屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

手術終わりました。

手術は無事終了しました。
麻酔のマスク着けられてからの記憶がない!>当然
気が付くと病室の自分のベッドで寝てました。
今回施術したのは鼻なんだけど、むしろ咽が痛い(+_<)
麻酔時の気道確保のために、なんか管を入れられるそうで、その後遺症みたい。
唾を嚥下するだけでも息をするだけでも痛いよう(涙)。
時間薬で、時間が経てば治るらしいけどね。でも辛いものは辛いんじゃ。 さっきうがいをしたら、血痰が出たしねぇ。痛いわけだ。

そういいながら、飲食の許可出た途端、お茶二本飲んで、ヨーグルトも二個食べました。朝から飲まず食わずだったんだよう〜。
夕食は五分粥らしいです。お腹に溜まるかしら?(笑)>食欲だけは旺盛