: 自民CMの出だし、安倍氏のセリフ「日本を取り戻す」の前に、「今まで喰いものにして来た」をつけるとわかりやすいと思う。 Posted at 08:13 AM
  • RT @matsubara_s: ははは。そうですね。「自民党」が、「民主党」から、「日本を取り戻す」って・・・RT @serina: そもそも「日本を取り戻す」というキャッチコピーからおかしくて、日本は自民党のものだったのかと。 Posted at 08:13 AM
  • RT @searchinanews: 『世界初の宇宙ヨットがギネス認定 イカロス』 http://t.co/ClHh5Ogc Posted at 08:13 AM
  • ついにdocomoも折れるか→ RT Posted at 08:11 AM
  • RT @htmk73: 【200RT】【ドコモユーザー朗報】NTTドコモiPhoneの導入を検討中!ドコモ幹部「来年以降の導入を考えざるを得ない」 http://t.co/cvjytGLd Posted at 08:10 AM
  • RT @doudaissjerry: 本日12/7のお題は「当たり前」 提案者はゆずさんです。ありがとうございます。 #同題ssTB Posted at 08:10 AM
  • RT @gotosey: 安倍さんのもう勝ったような表情を見ていると不思議な気持ちになる。自民じゃダメだっていって3年前はみんな民主に寄ってしまったのに、今回民主ダメだったからやっぱり自民、なんて流れはどう考えてもおかしい気がする。自民は3年前より更に異様になっているよう ... Posted at 08:10 AM
  • @higumayamakei 最近、めっきり好色なイメージが定着してきています(笑)。 Posted at 08:09 AM
  • @m0711_k5619 夜、寒かったですね(。・?_?・。) Posted at 08:08 AM
  • おはようございます。 さむさむー! Posted at 08:08 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/fvbyqCXR Posted at 02:12 AM
  • http://twitter.com/tendoum