屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

起きたくない…。


 比較的早い時間から意識はあったんですが、どうにも「起きたくない」病が発生していまして。
 朝とも昼ともつかないご飯を食べた後、ベッドでごろごろしていました。
 いい加減、寝るのにも飽きたのが16時半過ぎ…かな。
 それから、一冊とちょっとの本を読んで実家へ。

 その後、急遽思い立って美容院へ行ってきました。
 定時17時までなのに、16時半に予約を入れるという極悪非道振りでした…
 でもまぁカットだけだから、ね。
 ショートヘアなので、一ヶ月でもの凄く伸びた気がするのです。
 ばっさり切って貰い、気分は晴れ晴れ。

 帰ってきてから、友人のところへ荷物を送りに行きました。
 うちの近所のポスト、エクスパック入らないんだよねぇ。
 仕方がないので、近くのコンビニまでお出掛け。
 無事投函してこられました。
 いつ頃届くかな〜?
 名古屋の味もこめてみたので、友人の反応が楽しみです(笑)。
 

 明日は、甥っ子・涼聖のお宮参りです。
 妹夫婦が出掛けるので、その間、またもや犬守です。
 時間潰しに、何持っていこうかな〜?
 とりあえず、陣内太蔵のPVとゴスペラーズのPVは持っていきます。
 マンションに居ると、ついつい見る機会を逃すからね(笑)。