屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

痛いのはヤダなぁ。

 睡眠時無呼吸症候群、扁桃腺を切って貰うつもり満々だったのですが。
 妹に、「麻酔切れてから二日ぐらいは、もの凄く痛いらしいよ」と聞かされて、及び腰です。
 えー、痛いのはヤダなぁ(汗)。
 一週間くらい入院必要らしいです。
 その後、一週間は自宅で安静にしている必要もあるとか。
 それなら実家泊まり込み決定だな…。
 
 まだ全然治療の方向が決まっていないのに、捕らぬ狸のなんとやら…で変な心配ばかりしています(笑)。



 さて、今日は乗馬のレッスン日でした。
 馬場が濡れていたせいか、風が気持ちよかったです。
 拍車つけるの二回目なんだけど、付け方が下手で、上手につけられませんでした。
 結局、指導員に手伝ってもらってしまったよ…(汗)。
 身体が固いと、こういうことが困るなぁ。
 ストレッチしろってことですかね…。

 クラブでは友人にも会いました。
 他では会っているけど、乗馬クラブで会うのは久しぶり。
 もう既に10鞍越えていると聞いてびっくり。
 上達早いと思うよ〜。
 早く一緒のクラスで練習できるといいね。
 

 それから、かなりの方向で、ザウルス買うと思います(笑)。
 今、どうやって接続するのか?とかを調べているところ〜。
 X01THで失敗したから、今回はちゃんと使い物になるか調べないとね!
 (そしてX01THは解約してやる…!)