屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年02月19日のTwitterまとめ

  • Fateはアニメや他の媒体にも移植されてますが、大元は同人のえろげです…(笑)。 うみねことかと同じですねー。 どっちもやってませんが…。 @30ctober Posted at 11:58 PM
  • 遅くなりましたが、ウミベリ国のお話読みました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 主役二人がほんわかで可愛いですね!でも悪戯っ子気質もあって…。 ただ、守龍候補とタギが出会っていたら、とんでもない悪戯を働いたんじゃないかしら…(笑)。続編楽しみにしてます! @youko_e Posted at 11:55 PM
  • 前半と後半で作品のテイストもちょっと変わるよー。 バラバラで動いていた事件が、かちっとハマるのは爽快d( ̄  ̄)。 #drrr @koyeani Posted at 11:51 PM
  • オフ会というほどじゃなく、ちょっとお茶でもどう?的なものもあると思うんですよねー。 mixiは、やっていることがちぐはぐになってきている感じがします(^^;;。 @momokookoma Posted at 11:47 PM
  • あれ?そういえばADVメインな感じかも…。fateはシステムがわからないんですが。 fateはパソゲから目覚ましい発展を遂げた作品の一つですね。セイバーが可愛い(//∇//)。 @30ctober Posted at 11:40 PM
  • しかも、mixiはメアドから友人検索やら同窓生や同僚検索とかの機能つけてるじゃないですか(笑)。 そこまでリレーション繋げさせて、リアルはダメって変な理屈ですよね(^^;;。 @momokookoma Posted at 11:37 PM
  • おやすみなさいませ☆ @akemi8py_kanaya Posted at 11:35 PM
  • 自分たちで企画したりしたんだねー! 私は周囲が類友ばっかりで、結婚した友人が少ないよ(笑)。もうじき四十路なんだが(^^;;。 @humo_yuri Posted at 11:32 PM
  • こないだスープカレーと悩んだんですよ(笑)。 スープカレーも季節限定らしいので、良かったら!→CoCo壱番屋本社が地元の愛知県民 @yoshi_u Posted at 11:30 PM
  • https://twitter.com/sPc_74/status/38963347609096192 今時の子供じゃないけど、知らんかった(笑)。 Posted at 11:28 PM
  • 無節操なラインナップですね(笑)。fate諏訪部順一さんが気になりまーす! RT @30ctober ディシディア2やったらfateかコルダかラブプラスをやってみる Posted at 11:23 PM
  • 東奔西走な感じだね! お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ。 @humo_yuri Posted at 11:21 PM
  • CoCo壱番屋ですね( ̄ー ̄)。 RT @yoshi_u とん勝つカレー!(≧ε≦) Posted at 11:20 PM
  • http://j.mp/hE70gA #aichi #nagoya たくさん→よう、ようけ、ようさん。 捨てる→ほかる。 片づける→片す。 寒い→さぶい。 しんどい→えらい。 机の移動→机をつる。 鉛筆の両端削り→泥棒削り。 熱い→ちんちこちん。ちんちん。 Posted at 11:16 PM
  • @koyeani #drrr ニコ動で放送するって!→ RT @fujyoshinews ニコニコ生放送で『デュラララ!!』全24話一挙無料放送!! 乙女☆速報 http://www.fujyoshinews.com/news_azDgz4CsNs.html Posted at 11:08 PM
  • 郷土菓子に、雛祭り専用の餅菓子があるんですが、先日スーパーで見かけたものは賞味期限が「23.2.25」になってました。…雛祭りまで保たないΣ(〇言〇) #aichi #nagoya @moto_n Posted at 10:20 PM
  • みんなに言われてる→公認のマニアック( ̄ー ̄)。 @773kyun Posted at 10:17 PM
  • iPhoneネタで蓮舫大臣にリツされたら、なぜだか国家規模でのリプが届くようになりました(笑)。 影響力絶大ですね(^^;;。 久保先生は、iPhoneのi.SoftBankアカウントからメール送信に支障はないですか? @tite_kubo Posted at 10:16 PM
  • ぶはははは(笑)。 マニアックなのはないはずだ!(笑) そもそも持ってない! @773kyun Posted at 10:10 PM
  • 食べながら仕事するとか(笑)。 RT @tite_kubo 高河さんのツイートにやる気を刺激され、安元さんのツイートに空腹を刺激され、やる気と空腹の板挟み。 Posted at 10:08 PM
  • 今頃ですが、「姫婚オールアバウト」読了しました! 野梨原花南先生節炸裂のとても楽しい一冊でした☆ 結界破るとこなどの、魔法を扱うシーンが特に好きです! @k_norihara Posted at 10:07 PM
  • 新條まゆ先生のお母様からのツッコミが(笑)。 RT @mayumama16 @shinjomayu 娘よ。あなたが産まれる以前から、うちにある写真はカラー写真です。むしろ白黒を見つけるほうが難しい。おじいちゃんおばあちゃんのならあるよ。 Posted at 10:03 PM
  • 鷹見先生、確実になにかおかしいです…。 RT @takamikazuyuki さて、気が付くと2月ももうすぐ20日。閏年の2月は29日まであるが、今年は閏年ではないので2月は56日しかない。さあ、今月中に書き上げないと。 Posted at 10:02 PM
  • 同じ作家さんの作品でも、それぞれに雰囲気を変えてくるから声優さんは凄いよねー! @773kyun Posted at 09:58 PM
  • ほわい?(笑) @peace_ai Posted at 09:56 PM
  • 他ので低音杉田さん聴いたばかりだから、可愛い杉田さんにびっくりした(笑)。 また森川智之さんがいい仕事するんだよな!子安さんも絡んでくるしd( ̄  ̄)。 @773kyun Posted at 09:56 PM
  • うふふ(=´∀`)人(´∀`=)。 アダルトカップルはオススメだよー!でもあくまでも番外編だから(笑)。本編聴かないと、たぶんわからないよ(^^;;。 @773kyun Posted at 09:48 PM
  • そっちに走ったか!(笑) @773kyun Posted at 09:47 PM
  • 祭りか?!(笑) RT @peace_ai ┗|*´Д`|┛ワッショイ!!┗|*´Д`|┛ワッショイ!!┗|*´Д`|┛ワッショイ!! Posted at 09:44 PM
  • 強制再起動でも直らなかったんですよー(^^;;。色々な症状があるんですね。 #iPhonejp #SoftBank @kmaizono Posted at 09:43 PM
  • メールもありがとうね! オススメは単品できける「あしたのきみはここにいない」かなー。 高校生ちーちゃんを堪能出来るよ(笑)。 @773kyun Posted at 09:42 PM
  • https://twitter.com/kakkamax/status/38938938571755521 直接リプ入れる気にもなれなかったんだけど(^^;;。ちゃんと、元の文章読もうぜ。店員さんと格闘していたのは蓮舫大臣じゃなくて、天堂です…。 #iPhonejp Posted at 09:41 PM
  • RT @sa_kyun: そいえばフランス人と一緒にニコ動見てた時「神…これはGodという意味だよね?日本は本当にどこにでも神がいるんだな!ヤオヨロズすごい。僕らの神様はいるかいないかの二択でずっと争ってるのに日本はなんでも神様にすることで解決しちゃうんだね。」って言って ... Posted at 08:00 PM
  • RT @youko_e: ブログ更新しました。龍と魔法使い電子書籍が出てます→ http://blog.shuryu.com/ Posted at 07:47 PM
  • 帰宅ー。 賑やかだった(笑)。 Posted at 07:43 PM
  • バクマンなう。 漫画とアニメの話なのに、手のバランスが悪いのが気になるぅーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ Posted at 06:09 PM
  • 実写ねー(^^;;。 もう情報シャットダウンっす(笑)。 @gintamashii Posted at 06:07 PM
  • 鈴たんも出演してたんだ?! 劇場版は、総出演らしいね。 @gintamashii Posted at 06:03 PM
  • お互い西柳原町、柳原町だったのが、最終的東柳原町に居を構えたですよ(笑)。 保育園からは凄いなぁ! @KZ369 Posted at 05:59 PM
  • 忍たまなう。 しかしちーちゃんに出会ったことがないや(^^;;。 Posted at 05:57 PM
  • 小学生時代からの友人なんて、三十年近い付き合いっす(笑)。しかも、最終的に同じ町内に住んでるし! @KZ369 Posted at 05:51 PM
  • チャームポイントは、耳の曲がり具合が変わるところです(笑)。 ふがふが匂い嗅ぎますよ! #dog #rin @reki09 http://twitpic.com/41d4ep Posted at 05:48 PM
  • 黒わんですd( ̄  ̄)。 #dog #rin @reki09 http://twitpic.com/41d15b Posted at 05:37 PM
  • 大浴場いいですよね! 温泉行きたくなってくるー(笑)。 @_akican Posted at 05:23 PM
  • 他の方の場合はわかりませんが、私のは二重にアカウントが存在したんです。 で、後から3G使いの友人に「受信出来るけど、送信出来ない」と聞きました。彼女は、アカウントは一つしかなかったようです。不思議な現象ですね。 #iPhonejp @shimojok Posted at 05:22 PM
  • そろそろ実家に旅立ちー。 Posted at 05:19 PM
  • お疲れでーす! @_akican Posted at 05:16 PM
  • アニマックスでやってるのか! リアル身近でアニマックス観てる人がいないから、よくわからなくて(笑)。 デュラララ!!はオープニングの構成が秀逸ですd( ̄  ̄)。 #drrr @koyeani Posted at 05:15 PM
  • おばあちゃん、ナイスタイミングでしたねd( ̄  ̄)。 @moto_n Posted at 05:14 PM
  • マヨちゅちゅ? RT @zack_mori tendoum おーはー Posted at 05:11 PM
  • 自分はiPhone4使いですが、3G使いの友人もメーラー同じ現象が起きたんです。メーラー削除しても、基本的にメールデータは残っているようです。 @renho_sha Posted at 05:11 PM
  • カルタ、帝王のは存在知ってたけど、反対は鳥ちゃん?!Σ(〇言〇) 鳥ちゃん好きだけど、なんか凄いキャスティングだね(笑)。 帝王×鳥ちゃん…(//∇//)。 Posted at 05:05 PM
  • RT @babaratay: さきほどツイートしたBL攻カルタ、どこで買えるのですか」と質問されたのですが、作っているところはここです。http://bit.ly/geOO5n 私はアマゾンで買ったのですが、他に買えるところもここに出てます〜。攻は森川さん読み上げCD付き ... Posted at 05:03 PM
  • iPhoneメーラーを削除して、再度インストールしたら直りました。ただし、SoftBankショップで一時間ばかり店員さんと一緒に格闘しましたが(^^;;。 @renho_sha Posted at 05:03 PM
  • たまに、いしやーきいもーって声が聴こえてきます(笑)。 RT @torysconq_akos 石焼き芋が食べたい Posted at 05:01 PM
  • こういう試みは歓迎。 RT @Yomiuri_Online 男子の悩みまかせて…保健室の男先生増えてます http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110219-OYT1T00468.htm?from=tw Posted at 03:18 PM
  • ぜ、贅沢ですね(笑)。 RT @moto_n おばあちゃん猫が、人間のテンピュール枕を「これは良い枕じゃ」とお気に召されたので、新しいのを注文させていただく。 Posted at 03:14 PM
  • 世界のトヨタとタイアップ!(笑)→ 「ヱヴァンゲリヲン×箱根町×TOYOTA 電力補完計画」人気アニメの組織の公用車に認定・披露イベント http://j.mp/dRqbAE @harusakisora Posted at 03:11 PM
  • このカバー、確か、久保帯人先生が日常使いにされていたはずです(笑)。 RT @OkiMamiya http://twitpic.com/41b5zn Posted at 03:05 PM
  • RT @Movie__Walker: 日本アカデミー賞作品賞は『告白』、俳優賞は『悪人』が総なめ! http://goo.gl/fb/VqWOV #eiga #movie #cinema Posted at 03:03 PM
  • https://twitter.com/fukikaeru/status/38820838027296768 アイアンマン、ロバート・ダウニー・Jr.池田秀一さんなの!? うわー。なんかびっくりだ(笑)。 Posted at 03:02 PM
  • RT @fukikaeru: 日曜洋画劇場 『アイアンマン』TVasahi系列2月20日21時? 池田秀一、壌晴彦、山寺宏一田中敦子古川登志夫佐々木勝彦、魏涼子、東地宏樹落合弘治、根本泰彦、土田大東條加那子花輪英司小形満木村雅史星野貴紀樋口あかり、合田 ... Posted at 03:01 PM
  • よってたかって対象を倒したりするからかなあ? モンハンは、チュートリアルで挫折したからよくわからない(^^;;。 @773kyun Posted at 02:58 PM
  • 「さきいかくん」史上初!おつまみたちが繰り広げる実写アニメ。噛めば噛むほど味が出る、おつまみたちのしょっぱいけど、ほんのり甘い物語 RT @gou_odawaraさきいか君」 公式サイトでも第3回配信開始です。 → http://bit.ly/diwfWD Posted at 01:28 PM
  • RT @akhk: あるスーパーの話。賞味期限切れ間近の商品に、「ここの商品どれでも半額!」というPOPをつけていたが、「あと少しの命です。お助け下さい」と書き換えた。すると客の意識が「半額を買って悪い」から「助けてあげる」に変わり、ためらいなく購入。売上は向上、廃棄処分 ... Posted at 01:23 PM
  • RT @miu8rodeoholic: 拡散 RT @yuzuri0x0:【拡散】宮野真守さん主演舞台「戯伝写楽−その男、十郎兵衛−」のチケットのお譲り先を探しております。宮野さんの公式サイト先行で購入したものになります。 ・3月12日/18:00/枚数:2枚 定価(手数 ... Posted at 01:23 PM
  • RT @tha666works999: おじいちゃんが死んだんだ。 じいちゃんは自分が死んだ時の事を大学ノートにびっしり書き綴ってた、本当に事細かく。元銀行マンらしいぜ。その最後に挟まってたメモ。これさ、別にお涙頂戴とかじゃなくてさ。これが愛だよ!愛! http://tw ... Posted at 01:09 PM
  • @tha666works999 http://twitpic.com/411zu6 - なんという潔さ! 人格が現れているなあ。 Posted at 01:08 PM
  • 青海苔はちびっこが多分食べられないかと(笑)。 鰹節とマヨは、我が家もスタンダードですd( ̄  ̄)。 ツナやコーンも♪ @RioMinazuki Posted at 01:04 PM
  • 理由はよくわからないけどねー。 猟奇的なのかな? @773kyun Posted at 01:03 PM
  • やっぱりアップデートが原因すか(^^;;。 @booklogjp Posted at 12:53 PM
  • RT @1click_shinoda: ならば例えばこのお母さんは、規制されてるものを自分で子供に買い与えた以上、極端なハナシそのゲームが原因で子供が猟奇殺人を犯したとなった場合、「いけないと知った上で私が買いました。ゲーム製作会社やゲームには一切責任はございません。」て ... Posted at 12:52 PM
  • 心療内科の受診行ったときも、小学生がお母さんと一緒にモンハンやってたんだよなあ。しかも、友達らしき家族と一緒に…。 「なんでダメなのか?」を大人が理解していない現実…。 #kisei #MHP3 Posted at 12:52 PM
  • RT @1click_shinoda: 明かに小学校低学年の子供にMHP3の攻略本買い与えようとしてる母がいたので、すごく差し出がましいことはわかった上で15歳以上対象なことを伝えた。「学校でみんなやってるから買った。15歳以上なことは買ったときから知ってるから大丈夫」と ... Posted at 12:49 PM
  • @tite_kubo 乾きもの代表格のさきいかくんの悲哀に爆笑です!→ RT @gou_odawara 今日はNHK教育で13時から「さきいかくん」です。放送終了後は公式サイトでも投票も忘れずに清き一票を!! → http://bit.ly/diwfWD Posted at 12:49 PM
  • 放送済分さきほど観て、ゲラゲラ笑いました!(笑)ノジケンさん…! RT @gou_odawara 今日はNHK教育で13時から「さきいかくん」です。放送終了後は公式サイトでも投票も忘れずに清き一票を!! → http://bit.ly/diwfWD Posted at 12:47 PM
  • RT @nhk_aoyama_1seg: 青山ワンセグ開発の放送スタートから少しの間は、ワンセグを縦にしてデータ放送を表示すると今の得票率が見えるってしっていました?気になる方はチェック! Posted at 12:42 PM
  • #Photo RT @pixtajp 【ストックフォトレシピ更新】 屋外でペットを撮影する時に気をつけたいポイント - http://bit.ly/fyYj1R #PIXTA Posted at 11:07 AM
  • 毛並みがツヤツヤ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。そして気持ち良さそうです(笑) RT @reki09 新聞読もうと思ったららコレですよ(ΦωΦ) http://ow.ly/i/8kkg Posted at 11:05 AM
  • おはですよ! 疲れが出たんだよ(笑)。 @bagbitercreator Posted at 11:03 AM
  • 小物の使い方が巧みな映画でしたd( ̄  ̄)。 でも、絶対大画面で!という内容ではないかもです…。最近はDVD化早いですからねー。 あ、大分前にネタにした「魔法使いの弟子」がレンタル解禁してますよ。狼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @reki09 Posted at 11:00 AM
  • 神戸は、美味しい食べ物一杯! 天気もよくて、食べ歩き日和だね☆ @KZ369 Posted at 10:56 AM
  • 私も未読なんだよー。 表紙からして、おもしろそうな雰囲気なんだけどね! @peace_ai Posted at 10:55 AM
  • RT @GK2_CAPCOM: 【公式サイト更新!】おはようございます!昨日、公式サイトの「華麗なる日々」と「登場人物」を更新しました!要チェック!そして今週のブログはプランナー一同の寄せ書きです!想いのたけをそれぞれ綴っています。http://bit.ly/90lVEn ... Posted at 10:54 AM
  • RT @banana_n: 休日出勤すると言っていた旦那が、私の仕事を気遣って休日出勤とりやめてくれた。ありがとう!!でも、休んだことにすごい不機嫌〜。あああ。不機嫌になってる理由を考えると、子供の体調不良で休むのは母の役目だろう、という考えがすけてみえて残念な気持ちにな ... Posted at 10:53 AM
  • おばあちゃんがナイスなのですよ!と、傷口に塩を塗ってみたり(笑)。 RT @reki09 あー RED観たいのに行く隙がナス… Posted at 10:52 AM
  • 口調がセバスチャンぽいよね(笑)→ 謎解きはディナーのあとで / 東川 篤哉 http://booklog.jp/asin/409386280X Posted at 10:04 AM
  • 表紙含めて、気になる作品!→ 謎解きはディナーのあとで / 東川 篤哉 http://booklog.jp/asin/409386280X Posted at 10:01 AM
  • 「失礼ながら、お嬢様」影山は麗子の傍らにかしこまり、どこまでも真面目な口調で、こう言い放った。「こんな簡単なこともお判りにならないなんて、それでもお嬢様はプロの刑事でございますか。正直、ズブの素人よりレベルが低くていらっしゃいます」 http://j.mp/eoVacY Posted at 10:00 AM
  • 昔からよくやってたんですが、姪っ子が食べられないからご無沙汰だったんですよ。だから私も楽しみ! ちなみに、我が家は醤油味が基本ですd( ̄  ̄)。 @RioMinazuki Posted at 09:56 AM
  • 他の日にシフトするんで大丈夫です(^^;;。 ただ勘違いしていたこと自体にちょっとショックが…(笑)。 @m711k619 Posted at 09:55 AM
  • 昨日、姪がはしゃぎまくっていた。「明日の夜はたこ焼きなんだよ!!!」 …つい最近、たこ焼きの中のたこが食べられるようになったのが自慢らしい(笑)。 てなわけで、今晩はたこ焼きパーティ。 Posted at 09:33 AM
  • どわー! 病院の予約を完全に勘違いしてたΣ(〇言〇)。 夕べだった…。 今日だと思い込んでた。 やはり、携帯電話のスケジュールに入れておかないとだめだな(^^;;。 Posted at 09:30 AM
  • しかし、携帯電話のくせに電話が通じないって異常だよなあ、SoftBank…。 Web閲覧は出来るのに(笑)。皮肉。 #SoftBank Posted at 09:27 AM
  • SoftBankはホームアンテナを無償提供してくれるので、一度申し込むのも一つかと。サイトからも申込出来ますし。 効果があるかは、建物の立地条件などによるかもしれませんが(^^;;。 @momokookoma Posted at 09:25 AM
  • 夢覚えてるなら、眠り浅そうですね(^^;;。 私は夜は睡眠薬飲んでいるから夢は見ないんですが、昼とかに寝落ちすると高確率で変な夢をみます(笑)。 @Syu_Mitsune Posted at 09:22 AM
  • 無事復活おめd( ̄  ̄)。 タミフル、強力だよね(笑)。 ぶり返さないように気をつけてね。 @humo_yuri Posted at 09:20 AM
  • 眠りが浅いのかもしれないですねー。 @Syu_Mitsune Posted at 09:19 AM
  • Googleは遊び心を忘れないなあ! RT @yukimiz 芸術でですねー!(^-^) RT @tite_kubo: しかし今日のGoogleのロゴ凄えな。これホントにGoogleって書いてあるか? Google: http://bit.ly/6ZQqZ9 Posted at 09:17 AM
  • おはです。 寝たのに寝不足…。ありますよね(^^;;。 @Syu_Mitsune Posted at 09:14 AM
  • おはでございます☆ 名古屋は快晴で( ̄^ ̄)ゞ。 @higumayamakei Posted at 09:13 AM
  • SoftBankなら、10分程度の会話で10回以上通信がブチ切れる経験を何度かしています(^^;;。 家のなかでも、電波の入り方が場所によって変わるみたいです。ホームアンテナ設置してもらいましたが、役立たずです…。 @momokookoma Posted at 09:05 AM
  • いてらー! @humo_yuri Posted at 08:57 AM
  • iPhoneのカバー、また強烈なのがきました(笑)。→http://tsukasasample.shop-pro.jp/?pid=26685017 @tite_kubo Posted at 08:57 AM
  • @momokookoma 楽しみですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ RT @yahooj_news 英王子結婚式 日テレが生中継/海外 http://tinyurl.com/2bcqpu Posted at 08:54 AM
  • 行ってらっしゃいませ! @MorikuBorn Posted at 08:52 AM
  • わあ! ありがとうございます☆ どこで、誰が繋がっているかわからないものですね(笑)。 @yongdragoon Posted at 08:51 AM
  • おはようございます☆ Posted at 08:44 AM
  • では寝るる…。 …たぶん? Posted at 01:56 AM
  • 乙ですよー! 気温差で、体調崩さないように気をつけてね。 @VivienneWestwod Posted at 01:54 AM
  • やっぱりそちらのテスラでしたか(笑)。 確かに、テストと語感似てますね! #BLEACH @30ctober Posted at 01:53 AM
  • デュラララ!!BLEACHも、初っ端のオープニングがやっぱりキモかなあ。 短い時間で、世界観をさらっと表しているのがアニスタさんの腕前だと実感。 ONE PIECEアニメは殆ど観てないけど、ストロングワールドのオープニングはやはり秀逸だと思ったな。キャラ&世界観紹介を兼ねてて。 Posted at 01:50 AM
  • フィギュアになるのか! RT @AkiYanagi: 例のパーティーでも発表されていましたが、正式に発表になってましたよぉ〜 http://bit.ly/fBKH9m ハーロック Posted at 01:44 AM
  • デュラララ!!もアニメ観てから原作読んで、「掘り下げる箇所が異なる」「エピソードの順番が異なる」のを知ったけど、違和感は感じなかった。キャラそのものや、世界観は、原作からはみ出してないのが一番の要因かな、と。 テレビだから、尺の問題が出るのは当然なんで(^^;;。 #drrr Posted at 01:41 AM
  • 小説から映像化の成功例、自分内ではロードオブザリング。中学の時に小説に挫折したけど、映画後にはするっと入れた。長い話だけど、要所は省かずでも冗長になる部分はバッサリ切り捨てた。 それでも作品が破綻しないのは、演出上の「変更」はあっても、人格などの「変質」がないからかな、と。 Posted at 01:37 AM
  • 恋写ってなんか可愛いですね! RT @kaya_matsutani てなことで、海ほたるで、2時間程、電池なくなるまでお月様を恋写して帰宅なう。雲くんがヤキモチ妬いておじゃま虫だったけど、あぁ〜幸せでひた♪ Posted at 01:29 AM
  • 盗んだバイクで走り回るのも、なぜ称賛されるのだろうか…(笑)。 Posted at 01:28 AM
  • RT @ao_ma: なんで中高生の「昨日初めて煙草吸いました」(未成年者喫煙禁止法第1条違反)は袋叩きにあうのに 「昨日初めて女の子を自転車の後ろに乗せました」(道路交通法第57条第2項違反)は青春なの Posted at 01:27 AM
  • 少女漫画だと、結構あるんだよね(^^;;。手のバランスが悪い作品…。久保先生の絵は、細部までこだわってるなあ、と。たぶん無意識なんだろうけど(笑)。 絵でもリアルでも、ちょっと節くれだった長い指が好きです(//∇//)。 @riko_k Posted at 01:26 AM
  • スカパーは加入してないから、よくわからないなあ(^^;;。 docomoの携帯電話か、各社スマートフォンなら6話まで無料配信してるけど。期間限定だから気をつけてね。 http://j.mp/hrxZvK #drrr @koyeani Posted at 01:23 AM
  • おやありー! @Cou_cha Posted at 12:05 AM
  • 日付変わってしまった(^^;;。 おやすみなさいませ。 Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/tendoum