屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年02月23日のTwitterまとめ

  • #drrr デュラララ!!版シンデレラ、可笑しくて可笑しくて(笑)。 腹筋痛いよー!(笑) Posted at 11:12 PM
  • 男前な彼女です(笑)。 @mamishan Posted at 11:04 PM
  • #drrr 宮野さんは、全身で芝居するタイプなんだね。 画面と表情がめっちゃリンクしてる(笑)。 対する中村悠一さんが淡々としてるから余計に。 Posted at 10:59 PM
  • #drrr 生アフレコなう。 宮野さんは、オンとオフがかなり違うのねー。 授業参観受けてる学生組ぽい(笑)。 Posted at 10:51 PM
  • #drrr 神谷さんが、リア友に似てる気がしてならない(笑)。 しかも、女子なんだけどね…。 Posted at 10:47 PM
  • おやすみだよー! @KZ369 Posted at 10:44 PM
  • #drrr 被害者なのに、最終的に責められてる小野さん(笑)。 Posted at 10:36 PM
  • #drrr 花澤さん、天然…?(笑) Posted at 10:32 PM
  • #drrr 「デュラララ!!に一言物申す!」で、神谷さんたちに「寝て!」と言われてますね(笑)。 @t0mori Posted at 10:30 PM
  • #drrr 「デュラララ!!に一言物申す!」で、神谷さんたちに「寝て!」と言われてますね(笑)。 @t0mori Posted at 10:30 PM
  • #drrr 神谷さん、臨也コス意識してるのかな? 両手に指輪してるー。 Posted at 10:21 PM
  • #drrr 臨也シーンが流れて、誰もなにも喋ってくれなくて、おろおろする神谷さん(笑)。 Posted at 10:16 PM
  • #drrr 中村悠一さんの質問に、神谷さんが容赦なくて楽しい(笑)。 この面子だと、実は最年長なのかな? Posted at 10:06 PM
  • #drrr 「生業」が読めない花澤さん…(笑)。 Posted at 09:59 PM
  • #drrr 舞台の音楽なのかなあ? BGMが大きくて、声優さんの話し声が聞き取り難い(^^;;。 Posted at 09:54 PM
  • #drrr 神谷さん、容赦ねー(笑)。 Posted at 09:51 PM
  • #drrr DVD最終巻特典。 デュライベント観てまーす。 宮野さん、背が高っ! 小野さんは、ちゃんとバーテン姿!でも、下はジーパン(笑)。 Posted at 09:48 PM
  • RT @Juenifferx: 雑草A「隊長!前方のタンポポ隊が全滅しました!」 雑草隊長「何!?人間め、遂にここまで除草作業に来たか」 雑草B「申し上げます!春の七草隊から応援要請です!」 雑草隊長「雑草の我々に何が出来る!畜生、奴らに対抗する力が欲しい!」 ・・・こう ... Posted at 09:23 PM
  • RT @gokusaishiki_h: 【宣伝】ドラマCD「精神特科Domus Cordis〜if-畏怖-に苛まれた少年〜」はタワーレコードや新星堂、Amazon、BARKS、オリコン等に情報記載、一部にて予約販売中です。発売日:3月23日 [CAST]野島健児梶裕貴、 ... Posted at 09:22 PM
  • 妹からは「ねーちゃん」と呼ばれますが、私は妹を「かおるくん」と呼んでいます(笑)。 既に三人の子持ちなんですけどね、うちのかおるくん…。 @tite_kubo Posted at 09:19 PM
  • RT @GK2_CAPCOM: みなさん、こんばんは!逆転検事ツイッター、最近おとなしいな…と思っているそこの貴方!まだまだ特別企画を用意してますので、のんびりお待ちくださいね〜。引き続き、感想コメントお待ちしてます!【逆転検事2】 #gk2 Posted at 09:16 PM
  • RT @shh7: メモ:例えば誰かに不快感を感じたときに、脳は放っておくと多分嫌いな理由を探し始める。理由はなんでもいい。服装とか声質とか。不快であることに理由をつけて安心しようとする。でも、本当は単なる嫉妬であることが多い。嫉妬は嫉妬として認識してやればエネルギーにな ... Posted at 09:14 PM
  • キャラ紹介 :天堂まや ―根暗で寡黙な丁寧口調のクーデレ生物兵器 http://shindanmaker.com/67216 とことん暗くて、最後にデレるのか…(笑)。 Posted at 09:13 PM
  • 嵐を呼ぶナイスガイ☆ RT @shinjomayu 第3位、マイトガイン!!キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !超名曲!! #yusyaou_20th http://t.co/A10x1au Posted at 09:08 PM
  • RT @dankanemitsu: 正論過ぎて涙が止まらない。RT @ogi_fuji_npo 児童ポルノ対策強化と聞いて、まともな人が期待するのは、例えば東欧の人身売買組織のアジトを、特殊部隊が急襲して子供たちを救出するような展開です(略)漫画規制やブロッキングではありません。 Posted at 09:07 PM
  • RT @takamikazuyuki: では、この元プロが職質のされ方切り抜け方を……と書くと、どう見ても私が「元プロの犯罪者」みたいだ【笑 RT @sigsawa: テレビなうが、『警察24時』みてるが、今まで一度も職質も車で質問も受けたことがない。どうしたものか。「そ ... Posted at 09:05 PM
  • RT @nojimakenji: LIVEチケット諦めないで! http://t.co/aiXRLby 拡散希望 COCOLIVE緊急告知です! 宜しくお願い致します 野島健児 ( ´ ▽ ` )ノ Posted at 09:01 PM
  • 原発に対する自分のスタンスと一緒だなー。→ RT waka_namake 嫌だダメだなんて誰でも言えるんだよ。ダメならダメでその代わりにどうすればそれ以上のことを実現できるのかを考えるのが価値のある仕事だよ。 Posted at 09:01 PM
  • 女の子と暮らしたことがないから、経験ないや、そういえば…! @kusuke5569 Posted at 09:00 PM
  • 以前、茅田砂胡先生が、今後はこの面子で書くことはないと名言されていたので…。前の外伝の時も、リィたちは出て来ませんでしたからね。 @yue_kurusu @noteddyco Posted at 08:59 PM
  • どうでもいいけど、佐川急便…。 配達時間が、毎回21時近いのってどうなの(ーー;)。 再配達受付時間をとっくに過ぎた時間だから、宅配ボックスなしで、不在だったら、どうやっても明朝以降になるじゃん…。 確信犯だろ。 Posted at 08:56 PM
  • #drrr DVD来たー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 08:41 PM
  • FAXやメールや留守番は、送信先を間違える可能性があるし。 一定期間、相手からの反応がなければ、別の手段で問い合わせるのがベターじゃないかな。 ビジネスの席でも、営業時間外にFAX送りつけて終わりって会社がありますが(*`へ´*) 。おかげで、何度トラブルになったことか…。 Posted at 08:40 PM
  • 「メールした」ってことだけど、あれは本当に免罪符にならないと思う。 そもそもメール一通で済ませようというのが厚かましいし。 それから、FAXとメールは 、【送信】が必ずしも【受信】されるわけじゃない。機械不調や人的ミスがあるから。 返信がないなら、相手に確認するのが上等かと。 Posted at 08:35 PM
  • 探してみまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @_akican Posted at 08:26 PM
  • 版元の対応も悪いですね、今回(^^;;。 どちらにしても、振り回されたユーザー側が気の毒です…。 @akemi8py_kanaya Posted at 08:26 PM
  • RT @tail_y: 花粉症に毎年苦しんでいる人は、1度でいいから耳鼻科に行ってみるといい。最近は色々薬があって、体質に合致した薬があると、びっくりするほど症状が出なくなる。僕は「アゼプチン」という薬をもらっていて、全然症状が出なくなった。2月中から飲まないと効果無いの ... Posted at 08:02 PM
  • メールしたからって、免罪符にはなりませんよね(^^;;。 @akemi8py_kanaya Posted at 08:01 PM
  • @zack_mori 椎名高志先生からの質問です(笑)→ RT @Takashi_Shiina 質問−。「私は間違いなく本当にDDRの効果でやせた」って人いる? Posted at 07:54 PM
  • 有料アプリだったんですね!(◎_◎;)。 盗っ人猛々しいというか…。 @akemi8py_kanaya Posted at 07:53 PM
  • 中国違い(笑)。 RT TakagiSota「【怒】そもそも、なんで中国の電力会社が山口県原子力発電所を建設しようとしているのか?!日本の主権に関わる問題ではないのか? #kaminoseki 」 http://bit.ly/fYrvNR Posted at 07:52 PM
  • 色も綺麗だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @gintamashii Posted at 07:52 PM
  • 例のアプリ、有料だったの!?購入者にはどうやって還元するんかな…。→「地獄のミサワ」風アプリ取り下げ 本人に無許諾、開発者謝罪 - ITmedia News http://bit.ly/e55yjV Posted at 07:49 PM
  • @akemi8py_kanaya こんな状態らしいです→ RT @itmedia_news地獄のミサワ」風アプリ取り下げ 本人に無許諾、開発者謝罪 ^宮本 http://bit.ly/gNARSS http://twitpic.com/42usvm Posted at 07:45 PM
  • デルフィニア戦記ナカーマ。(=´∀`)人(´∀`=)。 ウォルとリィが大好き!!! @noteddyco Posted at 07:41 PM
  • @tite_kubo 久保先生のリプのすぐ上に記事が…!(笑)→ RT @itmedia_news地獄のミサワ」風アプリ取り下げ 本人に無許諾、開発者謝罪 ^宮本 http://bit.ly/gNARSS http://twitpic.com/42usvm Posted at 07:39 PM
  • みかんは芸術です(・`_´・ ;)。 @tite_kubo http://twitpic.com/42smxh Posted at 07:38 PM
  • みかんの芸術! RT @shokoconami RT @neguranao: おお!これはうまい!RT @thorzen2: RT @beshico: すげえー http://twitpic.com/42smxh Posted at 07:35 PM
  • えっえっ?! なんですか、それ!!! RT @_akican すごい!電池が減るとセルティの頭が消えていくんだ!おもしろ?い!そして18時からが大人タイムの様で臨也と静雄になった!楽しス! Posted at 07:33 PM
  • デルフィニア戦記で、この三人の話がまた読めるなんてっ!!! ありがとうございます!!! RT @OkiMamiya http://twitpic.com/42t9dx - 『コーラル城の平穏な日々』←タイトルです。 Posted at 07:31 PM
  • ありがとうございます。 織田裕二さんのクールな役が楽しみです。 @sarnin Posted at 07:23 PM
  • RT @yahoo_shopping: ニュージーランド地震救援の募金は、お持ちのYahoo!ポイントが使えます。よろしくお願いいたします m(_ _)m PC&スマホ http://bit.ly/hSk6Ez 携帯 http://bit.ly/fiv4PY #nzquake Posted at 07:22 PM
  • 驚愕! 胸じゃない…!(笑) RT @k_izumi99 河内和泉から連想する漢字って何ー? \尻/\穴/ http://shindanmaker.com/91242  ちょ・・・ま・・・ Posted at 07:19 PM
  • あそこ、伏線かなあと穿ってるんですが( ̄ー ̄)。 #BLEACH RT @tite_kubo ええっ!観るまで覚えとこ。 RT @seika_oda: この前放送分は兼ね役でホロウ犬もやってました。キャンキャン鳴いてたのあたし。(^^ゞ Posted at 07:16 PM
  • 原子力発電=悪の図式が出来上がってるなあ。 「電気使わなければいい」は極論だけど、でも「原発反対なら、代替案は?」と思う。NOを唱えるなら、それなりの対価は必要じゃないかなあ。 原発に限らず、自分たちの手元に電気が届くまでには、かなりの人の協力があることを知ってるのかな? Posted at 07:12 PM
  • 病は気からを実際に発揮しますよね(笑)。 アイコンは、花火花火と言われるから変えました(^^;;。 今度はキーボード♪ @msob793 Posted at 06:56 PM
  • I uploaded a YouTube video -- IMG 3370 http://youtu.be/IYEqqeHV5wA?a Posted at 01:34 PM
  • 易占い結果 http://sns.atgames.jp/diary/12137132 #atgames_di Posted at 12:47 PM
  • まだ観てないんですが、楽しみです。アマルフィ好きなので! QT @sarnin 外交官黒田は、そういう中で真実を追っているだけの織田さんの役柄と、柴咲コウさんの鈍臭い正直さが好き。 Posted at 11:30 AM
  • RT @sarnin: 刑事、医療、法曹、マスコミなんかのドラマをやる時、必ず対立する勢力が出てきて、その争いを描きたいのか、職業ドラマをやりたいのかわからなくなってるドラマが多い。個人的にはその争いが主題になってるドラマは好きじゃない。 Posted at 11:28 AM
  • 読んでみたいのは、この二作だなー→ 『謎解きはディナーのあとで東川篤哉小学館 『折れた竜骨』米澤穂信東京創元社 Posted at 11:09 AM
  • RT @tadashi_ohta: 本格ミステリ大賞候補作決定。【小説部門】 『綺想宮殺人事件』芦辺拓東京創元社 『写楽 閉じた国の幻』島田荘司/新潮社 『謎解きはディナーのあとで東川篤哉小学館 『隻眼の少女』麻耶雄嵩文藝春秋 『折れた竜骨』米澤穂信東京創元社 Posted at 11:08 AM
  • 行かなきゃ! RT @misterdonut_jp 本日〜2/27(日)まで、ドーナツ100円・パイ120円セールです♪お腹がすいたらミスドへ行こぉεεヽ(*´▽`)ノ※エンゼルテディパン、必勝ドーナツは対象外 Posted at 11:07 AM
  • 年度末近いし(^^;;。 体調には気をつけてくださいね。 @mamishan Posted at 11:01 AM
  • RT @momochi622: 滋賀県から発信してます RT @momochi622: 【拡散希望ミニチュアダックスちゃん達の里親さん探してます。ブリーダーさんが亡くなられて、お世話する方がいなくなりました。60匹のワンコちゃんが殺処分の危機です。大事に飼って頂ける方お ... Posted at 11:00 AM
  • 昨日のは、みんなに花火と言われたので(笑)。 急遽作ってみました! @bagbitercreator Posted at 10:59 AM
  • RT @KG_Koh: まだ配信前なのに違法ダウンロードされてる・・・。聴いてくれるっていうのは嬉しいけど、これじゃ唄い続けられないよね・・・。しかも、DLしてる人達は当たり前な感じなんだね。静かに殺されていってる感じです。なんか悔しいよ。全身全霊でやってるのに。 Posted at 10:57 AM
  • 石原慎太郎氏は、これを読んでくれ…。ネタじゃなく、いい話だよ。→まめ速 : 親友にキスされたと思ったら。【男同士注意】 http://mamesoku.com/archives/2278054.html?ignore_lite Posted at 10:55 AM
  • 方や天災で大勢が亡くなり、方や人災で亡くなり…。 理不尽だな…。 RT @47newsflash リビアの反政府デモ鎮圧でこれまでに計約800人が死亡。中東の衛星テレビ、アルアラビーヤ報道。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 10:36 AM
  • れな先生! 新刊買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 蓮川先生の麗しいイラストと、れな先生のスタイリッシュな文章にどっきどきです(//∇//)。 @renashu Posted at 10:33 AM
  • RT @gintoriko: スクリーントーンを1枚買うのだけでも…300円くらいかかるんじゃ…(アナログ婆でごめんなさいごほごほ) 考えてみればコミックスを6冊買っていただかないと、トーンを1枚買う費用にすらならないのじゃのぅ… 本当にマンガをコピーしてタダで見ようなど ... Posted at 10:28 AM
  • あの綺麗な教会が?! がーん…!(◎_◎;) RT @asahi 死者少なくとも65人 大聖堂の塔も崩壊 NZ地震 http://t.asahi.com/1f9q Posted at 10:28 AM
  • RT @s_katayama: @rin_s_t あくまでどこで購入するかは読者さんの自由ですよ〜。ただ、新刊以外の購入だと作家本人には一円も入らないので(漫画に限らず、小説でもゲームでもCDでも)、もしも「応援したいな」と言う気持ちがあったなら製作者にその気持ち分が渡る ... Posted at 10:27 AM
  • RT @s_katayama: 漫画は本屋さんで新刊買ってます、ってリプ下さってる皆様ほんとに有難うございます!勿論わたしだけでなく、そういう読者さんのおかげで作家は描き続けることができています。自分が買った一冊の本の売り上げの一部で、作家がペン先を買って一枚仕上げている ... Posted at 10:25 AM
  • RT @dior_addict18: すげえええwwwwwww電車乗ってきた女の子がホームに携帯落としてたらしく、電車おりたサラリーマンが気づいて、ドアがしまる瞬間に「お姉さんっ!!」って叫んで女の子「えっ」ってふりむいたと同時に携帯を投げて見事女の子キャッチしてその瞬間 ... Posted at 10:24 AM
  • RT @taromatsumura: Facebookで数日前から「My total profile views are 5618」(もしくはFacebook views。数字は適当) というのを他人のウォールに書き込んじゃうアプリに感染しちゃってる人がすごい多い。基本、 ... Posted at 10:22 AM
  • リアルな声……。 RT @asahi 「足元でビルが壊れていくのが分かった」 NZ地震 http://t.asahi.com/1f9o Posted at 10:22 AM
  • 自己判断より、こういう時は専門家に訊くのがいいと思うよ(笑)。 @Cou_cha Posted at 10:17 AM
  • やったことないよ!(笑) @kitt_bot Posted at 10:16 AM
  • おはありです。 本日も名古屋は快晴! #aichi #nagoya @m711k619 Posted at 10:16 AM
  • アカウントが二重だったのがネックだったかと…(^^;;。 @kmaizono Posted at 10:15 AM
  • おはようございます。 Posted at 07:58 AM
  • 睡眠薬二回目…。 Posted at 02:27 AM
  • アイコン、アフター(笑)。 http://twitpic.com/42lmhw Posted at 12:38 AM
  • アイコン、ビフォー(笑)。 http://twitpic.com/42lm9v Posted at 12:38 AM
  • おやありです! @blue_wing_7 Posted at 12:27 AM
  • おやありです! @m711k619 Posted at 12:24 AM
  • http://twitter.com/tendoum