屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

予防接種打てなかったー。

 
 恒例の内科受診でした。
 手術前にインフルエンザの予防接種受けようと思ったんだけど、どうも風邪気味だったようで、ダメ出しされました。
 仕方がないので、十二指腸潰瘍の薬と共に、風邪薬貰ってきました。
 また薬が増えた(笑)。
 夕食後に飲む薬、10種類近いです。
 
 
 病院の帰りに、回転寿司でお寿司を食べてきました。
 刺身苦手だけど、寿司飯は好きー♪(笑)
 コーン軍艦とか、とにかく「生」以外のものを食べていました。
 一緒に行った姪は、うどん一人前をぺろっと平らげてました。
 ついでにいくら2貫と。
 他にも色々。
 スゴイ4歳児だなー。(伯母さん負けてます…)