屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

フィギュアお遊び用あれこれ。 #tigerbunny

TIGER & BUNNYフィギュアーツが届いたので、早速写真撮影!(笑)



















今回、背景に使ったのはサンシャインから見た夜景です。
良かったら、印刷してお使い下さいませo(^▽^)o

下部の署名を消さないならば、画像との加工にご利用いただくのも構いません。
TIGER & BUNNY以外でも、使用いただけます)



コンデジ撮影なのと、ブログのアップロード容量制限のため、解像度低くなっていますが…。


背景の橋は、これを組み立てました。
Amazon以外でも扱ってるので、安いところを探した方がいいかも?(笑)
なお、組み立て時は、ハサミや糊は不要です。




3D立体パズル タワーブリッジ


☆オマケ☆

フィギュアーツ劇場の舞台裏(笑)。






なお、写真撮影&加工は、全てiPhoneです。
(夜景は除く)

モバイル用の接写レンズキットを購入したので、届いたらまた撮影してみたいです。


---------------------------------------


Twitterでやってた、フィギュアーツ劇場。

兎「あれ…。おじさんはどこに行ったんだか」


兎「まったく。少し目を離すと、あの人は…っ!!」

虎「事件かっ?!」


虎「バニー、大丈夫か?」
兎「僕としたことが…。不覚を取りました」


虎「ふらふらしてんぞ。まだ休んでろ」
兎「あなたを一人にしておく方が、よほど危険です」



なーんて(笑)。