屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

律が旅立ちました。

2009年10月13日 18時30分頃、律が旅立ちました。
何分急なことで、哀しむより、困惑感が強いくらいです。
同居生き物との死別は初めてではありませんが、やはり堪えますね。
しかも、律は最初からこの秋が正念場と言われていたし。
わかっていて、覚悟して引き取ったんですけどね………。


でもスミス(実家の先代わんこ)といい律といい、私が仕事から帰ってくるまで待っててくれました。
ホントに息を引き取る瞬間まで傍にいさせてくれました。
苦しかっただろうに、ありがとうね。


旅立ちの顔は見せられないので、手向けのブーケの写真を上げておきます。
仏花は私が嫌だったので、可愛いミニブーケにしました。




………家族、友人、心配かけた方々、すみません。
明日、火葬場行ってお別れしてきます。