屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

Zaurus


ビッグカメラAmazonで、Zaurusの代金がほぼ2万円違ってました。Amazonの方が安かったです。
その勢いで、ついついAmazonで注文掛けてしまった(笑)。ここしばらく自省してたのに(!?)。

ちょいテレじゃないけど、あのテの簡易型ワンセグチューナーも注文してあるしな。
取り溜めた番組をZaurusで見るつもりだけど、目算通りに行くかな?
携帯からPHSに乗り換えなくちゃならないし、使いこなせる日は遠いな。ちなみにメインの携帯が変更になるわけではないのでご安心を>友人諸氏