屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

レンタルわんこ。

実家には大型犬でミックスの凛と、血統と顔だけはいい柴犬の龍がいます。
龍はクールというか無愛想なんだけど、反面、あまり手間がかかりません。



とにかく仕事で疲れまくっているから、癒しが欲しい……と渇望していました。
しかし、一人暮らしの上に、仕事が忙しくなるとなかなか帰ることか出来なくなるので、自分で犬を飼うのはムリ。


結局、実家のわんこの片割れを拉致してきました(笑)。
最初は相棒が居ないことが気になる様子だったけど、
今はぐーぐー寝てますが。