屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

イベント参戦! 緊急連絡先を用意しておこう! 

twitter.com

 

 友人と参加してても、本名分からない!ってなりがちですが。
 ぼっち参戦は、更になんかあったら大変です(;^_^A

 

 天堂は、↑で紹介したテンプレートをお借りして<緊急連絡先カード>を作成しました。
 キンブレのところでも紹介した百均のラミネートフィルム使うと、へたりにくくて良いですよ。

 

f:id:tendoum:20171220062639j:plain

 

 

そのままだと若干大きいため、電子マネーくらいのサイズ(黄色枠)に切ってあります。

f:id:tendoum:20171220062902j:plain

 

服用している薬が多いので、裏面も利用。
(ここの黄色枠が、元々のフィルムの大きさ)

f:id:tendoum:20171220065710j:plain

 

 

 

あとは、iPhoneSEユーザーなので、ヘルスケアの項目をなるべく埋めておきます(笑)。

家族の連絡先とか、かかりつけ医・薬局の連絡先など。

 

 

 

なにもないにこしたとこはありませんが、持病があるし、念のため。