屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

待っているけど、まだ来ない〜。


 郵便局の不在再配達が来ることになっているんですが、この時間でもまだ来ていません。
 確かに「19:30以降で」とは言ったけど、ここまで遅くなるとは思わなかったよー。
 来るはずなのになかなか来ないというのは、結構なストレスですね(笑)。
 
 待っている間に、松岡英明のDVD見ていました。
 ディナー・ライブなんてやったんですね。
 知らなかった〜。
 行きたかったけど、さすがに一人では行きにくいな…?
 収録されていた曲は、しっとりとしたナンバーが揃っていて、ムーディでした。
 元々はノリノリの曲も、しっとり系にアレンジされていましたしね。
 でもどっちが好きかと言えば、ノリノリ系かな?
 TV-NOiZの曲好きだしね〜。