屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

検査入院から帰宅しました

二回目の検査入院から帰宅しました。
前回より断然寝られましたよ!お昼寝せずに行ったのが成功の鍵だったのかな(笑)。
しかも病院で二度寝までしてしまった(汗)。人を待っている間のことだったんだけど、横になったらぐーとな(笑)。
髪に接着剤もどきを漬けられるので、病院でお風呂入って来ました。
その後コンビニで朝ごはん買い込んで、車の中で食べて、心療内科へ。
朝から病院梯子ですよ(笑)。
病院の後は薬局も行って来たし。
病人忙しい…。


しかし今日は中途半端に時間が余ってしまった…。
この後、5時まで予定がない(笑)。どうするかな〜。家の中は昨日片付けちゃったし。出掛けるにしても半端な時間だ。
困ったな〜。

…結局昼寝して終わりそうだ(笑)。