屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年11月19日のTwitterまとめ

  • UNISON SQUARE GARDEN、おめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆→ RT Posted at 11:25 PM
  • RT @natalie_mu: UNISON SQUARE GARDENNHKホール含む全国ツアー http://t.co/dAvObDfV Posted at 11:25 PM
  • RT @Mydri_K: TLで見かけた「問十二、夜空の青を微分せよ。街の明りは無視してもよい」という短歌、高校生らしい感性の先走りと、字余り字足らずなしの定型の完璧さと、教室の窓から街を眺めている情景と、とにかくすべてが美しくてここしばらく頭の中を回っている。 Posted at 11:24 PM
  • 最近、暗くなるのが早いし、自転車はちゃんとライトつけましょうね。 自分も相手も危険だから。 → RT Posted at 11:22 PM
  • RT @tunauna: この認識を広めて無灯火撲滅しましょう。無灯火自転車本当に怖い。(私は自転車乗り) RT @tanigu: 中学生が無灯火で歩行者と接触、歩行者に重大な後遺症が残った事故では3120万円の賠償金。「自転車のライトは歩行者に接近を知らせる義務がある」 ... Posted at 11:21 PM
  • @_akican 幽☆遊☆白書、序盤までしか読んでないんですよねー。 一護の出生ネタは、どう調理するかですね。一心と同じ卍解使うのも不思議だし。 一護の能力に関しては、浦原が序盤(観音寺の回)で、「素晴らしい。だが、最悪だ」と語ってるのが気になってます。 Posted at 11:21 PM
  • @2580present ありがとうございます! モバゲー自体登録されてます? 登録されていれば、まずモバ友になりましょう(≧∇≦)→ ID:34903164 そしたら、招待送れますので♪ モバゲー自体の登録されてないなら、DMで招待送りますよー! Posted at 11:14 PM
  • @m0711_k5619 実家の甥っ子ずが、揃って、また入院しました^^; Posted at 11:08 PM
  • 寒いので、風呂ぽちしてくるー! Posted at 11:05 PM
  • @_akican クィンシー絡みなのに、石田家出て来ないですよね(笑)。 一心と真咲さんの出会いとかにも、石田パパ絡んでいそうなんですが! Posted at 11:03 PM
  • 昔から、不景気なときほど公共事業はやるものじゃないかなあ→ RT Posted at 11:01 PM
  • RT @Tech_JP: 「世の中誰も金を使わない」ので「誰かが盛大に散財してくれないと景気はよくならない」。この単純明快なロジックで今不況なんです。ところが「民間が使ってくれないので政府がやります」と言うと途端に「民間が節約してんのに政府が金使ってどうすんだ!」とみんな ... Posted at 11:00 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH コンが、超!!!!久しぶりに登場した(笑)。 何巻以来? 一護と会うのも久しぶりじゃないのかな。 銀城絡みで尸魂界行った時は、そんな余裕なさそうだし。 Posted at 10:59 PM
  • RT @touch_lab: アマゾン、バッファローiPhoneiPad用アクセサリーが20%オフになるキャンペーンを開催中 http://t.co/sZpv9SLv Posted at 10:56 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH ついに零番隊が登場! 一護斬魄刀は、折れたまま。マユリには修復不可能と断言されたり。 しかし、狛村みたいな例外は存在するとか。 斬月は具象化するくらいだし、一護卍解も特殊(服も含まれる)ぽいので、なんとかなるんじゃないかな(笑)。 Posted at 10:54 PM
  • RT @miyakowon: 女性ってすごいよな。だって胸の大きさでAカップ、Bカップって格付けされるんだぜ。もし、男も大きさ順にAサイズ、Bサイズって決められた時には俺は生きていく自信無い。 Posted at 10:50 PM
  • RT @aitanTX: 小さな命のために〜地面に捨てられたガムは、鳥たちにはパンのように見えて、食べてしまいます。鳥がひとたびそれを飲み込んでしまったら、身体の各器官が働かなくなり、ちゃんとした栄養も水も消化することができなくなりやがて死に至ります。どうかゴミはきちんと ... Posted at 10:49 PM
  • あ、もとなおこ先生のガーフレット寮買って来たんだった! マギの新刊も! そんなわけで、読書タイム! Posted at 10:48 PM
  • @c0x0m うさぎだから…!(笑) ツボに入りました! Posted at 10:46 PM
  • RT @c0x0m: 斎藤さんとばにちゃんが同年代で同じ高校のロボ部にいて親友だったらかわいい。天才だけど理解されにくい斎藤さんの小さい声をばにちゃんは近づかなくてもよく聴こえるけど、同級生の鏑木君が「うさぎだからじゃね?」ってちょっかい出す。で、暇なら手伝って下さいって ... Posted at 10:46 PM
  • テトリス…!→ RT Posted at 10:45 PM
  • RT @napalmthing: 部屋片付けた http://t.co/YaIwpNfr Posted at 10:45 PM
  • カード出すとき、ちょっと恥ずかしいかな(笑)→ RT Posted at 10:45 PM
  • RT @htmk73: 【100RT】『テイルズオブエクシリア2』のクレジットカード登場!!このカードで20万円・40万円利用で限定グッズが貰えるぞ!! http://t.co/JY15gXkN Posted at 10:44 PM
  • ゲームのサポートスキル働きますから( ̄ー ̄)と、SAO的に考えた(笑)→ RT Posted at 10:43 PM
  • RT @KUSOLAB: ゲーム『とびだせ どうぶつの森』では、ジンベエザメを一本釣りする。ゲームのサメは、大きなもので800�p。体重は4tほどか。これを長さ10mの竿で釣るには、頑丈なグラスファイバー製でも直径は14�pが必要。左右の手を50�p離して握るなら、必要な力は80tだ。 Posted at 10:42 PM
  • RT @ikarisinji: 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公開記念電車」(富士急行株式会社 プレスリリース) http://t.co/JQs7D88B 来年の一月いっぱい運行しているんだって。車内のアナウンスはミサトさんhttp://t.co/thxMPEV5 Posted at 10:40 PM
  • 友人が、これに違いなあ(笑)→ RT Posted at 10:39 PM
  • RT @tendon9891: 毎週新刊のサークルも凄いが、買い専も気合いが違った。例えば大阪イベ合わせの新刊が間に合わず、翌週の東京イベ合わせになり謝りながら伝えても、買いに来た方の9割が「判りました、来週の東京で買いますv」と二つ返事で返ってくるというv Posted at 10:39 PM
  • RT @agunihni: 昨日ナンジャでお話した、タイバニのウロバニクラスタさんにびっくりした。ライジング予告で、シュテルンビルトの環構造に女神塔が倒れてる光景、確かに見るとウロボロスマークだわ。 Posted at 10:28 PM
  • RT @Hiroo_Otaka: 「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q」。アニメの「歴代最高の週末興収」とお伝えした件。今調べましたら、「ハウルの動く城」が、土日で14億8380万円を記録していました。ゆえに、「歴代最高」ではありません。失礼しました。初めてのことで、配給のテ ... Posted at 10:28 PM
  • #BLEACH のソウマス、やっとSSRに進化出来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 10:28 PM
  • tendoum海賊団は『Mr.5』を撃破した! 結成!ONE PIECE ソーシャル海賊団!! ⇒ http://t.co/fiZrGV9t #dendenmushi http://t.co/FXW6Tj45 Posted at 07:59 PM
  • tendoum海賊団は『クンフージュゴン』を撃破した! 結成!ONE PIECE ソーシャル海賊団!! ⇒ http://t.co/fiZrGV9t #dendenmushi http://t.co/3H7rZps5 Posted at 07:56 PM
  • 友達を仲間に『tendoum海賊団』を結成し、冒険をスタートしました!結成!ONE PIECE ソーシャル海賊団!! ⇒ http://t.co/fiZrGV9t #dendenmushi http://t.co/QB0hYiqr Posted at 07:54 PM
  • 友達を仲間に海賊団を結成して、お宝を目指せ!!! 結成!ONE PIECE ソーシャル海賊団!! ⇒ http://t.co/imnPsfyW #dendenmushi Posted at 07:51 PM
  • 『大戦乱!!三国志バトル』ハマってます。三国志レッドクリフくらいしかわからないけどね(笑)。やってもいいよーって方はこちらから→ [招待コード:yntrz] http://t.co/aR0bAu5x #daisenran Posted at 07:09 PM
  • せんべい?わりたい同士を発見します。 http://t.co/TLf7OAyf Posted at 12:18 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ インドに縁あり。今日はカレーにしよう。カレーであなたの運気向上。  ラッキーアイテム 『ワンカップ』→http://t.co/iUbswZkr Posted at 12:11 PM
  • RT @natsucollon: バーナビー松岡さんが高知まんさいで森田さんにサプライズ誕生日祝いした時のこと書かれてる http://t.co/9cDpD2E0 ほんと入念に準備してたんだな?森田さんへの愛が溢れてるよ… Posted at 09:44 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/8zIWgxmC Posted at 08:28 AM
  • RT @doudaissjerry: 本日11/19のお題は「特別」 提案者はきよさんです。ありがとうございます。 #同題ssTB Posted at 08:09 AM
  • RT @morlya: (横浜ビルトに住んでるヒーローファンたちよ…聞こえますか…あなた方の精神へ直接語りかけています… 席数が…驚愕の…空席だらけです… クレジットがない人は…火曜日から現金対応での予約も可能です… これが今年最後です…盛り上げましょう… #ワイルドに吠 ... Posted at 08:07 AM
  • RT @doudaiTBFG: まだそんなに横浜埋まってないようなので、迷ってる方が今したら是非。前回の行きましたが、かなりタイバニ尽くしでスタッフの愛が溢れてて楽しかったですよ。そしてもちろん今回も行きます。 #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 Posted at 08:07 AM
  • RT @searchinanews: 【韓国のブログ】侍ジャパンに称賛の声、「到底勝てない」 2009/03/25(水) 07:45:53 [サーチナ] http://t.co/42mci4Qz @searchinanewsさんから Posted at 08:06 AM
  • 朝からポンペ(>人<;) Posted at 08:06 AM
  • おはようございます! 寒いですねぇ。 Posted at 07:54 AM
  • @hondamoca 楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 12:50 AM
  • 面白い試み→ マギ はじまりの迷宮 セリフメーカー | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/tVrIRJar #magi Posted at 12:48 AM
  • @hondamoca ぜひ拝見したいです! どちらでサンプル見られますでしょうか? Posted at 12:45 AM
  • @UtsukiTiger おやありー! Posted at 12:44 AM
  • 初めて使った。 可愛いね(笑)。 http://t.co/dMsoAQHu Posted at 12:43 AM
  • ごめんなさい…。 RT @szo_g_bot: tendoum ……天堂まやは原稿を待ってる俺を置いて寝るのか……そうか、残念だな。おやすみ、天堂まや Posted at 12:40 AM
  • RT @HERORADIO_bot: (ダダダダン!の音程について) 兎「初めから歌わないとわかんなくて、初めから歌っていたら、虎徹役の平田さんから『お前いつ終わるんだよ!どこだよ!』『も、もうちょっとです!』って言いながら(笑) 『あぁ、途中で止めないで!』って思いなが ... Posted at 12:40 AM
  • ヤバイ。 寝る寝る詐欺だー(>人<;) では。 See ya! Posted at 12:39 AM
  • RT @pc_online: ワンタイムパスワードの導入相次ぐ《ニューストレンド》:... http://t.co/RDHWDIOC Posted at 12:36 AM
  • 観葉植物タイプってことだな、自分は。→ RT Posted at 12:31 AM
  • RT @memetomato: 腐女子には三種類いる1,好きなキャラをカップリングさせつつ自分と夢カップリングさせる系女子。腐女子度は低め。自称腐女子多し 2,観葉植物、天井、床などになりきってホモを見守る無機物系女子。もう帰れない 3,好きなキャラ犯したいホモせクロ ... Posted at 12:30 AM
  • @peace_ai 金城武好きー! 邦画の、二十面も面白いよ。 アクションもの。 松たか子のとんでもお嬢様ぶりも好きだな(笑)。 Posted at 12:29 AM
  • @takadonomadoka 生きるか死ぬかの逼迫した状況下でのラブ…。 燃えますね…。 恋人同士なんだけど、上官として出撃を命じなきゃならないとか! Posted at 12:27 AM
  • なんか、実写っぽい! 精巧! すごいなあ→ RT Posted at 12:23 AM
  • RT @rna_ney: [MGFワイルドタイガー完成] キット付属の顔+発動瞳+ブラックライトのアップ画像。虹彩のエッジが強く光るお気に入りの写真です。 http://t.co/msrhRWX1 Posted at 12:22 AM
  • @hondamoca 個人的に、仕事(会社)につけていけるようなシンプルなイヤーフックがあると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 12:21 AM
  • PVかっこいい!逆転裁判の音楽もレイトンシリーズぽくアレンジされてるのが面白い!→ ムービー | レイトン教授VS逆転裁判 http://t.co/1rQrbGVz #レイトン教授 #逆転裁判 Posted at 12:19 AM
  • えっ! もうそんな時期?! RT @hoso_boso: 「レイトン教授VS逆転裁判」発売まで後10日! http://t.co/sCvUugWK #gyakuten Posted at 12:12 AM
  • RT @Tkodaman_live: 2万人って盛りすぎww って意見が多いけど、大人の事情でいえば具体数を言えないから、あれで良いのです! えぇ。 まさか店を占拠して見てたとか、ぶっちゃけ営業妨害ですからね。 ナンジャの人は快く対応してくれましたが、OAで言えません。 Posted at 12:12 AM
  • RT @Tkodaman_live: バニーのバースデーケーキは、春に提供していたケーキと同じデザインですが、実はサイズが大きくなっている特別製だったんです♪ #hoshisun Posted at 12:11 AM
  • せめて、HERO RADIOは明日聴こう…→ RT Posted at 12:10 AM
  • RT @hoshi_sun: 星空サンライズ第85回いかがでしたか?ライブ配信は11/20(火)23:30から! http://t.co/EWK935V8 オンデマンド配信は11/23(金)12時からです!http://t.co/S2meOY5r  お楽しみに☆ #bs_ ... Posted at 12:10 AM
  • いや、無理だろう!(笑)→ RT Posted at 12:09 AM
  • RT @dorian1682: 中二病でも料理がしたい http://t.co/yOok5wev Posted at 12:09 AM
  • 平田さんも、かなりスリムになったよねー! あれだけのアクションこなすんだから、当たり前か^^; → RT Posted at 12:08 AM
  • RT @Tkodaman_live: タイバニ舞台前後で、森田さんの身体がホント変わったと思う。 若さの要因のひとつ? #hoshisun Posted at 12:07 AM
  • RT @eye_1539: 森田が若いコとキャピキャピしてる中、平田率いる呉軍は、矢を集めております。 Posted at 12:07 AM
  • どうしてそうなった!(笑)→ RT Posted at 12:05 AM
  • RT @gero_taku: エヴァQ、言いたい事が山の様にあるのだがとりあえず頭に浮かんでくる事が、隣にいたオッサンがクライマックスのシーンで何故か俺の手を握ってきた事と何故か俺もその手を握り返してしまった事なのが悔しい。 Posted at 12:04 AM
  • 読みたいです! ラブ、添え物で十分です(笑)。 RT @takadonomadoka: 戦記物が書きたいなあ。思いっきりファンタジーで何万人とかどかどか死ぬやつ。男女のラブが添え物でいいやつ。 Posted at 12:04 AM
  • レッドクリフ、平田さんも大典さんも出てるのかー。字幕でしか観てないから、知らなかった^^;→ RT Posted at 12:02 AM
  • RT @_Gou_: 関羽が大典さん!DVDと吹き替えキャスト同じですから知ってますよ!赤壁孫権は大器だけどまだ若いって印象のところに平田さんのキャスティングがお見事で痺れるんですよ。 Posted at 12:01 AM
  • RT @wwww_bot: ごめんください #この可愛さがわかる人RT http://t.co/UWOP9rh0 lv_funiko Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum