屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年02月04日のTwitterまとめ

  • @hideakimatsuoka 歌詞に合わせた絵の完成度に感動です! RT @SchneeEis: http://yfrog.com/h0wfgbij 担任が黒板に描いた絵のクオリティが高すぎる件 Posted at 11:55 PM
  • RT @godblessnameko: 電車で杖をついた人に席を譲ろうとしたら、若い女性に座られてしまい、善行の充実感が得られないどころか怒りという負の感情に支配されてしまいました…… Posted at 11:51 PM
  • DS BLEACH The 3rd Phantom、オリジナルキャラのキャラは工藤さん、キャスティングはザク森さんが担当で、アニメスタッフさんもしっかり絡んでいるのねー! クオリティ高いわけだ☆ #BLEACH #T3P Posted at 11:49 PM
  • 凡庸には思い至りませんでした!仕事で「凡例」などを用いるため、たまたま知っていただけです(笑)。 RT @s_katayama あ、そうか、「ぼんよう」は「凡庸」ですね(^▽^;) Posted at 11:46 PM
  • The 3rd Phantomも、ザク森さんがキャスティングなんですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 皆さんハマり役でした! 話はアニメ本編に起用して欲しいくらいに、本気で好きです!何周プレイしたことか…! #BLEACH @zack_mori Posted at 11:44 PM
  • 通信障害じゃないなら、もうなんとも…(^^;;。 @gintamashii Posted at 11:40 PM
  • 下ったまま停滞という荒技披露中の胃腸さん…。 あちこち痛いんだよぅ。・°°・(>_<)・°°・。。 身体あっためてこよ…。 Posted at 11:11 PM
  • 淋しいし、怒れてくるし、悲しいね…。 @gintamashii Posted at 11:09 PM
  • 汎用は、「はんよう」ではないかと…(^^;;。 RT @s_katayama あと「ダンテ凡用」が「ダンテ盆用」になっちゃったりね… Posted at 11:08 PM
  • https://twitter.com/gintoriko/status/33523829275893761 漫画家さんの感想。映画の楽しみ方は、人それぞれなんだなーと実感。 #cinema #movie #eiga Posted at 11:05 PM
  • 杉田智和さんの吉本興業、めっさ納得(笑)。 Posted at 11:03 PM
  • RT @yoshidahisanori: wwww RT @ZERO_SYOSA: 恐らく杉田智和さんは吉本興業ですな RT 秋葉原で若い大学生のヲタクさんたちと飲んでるなーうー!いま、様々な声優さんを企業に例えると何になるか、という話がアツアツw今のところ釘宮理恵さんが ... Posted at 11:02 PM
  • 犬歯を通り越して、吸血鬼と呼ばれるほどの八重歯です。左右両方。 乾燥時期は、笑うとたまに唇の内側が貼り付き、閉じれなくなりますよ!(笑) 手で、よっこらせとはがしますd( ̄  ̄)。 @reki09 Posted at 10:58 PM
  • イチローがメジャー移籍した頃、職場の食堂で彼の年俸のニュースが流れたんですよ。同席してた女性陣は年齢関係なく「あんな旦那が欲しい」と呟き、私は「同世代で、あの年俸をどうやって稼げるんだろう…」とこっそり呟いてました(笑)。 @alfistakeshi @miz_cygnus Posted at 10:54 PM
  • RT @alfistakeshi: 自分もプリティーウーマンは駄目なくち。冒頭のロータスエスプリのみかな(´・_・`)お金持ちが娼婦を拾い、自分の女にする…それのどこがロマンティックなのかどうしてもわからない。あこがれる理由も全く理解不能。そんな出会いに憧れてる女性に憧れない。 Posted at 10:50 PM
  • RT @Hakusensha: 花とゆめコミックス4冊、本日発売! 藤原ヒロ会長はメイド様!』12巻 / 橘裕『うちのポチの言うことには』3巻 / 辻田りり子『恋だの愛だの』2巻 / 小椋アカネ『絶対平和大作戦』4巻(完結) 第1巻試し読みはこちら http://me. ... Posted at 10:49 PM
  • スキビ、ここしばらく急激に話しが進んでる気がするんだけど(^^;;。 あんだけ焦らしておいたのに(笑)。 話しも長くなってきたし、多少進展させないと…な、編集さんサイドの事情なのかしら。 花ゆめで、あの巻数連載は珍しいもんね。しかも、ラブ要素ほとんどなしで(笑)。 Posted at 10:47 PM
  • ???? 不安になるわーっ!!!(笑) @773kyun Posted at 10:44 PM
  • 百合…?(笑) @773kyun Posted at 10:31 PM
  • DVD返しに行ったついでに、花ゆめ本誌げとd( ̄  ̄)。 スキビ、スキビ♪ デュラララ!!のDVD、注文した一部分が届いたし! 逆転検事2もプレイなうだし。 どれから手をつけよう(笑)。 Posted at 10:30 PM
  • 自力で道を拓いてなんぼです(笑)。 RT @alfistakeshi それが正解です(^-^)玉の輿ばかり考えないで欲しいですね! Posted at 10:28 PM
  • 私でも驚くわ!(笑) RT @773kyun えと、あの、あやきゅんが大好きな、す、す…ず… RT tendoum: ななきゅんが、誰に驚いたか気になるんだぜー(笑)。 Posted at 10:26 PM
  • 寒いけど、DVD返却してこなきゃー。 延滞金取られたら、勿体無い(^^;;。 Posted at 09:39 PM
  • ななきゅんが、誰に驚いたか気になるんだぜー(笑)。 Posted at 09:38 PM
  • 自分得なキャスティングしたd( ̄  ̄)。 @msob793 Posted at 09:37 PM
  • 名古屋終点とかも(笑)。 RT @bagbitercreator tendoum 東京とか博多に行くときは終点なんでゆっくり寝れますけどね(・ω・) Posted at 09:36 PM
  • 口癖とかも似てますねー! 実はパパっ子みったん(笑)。 @akiwoz Posted at 09:35 PM
  • RT @h_ototake: なんか去年あたりから「ドヤ顔」って言葉をよく聞くようになったけど、じつは嫌いじゃない。だって、それって少なからず何かを達成したってことでしょ。カッコイイじゃん。よし、決めた。今年は、“実のある”ドヤ顔がいっぱいできるように頑張ろうっと♪ Posted at 09:34 PM
  • プリティウーマンにはまったく感情移入出来なかったけど、デンジャラスビューティーは大好きな件(笑)。 自分から頑張る人が好きなんだなーと実感。 降って湧いたような幸福には憧れない、可愛げがない性格です(^^;;。 #cinema #movie #eiga Posted at 09:33 PM
  • なら、雰囲気に酔うよ、きっと! RT @hazuki1yo tendoum 結婚式でお酒は呑みません!気分は花嫁の母だから!! Posted at 09:28 PM
  • 担当医は石田宗弦、看護師は朽木ルキア、チーノン・ポウがお見舞いに来てくれます。手術の際には鳳橋楼十郎が執刀します。因みにお隣さんは石田雨竜です。 http://shindanmaker.com/85403 ルキアには、絵をねだろう。うむ。 #BLEACH Posted at 09:26 PM
  • 新幹線だけは乗り越したことないなあ。 ローカル線は、散々やったけど(笑)。 @bagbitercreator Posted at 09:24 PM
  • 子供にとっても、生きにくい社会を作っているんだなぁ、我々が。 Posted at 09:23 PM
  • RT @mozyatti_46neko: 最近の親は子供がなにか言い返すと、 「子供のくせに口答えして!生意気よ」 子供が黙り込むと、 「黙ってないでなんとか言いなさいよ!謝ることもできないの?ひねくれた子ね」 子供が、「ごめんなさい」と謝ると、「謝れば済むと思っ ... Posted at 09:22 PM
  • 速っ! まだ御剣父パート序盤です(笑)。 @akiwoz Posted at 09:21 PM
  • おー! 10歳、しっかりしてるなあ! RT harukazechan imymine0505さんありがとうございます(ω)ぼくはできるだけ聞こうとしているつもりです(ω)ただ、意見を素直にきくことと、ただ言いなりになって、じぶんをすてるのは、ちょっとちがう気がします(ω) Posted at 09:19 PM
  • は? どういう理屈…??? RT imymine0505: harukazechan みんなどうつぶやいているから、とかではなくあなたがいろんな人から頂いた意見を素直に聞かないことがいけないのだと思います。 Posted at 09:17 PM
  • 眼の使い過ぎかもなんですけどね(笑)。 基本は、痒いだけなので大丈夫ですd( ̄  ̄)。 @m711k619 Posted at 09:15 PM
  • 良いね良いね! こないだみたいにぐでんぐでんにならないように(笑)。 @hazuki1yo Posted at 09:14 PM
  • RT @GK2_CAPCOM: 本日配信!逆転通信!逆転シリーズ10周年記念待受け第三弾も配信!今回も素敵な壁紙です!おたよりコーナーで山�アディレクターお勧めの逆転検事2の楽曲も分かっちゃいます。【逆転検事2】 #gk2 Posted at 09:13 PM
  • 蓮川愛先生の絵、美麗ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 新刊楽しみにしてまーす!! RT @renashu 見本誌が届きました!!懐かしくもめちゃめちゃ素敵な表紙です!! #bcam http://twitpic.com/3wdbe2 Posted at 09:12 PM
  • オメデト! RT @peace_ai おや!エニックスから何か来たと思ったら前に応募したのが当たった(。・ω・。)やな先生の描いた龍馬?! http://p.ybt.jp/peace_ai/4d4be6581b2ce.jpg Posted at 09:10 PM
  • ここ一週間くらい、瞼が痒い…。鏡で見ても、ちょっぴり腫れぼったい。 しかも左右両方。 でも、アイホール全部じゃないんだよね。 なんなんだろうか? 週明けまで続いたら、皮膚科かかるかなあ(^^;;。 Posted at 09:08 PM
  • RT @shiro_sano: 捧げもの。神事。TVドラマも…に賛同してくれる人は少ないけど。^^;RT @eutonie 「能は演劇なんだから、もっとわかりやすくしなきゃダメだよ」なんて言われる。能は演劇ではなくて「能」!相撲もスポーツなんだから、勝負は正々堂々としなき ... Posted at 07:25 PM
  • 正直、相撲の面白さはさっぱりわからないんだけど(^^;;。 国技として、先ほどのりつに同意かなーと。 つか、スポーツ全般に、観戦興味がないんだよな……。 Posted at 07:24 PM
  • RT @levinassien: 格闘技のような、神事のような、呪術のような、伝統芸能のような、見世物のような、遊行芸のような・・・でも、本質は五穀豊穣を祈念する、呪鎮の技芸という点にあると僕には思えます。「うーむ、あまりやりすぎるのもねえ」とつぶやいて腕組みして困惑する ... Posted at 07:21 PM
  • RT @levinassien: 大相撲について、ご意見いろいろですね。僕は前に書いた通り、大相撲というのは「なんだかよくわからないもの」なので、「かくあるべき」というタイプの正論にはなじまないと思っています。「なんだかよくわからないもの」があるのって、文化の深さだと思う ... Posted at 07:21 PM
  • 商業戦法だという先入観があるから、ちょっとノリにくいかなー(笑)。 関西圏主体の風習ですもんね。 まあ、でもバレンタインとかと同じでそのうち根付くかも?! @msob793 Posted at 07:16 PM
  • そう言えば、何回かカタチが変わってますね。私も小学校の頃くらいに観ていたので、詳細憶えてないのですが(^^;;。実家のDVD、今度借りてきます! RT @alfistakeshi オープンは最終型です(^_^) RT @156T_spark Posted at 07:14 PM
  • 車には詳しくないですが、私もオープンなイメージはないですねー。 @156T_spark @alfistakeshi Posted at 06:34 PM
  • 逆転検事2、初登場からアヤシイと思っていた人がやはりアヤシイ件(笑)。 寄り道したから、途中で心配になったけど、追い詰めるぜい☆ #gk2 Posted at 06:04 PM
  • 薄桜鬼やデュラララのアバターもあるみたいですねー。 最近、デュラララ寄り気味なので、それは興味あるかな(笑)。 @youko_at_home Posted at 06:02 PM
  • にゃはは(笑)。 近著は読んでないけど、一時期文庫で集めてたよー! @luglio23 @noteddyco @mamishan Posted at 06:01 PM
  • ありがとうございます☆ うほーい! 痺れます! RT @156T_spark @alfistakeshi tendoum ちなみに室内はこんな風になってました。 http://twitpic.com/3wbiah Posted at 05:58 PM
  • 最近の流線型より、あの時代のカタチが好きです! レプリカがあるんですか! 私も憧れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @alfistakeshi tendoum 今でもレプリカにして乗ってらっしゃる方も多いですね!あこがれます!(^-^) Posted at 03:29 PM
  • あまおうのロールケーキ、うまー!ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 あのシリーズは、季節商品が美味しいd( ̄  ̄)。 @urarao Posted at 03:27 PM
  • RT @namisuke1073: 子供の頃 相撲好きの父親とTVを見ていて七勝七敗の力士が出てくると「あっちが勝つからな」たいていその力士が勝った。「星の貸借りってやつだ、八百長とはちょっと違うんだよな」親父はそういうのを全部分かった上で相撲全体を楽しむのが粋だと言いた ... Posted at 03:13 PM
  • 逆転シリーズは、登場人物に特徴を持たせることが多いんだけど、イチリューくんのは、クエスチョンマークがモチーフかな?(笑) #gk2 Posted at 03:12 PM
  • セルフィは、イマイチ遊び方がわからなくて(ーー;)。 モバゲーなら、アバターもちょこっと弄ってるんですけどね(笑)。 どちらも、天堂で登録してますよ! @youko_at_home Posted at 03:11 PM
  • 野良犬のこと嫌がりながら、追われた時は車内に匿ってあげたりとか、可愛い性格してましたよねー! @alfistakeshi Posted at 03:09 PM
  • CGの進歩で、ナイトライダーとかは、目新しさはないだろうなあ。でも、人情味のあるキッドが大好きなのよ!!! Posted at 02:27 PM
  • 公式サイトの逆転検事2 ミステリークイズ! 期間限定だよ!→ http://p.mcap.jp/m/gk2_quiz_intro/ #gk2 Posted at 02:18 PM
  • RT @GK2_CAPCOM: みなさん、昨日めでたく発売された「逆転検事2」、さっそく遊んでいただけていますでしょうか!フォロワー5000人キャンペーン、あと少しで達成ということで、急きょ3日間だけ延長することにしました!みなさんの力を貸してください!特製壁紙の配信準備 ... Posted at 02:13 PM
  • ブルーサンダー、かっこいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 エアウルフも好きですが、「狼より、シャチだよね…」と思ってました(笑)。 でも、一番のヒーローは、ナイトライダーですd( ̄  ̄)。@alfistakeshi Posted at 02:12 PM
  • 辰巳琢郎さん派でし(笑)。 水谷豊さんも演じられていたんですね!初耳! RT @Sonozaki_mie @fujishimakosuke む、浅見光彦、わたしは榎木孝明でした…新参者で済みませんんッ!! Posted at 02:08 PM
  • RT @moto_n: 【お知らせ】明日発売の月刊プリンセスで「コルセットに翼」マグカップのプレゼントがあります。40名様にあたります?。http://twitpic.com/3wa69q Posted at 02:00 PM
  • 横浜ー! 中華街に行きたくなるなあ(笑)。 帰りの方が、睡魔大変そうだけど、ファイトです! @bagbitercreator Posted at 02:00 PM
  • RT @k_izumi99: 再掲:編集さんから:単行本が手に入らないという方は、書店での注文が一番効果的なんだそうです。本屋さんが棚に並べたくて注文するものよりも、客注扱いとして優先的に配本してもらえるはず・・だそうですー! Posted at 01:58 PM
  • ONE PIECEの、全員集合絵、さりげなくゾロの傷が修正されているような…?(笑) #ONEPIECE ジャンプの作家コメントで、尾田栄一郎先生「間違えた」ってコメントしてたよね? Posted at 01:54 PM
  • ありゃま→フジ、「外交官」で謝罪…メキシコ大使館が抗議 (読売新聞 - 2/4 10:17) http://mixi.at/a3iOScW Posted at 01:06 PM
  • スノーダンプ、雪を積載して走る車だと思ってた…(; ̄ェ ̄)。 さっきの記事で、全然別物だと知りました。 Posted at 12:20 PM
  • RT @hideakimatsuoka: Don't touch my ass!!(笑) RT @ymjrky: そんなこと言ったらケツの締まりが良いヤツだと勘違いされちゃうかもw  QT 「スミマセン!ケツカッチンなもんで」 RT @shoukamihara: 数年前に ... Posted at 12:12 PM
  • スノーダンプ…Σ(〇言〇) RT @Yomiuri_Online 【寒波襲来】ご用心、スノーダンプの“暴走事故”多発。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/surprise/20110204-OYT8T00360.htm?from=tw Posted at 12:11 PM
  • RT @twedasuke: 現在、「ログアウト」表示が「ヘルプ」になる不具合が起きております。新Twitterで右上のユーザー名をクリックしてプルダウン表示される、一番下の「ヘルプ」をクリックするとログアウト可能ですのでお試しください。 Posted at 12:10 PM
  • RT @sako0321: ついでに本社近くにソフトバンクショップがないのもどういう皮肉だか(ww RT @cone_h: なんという皮肉w RT @fu4: ソフトバンク本社近くになるといつも切れます。山手線。RT @kirik: 世界で使えて浜松町で圏外 iPhone Posted at 12:09 PM
  • 天堂まやが大好きなモノを叫んだ! < モッコリ!ガム!お茶! http://shindanmaker.com/84651 板ガム、実は口に入れると、生理的に「異物」扱いになるのか気持ちが悪くなることがあります(^^;;。毎回じゃないんだけど。ぷっちょとかも同じく。 Posted at 12:06 PM
  • 日帰り?! 相変わらずだねぇ。 RT @bagbitercreator さて…そろそろ神奈川日帰り出張に出発ヾ( ´ー`) Posted at 12:03 PM
  • 野沢那智さんの件、佐野史郎さんからも、りつされてましたね! @fukikaeru Posted at 12:03 PM
  • 盲判捺してるの?!ってなりますよね(^^;;→上の人がスルー @kusuke5569 Posted at 12:01 PM
  • 英国紳士の中の人が…(笑)。→レイトン教授の口癖「英国紳士のたしなみ」 @alfistakeshi Posted at 12:00 PM
  • まあ、しばらく逆転検事2に集中しますよ、っと(笑)。 #gk2 Posted at 10:37 AM
  • RT @hideakimatsuoka: 「スミマセン!ケツカッチンなもんで」 RT @shoukamihara: 数年前にハードゲイな人に「時間ある?」と言われました。電話がかかってきたふりして店の外に出て、そのまま帰りましたが、その人を傷つけなかったか、未だに心配で ... Posted at 10:36 AM
  • へバーゲン用に、ロキソニンテープつー湿布を貼っているんですが、激しくiPhoneを操作しにくい(笑)。 久保先生みたく、中指にすればいいのかな…。 Posted at 10:35 AM
  • みなさんスルーなのが、一番ヤバし(笑)。 @kusuke5569 Posted at 10:31 AM
  • RT @takadonomadoka: 昨日息子さんがクレヨンで自分の足を真っ黒に書いて、ついでに絨毯も真っ赤にして、どや顔でみせにきてダンナに滅茶苦茶怒られてこんなはずじゃなかったのにって顔で泣いていたのを思い出して一人で笑ってしまった。子供っておもしろいよね。 Posted at 10:30 AM
  • あざっす!(笑) @mamishan Posted at 10:26 AM
  • なお、台詞入りカードはブラインド仕様だから、選択できませんでした。 天堂は、黒ひげだったよ(; ̄ェ ̄)。 #ONEPIECE Posted at 10:25 AM
  • #ONEPIECE RT @animateinfo 本日より開催!【ONE PIECE 2億冊突破記念キャンペーン】特典は【台詞入りイラストカード】ですアニ。無くなり次第終了となりますので、お急ぎ下さいアニ! http://bit.ly/gaBZIe Posted at 10:24 AM
  • チェスと聞いて、最初はびびったけどね(笑)。 サイコロックに近い感じかな? #gk2 RT @shiromm 逆転検事2を朝少しやったけどロジックチェス楽しいな! Posted at 10:19 AM
  • 出来ないほうに賭ける( ̄ー ̄)。 RT @773kyun 頼んだCD今日来るかな?♪( ´▽`)これ聞いたらしばらく禁欲しよ…w Posted at 10:16 AM
  • RT @TAdder_Forum: ? 人間に見捨てられた犬猫たち/「この現実を知って欲しい」? @TAdder_Forum? http://tiny.ly/cnuI Posted at 10:15 AM
  • RT @tanakayutak: 良心的な編集者の中には新人作家に徹夜することを禁じる指導をしている方も。若い作家の方には、徹夜や過労で心身を壊すことこそが熱心さや誠実の表れだとはどうか思わないでと願わずにいられません。経験者は語るです。長生きしましょう RT @KenA ... Posted at 10:14 AM
  • おっと。 元ネタわかりません(^^;;。 @mamishan Posted at 10:02 AM
  • レイトン教授…(笑)。 RT @alfistakeshi あ〜もうこんな時間か…少し遅れで「おむすびあたためますか」観ながら落ちます…大泉洋ガンダム観たことないのか…1/1ガンダム観て感動しないのか…(ーー;) Posted at 09:59 AM
  • 正夢ならず、ですね(^^;;。 RT @takaswy_DX 三塚君に液晶タブレット譲ってもらえなかった・・・orz=3=3(←当たり前) Posted at 09:57 AM
  • アルコールはあまり飲まないんですが、酒の肴は大好きです!(笑) RT @k_izumi99 チー!タラ!!mgmgmgmgmgmgmg!!!! Posted at 09:56 AM
  • RT @hana_iris: ある女性がTDLで誤って池に指輪を落とした。無理を承知で係員に一報を入れる。すると連絡するので園内で遊んでてくれとのこと。数時間後、教えていた携帯に連絡があり、向かうと「これですか?」と落とした指輪が…思わずどうやって見つけたのかと聞くと「こ ... Posted at 09:40 AM
  • 擬人化、すげー(笑)。 Posted at 09:40 AM
  • RT @210ng: 福「鬼…?そんなとこで何やってんだよ…寒いだろうが」 鬼「だって…家の奴らが外に行けって…」 福「馬鹿野郎…しゃあねえな、俺も一緒に外にいる」 鬼「ばっ…、そんなことしたら、家の奴らが…」 福「お前をこんな寒い外に出す奴のことなんか、知ったことか」 ... Posted at 09:39 AM
  • お父さんだけじゃなく、お母さんも最強だな(笑)。 RT @shiromm ムバラク大統領をシバラク大統領で覚えている母 母「全然覚えられへんからシバラクで覚えてんの」 いやね…そこからムバラクを思い出せばいいんだけどシバラクで覚えちゃってるから間違いだよ、そりゃ Posted at 09:38 AM
  • RT @shiromm: 母「いい国作ろう…なんやっけ?」私「鎌倉幕府」母「それやそれ」私「じゃあ鎌倉幕府はいつ出来た?」(母2分ほど沈黙)母「いち、いち、く、に、ろく」私「ろく!?11926年!!?」母「え?これ何処でわけるん?どっちを除くん?前?後ろ?」 私は何処に生 ... Posted at 09:31 AM
  • RT @chikichikiko: 明日宜しく!おしゃ5メモリーズ、今回は無料。RT @kzstation: 続、速報!小野坂昌也神谷浩史置鮎龍太郎出演の『おしゃ5』…『おしゃ5』で一番怖い人が明日、明らかにっ…--;  #osha5 http://bit.ly/f1 ... Posted at 09:30 AM
  • ミカエルと、食欲魔人も(笑) RT @mamishan そこに中国の壺も入れていいですか?RT tendoum: 甲子園の空に笑えと、メイプル戦記、好き! RT @luglio23 個人的に川原泉を読んでる人とお友達になりたい。 Posted at 09:28 AM
  • 甲子園の空に笑えと、メイプル戦記、好き! RT @luglio23 個人的に川原泉を読んでる人とお友達になりたい。 Posted at 09:25 AM
  • すまそ(^^;;。 DM返しました! @youko_at_home Posted at 09:24 AM
  • おやありです! アイコン、可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @m711k619 Posted at 09:18 AM
  • おはありー! @mamishan Posted at 09:17 AM
  • 二度寝から起きた。 むくり。 Posted at 09:11 AM
  • おはようございます。 もっかい寝ます…。 Posted at 05:17 AM
  • http://twitter.com/tendoum