屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

受け継がれし逆転 中編 1

御剣ターンに舞い戻りました!
ナルホド、これが噂の「親子共演」か☆

※追記※

現状だと、司とデリシャスが怪しい年か…。

部屋の配置、明らかに不自然だし。
春夏秋冬が、秋と冬入れ替わってるもんなー。

絵の具と薬品は、薬剤師のデリシャスなら入手可能。
ついでに、光る布まで持ってきてるし。

融けた彫刻は、秋と冬を入れ替えたトリックに関係するんじゃないのかな???
御剣と信楽は、布で誤魔化した説唱えてるけど、「氷でデコしていたのを、薬で溶かした」ような気がする。
ヤッパリが見た瞬間の、赤い涙はこれじゃないかと推測中。

信楽が御剣と一緒に撮った写真は、トリック暴くのに使用されそう(笑)。


しかし、ミカガミの真意はなんだろう?
ボケリュウを操って、なにをしようとしてるのか。
ロウとや王とも関係あるのかねー?