屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年02月10日のTwitterまとめ

  • 一日中、なんらかの液晶画面観ていたから、眼が乾き気味(^^;;。 お風呂入ってこよう。 おやすみなさいませ。 Posted at 10:50 PM
  • 高永先生…!(笑)。 爆笑…!!! RT @tkhina シャクライ(笑) Posted at 10:46 PM
  • RT @earthquake_jp: [速報LV5] 10日22時03分頃 福島県いわき市久之浜町久之浜近辺(N37.1/E141.6)にてM5.4の地震が発生。震源の深さは46km。( http://j.mp/i3NKuH ) #saigai #eqjp #earthquake Posted at 10:40 PM
  • TLに地震ツイートが並んだ(^^;;。 http://twitpic.com/3yai46 Posted at 10:38 PM
  • RT @fujyoshinews: 岩田光央さんと鈴村健一さんのユニット「CONNECT」のソロライブが開催 乙女☆速報 http://www.fujyoshinews.com/news_aujR78R15u.html Posted at 10:35 PM
  • KO…!(^^;;。 RT @hoshizak 「子役達の分際で!」を読んだうちの娘の感想。「うん。よかった、面白いよ。でもこれは『おとなが描いた子供の話』だとおもう。おとなが考える子供らしさっていうか。」・・・まいりました・・・ Posted at 10:31 PM
  • 星崎先生×はるかぜちゃんコラボが実現したらなー!と妄想しています。 @hoshizak Posted at 10:30 PM
  • RT @25LOVERS: 2月11日夜9時 新宿駅付近無差別殺人予告が出されました。 危険なのでこの時間帯は新宿に行かないことをおすすめいたします。 2ちゃんねるにて犯人は通り魔方法などを書き込んでいて、警察はそれを元に捜査中ですが、今だに特定できていません。近辺に住ん ... Posted at 10:27 PM
  • @akemi8py_kanaya 元です→ RT @AYAKA_YAMASHITA @MorikuBorn うちの業界、職質される方、多い気がしますが☆某M川さんもよく受けると仰ってました。台本取り出して“これ何だ”とか言われるけど、台本だっつの!!って(笑) Posted at 10:26 PM
  • 井上雄彦先生は、iPad+指でカラー原稿描かれたそうですよ!明日のジョー特集への寄稿らしいですが。 iPhoneは、写真加工アプリが多彩で楽しいです! 撮影+加工までiPhoneオンリー→ @iwamoto_tatsuro http://twitpic.com/3ya50g Posted at 09:57 PM
  • 声優さんや作家さん、職質受ける確率高いですよね(笑)。 ぬら孫作者さんも職質受けて、たまたま持っていたファンレターに助けられたそうです。→単行本のコメントに載ってました @akemi8py_kanaya Posted at 09:34 PM
  • 普段から使っているか否かにもよるのかもしれません。 自分はツイート内容が多用だから、なるべくタグつけるようにしてるんです。 あと、iPhoneのアプリだと、タグ付けやすいのもありますねー。履歴残るので。 @iwamoto_tatsuro Posted at 09:28 PM
  • ぶたさんねー!(笑) あれは、二重の意味でびっくりしたよ!!! あのじいちゃんの勘はあってたんだ、って。 @peace_ai Posted at 09:20 PM
  • せっかくのネタなので、みんなに読んで欲しいなぁ…と(^^;;。 私のTwitter仲間、逆転裁判シリーズファン多いですから! #gk2 @iwamoto_tatsuro Posted at 09:19 PM
  • 中学生の頃だったと思うんですけれども。 歌詞がぞくっとする怖さと、ストーリー性があって好きなんです。楠先生の作詞だったんですね! @keikusunoki Posted at 09:17 PM
  • #gk2 RT @iwamoto_tatsuro 逆転検事2公式開発ブログ、僕の回更新しました。明日更新って聞いてたたんだけど‥‥まあ、いいや。発売日の話です。http://j.mp/hy2uNr Posted at 09:17 PM
  • でも、ほかの方のツイートで、「頻繁に職質受ける」って書かれてました(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 09:15 PM
  • 何度「待った!」を見たことか(笑)。 誰がなにを言い出すかわからないスリルさ…。 #gk2 @shiromm Posted at 08:45 PM
  • キザ、ギャグ、ハンサム、なんでも来いな、オールマイティですしねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 ナイト&デイの吹替も、ハマり役でした! @akemi8py_kanaya Posted at 08:44 PM
  • 逆転裁判の、サザエモンが出てきた回を思い出したよ、あのイライラ感(笑)。 こいつだってわかってるのに、追い詰められないとこが! #gk2 @shiromm Posted at 08:39 PM
  • おばあちゃんと、ロシアのじいちゃんがいい味出していたねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @peace_ai Posted at 08:37 PM
  • デザイン関係の本を出してるところでしょうか? 写真加工の参考にと、何冊か買いました! @nut40 Posted at 08:35 PM
  • #drrr RT @comic_natalieデュラララ!!×9」アニメイトでは折原臨也身分証付き http://natalie.mu/comic/news/44827 Posted at 08:34 PM
  • ワンピースでエネル、NARUTOで四代目、BLEACHでは一心他。 ジャンプ主要作品制覇な森川智之さん(笑)。 @akemi8py_kanaya Posted at 08:33 PM
  • 逆転検事2 発売日の、カプコンのブログ→ http://p.mcap.jp/g/gk2/html/1225/ #gk2 Posted at 08:31 PM
  • #gk2 RT @iwamoto_tatsuro 逆転検事2公式開発ブログ、僕の回更新しました。明日更新って聞いてたたんだけど‥‥まあ、いいや。発売日の話です。http://j.mp/hy2uNr Posted at 08:30 PM
  • RT @daria_fwinc: 明日はメルマガ配信日です!! ドラマCDプレゼントのURLを配信するので、登録してない方は是非15時くらいまでに登録してくださいね☆ 登録はこちらhttp://www.fwinc.jp/daria/m/ Posted at 08:26 PM
  • 爪が短すぎるわ、ぼけ!的なお説教を賜りまし(^^;;。理屈はわかってるんだけど、生理的に長い爪は気持ち悪いんですよー。 @gou_odawara Posted at 08:26 PM
  • 三千世界の鴉を殺しドラマCD8、予約してこよう♪───O(≧∇≦)O────♪。 初回特典のCDも楽しみだなっ! Posted at 08:21 PM
  • 三宅さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @gou_odawara ドラマCD「三千世界の鴉を殺し8」 4月20日発売決定、ドラマCD初登場となるマルチェロ・アリオーニ役は三宅健太君に決定したそうです(小説Wings 2011春号より)。 Posted at 08:18 PM
  • RT @sigure_2525: 【拡散希望】スカイプのほうで、Photo318.zip というファイルが送られてくることがあります。絶対に開かないで下さい。中身はウィルスで、開いてしまうと他の人へファイルが回ってしまいます。よければ拡散してください。 Posted at 08:18 PM
  • 勇者シリーズのテーマソング集だと?! ほ、欲しい…。 http://www.anican.jp/blog/anicannews/anicannews.aspx?number=20110262 #anican Posted at 08:16 PM
  • RT @Phonyactors: 遺族『1)蒟蒻ゼリーは寒天やゼラチンのゼリーよりも硬く、弾力性が強い 2)喉をふさぎやすい大きさ 3)吸い出すと、のどに詰まりやすい 4)一旦気道にはまると、除去が困難 なんでこんな物を売るんでしょうか 規制すべきです』 マンナンライフ『 ... Posted at 08:11 PM
  • #drrr RT @comic_natalieデュラララ!!×9」アニメイトでは折原臨也身分証付き http://natalie.mu/comic/news/44827 Posted at 08:10 PM
  • ビリヤードに興味持ったのは、これが元です( ̄^ ̄)ゞ。 RT @accolynx ブレイクショットですね!懐かしい〜 Posted at 08:07 PM
  • キッド。 RT @_minnanokoe_ 名探偵コナン、好きな主要キャラは? http://bit.ly/i8WZOD Posted at 08:06 PM
  • 【報告】実家の柴犬が、ウェットティッシュ一枚を丸呑みしました。 …あの、アルコール臭すると思んだけど、なんで平気だったわけ?! ウェットティッシュは繊維が頑丈だから、消化出来ないだろうなあ。ちゃんと出てくればいいけど…。いやしんぼなじいちゃんだけど、まさかここまでとは。 Posted at 08:05 PM
  • RT @amaterasu48: 「蒟蒻畑はなぜ発売を中止しないの?」という馬鹿な質問に対して回答が秀逸。ww http://bit.ly/gI1MMk Posted at 07:58 PM
  • そんなの…。 決まってるじゃないか( ̄▽ ̄)。 RT @hazuki1yo tendoum ご飯にしますか?お風呂にしますか? Posted at 07:55 PM
  • おかありですっ! 人妻に迎えられるのっていいなぁ。 @hazuki1yo Posted at 07:52 PM
  • しかし、二日連続で皮膚科とは(^^;;。 巻き爪から炎症になってしまったのでした。 頭皮のボツボツは、髪の洗い過ぎによる乾燥が原因Σ(〇言〇)。三日に一回くらいなんだけどなー。 とりあえず、試供品のシャンプーとリンス貰ってきたから様子見ます。 Posted at 07:52 PM
  • 帰ったー。 眠…(???)。 Posted at 07:47 PM
  • 四話までクリア(・`_´・ ;)。 ミカガミは、逆転裁判における御剣的な存在かな? あと、ミクモの心配したり、完治を喜ぶ冥が可愛かった(//∇//)。 #gk2 Posted at 07:25 PM
  • 審理での、御剣vsミカガミ。 手強い。 #gk2 Posted at 05:20 PM
  • 御剣vsバンサイのロジックチェス。 チェックメイト寸前! #gk2 Posted at 05:07 PM
  • 御剣vsミカガミ。 ミカガミは謎だなあ。 最初は、悪役側かと決めつけていたんだけど、この時点では不明。 しかし、巧妙に成歩堂くんの名前を出さないね(笑)。 #gk2 Posted at 04:50 PM
  • 逆転検事2なう。 冥と茜がでてきて、華やかになったー! #gk2 Posted at 04:45 PM
  • それはなんともならないですね(^^;;。 @kazumi_tojyo Posted at 04:39 PM
  • 蒸気でアイマスクっていう商品が、わりと眼精疲労に効きます♪ コンビニや薬局で売ってますよー。 @kazumi_tojyo Posted at 02:49 PM
  • どんな比較(笑)。 コナンは70巻越えてるよ! RT @773kyun え、ONEPIECE最新61巻て…今まで60巻出てるって事よね?…く、黒執事の6倍…w Posted at 02:48 PM
  • RT @JUMP_REMIX: ONE PIECE最新61巻、歴代最速3日で初週実売200万部超え ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/8DbuFuC via @oricon  記事末尾の『The 15TH LOG』おかげさまで大好評デス!総集編 ... Posted at 02:32 PM
  • RT @yohk: 健康である、ということは病気をしない、ということとは違う。それって、単位を落とさないことと勉強することが違うのと一緒だと思う。 Posted at 02:27 PM
  • 楠先生! 妖魔の数え歌、いまだに歌えます!(笑) @keikusunoki Posted at 02:26 PM
  • アフレコ!で、ルークとティアをやってみました。下手なのはわかってる(^^;;。 #TOA http://twitvid.com/HPURE Posted at 02:22 PM
  • 旧22は、二回目の営業所で通勤に使いましたよー。 一宮は、155メインでした。 @bagbitercreator Posted at 02:12 PM
  • サウダージ→87.735点、 370/825人 ( ̄^ ̄)ゞ Posted at 02:11 PM
  • 22号は通らないのです( ̄▽ ̄)。 あと、私が通勤していたころは、まだ高速がなかったのですよ(笑)。 @bagbitercreator Posted at 01:39 PM
  • キミは完璧 88.172点 KissKiss 88.871点 以心伝心 88.398点 でしたっ!(笑) @hideakimatsuoka Posted at 01:33 PM
  • 石川英郎vs鈴木千尋 LAST SONG OVD Angel' s Feather エンディング曲。 Posted at 01:16 PM
  • Save The One, Save The All 37/92人 88.639点! #BLEACH Posted at 01:13 PM
  • ヒトカラなう! Posted at 01:03 PM
  • 慣れですね(笑)。 @_akican Posted at 01:03 PM
  • おやありでした! 風がかなり強いですねー。 車の扉開くときに、気をつけないと(^^;;。 @m711k619 Posted at 12:05 PM
  • 半濁音とか、ローマ字だと悩みますよ(笑)。 あと入力速度は、カナの方が物理的に早い(入力数が少ないから)です( ̄^ ̄)ゞ。 @_akican Posted at 12:04 PM
  • そもそも、なんで商品として販売しているのかしら(^^;;。 公園の遊具が危ないとか騒ぐくらいなら、よっぽどローラーシューズのが危険だと思うんですが。 デメリットばかり目立つんだけどなぁ。 @urarao Posted at 12:02 PM
  • こんな時間に学生さんが溢れてる!(◎_◎;) テスト期間? Posted at 12:00 PM
  • キャラデザインの岩元さんに、色々尋ねているのですが、ゆさぶっても、なかなか漏らしてくれません(笑)。 でも、たまーにネタ教えてくれますよd( ̄  ̄)。 #gk2 @shiro0910 Posted at 11:46 AM
  • 学生時代には、イミダスに「茶髪」が掲載されてませんでしたからねー(笑)。 告るも、携帯電話の予測変換に出てくる時代です(^^;;。 @accolynx Posted at 11:44 AM
  • 二度ばかり、スリップで危ない目に遭いました(^^;;。 幸い、事故とかにはならずに済みましたが。→自損もなし @bagbitercreator Posted at 11:43 AM
  • うふふー。 一宮のユニー付近まで車通勤でしたのよ(笑)。 かなり昔ですが。 @bagbitercreator Posted at 11:26 AM
  • 強くはないけど、好きではありますね(笑)。 自分では作れないから、助手でd( ̄  ̄)。 @msob793 Posted at 11:21 AM
  • 実は、スタッドレス未経験( ̄▽ ̄)。 @bagbitercreator Posted at 11:20 AM
  • パスポートだ…_| ̄|○。 @lagunagamagori Posted at 10:30 AM
  • 昨年のワンピースイベントレポート。 マジクエスト、今はパスワード対応ですね(^^;;。 #aichi #ONEPIECE http://yaplog.jp/yane-life/archive/768 @lagunagamagori Posted at 10:29 AM
  • 天堂の好きな男性声優さんを当ててみます。『下野紘杉山紀彰、堀江一眞、中井和哉若本規夫』が好きですよね?違う場合はリベンジさせてください! http://shindanmaker.com/21459 #801seiyuu 中井さんは、ゾロとコクトー Posted at 10:24 AM
  • 毎年、三月くらいまでは安心出来ないっすよ(笑)。 置き土産のように二月か三月に降りますから。 @bagbitercreator Posted at 10:18 AM
  • 飛行機ものの映画は、「クライマーズハイ」を思い出すなあ。 バトルもない邦画で面白かった貴重な作品。 #movie #cinema #eiga Posted at 10:13 AM
  • RT @PG_inaba: 先日テレビ放映されてた『ハッピーフライト』を見た。面白かった。明日は『沈まぬ太陽』がテレビ放映。ANAJALの現状を皮肉るような放映スケジュールだ…。 Posted at 10:12 AM
  • RT @YURINARUSHIMA: 多分、伝票のバーコードを読むとか、あとは携帯兼ねてるらしいので、そっちに何か来るとかによってリアル猫声で鳴き始める模様。ヤメテ。マジビビル。でも可愛いからヤメナイデwww Posted at 10:08 AM
  • RT @YURINARUSHIMA: クロネコヤマトのお兄さん達が持っている、読み取り機械の猫音声はマジヤバい。「ハッ!?まさか捨て子猫がうちの玄関先に!?」とマジで辺りを猛確認する私に「この中で飼ってる猫ですよー」と笑う兄ちゃん。これ二度目だよね…。 Posted at 10:08 AM
  • 雪とかなんとか…。 @bagbitercreator Posted at 10:07 AM
  • 最近封切りされた中なら、グリーンホーネットが楽しみ! REDは面白かったよd( ̄  ̄)。 @peace_ai Posted at 10:06 AM
  • 諏訪部順一さんが可愛い(笑)→諏訪部順一「大誤算」 http://amba.to/i3e3Av Posted at 08:09 AM
  • つ【栄養ドリンク】 @peace_ai Posted at 08:01 AM
  • 妖精王の子として生まれた天堂まやは、王国に誓いを立てて騎士となり、自らの片割れを探す旅に出た。後にその者は呪いの騎士と呼ばれ、世界を混乱に陥れたという。 http://shindanmaker.com/85599 相方が…? Posted at 07:57 AM
  • RT @takamikazuyuki: 私が知っている「硝煙の臭い」も「死臭」も「焼け跡や廃墟の感触」も「血の海と化した現場を歩く時の感触」も、私の経験をそのまま書いても、それは読者に伝わらない。読者のほとんどはそれを知らない。それを伝わるように書くから作家をやって行ける ... Posted at 07:53 AM
  • おはあり☆ @blue_wing_7 Posted at 07:53 AM
  • おはようございます。 Posted at 07:51 AM
  • 東京ディズニーリゾートで“10の魔法"体験、最も贅沢な宿泊プラン。 http://mixi.at/a3neYUW Posted at 12:48 AM
  • http://twitter.com/tendoum