屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

偽善者チェック

偽善者度チェック
結果
アナタの偽善者度は…
◆◆◆◆◆◆◆
腹の黒さ
0%
知的偽善度
100%
勇気ある行動
85%
天使の光
85%

あなたの偽善者度は
97%ぐらい
【春の偽善運動級】です
あなたはすでに腹黒く、偽善者の仮面を被り続けて生活しているようです。
日常的な所作に偽善を絡ませるので、意識しなくても、ごくなめらかに偽善活動を営んでいるのでしょう〓

この過酷な現代日本で生き残るためには、他人を蹴落としてでも、自分が突出しなくてはなりません。
それをニコニコと笑顔でやれば、一見、悪い人に思われないので、あなたはかなりの世渡り上手ともいえるでしょう〓

あなたの偽善度アップアイテム:
早朝の元気でさわやかな挨拶





だ、そうです(笑)。
いや、かなり腹黒いと思うんだけどな。