屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

「院」とつくところ。


 昨日はやたらと、「院」のつくところに行きました。
 
 まず病院。
 定期的に通っている心療内科の診察。


 昼から美容院。
 カットとカラーとパーマをしてきました。
 あんまり代わり映えがしないような気がするんだけど、まぁいいや(笑)。


 夕食が終わってから、これも週一で通っている整体院。
 久しぶりに店長に施術してもらいました。
 もう、施術後の爽やか感が全然違う〜〜〜。
 ここのところ若い子(?)の実験台にされていたから、たまに店長にやってもらうと、その威力に感服するわ(笑)。つか、いつもやってよ!と言いたい(笑)。



 なんだかめまぐるしく一日が終了。
 昨日は乗馬スクールで流しそうめん→わんわん動物園で姪っ子がポニーの曳き馬→馬やうさぎに餌やり→本屋で買物、というのを姪と行ったので疲れました。その後でゴスペラーズライブにも行ったし。(これは一人で)
 姪が楽しかったようなので、なによりです。
 もうちょっと大きくなったら、本当の馬に乗せてあげるからねー。