屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ラベル作り。

 突然スイッチが入り、CDを入れてあるケースに、ラベルを作りました。
 100円均一の安物のプラスチックの箱に入れてあるのですが、蓋を開けてみないと、中身がわからない福袋状態になっています。
 なので、横から見たときにすぐタイトルがわかるように、ケースにラベルをつけました。
 これで、死蔵しているCDも陽の目を見ることがある?!(笑)
 普段聴かない曲も、車のBGMには丁度よかったりして。

 
 そして、またひとりカラオケ行きました。
 受付のおねーさんにしっかり、顔と名前と、好み(JOY系かDAMかとか)を覚えられているようです…。
 ま、殆ど日参しているしなぁ。
 これで英会話とスポーツジムへ行くようになったら、カラオケ頻度も減るでしょう。
 家の中に閉じこもっているより、ちょっとでも外に出たら気持ちが良い。

 そて、明日は雑貨屋さんの福袋発売時間に行けば良いんだろう。
 10時開店だけど、多分待っている人いるよね。
 1時間待ち覚悟で、早めに行っておくかな。
 …起きれればの話ですが>コレが一番重要