屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年03月09日のTwitterまとめ

  • 三十七日じゃなくて、三十五日だ^^; ダメダメ過ぎる_| ̄|○ Posted at 10:29 PM
  • 初代わんこのみ、【スミス】って名前でした?。 流れ星・銀牙に出て来たわんこにちなんでます(笑)。→ 親犬が、漫画の中のスミスにそっくりだったので。 それ以外は、みんな【R】からスタートします。 ついでに、姪っ子たちも、三人共【R】から始まる名前だったり(笑)。 Posted at 10:24 PM
  • ちなみに、実家では初の女の子です。 (実家のわんこは、歴代みんなオス。天堂個人では、亡くなった猫がメスでした) ララちゃんという名前とのことで、またしても【ら行】の名前(笑)。 (龍、凛、律、ララ) http://t.co/73LrH7Nfaz Posted at 10:20 PM
  • 龍(先月末に亡くなったわんこ)の三十七日過ぎてから、どこかの里親になろうかな…と言っていた実家。 里親募集の掲示板で連絡した相手から、三月末に処分されてしまうので出来たら早く引き取って欲しいと頼まれて、急遽、今日話しが纏まったそうです。 まあ、これも縁だよね…。 Posted at 10:17 PM
  • RT @kote_aya: スタッフの方が…(^/////^) #ワイルドに吠えるぜナイト横浜販促委員会 http://t.co/aaJFf1Znut Posted at 10:12 PM
  • RT @hiratapro: ★国立FMさんの【俺には仲間と唄がある】から福袋大会の当選のお知らせがっ!ラッキー♪Mr.Mの似顔絵と写真が二枚。楽しそうなオトガデッドとトミー&横さんの収録時の写真です。横さんの手にはロックグラス、トミーは既に焦点が合ってないっ! ... Posted at 10:12 PM
  • @m0711_k5619 日中は暑いくらいでしたね?。 特に車の中^^; Posted at 10:11 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 相談持ちかけられても、聞き役に徹しよう。下手に口は出さないほうが吉。  ラッキーアイテム 『孫の手』→http://t.co/8K6svSMy0A Posted at 12:04 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/8jB4eWo8oy ? Top stories today via @JUMP_REMIX Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/tendoum