屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月16日のつぶやき

  • 自分用に、メモメモ_φ( ̄ー ̄ )。 パソコンから、フォトコン写真印刷注文すること! iPhoneから注文出来ないの、面倒(笑)。 #iphone4jp #iphonejp #Photo Posted at 11:44 PM
  • 明日病院ツアーするから、寝ます!市民病院は、午前中オンリーだしな…。 なんか、いつもより、更にとっちらかったツイート垂れ流しましたが、お付き合いありがとうございました!おやすみなさい(^O^)/ Posted at 11:41 PM
  • @shiromm 怖いよーっ!(>人<;) Posted at 11:39 PM
  • 鈴木千尋 RT @Gindaichi 沢城みゆき RT @KARANMUKEMA: 福山潤RT @Mainlander_: 水樹奈々RT @mouseason: 【ゆる募集】1番好きな声優さんは誰? Posted at 11:38 PM
  • @momimomu あくびは感染しますねー!(笑) おやすみなさいませ! Posted at 11:37 PM
  • @moto_n まだ読んでませんが、しっかりゲットしてきました! わくわくヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:36 PM
  • 今日TSUTAYA行ったら、諏訪部さんボイス流れてきて、ちょっくらびっくりしました☆ カップヌードルご飯は、食べたいです! RT @MY_MURMUR カップヌードルごはん、食べてみたいなぁ・・・ Posted at 11:35 PM
  • @bagbitercreator セブンイレブンにあるんだ! 私は最寄駅に設置されてるの見ました。52箇所もあるらしいから(笑) Posted at 11:32 PM
  • @fujishimakosuke きしめん以外のうどんにも、コロは用いますよ! 藤島先生、名古屋通なんですね! #nagoya #aichi Posted at 11:31 PM
  • なんか書かなきゃと思って、すっかり忘れてた! 愛知県の名鉄で、ポケモンスタンプラリーやってます。自分はポケモンよくわからないので、サイトだけあげときます→http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2010/1202540_1138.html Posted at 11:25 PM
  • ( ̄▽ ̄) 大爆笑なう。 RT @noy626 腸ォォォ Posted at 11:21 PM
  • SQはあっても、WJのアカウントがないんだよなぁ。あくまで、ハガキアンケートにこだわるのかなー。 #wj Posted at 11:20 PM
  • 乗り越さなくて良かったね(笑) RT @inuikaoru 新幹線の中の記憶が全くない〜(´ェ`)ノ Posted at 11:15 PM
  • おつです! RT @inuikaoru 名古屋駅着きました〜 もうちょい! Posted at 11:13 PM
  • 今日の自分のようだわ(笑) RT @ReinaSakurai777 訳もないけど、イライラしたり泣きたくなったりする。 Posted at 11:11 PM
  • な、ん、の、の、ろ、い、で、す、か、!!? RT @tite_kubo ひとりかくれんぼとツイートしたら、Teeweeが唐突に動かなくなった。 Posted at 11:10 PM
  • @bagbitercreator 忙し過ぎるのも疲れるけど、手持ち無沙汰の方がより疲れる気がします。今夜はメールチェックせずに寝て下さい(笑) Posted at 11:09 PM
  • 額のあせも、頭部に侵攻なう。痛いよ(>_<) 美容院行く前にこれ治さないと、カラー液とか使えない!ずうぇったいに染みる!! 明日は皮膚科行って、狸親父に薬処方してもらお。 Posted at 11:08 PM
  • @bagbitercreator わあ!やっぱり今日は遅かったのねΣ(・□・;) お疲れ様でした。 Posted at 11:04 PM
  • お腹壊したツイート、ダニーさんで、今日三件目(笑)。冷たいものとり過ぎとません? RT @noy626 だめだ…今日は朝から何度お腹壊したかわからないぜ Posted at 11:02 PM
  • @strawberry8808 何にしろ、根気強く話しを聞くように努めてますf^_^;) 拙くてもなんでもいいから、言いたいこと言って!って。言葉のピースで言いたいことを察せられても、子供本人の口から言って貰うのが大事かな、と。話しの途中で遮らないの、忍耐要りますがf^_^;) Posted at 10:58 PM
  • @tite_kubo テレビ見終わったところですか?(笑) Posted at 10:53 PM
  • @aiba_ns すっかりそういう生活サイクルなんですねf^_^;) 身体壊さないように、お気をつけくださいませ。 Posted at 10:52 PM
  • @zxbiene 古いやつだから、まだ少将は出てきてないんだよ。エドとアル、ロイとホークアイの組み合わせ。ウロボロスは、申込忘れちゃったf^_^;) Posted at 10:51 PM
  • @Syu_Mitsune それは、言った人の品性と人格疑うなf^_^;) 自分の知らない世界を、根拠なく否定するのは…。人の趣味なんてそれぞれだし、社会に迷惑かけてるわけじゃなし。 Posted at 10:49 PM
  • @Syu_Mitsune お疲れ様でした! ゆっくり寝んでくださいね。おやすみなさい。 Posted at 10:45 PM
  • とかいいつつ、鋼の錬金術師のフィギュアだけは持ってるんだった、そう言えば(笑)。原作ベースの奴です。 Posted at 10:44 PM
  • @Syu_Mitsune その感想の方が不思議ですけどねー。私はめっさ怖がりなので、魂が宿りそうに思えちゃうんです(笑)。人がそれを好きでいることは、全然平気というか、その人の趣味だからいいじゃんと思います。 Posted at 10:41 PM
  • @Syu_Mitsune それはないですよー。可愛くていいじゃないですか。手先器用ですね! Posted at 10:36 PM
  • iPhoneの写真を印刷するサービスってないのかなー。今のところセブンイレブンのアプリくらいだなあ。 #iphone4jp #iTunes #iphonejp #softbank #Photo Posted at 10:34 PM
  • 了解です。ありがとうございました。RT @dpMAXjp @tendoum こんばんは。ご質問ありがとうございます。現在iPhoneや携帯、スマートフォンからのご注文はできません。お手数ですが、PCから宜しくお願いいたします。 Posted at 10:32 PM
  • @Syu_Mitsune 消しときました(>_<) DMすりゃ良かったですね…。失礼しました。自分の周囲は好きな人結構いるので。私は、ぬいぐるみ系すら怖くて手元に置けないのですが(笑) Posted at 10:31 PM
  • @aiba_ns あら、今からですか?お疲れ様でした! Posted at 10:25 PM
  • @edokko_dey あと一駅が一番危険なので、お気をつけくださいね。iPhoneで、目的地手前のアラームセット出来ますよ→GPS ALARMは目的地に近づいたことを通知するiPhone専用アプリです。 目的地と距離を設定すると、範囲内に入ったときに知らせます。 Posted at 10:24 PM
  • @Syu_Mitsune どんなものか気になりますが(笑)。転居すると、材料揃えるの大変ですよねー。 Posted at 10:18 PM
  • @edokko_dey お疲れ様でした。パンダ顔は、ちょっとはマシになりました…? そう言えば、フォロワーさんがホルモン焼き屋さんらしく、お誘い頂きました。森田さんも、ぜひ(笑) Posted at 10:16 PM
  • @Syu_Mitsune 私の母が、アルコールは一口でそうなりますよー。体質的に、アルコール分解出来ないんだと思います。 Posted at 10:14 PM
  • やはし、キルト? 手芸疎くてすみません(>_<) RT @Syu_Mitsune @tendoum 端布だと20×20cmぐらいが最低許容範囲でしょうか…大きな作品作る時は生地幅にもよりますが最大で3m前後買いますしねー Posted at 10:12 PM
  • @dpMAXjp サイト拝見してもわからなかったので、こちらから失礼します。iPhoneからの注文は出来ますか? Posted at 10:11 PM
  • @strawberry8808 購入者じゃなく、クリエイター側の問題ですよね、明らかに…。私も、民家とかは気を付けるようにします。基本は明治村とか、撮影OKなところばかり使っているのですが。情報ありがとうございました! Posted at 10:07 PM
  • @harusakisora 地元の本屋にはありませんでしたっ!がくっ…(>_<) Posted at 10:05 PM
  • @nut40 文字通りの泥棒猫ですね(笑)。 http://twitpic.com/2fb632 Posted at 10:02 PM
  • @strawberry8808 その話題は全然知りませんでしたΣ(・□・;) 建物とか、著作権やら、色々関わって来ますからね…。写真で一番難しいところですね。 Posted at 10:00 PM
  • @Syu_Mitsune キルトみたいな感じの端切れですか? Posted at 09:58 PM
  • 謝ってないじゃんΣ(・□・;)→ 天堂に最も相応しいとされる謝り方は、まず3センチくらい顔を近づけて、次に謝る気満々ですよアピールしながら、『ひれ伏せ!!』と、言い放ちます。 http://shindanmaker.com/40219 #gomenn Posted at 09:55 PM
  • ネギたん、その顔文字は携帯から見れないよ(笑)→機種依存文字だから RT @Royal_Host 変わり身はやすぎです(・_・;) RT @negita_yonago: )。???。(ん? RT @ooe_san: ねぎたさんが怖いww Posted at 09:52 PM
  • @strawberry8808 いえ、ピクスタのは知らないです。漫画、小説、アニメーターの方々のツイートで、作り手と読み手のスタンスを考えてました。ピクスタ、なにかありました? Posted at 09:50 PM
  • @tite_kubo インセプションのエピソード0が公開されました! → http://www.cinemacafe.net/news/cgi/release/2010/08/8867/ Posted at 09:45 PM
  • なんか、今日は、各所でクリエイターさんが、意味深い発言されてるなぁ。たまたまなのか、否か…。 Posted at 09:42 PM
  • @fujishimakosuke あ、コロは全国区の言葉じゃないの忘れてましたf^_^;)→http://ja.wikipedia.org/wiki/香露 #nagoya #aichi Posted at 09:39 PM
  • @fujishimakosuke 名古屋、食べ物だけは自慢出来ます!熱田神宮にある、宮きしめんはご存知ですか?夏場は、冷たいコロもオススメです。あと、FONまだ格闘されていたのですねf^_^;) Posted at 09:36 PM
  • @tite_kubo ご協力頂けたら幸いです RT @shuku1017:犬を探しています。柴犬(黒)オス4歳・名前はクロベエです。横浜市保土ヶ谷区で11日にいなくなりました。kurobecomehome@yahoo.co.jp http://twitpic.com/2dwu6g Posted at 09:34 PM
  • 姪がたまごっち観ていたので、一緒に鑑賞。は、いいんだけど、たまごっちまで怪談ネタ振らなくていいんじゃない?!(笑)→怖いの嫌い 夏の定番だけどさぁf^_^;) Posted at 09:31 PM
  • @fujishimakosuke 先日、名古屋にいらした時の戦利品ですか?名古屋人としては、にやりな感じです☆ Posted at 09:22 PM
  • Gショック仕様な時計(笑) RT @NHK_PR @negita_yonago 日常生活強化防水です。 Posted at 09:15 PM
  • @hazuki1yo うん(笑) Posted at 09:14 PM
  • @Syu_Mitsune いってらー(笑) Posted at 09:13 PM
  • @tite_kubo 写真の中に、三つの物が描かれてます。最初、二つしかわかりませんでした→トリックアートから http://twitpic.com/2fatms Posted at 09:12 PM
  • @tite_kubo 実家から帰宅したら、久保先生なうでした!嬉しい偶然♪ お月様見えてます?名古屋は生憎、朧月夜です。 Posted at 09:08 PM
  • @akemi8py_kanaya 金谷さん、そんなどきっぱりと宣言しなくても(笑)。 Posted at 09:05 PM
  • @crimson_tea 使っている側だと気付きにくいからねー! 私はiPhoneメインだけど、たまに携帯使うから、あれ?!ってなりました。 Posted at 09:05 PM
  • @hazuki1yo イヅルん…(笑) Posted at 09:03 PM
  • 入道雲の縁っこのみ、夕焼け。面白い光景。 http://twitpic.com/2fa47s Posted at 07:30 PM
  • 切なっ…! RT @HOZMIX 近所の子供にせがまれ、自分が演じてるアニメのキャラの声を生で聞かせてやったら、似てない、と言われたことがある。 Posted at 07:27 PM
  • @amyonn マジクエスト、ラグーナでやりました!杖振り過ぎて、筋肉痛になったとゆー(笑) Posted at 07:26 PM
  • ちーちゃんキター!(笑)→ 天堂の執事:梶裕貴「起きて!」津田健次郎「真心バッチリ込めました!」鈴木千尋「なんかデートみたいですね」小西克幸「決して下心があるわけでは...」櫻井孝宏「だ、抱き枕になれ?///」 http://shindanmaker.com/40019 Posted at 07:23 PM
  • 今日最初のご飯のため、離脱! Posted at 06:27 PM
  • @s_sakuragawa 我が家のわんずです(^O^)/ http://twitpic.com/2f9pgg Posted at 06:27 PM
  • 電力会社に連絡すればとってくれますよ RT @nut40 巨大タコ? RT @sarusaru72: どーすんだこれWWWW RT @nenbutsunomatsu: RT @yuuam: リアル布団が吹っ飛んだ。 http://twitpic.com/2f1d8i Posted at 06:25 PM
  • ペン必要ないじゃないですか(笑) RT @edokko_dey スタジオ到着。涼しい。顔を洗おうとトイレの鏡を見てびっくり。そこにはドよーんとやたら疲れた残念フェイスの俺がいた。仕事してくる。 Posted at 06:23 PM
  • うどん RT @terako731 そば! RT @cryingdolly_: 【質問】そば派?うどん派? Posted at 06:22 PM
  • 顔料として使えるんでしょうか?(笑) RT @tite_kubo @edokko_dey やっぱりグラサンにはPILOTですね。グラサンじゃなくてもPILOTがお勧めです。製図用が人気ですが、俺は証券用を使ってます。 Posted at 06:20 PM
  • @harusakisora 2わんず(笑)。何故かシンクロ率高いです(^O^)/ http://twitpic.com/2f9nn3 Posted at 06:18 PM
  • @edokko_dey 森田パンダ…!(笑) Posted at 06:09 PM
  • @tite_kubo 雷雲かと思ったら、入道雲の夕焼けでした。縁だけ光ってます。 http://twitpic.com/2f9hjk Posted at 05:50 PM
  • @crimson_tea 拡散、サンクス! わかっていて使うならしょうがないけど、知らないなら気を付けて欲しいなーと思ってf^_^;) Posted at 05:20 PM
  • @shiromm まだ暑いから、気を付けていってらー! Posted at 05:15 PM
  • @harusakisora お疲れ様でしたー! Posted at 05:14 PM
  • @Syu_Mitsune 病院のメール、なんでかなー?と思ってらたんだけど…。 成功おめでとうございます!術後も大変かと思いますが、まずは一山乗り越えられて良かったです。 Posted at 05:13 PM
  • iPhoneiPadユーザーさん→ハートマークとかは機種依存文字です。携帯電話からは閲覧出来ないので、使用時は、要注意ですよ! Posted at 05:11 PM
  • 最近、変なリプよく来るなー。真面目なのかスパムだからわからないときは、反応しないことにしてますf^_^;) 安全第一。 Posted at 05:08 PM
  • @tite_kubo そこに反応するのが久保先生ですね(笑) Posted at 05:06 PM
  • @hazuki1yo あ、それで、似たようなツイート上がってたのですか(笑) Posted at 05:04 PM
  • @TMR15 海外だと、バナナ専用ケース売ってますよね! あと、関係ありませんが、松岡英明さんとお知り合いだったのですね! 意外な繋がりに、驚きました。 Posted at 05:02 PM
  • @fuyuno_ikuya ありがとうございます!冬乃先生も気を付けて下さいねf^_^;) Posted at 05:00 PM
  • @hazuki1yo 肉充、羨ましす(笑) Posted at 04:58 PM
  • 金谷さんが、Sだわ!(笑) RT @akemi8py_kanaya @tite_kubo これを見てもっとお腹を空かせてください…ヴェネチアにあるカフェラテ発祥のお店です… http://bit.ly/c7amnS Posted at 04:56 PM
  • @tite_kubo 連投失礼します。アメダスが気持ち悪かったです(>人<;) →http://twitpic.com/2f8xqz Posted at 04:54 PM
  • @stellasuka コバエ煩いから、払っとくかー!くらいな(笑) Posted at 04:52 PM
  • @tite_kubo お土産、まだ送ってなかった!また変わったの送ります。変わってるだけです。変ではありません!(笑) Posted at 04:50 PM
  • @stellasuka 久保先生の言葉通り、10年も週刊誌で描いていたら、肝が座ると思いますよ! あれ、至言だと思いました。 Posted at 04:44 PM
  • @fuyuno_ikuya シッカロールは、汗の穴を塞ぐから、却ってあせもにはよくないそうですf^_^;) 一応、皮膚科にかかってます。市販薬より、やはり効き目がいいので。それだけ強いんでしょうが…。 Posted at 04:42 PM
  • @komo_tan ザク森さんもお腹壊したツイートされてて、伝播した?!と思っちゃいました☆ 私もお腹が弱いので例の薬飲んだことありますが…。不味かったです!良薬口に苦し!!! 正露丸常備してます…。臭わない方(笑)。 Posted at 04:40 PM
  • 久保先生宛のツイートを、ざっくり読んできた。考えさせられることたくさん。物の捉え方は、本当に十人十色なんだなあ。斜めに捉えず、真っ直ぐに受け止めようや…的なツイートもあったし。 Posted at 04:37 PM
  • 渋くていい趣味!RT @t2basa ちなみに好きな声優は大塚明夫さん、小山力也さん、山寺宏一さん、池田秀一さんだったりします。この人たち、みんなカッコいい! Posted at 04:32 PM
  • @fujishimakosuke 他のと干渉し合ってるのかもですねー。SoftBankショップなら、FON繋げるので、一度来店されてはいかがでしょうか? Posted at 04:31 PM
  • @komo_tan つ【水なしで飲める、腹痛止め薬】 Posted at 04:29 PM
  • 根源は似てる気がするなぁ。 RT @YahooJTopicsFan ナンパ無視され逆恨み 女性2人2回はねる 事件から7年、殺人未遂容疑で男逮捕 茨城(少年犯罪/国内) http://bit.ly/yktcI Posted at 04:26 PM
  • @stellasuka 少女漫画とかでもあるみたいですよー。誰誰嫌いだから出さないで!とか(笑) Posted at 04:24 PM
  • 幸せを祈らせて下さいレベルに怪しい(笑)RT @t2basa だいたい「新人研修の一環で〜」と声掛けてきますよ。真っ当な会社はそんな研修させないハズ。 Posted at 04:23 PM
  • @stellasuka 最近はあまり見掛けないけど、以前は、単行本なんかでこの手について触れる作家さん多かったです。多分、古今東西、ついて回る問題なんでしょうね。 Posted at 04:06 PM
  • なんですと?! RT @kumagawakizoku 13日の金曜日、13時13分に13歳の少年に雷が直撃したんだって。偶然にしてはなんか怖い。 Posted at 04:04 PM
  • お昼ご飯? まあ、あと二時間もしたら、晩御飯だしなー。 Posted at 04:03 PM
  • 明らかに怪しいよ、それ(笑) RT @t2basa 新橋駅前で名刺交換しようと声掛けてくる人と名刺交換しない方がいいです。後で会社宛に営業電話掛かってきたりするので。さっき俺も声掛けられました。 Posted at 04:01 PM
  • @stellasuka 作品の解釈は読者のものだけど、逆に作品創る権利は作家さん本人のものだからねー。 Posted at 04:00 PM
  • @KCONIQ ありゃ、小西さん大変だf^_^;) docomoって、電話帳をサーバーに保管するサービスないんですか?SoftBankは有料ですが、電話帳を定期的にバックアップしてくれるサービスありますよ。 Posted at 03:59 PM
  • @stellasuka 漫画、小説、音楽etc。作り手は、常に戦いですよね。 Posted at 03:55 PM
  • @stellasuka いたたまれなくない? そういう人のツイートってf^_^;) Posted at 03:50 PM
  • @stellasuka んー、作品は好きだけど、自分好み展開にならないことが不満なんじゃないかな。で、描き手に対して、あーしろこーしろといちゃもんつけてる、と。 Posted at 03:50 PM
  • @stellasuka 遡りに行ったの?(笑) Posted at 03:47 PM
  • 電子辞書か紙の辞書かって、討論を流し読み。検索だけなら電子辞書便利だけど、面白味には欠けるなぁ。辞書を捲ることで、知らなかったことを知る機会を得られるのに。効率重視か、広い視野持つかの相違かなー。天堂は、子供の頃から、辞書は読み物だと思ってる人間ですヨ(笑) Posted at 03:45 PM
  • 秋田書店系の単行本、今日発売日だ! 本屋、本屋〜!! Posted at 03:39 PM
  • @t2basa 出勤時間に余裕持つって、社会人の鑑だよ! 電車使うなら尚更!で、逆方面に乗ったのね(笑) Posted at 03:36 PM
  • @t2basa 路線図さっぱりわからないけど、しょんぼり加減は伝わって来たよ(笑)。でも、出勤途中なんじゃ…? Posted at 03:32 PM
  • @tite_kubo いってらっしゃいませー! Posted at 03:30 PM
  • @fuyuno_ikuya 非常に汗かきかつ、あせもができやすので、タオルで吹く程度では間に合わないのです(>人<;) おでこにもあせもあって、痛いですf^_^;) Posted at 03:27 PM
  • @zack_mori えっ!しょっちゅう見掛ける気がしますよ、お腹弱いツイート(笑)。 自分もお腹弱いから、敏感なのかもしれません。 Posted at 03:25 PM
  • @lavleach_Op これ、ネットストーカー…………? Posted at 03:23 PM
  • @hideakimatsuoka たくさん届いたのですねー!どんな形になるのか、楽しみにしてます☆ Posted at 03:20 PM
  • @shiromm 確かにf^_^;) Posted at 03:18 PM
  • 至言です。 RT @Syu_Mitsune そういえば、朝友達も言ってたなぁ、『他人を非難することは簡単、自分になにができるのか?と考えることは難しい』って。確かにそうだよね。 Posted at 03:17 PM
  • @momimomu マイナスがある度、プラスも増える。それが久保ファミリーのいいところですよね! Posted at 03:16 PM
  • びくっ。名古屋。RT @negita_yonago 空港でのUターン客お見送り第1回終了♪ちょっぴ休んで、次は3時30分ごろから、名古屋便のお客さんをお見送りしますよー Posted at 03:15 PM
  • タイミングいいな(笑) RT @macgyverbot ある人が言っていた。友達を持つと言うことは、責任を抱えることだ。 #macgyver Posted at 03:13 PM
  • @shiromm そういうのは、そういうの好きなひとたちとひっそりやればいいんだよね。 Posted at 03:12 PM
  • @Syu_Mitsune 自分でもよくやりますヨ(笑) Posted at 03:11 PM
  • @momimomu 痛い人もいますが、反面、温かい人もいますよね! Posted at 03:08 PM
  • イトケンさんボイスで!(笑) RT @Talesmgbot 「アミィの奴、お前のこと好きだったんだぜ…」ToP チェスター Posted at 03:07 PM
  • @Syu_Mitsune お帰りー。一番暑い時間帯だもんねf^_^;) Posted at 03:06 PM
  • @tite_kubo それは心配してません(笑)。職人気質の久保先生なら、絶対に揺らがないと思ってますから。 Posted at 03:04 PM
  • @fuyuno_ikuya 一緒です(>人<;) 水道代が怖いです(笑) Posted at 03:02 PM
  • @shiromm だいねー。だからって本人に言わなくても良かろうよ、と思うけど(笑)。 Posted at 03:01 PM
  • @tite_kubo 逆境すら、利用してしまう…! Posted at 02:58 PM
  • @__yasumoto__ 水着も要らないし(笑) Posted at 02:57 PM
  • @shiromm 久保先生が大人な対応してて、良かったよ(>人<;) でも、BLEACHに限らず、こういう残念で痛い人はいるみたいだね。 Posted at 02:55 PM
  • @aiba_ns 夏の祭りが一番有名なんですが、今年はもう終わっちゃいましたf^_^;) こういう提灯つきの船が、池に浮かびます。 http://twitpic.com/2f8f9f Posted at 02:54 PM
  • @mizyuz 生とうもろこし、食べたことがないです! 甘いのですかー! いつか食べてみたいです☆ Posted at 02:51 PM
  • @tite_kubo 牽制という言い方は変ですが、久保先生は、たまに、けじめ的なツイートされますよね。私は、先生のそういうオンオフはっきりした姿勢に憧れます。 Posted at 02:50 PM
  • @youko_at_home 私が行く所も、予約制じゃないから、タイミング次第で激混しますf^_^;) Posted at 02:46 PM
  • @shiromm 自分中心に世界が回ってるんだよー。相手がどう受け止めるかとか、一切考えたことないんだよ。可哀想なひと。 Posted at 02:45 PM
  • わはー!どれだけワンピースが浸透しているのか…!凄い!(笑) 今週は合併号で発売がないのが、寂しいです。 RT @UTSU_Band そう、ワンピースだっキャブル!・・・眠いだガネ。U2。。。 Posted at 02:43 PM
  • @tite_kubo 肝にめいじておきます。キリッ! Posted at 02:41 PM
  • @shiromm 同感だよ。作者様との距離が違いTwitterの良し悪しの、悪い面だよね。 Posted at 02:39 PM
  • @tite_kubo 最近は、"原作のみ"っていう人材発掘方法もあるようです。ともあれ、他人の作品にケチつけてないで、自分で創作してればいいですよねー。 Posted at 02:37 PM
  • @Syu_Mitsune 昔はLAWSONばっかりだったけど、すっかりセブンイレブンに駆逐されました(笑)。 でも、サークルK、サンクス、ファミマ、はありますf^_^;) Posted at 02:34 PM
  • @youko_at_home あー。それは辛い。内科系と違って、薬を長期間分処方してくれないから(>人<;) でもきっと、休み明けは、病院激混み…。 Posted at 02:32 PM
  • ワンピース…? 口調が(笑) RT @UTSU_Band びっしり仕事だガネ!!U2。。。 Posted at 02:25 PM
  • @aiba_ns 名古屋方面にお越しの際は、ぜひ(^O^)/ GW前くらいは、藤棚も綺麗です。自称、東洋一の藤棚。 秋祭りはからくり山車も出ます! #nagoya #aichi Posted at 02:24 PM
  • @tite_kubo 久保先生、大人な対応………。悪意あるツイート、来るんですね(>人<;)。同じファンとしては、悲しいです。 Posted at 02:22 PM
  • @Syu_Mitsune ファミマ限定かい!(笑) Posted at 02:19 PM
  • @youko_at_home 薬切らしちゃかんよ(笑)。とりあえず、症状おさまるまでまったりーで。 Posted at 02:18 PM
  • @Syu_Mitsune 夢の中で眼鏡掛けてて、なんか眼が痛い→あ、フレーム歪んでる。修理行かなきゃ…と考えてました。凄い偶然。因みに、私、現在は眼鏡使用してません☆ Posted at 02:14 PM
  • @Syu_Mitsune でっかいのは焼きそば(笑)、解釈は診断(笑)。 Posted at 02:11 PM
  • 和して同ぜずの言葉を思い出しました! RT @1953tink 共感を得るものづくり。迎合とは違う。 Posted at 02:10 PM
  • @uzysakai その場で叱る必要性は、犬の子も、人間の子供も、同じかもしれません(笑) Posted at 02:08 PM
  • @Syu_Mitsune 一キロは凄いですよね(笑)。焼きそば、何気に腕が疲れます……。かき回すとき。 Posted at 02:06 PM
  • 節電 RT @quizken_jp 【問題】電気の使用量節約の事を何という? http://j.mp/byWC8T #quiz_jp #quiz Posted at 02:04 PM
  • 命の重みを知って欲しいですね。 RT @Syu_Mitsune 少しでも処分される仔が減りますように…どんなペットでも責任もって最期まで飼いましょう… Posted at 02:04 PM
  • @Syu_Mitsune どう解釈していいのかな(笑) Posted at 02:03 PM
  • @__yasumoto__ エアープール(笑) Posted at 02:01 PM
  • @Syu_Mitsune どんだけでっかいの…! Posted at 02:00 PM
  • @hazuki1yo 毎晩飲んでるからだよ(笑) Posted at 02:00 PM
  • @itoken_k_show 役者の鑑というか、社会人の鑑です! Posted at 01:59 PM
  • @Syu_Mitsune しっかり爆睡ですf^_^;) シャワーも終わってまったりなう☆ 実は、ついさっき、大好きな松岡英明さんがTwitterされていると知り、過去ツイート遡りちう(笑)。 Posted at 01:57 PM
  • @tite_kubo @1953tink タイミングのいい診断があったのでf^_^;)→「私から芝居、絵を取ったら何が残るんだ!」「魂だけ残ります。」なんだーつまんなーい http://shindanmaker.com/40065 #naninoko Posted at 01:53 PM
  • 当たりすぎだ(笑)→ 「私から妄想を取ったら何が残るんだ!」「悔いが残ります。」想像通りでしたね。 http://shindanmaker.com/40065 #naninoko Posted at 01:50 PM
  • 最後の言葉に、じーんときました! RT @1953tink 芝居!絵!正解が一つならどんなに楽か!しかし正解が一つしかないとしたらなんとつまらないことか。 Posted at 01:47 PM
  • あはは(笑)RT @tsunkuboy missでした。RT @tendoum: 後半は、ダジャレか、変換ミスか気になります(笑)。RT @tsunkuboy さて、食後だ。一気に仕事モードに返信! Posted at 01:46 PM
  • @hideakimatsuoka 月、闇、未来、意外、繋がり、絆、写真、支え、残したいもの、などは、如何でしょうか? Posted at 01:45 PM
  • 後半は、ダジャレか、変換ミスか気になります(笑)。 RT @tsunkuboy さて、食後だ。一気に仕事モードに返信! Posted at 01:43 PM
  • @aiba_ns 抹茶消費量は、多分、日本一です(笑)。町中に、和菓子屋さんがごろごろありますし。120年前の地図で歩けるくらい、古い町だと、先日教えてもらいました! Posted at 01:42 PM
  • @hideakimatsuoka 松岡さんは、可愛いですよ☆ 20周年CD&DVDで、更に実感しました! Posted at 01:38 PM
  • 松坊、本当に変わらないな(笑) RT @tadashi_okano: 夏休みの想い出。密会Photo/Part2!左から、SOUL'd OUT/Sinnosukeさん、オレ、T.M.Revolution /西川貴教さん、松岡英明さん!! http://j.mp/bwgP4Y Posted at 01:25 PM
  • ついっぷるでのツイートが、iPhoneのクライアントには反映されてない。Why? Posted at 01:17 PM
  • @riko_k しるこサンド、お気に召したようでなによりです(^O^)/ しるこの味はしないけど(笑) Posted at 01:11 PM
  • 14時頃が気温のピークのはずなんですが…。どうなるの?! RT @YahooJTopicsFan: 練馬でもう35・5度、今夏最高レベルの暑さに(天気概況/国内) http://bit.ly/2HbipE Posted at 12:49 PM
  • @Syu_Mitsune 二度寝から復活(笑)。今日暑いですね……。 Posted at 12:45 PM
  • @riko_k 寝れてなにより☆ 私は二度寝から復活(笑) Posted at 12:44 PM
  • @stellasuka おはありー☆ 携帯での報告もサンキューです!自分の携帯でも見られました。 Posted at 12:43 PM
  • ちょっ…!松坊、Twitterやってたの?!知らなかった!早速フォローo(^-^o)(o^-^)o Posted at 12:39 PM
  • @hideakimatsuoka こんにちは(^-^*)/ Twitter開始されていたの、今知りました!夢みたいです☆ Posted at 12:29 PM
  • 流石に眠い( ̄◇ ̄;) 二度寝を決め込みます。ぐー。 Posted at 08:09 AM
  • TL遡って、自分の睡眠時間を逆算(笑)。ツイログ、便利! Posted at 08:07 AM
  • @Syu_Mitsune おはよーです(^O^)/ 掃除機なくても、掃除は出来る!(笑) Posted at 08:01 AM
  • どんな呪いですか(笑) RT @__yasumoto__ @tite_kuboキタラマクラモトニダラダラニトケタパピコガカタホウ…(笑)おやすみなされー。 Posted at 07:45 AM
  • @tite_kubo @__yasumoto__ 携帯派の人用に、スクショ(笑)。あ、でも画素数高いから、携帯では写真開ないかも…。本末転倒(>人<;) http://twitpic.com/2f4yg9 Posted at 07:44 AM
  • @tite_kubo おやすみなさい!寝るまえのリプありがとうございました☆ Posted at 07:40 AM
  • 携帯だと→ ()です…。 RT @tite_kubo 顔文字怖っ!!!怖すぎてRTしちゃった。 RT @__yasumoto__: 起きてみた。冷凍庫を開けた。ガリガリ君が底をついていた。 (??�u?) Posted at 07:39 AM
  • でも、これ多分、携帯では見れないですよ(笑)。機種依存文字入ってるのでf^_^;) RT @tite_kubo 顔文字怖っ!!!怖すぎてRTしちゃった。 RT @__yasumoto__: 起きてみた。冷凍庫を開けた。ガリガリ君が底をついていた。 (??�u?) Posted at 07:36 AM
  • @Gindaichi おはよう。学校、いてらー! Posted at 07:34 AM
  • @fujishimakosuke 格闘お疲れ様でした!おやすみなさいませ☆ Posted at 07:33 AM
  • @tite_kubo すれ違いラブですね☆ おはようございます(^O^)/ 甥っ子ずです(笑)。 http://twitpic.com/2f4snp Posted at 07:24 AM
  • @k_izumi99 おはようございます(^O^)/ ねむねむ…。 Posted at 07:22 AM
  • ごもっとも(笑) RT @kotoba_bot 「みんな騙されるな。ほんとのリア充は「リア充」なんて言葉絶対知らないぞ。」 Posted at 07:21 AM
  • @stellasuka おはようございます! Posted at 07:19 AM
  • @riko_k おはようございます!ちょっとは眠れました? Posted at 07:18 AM
  • @gintamashii おはよう☆ あやたんが、勇者に見えるよ! Posted at 07:17 AM
  • @aiba_ns おはようございます(^O^)/ 珈琲の代わりに抹茶を頂くような土地柄なんですよー。 Posted at 07:17 AM
  • おはようございます。眠いにゃ…。 Posted at 07:15 AM
  • @terako731 寝付けないなかったのf^_^;) Posted at 03:40 AM
  • @edokko_dey 大喜利楽しかったらです(笑)。おやすみなさい☆ Posted at 03:31 AM
  • (妹夫婦から誕生日プレゼントに貰ったイヤフォンで、怖い話シャットアウト) Posted at 02:30 AM
  • 今夜は思いがけない方々から、リプ頂きました!また、長々と垂れ流しツイートにお付き合い下さった方々にも感謝を! おやすみなさい☆ Posted at 02:27 AM
  • 百物語とかみんな言ってるのに、丑三つ時ー!ひーっ!(>人<;) ね、寝よう。 Posted at 02:25 AM
  • @edokko_dey ごめんなさい。先にいきます………。おやすみなさい。 Posted at 02:23 AM
  • @fujishimakosuke iPhone4から使い始めましたが、使ってる最中に、アドレスとパスワードが合わないとはねられるようになりました。仕様?! Posted at 02:21 AM
  • @itoken_k_show 文字通り、雑魚寝ですか?! Posted at 02:19 AM
  • @kadoatu BLEACHの声優さんも多いです(笑) Posted at 02:18 AM
  • @aiba_ns 季節柄、ぼた餅いいですよね! 先日、一足先にいただいてきました。手作りで、とても美味しかったです☆ http://twitpic.com/2f2adu Posted at 02:17 AM
  • あ、メモっとこ。FF10.FF10-2の声優さん→http://www5b.biglobe.ne.jp/~kokuyume/MINI/SEIYU-J.htm Posted at 02:15 AM
  • @Gindaichi 学校さぼらないよーに!(笑) Posted at 02:13 AM
  • @edokko_dey 森田さんが相手してくれるからですよ(笑)。しかし、シーモア役を森川智之さんと勘違いされている方がいて、思わず確認に行ってしまいましたf^_^;) 諏訪部順一さんで間違いなくて良かった! Posted at 02:12 AM
  • @fujishimakosuke 不思議な現象ですよねー。昨日まで使えていたのが、急にエラーになったりするし。というか、個人情報とか大丈夫なのか、心配になりますf^_^;) Posted at 02:09 AM
  • @aiba_ns この時間に、食欲刺激しないで下さい(笑)。 …明日、ぼた餅買ってこよーっと!→あれ? Posted at 02:06 AM
  • @terako731 おやすー(笑) Posted at 02:00 AM
  • 横から失礼!シーモアは諏訪部順一さんですヨ! RT @kadoatu 初リプながら失礼します。たしかルッツの相方のガッタ君の声は神谷浩史さんですよね?あとシーモアさまは森川さんでしたっけ。今思うと10の声優陣て豪華ですねぇ。(´∀`*) #ryu3ot Posted at 01:59 AM
  • あれ? 森川さん…? あと、神谷浩史さんは、初めて知った! FF10やらなきゃ! RT たしかルッツの相方のガッタ君の声は神谷浩史さんですよね?あとシーモアさまは森川さんでしたっけ。今思うと10の声優陣て豪華ですねぇ。(´∀`*) Posted at 01:54 AM
  • @fujishimakosuke 4桁の暗証番号もわかりませんか? 数字のみです。これがわかれば、マイソフトバンクの暗証番号は、確認出来ます。 #softbank #iphone4jp http://twitpic.com/2f22oi Posted at 01:51 AM
  • @stellasuka この歳になると、中々言われないので、照れますねf^_^;) Posted at 01:47 AM
  • バナナは主食になるんですか! 世界は広い…。 RT @Dedenden @tendoum よくわかんないですが、バナナ主食の国ではそういうもののようですよ。特に進化というわけではないと思います。 Posted at 01:46 AM
  • @fujishimakosuke メールの方なら、マイソフトバンクからバスワード変えてみて下さい。理由わかりませんが、ショップで指示されました(笑)。FONは説明書通りにはならず、FONの電源入れ直したら繋がりました。かなり気紛れ屋みたい…。FONは今ならiTunesギフト有です Posted at 01:41 AM
  • @stellasuka え、可愛いの私!?(笑) なんでだろう(笑) Posted at 01:34 AM
  • @fujishimakosuke その症状、自分だけじゃないと、今、知りました! Posted at 01:32 AM
  • @stellasuka 松坊のが、ちょっと年上かもー? ライブでタッチしてもらった感動は、忘れられない!!! Posted at 01:29 AM
  • なんかの標語みたい(笑) RT @riko_k @tendoum アリゃ☆気付いたときにはもぅ、125。 Posted at 01:28 AM
  • @yukimiz 名古屋です☆ 栄のオアシス21。横で、鬼太郎が愛想振りまいてました(笑) #nagoya #gegege #aichi http://twitpic.com/2f1vpk Posted at 01:28 AM
  • うわ、時間が123って、なんかの呪いっぽい! Posted at 01:25 AM
  • @stellasuka しかも、今やお父さんです。デレデレです(笑) Posted at 01:23 AM
  • @tite_kubo バナナも進化してるんですね→ RT @Dedenden: 料理用バナナ焼き、スライスして炒めて結構うまかった。っていうか味ないので調味料でご自由にって感じ。だいたい芋と同じ。 Posted at 01:21 AM
  • @tite_kubo たとえ先生が手を繋いないでくださっても、百物語やお化け屋敷は無理です………。 Posted at 01:18 AM
  • @edokko_dey はねのない扇風機でも、あーってやります? Posted at 01:15 AM
  • @stellasuka うん、もう40代入ってる(笑)。でも、外見変わらない人外魔境f^_^;) Posted at 01:13 AM
  • @yukimiz つ【ホラーハウス】 自分は怪談苦手たわから、絶対入れません(>人<;) http://twitpic.com/2f1qz0 Posted at 01:12 AM
  • @tite_kubo 久保先生繋がりで知り合ったTwitter仲間と、地元ならではの美味しいおやつを物々交換(^O^)/ 久保先生とBLEACHのおかげで、世界が広がりました☆ Posted at 01:07 AM
  • @stellasuka 松坊のが、ちょっと年上かもー? ライブでタッチしてもらった感動は、忘れられない!!! Posted at 01:03 AM
  • @aiba_ns 久保先生の4つ年上でーす!工藤さんは、年齢不明(笑)。でも、久保先生が一番若いと教えて頂きました☆ ぼた餅! あ、でも餅菓子は、基本的に冷凍OKだった気がします。 Posted at 12:57 AM
  • @edokko_dey FF10、石川さん、諏訪部さんも出演されてましたよねー! Posted at 12:52 AM
  • @gintamashii あやたんの顔文字、可愛い! Posted at 12:49 AM
  • @edokko_dey Windowsで、セキュリティソフト使っていらっしゃるなら、それ原因かもですよ。私は、散々苦しめられました! #iphone4jp #iTunes Posted at 12:47 AM
  • @stellasuka 今、他のツイートでビックリした。西川さんの名前と松岡英明さんの名前が並んでる!! 繋がりあったの?! →20年近くの松坊ファン Posted at 12:44 AM
  • 松坊の名前が!! @tsunkuboy: 楽しそうな会。RT そういえば昨日TMR西川貴教さんと松岡英明さんと食事させてもらいまして Posted at 12:42 AM
  • @edokko_dey お帰りなさーい! mixiのニュースにも、森田さんの名前挙がってましたよ(^O^)/ Posted at 12:38 AM
  • @KCONIQ どうやって、真っ二つに?! Posted at 12:33 AM
  • そうだね(笑) RT @kotoba_bot 「急に思い出したぞ!夜は寝る時間だ!」 Posted at 12:31 AM
  • @gintamashii 冗談です(笑) Posted at 12:30 AM
  • @stellasuka そういや、mixiのニュースに、西川さん出てたなー。森田さんも一緒に(笑)。西川さんと森田さんは、仲良しなイメージ。 Posted at 12:29 AM
  • @aiba_ns ガンダム、リアル放送世代ですよ(笑)。ヤマト、999、ハーロック、大好きです☆ アナライザーの意味を知った時は笑いました! お菓子の冷凍、バームクーヘンを推してる人がいました。みんな、色々試してますね(笑) Posted at 12:27 AM
  • @fuwawa_heart あ、まだ高校生の子供居なくていいのか(笑)。遊べるなら、遊んだ方がいいです。学生の三年と、社会人の三年は、全く違いますから!!! Posted at 12:24 AM
  • @tamaki_OvO 噛むより、流し込む状態みたいですf^_^;) 個人病院なら別かもですが、少なくとも、地元の市民病院では日常的な光景みたいですよー。…ムジは、粉末のミルクティーが好きです。甘いけど(笑) Posted at 12:21 AM
  • @gintamashii あやねーたん、ダメなのか!(笑)辞書登録しようとしてたのに! Posted at 12:19 AM
  • @zack_mori 森田さん、結構頻繁にお腹壊してません?(笑) 温いもの飲んだ方がいいですよー。せめて常温。あと、お腹緩い時は、体外に水分出てしまうから、水分補給も必要です。控えると、脱水症状起こす可能性があると医者に言われました Posted at 12:18 AM
  • @stellasuka 自分も、これ、bot???と思っちゃったf^_^;) そして、飛鳥さんに怒られそうだな、と(笑) Posted at 12:14 AM
  • @gintamashii あやねーたん、決定でいいの?!(笑) Posted at 12:13 AM
  • @bagbitercreator 見たら、記憶デリート出来ないしね(笑)。仕事忘れて、眠れますように! Posted at 12:10 AM
  • @gintamashii あやねーたんと呼んでやろう。ひひ。 Posted at 12:09 AM
  • @stellasuka や、まさか、あれでリプ来ると思わなかったのよ!!! (汗) Posted at 12:08 AM
  • @tamaki_OvO ムジのは基本、美味しいのかと思ってましたf^_^;) でも、医療関係って、時間に追われているから、ゆっくりご飯食べられないみたいですよ。 Posted at 12:07 AM
  • @fuwawa_heart 未婚かつ子供いませんよ(笑)。姪甥は居ますが。因みに、73年生です。しかし、今時、いいことおっしゃる親御さんですね! Posted at 12:05 AM
  • @stellasuka 話してる時に、西川さんからリプ来た……! びっくりしたΣ(・□・;) Posted at 12:03 AM
  • @TMR15 電気関係に携わる者としては、耳が痛いですf^_^;) 安全で安定した電気を供給出来るといいのですが。電気繋がりで、映画ホワイトアウトはご覧になったことありますか?電気送る人々のドラマが垣間見えますよ!織田裕二さん主演です。 Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum