屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月17日のつぶやき

  • あやたんの笑い方に笑った(笑) RT @gintamashii @KZ369 アッヒャッヒャ(*> U <*) Posted at 11:54 PM
  • @gintamashii ベリーショートの私でも苦労するから、ロングヘアの人はもっと大変だと思う(>人<;)。薬、霧吹き状にしてくれないかなぁ。 Posted at 11:52 PM
  • @nojimakenji ( ̄◇ ̄;) ツイート見たの、遅かった…。 Posted at 11:51 PM
  • @gintamashii あせも酷くて(>人<;) 液体の薬を処方して貰ったけど、髪があるから塗布しにくいの!! Posted at 11:48 PM
  • @stellasuka 今回の騒動、TLをきちんと纏めた方が居たので、紹介しておきました。それを読んでも尚ごちゃごちゃ言うなら、もう仕方ないかな。理解しあえない相手です。 Posted at 11:47 PM
  • @2ndlulio23 鋼の錬金術師が好例だと思いますよー。→ファンタジー内の法則 Posted at 11:44 PM
  • 今回のBLEACH騒動、TL纏めている方がいらっしゃいました。半端なツイート読んで事実を捻じ曲げて解釈されたくないので、ご紹介。→http://togetter.com/li/42452 Posted at 11:42 PM
  • @shiromm まめちゃんの意外な好みを知った! Posted at 11:40 PM
  • @FAtype100R 初めまして。BLEACHの今回の騒動に対して、客観的かつ公正なツイートに、ファンとして、ほっとしました。一部分だけ読んで、悪様に捉える方が多いので…。お邪魔しました。 Posted at 11:38 PM
  • @k_izumi99 今日、TL流れるのめっさ早いです( ̄◇ ̄;) お盆明けで、皆戻ってきたんでしょうか?(笑) あ、河内先生、大阪ですよね?冷やし飴は、一般的な飲み物ですか? Posted at 11:32 PM
  • @bagbitercreator 心の中だけで、手を振って下さい(笑) Posted at 11:29 PM
  • @riko_k しかも、イトケンさんの描写巧み過ぎるし!(笑) Posted at 11:29 PM
  • @luglio23 魔法にも法則はありますよーん。魔法は最終的に科学寄りになりますし。でも、階層の法則性はわかりにくかったですね。敢えてなのか、カウントダウンもしてなかったし。でもイントロと後半の繋げ方上手い!それから、設計士の女の子の名前、語源探すと興味深いですよ! Posted at 11:28 PM
  • 嬉しいけど、怪しい人だよ(笑) RT @bagbitercreator @tendoum とりあえず名駅着いたら手振っときます(´∀`*) Posted at 11:22 PM
  • @gintamashii 私も同じことツイートした(笑)→一角 Posted at 11:18 PM
  • @bagbitercreator あ、それなら良かった! やっと、名古屋に帰れるのね! 愛知の空の下で待ってますよ(^O^)/ Posted at 11:17 PM
  • @s_sakuragawa 大型犬はおしなべて短命と聞きますが、それにしても短命ですね…。ただ、可愛い!じゃ済まない過酷な生き様なんだなあ……。 Posted at 11:15 PM
  • @luglio23 インセプション、意味を考えるより、直感で楽しむ映画な気がしますよー。そして、SFジャンルなんだろうけど、夢世界はハリポタ級のファンタジーだと思いました☆ #eiga #movie #cinema Posted at 11:13 PM
  • @shiromm まめちゃんの意外な好みを知った! Posted at 11:09 PM
  • @stellasuka 触れないから、多分、勝手に騒いでろなスタンスかな…と。本当に、なんでこんなことニュースになるのかな?しかも、悪意持った記事。ツイートしたのは事実だけど、記事では前後を意図的に省いてる。全部読んで、そこからまず意味を汲み取りなさいよ、と言いたい。 Posted at 11:09 PM
  • @itoken_k_show むしろ、食欲が刺激されてしまう罪なツイートなんですが(笑)。 Posted at 11:04 PM
  • @KZ369 飴湯は飲んだことないけど、美味しそうー! 夏場に、弱った胃腸を労わるにも役立ちそうだよね。 Posted at 11:03 PM
  • @bagbitercreator まだホテルじゃないの?! 暗い中、気をつけて帰ってね( ̄◇ ̄;) Posted at 11:01 PM
  • @s_sakuragawa Σ(・□・;) 初めて知りました…。日本で暮らすには、かなり不向きなんですね…。 Posted at 11:00 PM
  • @booksnanpando う、上手い!座布団、好きなだけ持っていって!(笑) Posted at 10:58 PM
  • @bagbitercreator マジですか?!お疲れでした! 出張仕事で、それ辛いな…。 Posted at 10:56 PM
  • ごもっともです(笑)。 RT @HOZMIX どのニュース見ても、今日は暑かった、と教えてくれるが、おそらくそれは皆知ってるニュース。 Posted at 10:54 PM
  • @terako731 この時間じゃ、ダイソーやってないだろうしね(笑)。しかし、地域によって違うのですか。メーカーが違うのか、食文化の違いなのか? Posted at 10:53 PM
  • @hazuki1yo 明日以降になると思いますが、完了したら、連絡しますねー! Posted at 10:52 PM
  • 吾郎、悪役なんだ!! #SMAP RT @Movie__Walker 三池監督「ゲイなら良かった?」 役所、稲垣ら豪華キャスト集結の『十三人の刺客』完成! http://goo.gl/fb/FGbtO #eiga #movie #cinema Posted at 10:49 PM
  • 食べたい!(笑)RT @akemi8py_kanaya なんというラブリーさ…w QT @Naoyuki_Onda: イタリアンな…ww RT @emico_k: 秀逸です!! RT @s634: かわいすぎるネーミング http://bit.ly/9ATj34 Posted at 10:45 PM
  • @terako731 何年か前に見つけて、たまに買います(^O^)/ でも、液体は知らないなぁ。 Posted at 10:40 PM
  • 無性に飲みたくなりますね(笑)。ダイソーで売ってて、びっくりしたなー。 RT @terako731 ミルメイク飲みたい(ノ゚口゚)ノ! Posted at 10:37 PM
  • @2ndlulio23 このゲームを映画化してくれないかな!くらい好きです。ヒート〜みたいに原作なぞる作りじゃなく、完全オリジナル話。そもそも、主役が一護じゃないのがミソ(笑)。だから、客観視出来ますよ! Posted at 10:32 PM
  • @2ndlulio23 既出の過去話ではペンダント出てきてないし、敢えて今回奪ってるし。気になるアイテムです。 Posted at 10:23 PM
  • @2ndlulio23 シミュレーションRPGだから、戦闘の基本はサモンナイトに近いかなー。一番似てるのは、ファイアーエムブレムのシステムだけど。格ゲー出来ない私が、唯一プレイ出来るゲーム(笑)。作品自体の完成度、秀逸です。 Posted at 10:22 PM
  • @KZ369 カルピスは、原液は冷やさない印象なんだけど、冷やし飴も一緒? あと、冬場に、ホットで飲めるのいいね☆ 一年中活躍するなぁ! Posted at 10:18 PM
  • @hazuki1yo アメブロ諏訪部順一さんもやってるからなぁ。ROMオンリーで登録しようかしら(笑) Posted at 10:16 PM
  • @youko_at_home 実際、名古屋は味付け濃いですよ。更に漬物文化浸透してるし。そのせいで、妊婦さんの中毒性が全国一だと聞きました。 Posted at 10:15 PM
  • @harusakisora また美味しそうな…!パイレックスの器、機能美が好きです(笑)。 Posted at 10:13 PM
  • @2ndlulio23 @darkness_over DSの、サード ファントムだと、二人の修行シーンやおやつで揉めるシーンありますよ(^O^)/ Posted at 10:10 PM
  • ゆるキャラになった!(笑) RT @amyonn 伝説のぷりんプリンセス。 http://tweetphoto.com/39575919 Posted at 10:07 PM
  • @2ndlulio23 ギン乱、気になります! 乱菊が着けてたペンダントも、なんか伏線ぽいし。 Posted at 10:06 PM
  • @hazuki1yo はわっ!みんなアメブロデビューしてるなぁ(笑)。しかし、ブログこれ以上増やすのもなぁf^_^;) Posted at 10:04 PM
  • @hideakimatsuoka てんでバラバラな単語だったのに、しっかり松岡さんワールドな詞になってる…! Posted at 10:02 PM
  • @2ndlulio23 現世に前世が干渉する形かなー。上・下で出てますよ。 Posted at 09:59 PM
  • @TMR15 お母さん可愛いですね!幾つになっても、乙女! Posted at 09:56 PM
  • @stellasuka シャーロキアン集めた試写会でも、評判良かったと聞きました。ホームズ物描かれているもとなおこ先生も、楽しまれたみたいですよ(^O^)/ 私は映画館で観ました! Posted at 09:54 PM
  • @2ndlulio23 ツンツンに見えて、実は脆いという(笑)。あれはツボですね!ドラマCDで、マグナ主役な前世?ものあるんですが、アメルとネスのやりとりが凶悪です(笑)。 Posted at 09:52 PM
  • @hideakimatsuoka 松岡さんの動きとライトが一体になった神業でした。指先にライトが落ちる瞬間とか。大掛かりな装置使うより、幻想的で素敵な演出です。亡くなられていたのですね。残念です。 Posted at 09:48 PM
  • @nut40 ニッキ水は、駄菓子扱ってるとこなら、だいたい置いてますねー。ただ、形状が、時代か地域で違うのでしょうか? 瓶入りは知らないんですよ。 Posted at 09:44 PM
  • わわっ!松坊からリプ貰ってしまった!真面目に、最愛のアーティストなので、めっちゃ嬉しい☆ 歌声に泣いたの、松坊だけだよ…。 Posted at 09:42 PM
  • @hideakimatsuoka わわっ!リプありがとうございました! 20年近くのファンで、コンプリートシリーズも昼夜公演参加しました!ステージ帰りに、タッチしていただいたの、最高に嬉しかったです。松岡さんのライブは、ライトの使い方が巧みで、初ライブで感動しました。15年位前に Posted at 09:39 PM
  • @2ndlulio23 初っ端から、甘えまくってましたからねー。それなのに、最後は弟弟子のが精神的には強くなっちゃうという(笑)。 Posted at 09:33 PM
  • 自分が子供の頃見たの、瓶じゃなくて、ビニールぽい丸い物体だったなあ。 #aichi #nagoya →キャラ横 駄菓子事典 Blog版 : 【に】ニッキ水 http://blog.livedoor.jp/carayoko/archives/50148353.html Posted at 09:31 PM
  • @hoshizak あらら(笑)。みんな、同じような印象抱くんですねー。確かに、未来ちっくな建物です。東京駅とは別の意味で、迷子になりますf^_^;) Posted at 09:28 PM
  • @stellasuka 斬新な切り口のホームズでした☆ でも、原作設定からはみ出してないのが、凄いのです。素材一緒でも、調理法変えるとこんな結果になるんだ!と感動しましたよ。 Posted at 09:26 PM
  • @hideakimatsuoka いつまでも、挑戦する姿勢を持ってる松岡さんが好きです(^O^)/ Posted at 09:24 PM
  • 意外なところで、愛知県キタ! #aichi RT @asahi 熱中症の搬送者、3万人超す 最多は愛知の2530人 http://t.asahi.com/7li Posted at 09:21 PM
  • そんなにでっかいんですか! 撫でたい…。 RT @s_sakuragawa ブルドッグ体重が4、50キロあるらしいから大変だ… Posted at 09:20 PM
  • @nut40 @hoshizak 京都駅が建替えられた時、友人が、超合金合体しそう…と言っていたのが、いまだに印象に残ってます(笑)。 Posted at 09:19 PM
  • 冷やし飴とニッキ水って、同じもの?!と不安だったけど、別物だった。ほっ(笑)→http://plaza.rakuten.co.jp/myamyaspace/diary/200905100000 Posted at 09:10 PM
  • @KZ369 ググってたら、通販サイトあったー。あ、原液で飲むわけじゃないのか! そこまでは書いてなかったなぁ。 Posted at 09:08 PM
  • @shiromm 自分では触ったことがないのー。名古屋港水族館にもイルカいるんだけどねー。海遊館、規模はちっちゃいけど、見て廻り易い構造だった!(笑)→つい、立地や建物の構造に気が行く人 Posted at 09:06 PM
  • @stellasuka 文字、意味があるんでしょうねー。その分野はさっぱりわかりませんが(笑)。こないだDVDが出たホームズも、魔法、錬金術、科学がキーワードでしたよん。 Posted at 09:04 PM
  • @moto_n @Abe_Yutaka @nut40 冷やし飴、ぜひ普及して欲しいです。…しかし、今まで、京都オンリーの飲み物だと思ってました。岡山にもあるんですね! Posted at 08:56 PM
  • @s_sakuragawa 本人もわんも、お疲れ様ですf^_^;) 動物病院ではないですが、私も病院行ったら、激混みでした。 Posted at 08:55 PM
  • @shiromm サメ博?! 今年の夏は、各所様々なイベントやってるなぁ。これだけ催し物満載な夏は、例年にない気がします。しかし、鮫肌は、そのままなのか(笑)。イルカはゴムぽいと聞いたことあるけど。 Posted at 08:52 PM
  • @stellasuka 映像化はしてないんだけど、児童文学に、サークルオブマジックというシリーズがあって、まさに環がテーマです。イギリスのストーンサークルも環ですよねぇ。まあ、弟子はマーリン伝説が大本みたいだから、余計に共通点があるのかも。 Posted at 08:49 PM
  • @shiromm お帰りー! お触りおっけなの?! 触ったことないよー! Posted at 08:44 PM
  • @hazuki1yo ドM認定(笑)。 Posted at 08:40 PM
  • @KZ369 冷やし飴って、市販してるものなの?! お店でしか飲んだことないや! 薄荷水やニッキ水は、駄菓子屋で見掛けるけどなぁ。 Posted at 08:39 PM
  • ググったら、デフォルトには、分野ごとで意味が違うと書いてあり、びっくり。コンピュータ用語だと思いこんでたわ。気になる方は、自力で探して下さい(笑)。Wikipediaですぐ出ますから。 Posted at 08:36 PM
  • デフォの語源→コンピュータ・ソフトウェア分野でデフォルト(英: default)は、主に「初期設定値、工場出荷時値、標準値」などの意味で使われることが多く、特に説明がなければ「標準(の)」という意味で使われる。 Posted at 08:34 PM
  • @stellasuka 弟子は、あのコテコテ感で、ファンタジーの新境地開いた気がしますよ(笑)。魔法の解釈や定義は、鋼の錬金術師を連想しました。円って、大事な要素なんだなーと。 Posted at 08:32 PM
  • @youko_at_home デフォって、パソコン用語になっちゃうのかなf^_^;) 失礼しました。初期状態とか、当たり前みたいな意味で使ってます。 Posted at 08:29 PM
  • 塩 RT @humo_yuri 塩胡椒・醤油 RT @ginrock: 【急募】目玉焼きに何かける? Posted at 08:29 PM
  • @hazuki1yo はづきさんのMっぷりが…(笑) Posted at 08:27 PM
  • @stellasuka パーシーも現代版ファンタジーですねー。でも、弟子程、コメディじゃない(笑)。弟子は、ドラゴンキングダムのイントロとちょっと似てる気がします。あ、ジャッキーの映画です(^O^)/ Posted at 08:26 PM
  • 冷やし飴好きなんだけどなー。関西圏しかないのかな。 Posted at 07:58 PM
  • @youko_at_home 名古屋では、丼と麺類はデフォルト(笑) Posted at 07:56 PM
  • 名古屋でも見掛けないです。清水寺で初めて飲みました。美味しかった(^?^) RT @moto_n: @shokoconami @nut40 冷やし飴が関東上陸を果たせてないことを今知りました。ネット検索したら「飲み物なのに飴とか謎w」と書かれてた! Posted at 07:55 PM
  • @blue_wing_7 iPhoneに慣れると、パソコンは違和感感じますね(笑)。そういいながら、只今携帯なう☆ Posted at 07:54 PM
  • @hazuki1yo それは、確実に病院行き奨めます………(>_<) Posted at 07:52 PM
  • お二人の会話読んで、そういえばしょうが入ってる!と気付きました(笑) RT @shokoconami: @nut40 冷やし飴はしょうがブームになぜ乗れないんでしょうね。ネーミングのせいかな…。「冷やし飴」って文字の中にしょうが率ゼロですもんね。 Posted at 07:51 PM
  • @hazuki1yo ぜひ(笑)。普通のあせもも、市販薬より、病院で処方してもらう薬のが効きます。長引かなくていいですよ☆ Posted at 07:49 PM
  • @stellasuka ハリポタとパーシー・ジャクソンを更に進化させて、コメディテイストで味付けしたような感じ?(笑) Posted at 07:47 PM
  • @hazuki1yo やりたくないっす(笑)。病院で処方して貰ったのは、染みないですよ Posted at 07:43 PM
  • @hazuki1yo キンカン?!やったことないです(笑)。 Posted at 07:37 PM
  • @blue_wing_7 合わないというより、効果が低い感じですf^_^;) Posted at 07:36 PM
  • @stellasuka ファンタジーなのに、アメコミみたいなノリで、大爆笑しました。イントロはシリアスだから、余計に。 Posted at 07:35 PM
  • 龍の散歩なう。じーちゃんわんこだから、のんびりー。今の時間帯は涼しいなー。空は半弦の月が綺麗です Posted at 07:29 PM
  • @tite_kubo あせも体質で、頭皮まで痛いです(ノ_・。) 夏だけ一角になりたい(笑)。 Posted at 07:27 PM
  • @tite_kubo まさにそのままの読み間違いしましたf^_^; 相模と相撲似てますね! Posted at 07:25 PM
  • 皮膚科で薬貰ったけど、効かない(>_<) あせも、痛いわ痒いわで最悪!!! Posted at 07:23 PM
  • @inuikaoru 実家の玄関は西向きだなあ。西日もキョーレツ☆ Posted at 07:21 PM
  • @stellasuka ベイシティ行ったことない!遠いんですよ(笑)。魔法使いの弟子、想像以上にコミカルでした☆ Posted at 07:19 PM
  • @inuikaoru 実家の玄関の扉で、火傷しそうになりました(笑) Posted at 04:46 PM
  • 用事は、ポンペイ展以外は済みました。期間中に、行けるかなぁf^_^;) 写真、普段2Lに伸ばさないから、なんか新鮮(笑)。一番気に入ってたヤツは、ズーム使ったせいで、ザラザラ丸出し……。 Posted at 04:30 PM
  • ガリガリ君梨味、既につちのこ扱い?(笑) Posted at 04:26 PM
  • 実家なう。眠い…。チビ共、ねさせてくれるかなぁ→遊び要員認定されてるから Posted at 04:17 PM
  • @77tarosu でも、ファンに目線合わせてくれるの、吾郎が多いですよー。そして、ダンスはもはや誰も合わせる気がないとゆー(笑) Posted at 04:14 PM
  • @inuikaoru 桑名でも( ̄◇ ̄;) RT @YahooJTopicsFan <猛暑>桑名で38.1度 東海も日差しギラギラ(天気概況/国内) http://bit.ly/2HbipE Posted at 03:03 PM
  • @77tarosu 一応木村ファンなんだけど、吾郎ファンにしか見えないと言われます(笑)。だって、吾郎の挙動おかしいんだもん! Posted at 03:02 PM
  • スープも満喫したし、店出るか→なんのためのハンバーグ屋だ Posted at 03:00 PM
  • 一日に掛け持ち出来る用事は、限度あるなあ。体力、気力共に。まだ、写真と薬受取りに行かなきゃだったわf^_^;) Posted at 02:59 PM
  • @s_sakuragawa インフルエンザ級ですねf^_^;) Posted at 02:57 PM
  • @77tarosu あの人、実際は音痴じゃないですよねー? ネタにしてるだけで。でも、剛は、歌っている最中に、音がわからなくなって迷走したことがあります(笑)→その後、慎吾だか木村だかに指導されてた Posted at 02:55 PM
  • わからないことは、まず自分で調べよう。 RT @kotoba_bot 「解らんからって他人任せにしてたら、永遠にわからんままだぜ。」 Posted at 02:52 PM
  • @77tarosu 複雑な心境だなあ(笑)。毎回、友人たちと必死になったのが懐かしいです。 Posted at 02:51 PM
  • @77tarosu 取れただけで凄い! Posted at 02:44 PM
  • @KCONIQ 電話帳、少しは埋まりました?(笑) Posted at 02:43 PM
  • @2ndlulio23 リバ、ダメな人っす(笑)。 Posted at 02:42 PM
  • @2ndlulio23 パソコン向けですが、こんな感じ→http://www.wink.ac/~tendou/yaneura_seikatsu/index.html Posted at 02:41 PM
  • @2ndlulio23 どちらかに分けて萌えるわけじゃないんですよ。私の場合は。スキビとかTOEはNL好きだし。サモはBLですけどね(笑) Posted at 02:35 PM
  • @torysconq_akos 北海道、デフォではクーラーないため、今年のような暑さには、弱いらしいです(笑)。 Posted at 02:32 PM
  • @hideakimatsuoka 夏らしい単語と、松岡さんワールドぽいの、多いですね☆ Posted at 02:30 PM
  • @torysconq_akos 私も愛知県民です!(笑) Posted at 02:28 PM
  • @ishikawajun 某世界展開してる企業のエレベーター。操作パネルに"非常時は、弊社係員とお話しできます"と書いてあります。書いた当人はともかく、上司とかノーチェックなの?!と思ってしまいました…。 Posted at 02:27 PM
  • @TMR15 語源、生物係ですからねー(笑) Posted at 02:17 PM
  • ランチセットに、スープ飲み放題つきって、嬉しい!しかもコーンスープは大好物ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お腹痛いのに、ハンバーグ食べてコーンスープ飲む私は、阿呆です… http://twitpic.com/2fif0c Posted at 02:16 PM
  • @2ndlulio23 少女漫画育ちだけど、バリバリBLっす(笑)。ただ、BLEACHとワンピースは、普通に(?)好きですよ! 好きキャラはどちらも選べないなぁ。 Posted at 02:12 PM
  • 15日に同じようなことツイートしてました(笑)。みんな、一度は考えそうですよね? RT @kengo 終戦の日とかいって国民の休日にしてみるとか? Posted at 02:08 PM
  • @tite_kubo お洒落ですが、夜中に見たら怖いんじゃないかと→送電塔は巨人たち:アイスランドのデザイン案 | wired vision http://bit.ly/ckxMH4 - いいなあこれ Posted at 02:04 PM
  • メンテ大変そーだなーf^_^;)。あと、夜に見ると結構怖そう…。RT @web_anime_style 送電塔は巨人たち:アイスランドのデザイン案 | wired vision http://bit.ly/ckxMH4 - いいなあこれ Posted at 02:03 PM
  • @hazuki1yo まさに、全部だね(笑) Posted at 02:01 PM
  • @zxbiene 伏字必要なツイートなんかしないよッ!(笑) Posted at 02:00 PM
  • 創り手と読み手の関係について、他でも語っていり作家さんがいらっしゃったので、スクショにて紹介。読み手てして、お二人の考え方には、賛成です。 http://twitpic.com/2fiajb Posted at 01:59 PM
  • ひとつも当たっていないと、本人は思ってます! tendoumさんの好きなところランキング 【1位:放送禁止用語を連発するところ】 【2位:ショタなところ】 【3位:ニコ厨なところ】 http://shindanmaker.com/40359 #sukinatokoro Posted at 01:53 PM
  • 久保先生らしくて、いいじゃないですか(笑) RT @tite_kubo なんか答えが雑じゃねえか。 Posted at 01:52 PM
  • マジコン問題、実行する人は確かに悪い。しかし、それをそそのかすようなサイトや本が出回っていることが、もっと危険。本屋で他の雑誌と一緒くたに並べられてるの、異常じゃないのかな?犯罪幇助も同然だよ?性規制云々の前に、もっと現実的なことに取り組んで欲しい。 Posted at 01:50 PM
  • @tite_kubo どんなことか気になりまーす! →あまりにも、延び過ぎたつる。蛇のように、獲物狙ってます。 http://twitpic.com/2fi6qd Posted at 01:45 PM
  • @UemuraChika 贅沢満喫(笑) Posted at 01:41 PM
  • 記事に署名がない。自分の発言に責任がない証拠。そんな人が、他人を煽る記事書くな! https://twitter.com/fukuchan001/status/21374053302 Posted at 01:37 PM
  • 久保先生のツイート、前後関係知ろうともせずに、なんて無責任なまとめ方!!! 記事書いたの、誰?! #anime #manga #wj #BLEACH Posted at 01:25 PM
  • な、そこまで?! RT @fukuchan001 もしBLEACHよりも面白いものが描ける才能があるなら、すぐに漫画家になるべきだ BY 久保帯人 スポットライト: 大人気漫画「BLEACH」の作者http://bit.ly/amoOZc #anime #manga Posted at 01:21 PM
  • @tite_kubo 地元のビッグボーイなう☆ 平日なので、ランチセット頂きます(^O^)/ http://twitpic.com/2fi068 Posted at 01:20 PM
  • @_bankai あ、漢字間違えたf^_^;) 枢ですね(>人<;) Posted at 01:18 PM
  • @_bankai mixiのニュースにもなったからf^_^;) 作者宛に、ニコ動でみましたー!とか嬉しそうに報告する人があまりにも多くて、"それは犯罪なんだよ"と柩先生が訴えてます。 Posted at 01:17 PM
  • @zack_mori 万難を排して見ますね! Posted at 01:13 PM
  • @NHK_PR カルピスで素麺食べるレシピが、カルピスのサイトに掲載されてます。 Posted at 12:10 PM
  • 近くに行ったら挑戦してみます! RT @famima_now 意外とチャーハンっぽい感じです♪ RT @tendoum どんな味なんだろうか…。RT こんにちは。もうすぐランチタイム。今週は永谷園のお茶づけ味のおむすびが新発売! Posted at 12:07 PM
  • @taconoito 親世代より、更に上の世代から変えないと…なんですよね。でも、何十年も生きてきた人を変えるのは並大抵のことじゃないなー。それで変わるなら、飲酒運転なんてなくなってますよねf^_^;) Posted at 12:03 PM
  • @s_sakuragawa こんな顔です(笑)。黒過ぎて、写真写り悪いねですf^_^;) http://twitpic.com/2fhchg Posted at 11:57 AM
  • どんな味なんだろうか…。RT @famima_now こんにちは。もうすぐランチタイム。今週は永谷園のお茶づけ味のおむすびが新発売!昨年秋に大好評だった鮭と明太子&高菜の二種類です♪ http://tweetphoto.com/39504889 Posted at 11:54 AM
  • ビデオのリモコンでやったよ…(笑) RT @inuikaoru ははは スクリーンセーバーが解けないなーと思ったら、マウスが電池切れだった(^-^;) Posted at 11:54 AM
  • @edokko_dey どっかの回し者ですか(笑)。心療内科に来てますが、お盆明けで激混みです。心病んでいる人が多いんだなあf^_^;) Posted at 11:52 AM
  • 噛み砕いて自分の物にするのが重要なんですね。 RT @masason 何事も丸暗記してる間は、本当の面白さが理解出来ない。 Posted at 11:50 AM
  • @stellasuka いってらっさーい! 今日も暑いから気をつけてね! Posted at 11:48 AM
  • 焼肉以外はデビュー済みです! RT @UemuraChika やばい。一人吉牛は致命的なのか……?私、一人ラーメンも一人回転寿司も一人焼き肉も……行ける! Posted at 11:47 AM
  • @zack_mori アニブリ、今日放送ですね☆ 今日の分は、どちらが選曲されたんでしょうか?ツイートはいしたところ、森田さんかしら。 Posted at 11:47 AM
  • @noy626 あざっす(笑)。お腹壊すのは、しょっちゅうですf^_^;) Posted at 11:42 AM
  • @s_sakuragawa 黒はミックスで20キロくらいの8歳、茶はミ柴犬で10キロくらいの10歳です☆ ミックスは、甲斐とシェパードみたいな外見ですよー。 http://twitpic.com/2fh86d Posted at 11:42 AM
  • 真剣に、道徳観念の教育必要だと思う。子供だけの問題じゃない。子供を育てる側から変えて行かないと!!! 事実、天堂の同世代がマジコンを嬉々として自慢してきたことがあり、ゾッとした。 Posted at 11:38 AM
  • ニュースから→「黒執事」の作者が怒りの警告、モラル低下に「背筋がぞっとします」。http://www.narinari.com/mobile/news_co.php?view=2010-08-14067&p=0 Posted at 11:33 AM
  • @noy626 言った端から、お腹壊した(笑) Posted at 11:27 AM
  • @shiromm (みざるきかざるいわざる) Posted at 10:44 AM
  • @shiromm む。…疲れてたんだよ!(笑) Posted at 10:38 AM
  • 市民病院→朝ご飯まで終了。写真印刷してから、心療内科行くよ! Posted at 10:37 AM
  • @shiromm 無理はよくないからねー Posted at 10:34 AM
  • @yukimiz 私は基本屋内なのでf^_^;) 水落さんの方こそ、お気をつけくださいね!涼しさをお裾分け(^O^)/ http://twitpic.com/2fgp6l Posted at 10:34 AM
  • @inuikaoru 訊いてましたねぇ(笑)。私も聞かれたことあるし。 Posted at 10:31 AM
  • 名港水族館、亀の権威(笑) RT @asahi 屋久島生まれのウミガメ、愛知で「育児」延べ千匹 http://t.asahi.com/7ia Posted at 10:27 AM
  • ビッグマック200円が今日からの上、店員さんが不慣れらしく、カウンターですったもんだf^_^;) 私が頼んだのは、朝マックだよ、おねーさん(笑) http://twitpic.com/2fgm6g Posted at 10:23 AM
  • @KZ369 工業高校、実習多くて楽しかったよ! アクリル板、柄に悩んでるー( ̄▽ ̄) Posted at 10:15 AM
  • @piyopiyo135 景気回復に、一役かってるね(笑) Posted at 09:40 AM
  • 飲食店内、映画館内、病院内、お子様走らせないようにしましょう、保護者の皆様…。危ないから。 Posted at 09:39 AM
  • @KZ369 注文したの?!レポ待ってる!私は高校時代の実習思い出して仕方ないない(笑)→工業高校だったから、アクリル板に好きな図柄彫ったりしてた Posted at 09:37 AM
  • @akemi8py_kanaya あと、"自分は誰誰と知合いだぜ☆"自慢する人も、勘違い組かとf^_^;) 偉いのは本人であって、あなたじゃないよ!と言いたくなりますよ(>人<;) 勤め先自慢、子供の学校自慢然り…。 Posted at 09:35 AM
  • @natumetti おはようございます(^O^)/ Posted at 09:29 AM
  • @lavleach_Op おはよ☆ Posted at 09:28 AM
  • @piyopiyo135 ビール業界、アイスクリーム業界得(笑)→ニュース記事にもなってた Posted at 09:27 AM
  • @yukimiz おはようございます(^O^)/ 今日も好天ですねf^_^;) Posted at 09:26 AM
  • @k_izumi99 にいちゃんは、やんちゃ盛りです(>人<;) でも、チビのことは、可愛くて仕方ないみたいですよ(笑) Posted at 09:24 AM
  • @KZ369 スペル、やっぱり違ったか(笑)。お菓子は、上品な甘みで、うまうまでした☆ http://twitpic.com/2fg5gr Posted at 09:23 AM
  • @akemi8py_kanaya 本人に直接お願いする(サイン会とかで)のはともかく、他人経由するのは筋違いだと思います。それに、そういう経由のサインに価値はあるのかしら?自分で頂くから、書いて頂いた時のドキドキ感が宝物になるんじゃないのかなー。 Posted at 09:21 AM
  • wって誰?(笑)→ tendoumさんに届いた苦情→【リア充アピールに不快感を覚えました☆/フォロワーWさん】 http://shindanmaker.com/35696 Posted at 09:16 AM
  • @kinenaoto 木根さんおはようございます! Posted at 09:14 AM
  • @k_izumi99 おはようございます!朝から河内先生なう、久しぶりな気がします(笑)→甥っ子ず http://twitpic.com/2fg2wg Posted at 09:13 AM
  • @stellasuka おっはよー! Posted at 09:13 AM
  • @hideakimatsuoka おはようございます。ロンドンじゃなく、日本の下町ぽいですね(笑) Posted at 09:10 AM
  • @KZ369 おはよー! 送って貰ったの、凄い美味しかった! ありがとう(^O^)/ スペルは自信ない(笑) http://twitpic.com/2fg1o8 Posted at 09:09 AM
  • 市民病院なう。盆明けで混んでるかと思ったら、ガラガラだ(笑) Posted at 09:07 AM
  • @noy626 自分がとても胃腸弱いから、他人事じゃないんですよ(>人<;) Posted at 09:06 AM
  • @noy626 どれだけ荒ぶる腸…! 病院で薬処方して貰ったらどうです? Posted at 07:51 AM
  • 病院行く前に、シャワることにします(^O^)/ Posted at 07:48 AM
  • @bagbitercreator 近くのセブンイレブンでは見かけなかったなあ。名鉄沿線のとこだけじゃないかな。 Posted at 07:45 AM
  • @stellasuka @hazuki1yo おやすみありがとうでした(^O^)/ Posted at 07:43 AM
  • 昨日のTL、やたらと"漢字が読めない""言葉の意味がわからない"と、(作家さんとかに)リプしてる方を見かけたなあ。訊く前に、調べる姿勢も大事だよ☆ Posted at 07:41 AM
  • 割れ鍋?→ 天堂の長所は『素敵な所です。だから鍋のふたに愛されてます。 http://shindanmaker.com/40244 Posted at 07:34 AM
  • @terako731 おはよ(笑) Posted at 07:31 AM
  • @__yasumoto__ おはようございます。ひー!朝から、また一人かくれんぼネタ(>人<;) Posted at 07:30 AM
  • おはよす。正露丸とかビオフェルミンとか、効かない? RT @noy626 引き続き腸が荒ぶっている。ちょっとこれどうしよう Posted at 07:30 AM
  • @zxbiene 後で撮るね! あと、愛知県でポケモンスタンプラリーやラッピング電車やってるよ! Posted at 07:28 AM
  • おはよす!起きれた、(笑) Posted at 07:26 AM
  • またしても眠れないので、投薬二回目…。間に、友達から届いた和菓子で、和み〜。美味しく頂きました☆ http://twitpic.com/2fd3k2 Posted at 02:17 AM
  • http://twitter.com/tendoum