屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

携帯データ移行。


 この間、「携帯を無くした!」と騒いでいるときに、「バックアップ取っておけば良かった!」と切実に実感したので、携帯のデータをPCへ吸い込むソフトを買いました。
 これが難物で、サポセンに3回も電話しちゃったよ(笑)。
 今のところ、順調に動いています。


 で、今日の行動。
 ・耳鼻科
 ・ポ○ラのおばさんに掴まって、肌チェックしてもらったり。
 (初回だけ、フェイスエステが安いらしいので、一度行ってみたいです)
 ・30分フィットネス
 ・帰宅して、ダイエット食食べながら、携帯マスタ○と格闘。
 詰まる度にサポセンに電話していました。(合計三回)
 ・携帯マスタ○で、アドレスなど重要なものをPCに吸い込み
 ・お一人様カラオケ3時間
 ・旧友に会うために、名古屋へ。
 初めて行ったお店でしたが、角部屋だったので、人目を憚らずに色々話をしました。
 

 ポ○ラがちょっと余分だったけど、まあまあ予定通り行動できました。
 しかし、カラオケの時間を二時間にするか三時間にするか、時計と睨めっこしていた大馬鹿者がここにひとり。
 現在時間-(乗る電車+移動の距離)を引くだけなのに、 「え?二時間?三時間?」一人でパニクっていました。
 結局2時間で取って、一時間追加してきました。
 DAMは松岡英明10曲しかないけど、デ・ジャブが入っているのがいいですね。
 でもハイパージョイの方が曲数多いし、全国ランキングとか出るのが面白いんですよ!
 あとは、音の好みかなぁ。
 天堂は余り気にしないので、平気ですけど。でも昔に比べて、カラオケのバックミュージックてよくなりませんか?
 滑らかというか、フラットな印象を受けました。

 鼻はかさぶた取るだけなんだけど、鼻の奥の方だから、結構痛いんだ。
 二週間後にまた行かなくちゃ行けないし。
 なかなか完治というわけにはいきません。
 鼻が治ったら、今度は扁桃腺切除術が控えているし。
 ダイエットしろと言われているので、30分フィットネスで頑張りたいと思います。