屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

性格バトン

たきちゃんから、「性格バトン」貰っていたけど、なかなか回答できずごめんなさい。
しかし、下はどうなの(笑)。
マジメ?マジメかなぁ。
クール:(というか、マジメな人って意で)天堂さん(回答済みならゴメン(^^;))


・自分で思う性格
完璧なA型。
趣味や興味があることには一直線だけど、それ以外はどうでもいい。
基本的に「人は人、自分は自分」。
怒ったときに、怒りの方向が自分に向くことが多いらしい(カウンセリングで言われた)。
たとえ怒ったとしても、喧嘩には発展しないかなぁ。
その代り、家族には甘えまくりです。
横暴大王。
自分の身の回りが汚くても許せるけど、パブリックな場所が汚いのは許せない偏った几帳面さ。



・人に言われる性格
マジメとかクールとか冷静?
実のところ、そんなこと、全然無いんですけどね。


・男女関係なく友達の理想
尊敬できるところがある人がいいなぁ。
とりあえず、時間とお金ににルーズな人は嫌だ。


・好きな異性の理想
これも一緒で、尊敬出来る人。
好きな顔立ちの系統もあるんだけど、やっぱり中身だよね!


・最近褒められて嬉しかったこと
褒められるってことってめったにないなぁ。
あ、写真を人に見せて「綺麗だね」とか「上手だね」と言われると、嬉しい。


・バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。


・送り主の印象は?
まじめで、いじられや。
でも、必要な時には、ちゃんと主義主張を言うしっかり者です。



・次に回す人
もう殆ど回っているので、アンカーで。
やってみたい方は、どんどんどうぞ。