屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

東京一日目

時間と場所間違えたり、相変わらずのポカやりましたが、無事に友人と合流。
小笠原伯爵邸行ったけど、ちょうど結婚式やっていたらしく、内部の見学できませんでした。
上野まで戻ってロボット博見ました。最近のASIMOの進化は凄いですね!
そして懐かしいアニメのヒーロー勢揃いに、血沸き肉踊るというか(笑)。
飛んでる機動戦士ガンダムなんか、何枚も写真撮っちゃたよ(笑)。>機動戦士ガンダム世代

その後イルミネーションみたりご飯食べたりしてきました。
遊んでくれたサラさんと十槻さん、ありがとう!
最後まで楽しかったです♪
そしてこんな時間に日記更新しているのは、毎回のように夜中に目が醒めるから。時間の有効活用。
これ書いたらまた寝ます。
iPodちゃんもご飯食べさせられたし>携帯と交代