屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

耳鼻科までぶっちしてしまった。


 本日11時からの受診予定だったのに、起きたの11:30でした。
 もう受け付け終わってるよ…。
 そのままふて寝していたら、次に起きたの17時でした。
 私の一日はどこへ行ったんだ(笑)。
 朝昼のご飯もすっ飛ばして、夜ご飯だけ実家で食べました。
 そのままではまずかろうと思って、サーキット・トレーニングだけには行ってきました。
 30分程度なんだけど、マジメにやると汗かくよ。
 ポットボトルの水、500mlなんてレッスンの間に飲んじゃう(笑)。
 元々水が好きなので、家の中でも飲み物は常に常温の水です。
 シンクの蛇口が浄水器になっているので、そのまま水出すだけで、浄水した水が飲めます♪
 (カートリッジは定期的に換えてますよ)
 
 明日はまた内科の受診なので、実家に起こして貰います(モーニングコール)。
 …起きるかなぁ。
 
 大抵の人には、「思ったより元気そうで」と言われるけど、それはちゃんとメンテ(病院)しているから。
 あと、ローテンションの時には、基本的に人に会わないから。
 ハイテンションの時しか見てなければ、そりゃ元気に見えますよね。
 でも、舞台裏はこんなもの。(一日中寝続けたり、薬10種類くらい飲んだり)