屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年11月04日のTwitterまとめ

  • #NowPlaying Thank.and thanks again! - スカイハイ (井上剛) この曲好き。 Posted at 11:57 PM
  • RT @hoshi_sun: 星空サンライズ10/19公開録音1回目の3曲目は『TIGER & BUNNY』OPテーマ、UNISON SQUARE GARDEN「オリオンをなぞる」♪ 森田さん、彩夏さん、長塚さん、そして会場の皆さんが一体となって手話ダンス! #t ... Posted at 11:56 PM
  • RT @Tkodaman: そして、ありがとう!! RT @Zen_Nagatsuka: オリオンをなぞる、会場でもライブ状態でみんなで手話でオリオンなぞれて最高に楽しかった!ありがとう! #hoshisun Posted at 11:56 PM
  • でも眠い?。 ばたんきゅ。 Posted at 11:55 PM
  • くっ。 つい、星空サンライズ関係リツイートしてしまった(笑)。 寝る寝る詐欺^^; Posted at 11:55 PM
  • RT @hoshi_sun: 公開録音でバーナビーさん降臨は構成台本にありませんでしたw #tigerbunny #hoshisun Posted at 11:54 PM
  • RT @hiruko_s: T(ただの)I(いのうえ)G(ごう) Posted at 11:53 PM
  • RT @Jion_krc: 森田さん、アンチエイジングの後に「みんな女子力上げてる?これから乾燥してくるでしょ、化粧水バンバンいってね!ラッピングよラッピング!」と仰ってました。@星サンカット部分 Posted at 11:50 PM
  • RT @zodiac1213: それから、ごく初期バニーの時には、もりたさんも、両親が死んで復讐のため、とかそういうとこを聞いてなかった、だから、WTの話を聞いちゃダメという指示+平田さんが通常の声優さんとはずれた喋り方の人である(だから予想がつかない)の他に、キャラの背 ... Posted at 11:49 PM
  • RT @hoshi_sun: 星空サンライズ10/19公開録音1回目の2曲目は『TIGER & BUNNY』キャラクターソング、タイガー&バーナビー(CV.平田広明森田成一)「正義の声が聞こえるかい」♪ ナンジャタウンがほとんどコンサート会場になってましたw # ... Posted at 11:48 PM
  • RT @Tkodaman_live: 実は公開録音のイベント中の楽曲は1コーラス版に編集して、かけ切りになるようにしてました。 その方がカッコいいじゃん?(笑) で、オフレコで森田さんがオンステージになってた!! Posted at 11:47 PM
  • おやすみなさい(^_^)☆ #NowPlaying オリオンをなぞる - UNISON SQUARE GARDEN Posted at 11:46 PM
  • RT @kurobasanime: 【ドラマCD第2弾・11/14発売】緑間「紫原、そこをどけ!」紫原「えー?」黒子「紫原君、どかないでください」紫原「んー?」桃井「ムッ君、少しだけミドリンの邪魔して!クレープおごるから」紫原「うん!」 #kurobas Posted at 11:28 PM
  • #tbthelive #tigerbunny RT @Zen_Nagatsuka: どうもTIGER & BUNNY THE LIVE ブライヤン役、長塚全です、宜しくお願いします! #hoshisun Posted at 11:27 PM
  • もういいや…。 明日仕事だし、バンダイチャンネルの配信まで待ちます^^; Posted at 11:26 PM
  • RT @Zen_Nagatsuka: 本当すごい盛り上がりだったのですよ!裏ですごい歓声聴いて今待機してるとこだった(笑) #hoshisun Posted at 11:25 PM
  • あれ? 強制的に更新された上に、聴けなくなったぞ^^; Posted at 11:25 PM
  • RT @asahi_sendai: 宮城県内の市町村が怒っています。問題は、与野党対立のあおりで、政府の借金にあたる赤字国債を発行するための特例公債法案の成立が遅れていること。赤字国債を財源とする地方交付税の支払いが延期され、資金繰りが危うくなりそうなのです。http:/ ... Posted at 10:03 PM
  • RT @asahi_sendai: 明日の宮城版から「いま、被災地は」というルポを掲載します。最近では、何かその日に起きたニュースがないと被災地の話題を掲載されにくいのが実情です。このため、もっと宮城県内の被災地の日常を伝えるコーナーを作りたいと考えました。1回目の舞台は ... Posted at 10:03 PM
  • RT @moto_n: 3Dポーズ、動かしたい部分をクリックすると球体が現れるので、頭部の場合は地球儀を回すようなかんじで、動かしたいラインをクルクルと、腕関節などの場合は球体関節を回すような気持ちでクルクルすれば良いと気付いたのは最近です。こんなかんじで。 http:/ ... Posted at 10:02 PM
  • RT @yuki_novels: おー!俺も学祭とかいってみたい!バニーならあのパーカーあるからすぐなれるんだけどなー笑“@kubomina: 山ちゃん!!とある学祭に行ったらいました\(^o^)/興奮してしまいました(^O^)笑 http://t.co/GgmyNeZP Posted at 10:00 PM
  • しかし、映画を観るようになったのは25さいくらいから。 それまで二三年に一本を、映画館で観るかどうかってレベルでした。 今は、下手すれば毎月行ってる。→ TIGER & BUNNYとかは別として。 Posted at 09:59 PM
  • RT @fukikaeru: 『ナイト&デイ』平川大輔さんがお目当ての方はまだ間に合います!サイモンまだ出てきてません!さらに来週の『三銃士〜』ではオーランド・ブルームです! #日曜洋画劇場 Posted at 09:57 PM
  • RT @saikaryo814: 本日23時20分からのラジオ「星空サンライズ」に森田成一さん長塚全さんと出演致します!先日のナンジャタウンでの公開録音です。宜しくお願いします!NACK5(79.5MHz)はFMラジオか http://t.co/j3JacncZ 。#ti ... Posted at 09:56 PM
  • RT @saikaryo814: ちなみに本日23:20よりFM NACK5(79.5MHz http://t.co/j3JacncZ )でOAの星空サンライズは11/6(火)23:30よりバンダイチャンネルみんなでストリーム http://t.co/5sKWKWGm で ... Posted at 09:56 PM
  • @reki09 映画は、上映期間がありますもんね^^; 私は、映画を見るなら、きっちりその空間に浸りたいので、家より映画館派なんですよー。 自宅の近くに映画館が出来たのも大きい理由ですが(笑)→ 車で五分 Posted at 09:55 PM
  • RT @moffurudohri: 1階レジでさん然と輝くタイガーさん像、やはり本日限りで奥に仕舞われてしまうそうです。お疲れ様でしたタイガーさん!記念に最後のパチリ。 #HEROTVジャック http://t.co/SBMWBTuT Posted at 09:51 PM
  • iPhoneiPad向け→ エッセイ - Offline Reader http://t.co/3xuPv8BL Posted at 09:51 PM
  • ふごーっ!可愛い!→ RT Posted at 09:47 PM
  • RT @animal_kawaii: こっそり覗く http://t.co/8Gt3TmfS Posted at 09:46 PM
  • @reki09 劇場で観ましたが、私は結構好きでした。 続編やらないかなー。 (チラッと、やるような話は耳にしましたが、実際はどうなのかな…) Posted at 09:46 PM
  • RT @natsucollon: 【まんさい森田さん】【コスユニバース】最初おじコスさんが突然バーナビー松岡さんをお姫さま抱っこしたんだけど薔薇コスの方が「逆、逆」と指示してくれてバーナビー松岡さんがおじコスさんをお姫さま抱っこするとゆう奇跡が起きましたありがたやありがた ... Posted at 09:44 PM
  • RT @misaki_neko0317: 授業中 ガタッ 先生「どうした」 俺「どこかから歌が聞こえませんか?」 先生「なにを言っている」 俺「ウルトラソウッ!」クラス全員「ハァイ!!!!」 500rtされたらクラスぐるみでこれをやって先生をぎゃふんと言わせる Posted at 09:43 PM
  • RT @Werth: イギリス軍が次期主力戦車を開発することがあったら、やっぱり紅茶用湯沸かし器は標準装備なのであろうか…って、調べなおしたらセンチュリオン以降のAFVにほぼ共通装備されてんのか湯沸かし器…。未来永劫、英軍AFVでは紅茶に困らなさそう。 Posted at 09:43 PM
  • RT @JohnnyGWeir: So happy to be in Russia with my husband. http://t.co/FiIjDUSb Posted at 09:43 PM
  • @UtsukiTiger ありがとうございます! 遅い時間だったはずーと、あやふやな記憶でした(笑)。 Posted at 09:42 PM
  • ブックマークレットの説明が英語だったので、ちょっとわからないところがあったんだけど、ここで解決しました。自動的に、URLがコピーされてることに気付かなかったよ^^;→ エッセイ - Offline Pages 運用1日目 http://t.co/nFB0tzSr Posted at 09:42 PM
  • あら、まだ二時間もあるのね^^;→ 星空サンライズ Posted at 09:24 PM
  • 星空サンライズ、何時からだっけ? Posted at 09:23 PM
  • RT @HERO_TV_mission: 今日で、終わりです><8月から続けてまいりました、HEROTVjackは本日をもちまして終了いたします。ワイルドタイガー像を見つけてくださったり、爆弾を解除してくださったりした皆様、ありがとうございました!!(I井)#HEROTVジャック Posted at 09:21 PM
  • 無理だ。SoftBank、まだテザリング出来ない^^;→ 【引用】10月7日追記 wifiに繋いだ瞬間に判定とられるようになっておそらくradiko側で穴を塞がれたかなと 10月14日追記 テザリングができる機種のみですが、改めて対策考えました。 以下御覧ください Posted at 09:19 PM
  • RT @fukikaeru: このあと9時からテレビ朝日系にてトム・クルーズキャメロン・ディアス共演の『ナイト&デイ』 http://t.co/ock5RG22 を放送!【声の出演】森川智之石塚理恵二又一成、高山佳音里、平川大輔、咲野俊介、かぬか光明 Posted at 09:17 PM
  • RT @blovedtwi: 残席多数です。11/9(金)MOVIX宇都宮19:40の上映回にて開催「ワイルドに吠えるぜ!ナイト」。http://t.co/tCzg4QCF Posted at 09:16 PM
  • RT @Rikyu82: ロビン・バク スター http://t.co/eSPEg8FU Posted at 09:15 PM
  • アルパカ(笑)→ RT Posted at 09:15 PM
  • RT @project_magi: アニメの脚本に、素敵な誤字があったので公開!緊迫した会議もなごみます。(P)#magi http://t.co/DVFo3jNP Posted at 09:15 PM
  • RT @tsukikoTB: 今日の平田さんとたいてむさんのトークショー、今後どんな役をやりたいかからの流れで平「いろいろやりましたからねえ」た「デブないでしょ。半分あげる」ってやりとりが好きでした。可愛い。 Posted at 09:14 PM
  • 髭、可愛い!(笑)→ RT Posted at 09:13 PM
  • RT @blovedtwi: 11/11まで虎徹ボストン・バーナビーショルダーバック・ジャージなど受注受付中。予約はお早めに。 http://t.co/QFJm21QL http://t.co/SH1jB68U Posted at 09:13 PM
  • RT @acloza: 【速報】 ドイツ人「原発ゼロだ!」 → 産業用電気料金2倍 1030万人失業へ - 政経ch - http://t.co/tVYNR3av Posted at 09:13 PM
  • RT @itc_check: 【明日まで!】ミニストップiTunesデジタルコードプレゼントは明日11/5までです。お忘れなく! なお、ジョーシンは18日までの実施です http://t.co/fedhcEqG Posted at 09:12 PM
  • RT @paolo_moe: きっと逃げ出す時も2匹一緒ね……(@゚▽゚@)!! QT @mimik0x0: ぬくぬくカイロバディ(※時々逃げ出します) http://t.co/3EJIJA4y Posted at 09:12 PM
  • うーん、やってみるよ…。iPhone5で星空サンライズ聴きたいし→ radikkerのiOS6(iPhone5)のバグ対応策 - NON http://t.co/JqiaqiJ9 Posted at 09:11 PM
  • RT @tweety0417: 【拡散希望】11/3 20:30ごろ、東武野田線馬込沢駅構内で保護。改札の中でどなたかを探している感じてした。女の子、シニア、古い赤い首輪、鑑札なし。性格はよくヒトをこわがりません。体重は12キロ、体高は50センチくらい。お心あたりの方 h ... Posted at 08:56 PM
  • RT @2nd_error403: どうやら広島の平和公園には年間10トンもの千羽鶴が送られてくるらしく、その処理に頭を抱えている中、NPOのプロジェクトが発足。送り主との同意のもと千羽鶴が、色の繊維が散りばめられたこのカラフルなノートになるのだという。250円。なんだそ ... Posted at 08:54 PM
  • RT @2nd_error403: イベントの時、男の子が「サインください」と差し出してきたノートがなんというか、妙な紙質で、くず紙のようだが、そのくずの一つ一つがカラフルで「おしゃれな紙だね!素敵だね!」と思わずキャッキャと騒いでいると「千羽鶴なんです」と返された。え、 ... Posted at 08:54 PM
  • RT @i14015: 銭形「公式め、まんまと盗みおって」クラスタ「いいえ、オザボロスは何も盗らなかったわ。 私たちのために方々と戦って下さってるんです」銭形「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきま した。 あなたの諭吉です」クラスタ「!/////」 Posted at 08:54 PM
  • RT @yoko_TB: 【和洋】遊佐ティックはWPにもわざわざ地方の仕事を片付けて幕張に駆けつけたらしく「俺に司会やらせろってね(笑)」やってくれてよかったのよおおお!!!。あと、アドリブの話。実は結構切られてて案外台本通り&SPの話を大典さんがしかけたら「言って大丈夫 ... Posted at 08:53 PM
  • 遊佐ティック、公式なのか(笑)→ RT Posted at 08:53 PM
  • RT @yoko_TB: 【和洋】TBチームはまだ一年半なのになかいいよね、という話に。楠「ヒーローはもちろんルナティック含めて仲いいよー」平「遊佐ティックね(笑)遊佐ティックはいい奴だよ。我々が仲いいので、ずっと僕も仲間に入りたい入りたいいってて。普段そんなこという子じ ... Posted at 08:52 PM
  • RT @yoko_TB: 【和洋】虎徹さんの「だっ!」が何通りもあり、それで感情表現できる平田さんがすごいと、大典さん力説! 楠「"だっ!"だけで、およその感情を出しますもんね?今までの最小は"ピカー"の二文字だったのに、一文字ですよ!」その比較対象に会場大爆笑。平「うん ... Posted at 08:51 PM
  • RT @yoko_TB: 【和洋】悪戯列伝�A 数々の悪戯をバラし 平「ねぇ、里見祭って懺悔会かよ」楠「だって平田さんがした悪戯のシワ寄せが全部俺にきてる!俺のボールペンも一回やったよね」平「(苦笑)ああ」楠「10色ボールペンでね、組み直すの難しいのに平田さんそれやって…」 ... Posted at 08:51 PM
  • RT @yoko_TB: 【和洋】TBで印象的なシーンは? 平・楠「この二人で??…うーん」特典DVDの話の後、楠「楓ちゃんまかされてアントニオはキュンキュンきてたよ!役に立たなかったけど☆」ほんとに★がつくような口調で可愛かった… Posted at 08:50 PM
  • RT @harukazechan: いちばんに矢面にたっていじめるのはいやでも、誰かが先に叩いている人なら、じぶんは責任を取らずに、安心して攻撃できるから、楽ちんなんろうな(ω) Posted at 07:38 PM
  • 車 #くと打って最初に出たものがクリスマスのとき爆発 → 普通過ぎる(笑)。 Posted at 07:38 PM
  • RT @Flat_White777: @itoi_shigesato お力貸してください【拡散希望!!】2012年11月4日神奈川県川崎市高津区二子でペキニーズのわん太君♂が脱走してしまいました!見かけたり、保護して下さっている方がいましたら高津区警察署に電話お願いします ... Posted at 07:37 PM
  • RT @harukazechan: この国で、じぶんが何かの被害にあったことをうち明けるのは、自殺行為でしかない(ω)『こいつはすでにいじめられているから、嫌われているから、じぶんたちも何をしてもいい奴なんだ』と、世間に思われるだけ(ω) Posted at 07:36 PM
  • RT @seiyublogs: moca 【ニュース】櫻井孝宏福山潤神谷浩史ら豪華11名のキャストが出演。「しろくまカフェ in よみうりランド」オフィシャルレポート - moca: http://t.co/WUkwFxjs Posted at 07:35 PM
  • 対向車線の車と正面衝突、さらに対向車線側は三台玉突きの大事故だったのよ…………。 Posted at 07:33 PM
  • @t0mori 眠いときは無理しないほうがいいですよ! 職場の人で、仕事中に居眠り運転して大事故起こした人がいるので>_< 幸い、事故に関わった中で亡くなった方はいませんでしたが。 本人も、軽傷でしたし。 Posted at 07:30 PM
  • トトリ、再放送あるそうですよー。 私も録画しなきゃ^^; Posted at 07:28 PM
  • RT @ma9_0: 「実験刑事トトリ」は本日11/3(土)21時から!桂先生はいつ出るのかなー。教えてもらえませんでした(笑) 桂正和、アニメ『タイバニ』つながりで初演技 脚本家・西田征史新作ドラマ(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/fcnQTlhl Posted at 07:27 PM
  • 実は、カウボーイビバップ見たことがない>_<→ RT Posted at 07:27 PM
  • RT @sunriserights: 昨日に続き12/21Blu-rayBOX発売記念カウボーイビバップ一挙配信中です。無料配信ですよー。明日が月曜日という現実から逃げたい人は今すぐチェック! #cowboybebop live at http://t.co/RYJOeYlM Posted at 07:26 PM
  • ドット絵、すごい!→ RT Posted at 07:25 PM
  • RT @george_38: ゴレンジャーからゴーバスターズまでのスーパー戦隊36作品のレッドをドット絵で描いたのでまとめてみました! http://t.co/saX5DZre Posted at 07:24 PM
  • 相変わらずの天然ぷりである(笑)→ RT Posted at 07:24 PM
  • RT @_Gou_: おいおーい!ミュージックフェア昨日やないか!Σ(゚д゚lll)昨日のRihwaさんが今日観れるはずがないよ!もう日曜日なの!?一体誰の許可を得て…誰の許可を得て日曜日なんじゃ日曜日ー!(でも好きだよ! Posted at 07:24 PM
  • ノリノリ(笑)→ RT Posted at 07:23 PM
  • RT @ojisanprprhshs: うわああああ!!!! このバニーちゃんヤバい!!!! 可愛いwwwww http://t.co/Lq5PJFEG Posted at 07:22 PM
  • RT @yoshidahisanori: イベント昼夜終了ー!ああ、楽しかった!!『華ヤカ哉、我ガ一族』って、来るぞ来るぞぉ!!って思いながら見てると最高だねww好き勝手やらせていただいてありがとうございましたー!夜の部、両ハネにしていただきましたw髪型と眼鏡だけバーナビ ... Posted at 07:09 PM
  • RT @cervelo0625: あの世代の人たちは今みたいにオカマとかゲイとか認知されてないから大変だったろうな。おじさん二人で二十年くらい一緒に住んでるとか言ってた。日本でも同性婚認めてやってもいいんじゃないかな。 Posted at 07:09 PM
  • RT @akemi8py: 「川越×神様はじめました」の中吊りポスターやっと見れた!自分がデザインやらせてもらったお仕事を電車の中で見れるって、想像以上に嬉しい…(´ω`*) #mikagesha http://t.co/goqrTJFk Posted at 07:08 PM
  • RT @kodomo_MOE: 【web連載スタート!】2児のママカメラマンによる、子どもの撮り方講座「ママフォトグラファーのはなし」が、こどもMOEwebでスタート! 第1回のテーマは、“瞳の写り込み”がテーマ。目からウロコの撮影術を伝授してくださいます? http: ... Posted at 07:07 PM
  • RT @0miiim0: 【里見祭トークショーレポ】平田さんと大典さんの共演のお話から、洋画は字幕じゃなく吹替でみようよ!とのこと。字幕だと元の3割程度しか翻訳出来ないのだとか。最近吹替がレンタル店から減ってるし「これ、吹替版ですよね!」と確認してね!との大典さんからのお ... Posted at 07:06 PM
  • RT @MY_MURMUR: お問い合わせがあったので回答をば。自分が先週のヘロスタ。でオススメしたコーンポタージュ味のせんべいは、ホンダ製菓の「ソフトせん コーンポタージュ」です。http://t.co/5Be2Yy8L Posted at 07:06 PM
  • RT @gessori2: 『One minutes』たった1分間で主要ニュースをチェック!ヘッドラインが次々自動で流れて操作不要のアプリです http://t.co/CEtXA5af Posted at 07:04 PM
  • 無料→ RT @iphonejoshi: [記事更新] MANGAkit|漫画風写真フィルターで簡単にアレンジが楽しめちゃう! http://t.co/7O1T2wOK Posted at 06:48 PM
  • @higumayamakei お大事になさってくださいね>_< 意外に治るのに時間かかりますので……。 Posted at 06:46 PM
  • RT @nhk_hensei: 【東京駅、百年前の姿に】総合きょう深夜 5日午前1:35〜「独占公開!東京駅復活大作戦!」再放送。東京駅、5年の月日をかけた難工事を独占取材。重要文化財の真下で行われた驚異の大作戦とは?鈴木福くんが案内。(一部地域は別)byGTV編成 #n ... Posted at 06:46 PM
  • 沖先生の原画展! 名古屋でもあるんですね! RT @OkiMamiya: 今月末からの展示会にむけての、こんなページが出来ました(Φ∀Φ)。 http://t.co/1Dkh9TNW Posted at 06:43 PM
  • RT @sigsawa: 最近日本でも、警官や消防士がお店でショッピングが認められているんでしたっけ? アメリカだと、バーガーショップで警官がメシなんて良くあることです。むしろ警官がいる方が安心。あと、消防車で消防隊員が買い出しも昔からOK。要請があればそのまま出動する。 Posted at 06:41 PM
  • 三木さん、平田さんと似たようなコメントの仕方だな(笑)→ 相方に振る Posted at 06:40 PM
  • RT @BLCDFTbot: 神谷「三木さんはどうでした?」三木「そうですね、えっとちょっとCDを戻していただいて神谷くんのコメントを頭から聞いていただけるならばそれが僕の言いたかったコトです」神谷「ちょっと待ってぇええ!!ちょっと待ってよっっ!!」◆しなやかな熱情1.5 ... Posted at 06:39 PM
  • RT @Nez_min: まんさいトークその他:やっぱヒーローには傷付き倒れて死んでほしいですね!って言うばにかずさんは輝いてました…すごく輝いてました… Posted at 06:39 PM
  • RT @s_sakuragawa: http://t.co/bvrCF04H こちらの店舗で18禁中古同人誌を年齢指定せずに販売しています。もしご自分の同人誌を見つけられた場合は店舗と楽天両方に問合わせてWeb掲載を取り下げてもらった方がいいと思います。 Posted at 06:39 PM
  • テニプリを連想した(笑)→ RT korehahidoinfo: 痛すぎる「メンズ浴衣カタログの決め台詞」 http://t.co/3ucU3OTn #korehahidoi #これはひどい Posted at 06:38 PM
  • RT @tsukikoTB: 昨年今年と何回か学園祭を拝見してふと思ったのですけど、森田さんはなんとなく「学生さんにむけてちゃんと役に立つことを言おう」としてる感じがします。まあ主催者さん側の意向とかテーマとかにも寄るんでしょうけど。平田さんとたいてむさんは、得ることがあ ... Posted at 06:35 PM
  • RT @comic_natalie: 頭文字Dカイジ彼岸島も!ヤンマガ全連載作品の原画展 http://t.co/mxmrUpmL Posted at 06:35 PM
  • 今夜はおでん! 下段真ん中のが、ごぼう天。 名古屋独特らしいですね。 http://t.co/yyhI340E Posted at 06:20 PM
  • WTの肩パーツ、装着と同時に腕を覆う強化ゴム部分が伸びて来ますね→ 「『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』HERO変身シーン」 バンダイチャンネル https://t.co/YIHHwhsT #tigerbunny Posted at 06:13 PM
  • RT @BandaiChannel: 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning- 冒頭MOVIE(編集版)無料 11/16日24時まで★ 終わる前に見てほしいなぁ…もじもじ…。 [http://t.co/pCi8RaEt] #bchanime Posted at 06:07 PM
  • 楠大典さん、ピンク似合うなー(笑)→ RT Posted at 06:06 PM
  • RT @hiratapro: ★和洋女子大学、里見祭にお邪魔しました。昨日、写真撮るの忘れたので今日はまず記念撮影♪タイテムはその前にお弁当♪ http://t.co/Ijnkgtb4 Posted at 06:06 PM
  • 堂にいっている(笑)→ RT Posted at 06:04 PM
  • RT @papyrus00: ちびてつさん!うp許可もらいました!! http://t.co/sdranC1n http://t.co/7BarCiE4 http://t.co/U3luYOyc http://t.co/jknixRCm Posted at 06:03 PM
  • RT @ninoarashi623: >>偽造チケットで入場した人が先に席に座っていて、後からきた正規の人がスタッフに何度も問い詰められ1時間くらい拘束されていたみたいです。その周りの人も何度も確認され、嵐をまともに見ることができなかった人がいたそうです。 回 ... Posted at 06:03 PM
  • Angel's Featherメインキャスト→ 山口勝平緑川光宮田幸季鈴木千尋鈴置洋孝石川英郎増谷康紀 詳細は→ Angel's Feather - Wikipedia http://t.co/P2uCr9kt Posted at 06:02 PM
  • しかし、私的には、石川さんは、Angel's Feather(BLゲーム)の紫苑である(笑)。 元は鈴置さんがやってた役だけど、途中から交代しているのねー。 PS2版もあるけど、パソコン版をオススメしますよ。PS2版、くっそ重いから>_< Posted at 05:57 PM
  • RT @tsukikoTB: 今日の平田さんとたいてむさんのトークショーで勉強になったこと。洋画の字幕は本来しゃべっていることの三割の内容。だから字幕派の人が多くてツタヤも吹き替え無くすとか言ってるけど、吹き替えで観た方が本当は内容的にお得。 Posted at 05:54 PM
  • @Daikousyou 石川さんですよねー。 地獄篇のときに、森田さん&石川さん&置鮎さんの舞台挨拶見にいにましたよ! 石川さんは、BLEACH B Stationの時にFF10の話してましたね(笑)。諏訪部順一さんも(≧∇≦) Posted at 05:53 PM
  • RT @FlexComix: 一定期間だけ、死者を生き返らせることができる―延命(インバーム)。不思議な力を使い葬儀屋を営む姉弟が、人の死を見つめる19世紀英国風ゴシックファンタジー!! もとなおこ『葬儀姫』【単行本第2巻発売中!】 Posted at 05:48 PM
  • @Daikousyou 剣八好きなので、剣八が出てくるのが嬉しいですねー! あと、フォローありがとうございます。 最近はTIGER & BUNNY話題が多いですが^^; でも、元は森田さん繋がりで見始めたんですよね(笑)。 Posted at 05:45 PM
  • RT @Fumimin: んで、今年の冬も松岡アナはバニコス?をやるらしいですよ?あの会場で!!(松岡アナ本人が、「僕一人ならフリー素材で使ってオーケー」って言ってたから、容赦なく上げる) http://t.co/m9qwMGzM Posted at 05:43 PM
  • RT @Fumimin: コスプレコンテストの司会も案の定松岡アナで!服装のコスは勿論、ウイッグもつけてバニコスでした。んで言ったのが「髪までやるのは冬こみ以来ですねー」って、冬行ってたんかー!!(゚Д゚;) Posted at 05:42 PM
  • RT @gessori2: 【夕刊】11/4 「これならうまく焼ける!自宅で手軽にピザを焼く方法」など http://t.co/ZjwfENqA Posted at 05:41 PM
  • ごめん、可愛い(笑)→ RT Posted at 05:38 PM
  • RT @aki_0314: 主人から「好きだよ!今から帰る!」というメールを受け取ってちょっとテンションが上がっていたが、その1時間前に夕飯の献立を考えながら「ビンチョウマグロ好き?」と送っていたのに気づいてしまったアカウントがこちらになります…。好きなのは私ではなくビンチョウ。 Posted at 05:38 PM
  • RT @project_magi: 2013年4月28日開催イベントの夜の部に、練白龍役:小野賢章さんの出演が決定!昼と夜でイベント内容も一部出演者も異なります!続報もお楽しみに!(ANXツイ)#magi Posted at 05:35 PM
  • アニメ作品の間取りもぜひ!→ RT Posted at 05:34 PM
  • RT @jp_iphone: 映画に出てくる部屋の間取りが分かるiPhoneアプリ「映画の間取り」が面白い! http://t.co/6biyd4bi Posted at 05:33 PM
  • MOVIX八尾「楠大典&井上剛」トークショー(2012/09/29) - Togetter http://t.co/YtGvzhM1 Posted at 05:32 PM
  • RT @yoko_TB: 【明学�E】今日は立ち見が半数以上。帰り際に平「ずっと立ってみててくれた人、足疲れたね!ありがとう!」と会場に向かって挨拶下さり退場!楠「だれだ!トンテムって言ったの!!!」とタイテムコールを笑に変えて、おかえりになられましたー!お二人の顔がよく拝 ... Posted at 05:31 PM
  • RT @hanya87tb: 息子が平田さんと大典さんのサイン色紙当てた!\(‘∀’)/ http://t.co/p7XEvNzc Posted at 05:31 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ18】「あのね、大丈夫だったの!」「あ、そうなの?」「うん、どうやらね、目の前にたくさんあったフィギュアに夢中だったみたいで。あーゆーの置いとくとあまり他に気が逸れないみたいw」「フィギュアで(笑)」「 ... Posted at 05:30 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ16】なんかつけてもらえることになったTシャツに喜ぶタイテムさん。平田さんがふざけて「ラーメンの絵とかw」って言ったんだけどそれでも嬉しいのか「わーい!(笑)俺、毎日着る!」って宣言してました。もう…は ... Posted at 05:30 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ15】お誕生日の子に作ってあげるというTシャツ。「いいなぁ」というタイテムさんに「誕生日いつ?」「3/18です」「じゃあ2月になったらそれよこせ、なんかつけてやるから」「ほんとですか!?わーい!」・・・ ... Posted at 05:30 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ14】2度目の登場のとき、着ていたジャケットを脱いでTシャツでした。お揃いでキラキラのついた紺色のタイバニTシャツ。背中見せてーという声に「今日は何もないよ」と平田さん。「あ、なんか作ってあげてましたよ ... Posted at 05:29 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ11】トークの途中でスタッフがコソコソと来て紙を平田さんに渡した。そこには平田さんとタイテムさんの共演した作品一覧が書かれてたよう。タイトルを言いながらしばし思い出話。ほぼすべて覚えているタイテムさんに ... Posted at 05:29 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ10】お酒が一滴も飲めないタイテムさんは居酒屋のソフトドリンクメニューの少なさにご意見してました。楠「とんこつスープもいれてほしい」平田「ソフトドリンクなの?」会場(笑) お酒を飲むとホントに倒れちゃう ... Posted at 05:29 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ3】いままででいちばん印象的だったセリフは?という質問に平田さん「サンジなら"俺のできないことはお前がやれ。お前のできないことは俺がやる"で、虎徹なら"自分の限界なんて決めるもんじゃねえ"…かな」って言 ... Posted at 05:27 PM
  • RT @bonny_sugar: 【平田&楠明治学院大学祭レポ2】先程のは、仕事仲間でいちばん仲がいいのは?という質問の流れ。よくメールがくるのは船長と尾田さんだそう。楠さんとは今CSINYで一緒だからよくランチに行くらしい。そんな楠さんが仲良くなりたい声優さんは ... Posted at 05:27 PM
  • RT @yoko_TB: 【明学�D】中のいい友達は?平楠「現場ではなかよくやってるけど、プライベートまでいくとねぇ」平「メール聞いても、最近どう?とか、男の子ってそういうのしないもんだよ」平田さんは麦わら海賊団&とは仲良しとのこと。平「10年の付き合いだから」【牛&虎】 Posted at 05:27 PM
  • RT @anngieignna: 【平田楠トークショー】楠「剛くんメールアドレスもってんのかね?」平田「(笑)」楠「住所とか教えてきそうじゃない?」会場爆笑 Posted at 05:03 PM
  • RT @togetter_jp: .@Jion_krcさんの「11/3 明治学院 平田広明さん・楠大典さんトークショーレポまとめ」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね! http://t.co/A226jWzs Posted at 04:53 PM
  • RT @HERO_TGBN: 11月8日受注開始予定!S.H.フィギュアーツ H-01 (魂ネイション2012開催記念商品) http://t.co/lBnbx5cO #tigerbunny http://t.co/KZRco9Qe Posted at 04:52 PM
  • The 3rd Phantom は、これです→ BLEACH The 3rd Phantom チャプター1 - 屋根裏生活×やねうららいふ blog|http://t.co/4hTT3BZO #BLEACH Posted at 04:52 PM
  • @sihouinyoruich 夜一さま、フォローしました。 よろしくお願いします。 Posted at 04:42 PM
  • 成田先生、松原先生の作品を、アニメ化して欲しいね! あと、DSのサード。(主人公が一護じゃなくなるけど) #BLEACH復活希望祭り #BLEACH Posted at 04:40 PM
  • RT @aizenran: 藍染様の監獄での様子や藍染様自体をもっと拝みたいので成田さんの小説のアニメ化希望 #BLEACH復活希望祭り http://t.co/jvsoaUbu Posted at 04:38 PM
  • RT @aizenran: このパーティの様子をアニメ化希望 #BLEACH復活希望祭り http://t.co/XtzF26iz Posted at 04:38 PM
  • RT @kondourei_1: #BLEACH復活希望祭り 110年前のメンバーの話を!!!!!大前田のお父さんとか花太郎のお兄さんとか白哉のお父さんとか皆の話を!!!! Posted at 04:38 PM
  • RT @sihouinyoruich: このタグを流行らせるのじゃ!!!→#BLEACH復活希望祭り Posted at 04:36 PM
  • RT @pppppppanda: 【RT希望】うちのばあちゃんがずっと使ってた日本画の画材安く譲ります。ばあちゃんがもう描けないから描ける人に使ってほしいそうです。興味のある人リプください。 http://t.co/77FEFzAe Posted at 03:36 PM
  • RT @hiroshiyoshii: へえ!環境整ってく。----ブクログAmazon電子書籍Kindleキンドル)ストア」に対応しました。 | ブクログお知らせブログ http://t.co/IZwH5Eai @booklogjpさんから Posted at 03:35 PM
  • 【ゆるぼ】 オススメの飴湯・冷やしあめのメーカーまたは製品。 そろそろ、飴湯が恋しくなってきたけど、以前買ったメーカーを忘れてしまったので^^; 関西クラスタさん、よろしくお願いします!! Posted at 03:35 PM
  • ありゃ。 明日、現場行こうかと思ってたのになー。→ RT Posted at 03:28 PM
  • RT @tenkijp: あすの東京は夜に雨 http://t.co/DNTG04cI 今日は東京地方にこの秋初めて乾燥注意報が発表されるなど、太平洋側を中心に乾いた晴天となりましたが、あすは西から天気が下り坂で、東京では夜に雨が降りそうです。 Posted at 03:27 PM
  • さて、ゆうちょと家電屋行ってくるかなー。 Posted at 03:27 PM
  • 真似が出来たら…!→ 諏訪部順一さん Posted at 03:26 PM
  • RT @MY_MURMUR: 自分で自分を傷つけるような事はしない。不要な情報は軽やかにスルー。怒らない思考回路を作り上げられるよう、心を整える。 Posted at 03:26 PM
  • 着色もすごいけど、鉛筆描きのがさらにすごい!→ RT Posted at 03:25 PM
  • RT @shiru: ついでに着色前の鉛筆画もうpっときました http://t.co/bu4cmgJt Posted at 03:24 PM
  • RT @shiru: よく考えたらめっさ急いで描いてろくなことになった試しもあったわ。3〜4時間ぐらいで描いたこれが未だにdAで一番評価高い。 http://t.co/5251jEuW Posted at 03:24 PM
  • 目覚ましは、iPhoneiPadと携帯電話の3コンボです(笑)→ RT Posted at 03:23 PM
  • RT @mn_life_career3: 【女性編】朝、布団から抜け出すための工夫ランキング http://t.co/QwrPWUl5 Posted at 03:22 PM
  • RT @MY_MURMUR: わからないことはそのままにせず、すぐに自分で調べるようにしている。大概のことはそれでどうにか理解することが出来るから。知らないままでいるのはめっちゃストレスなので。 Posted at 03:21 PM
  • すごい作り込み!→ RT Posted at 03:19 PM
  • RT @nagairumiko: 起用だな〜と感心する程の良い出来なのでUP!! まさかマスクまで自作とは気付きませんでした。ワイルドタイガー格好イイです〜 http://t.co/FV46uz7s Posted at 03:18 PM
  • 声で探せるグーグル検索アプリがアップデート、Siriと対決させた結果は...(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/AvY0jqyo Posted at 03:15 PM
  • RT @nofrills: 「ハリケーンで避難するときにペットを連れてこられなかった方、ホットラインはこちらです」と、州知事がツイートしていた。 https://t.co/DiSVa1Re 彼我の何たる違い… Posted at 03:11 PM
  • RT @K_rasma: みてるよ http://t.co/vWkhvFmh Posted at 03:10 PM
  • RT @mudabot: 女性の方へ。人目につくとこや外でメイクをするというのは時間の有効活用でとてもやりやすいと思いますが、実は昔では外でメイクをする=「私、体売ってます」と言う意味だったそうです。なのでこれからはそこらへん考えてからメイクをどうするか決めてください。 ... Posted at 03:09 PM
  • RT @Tk4onenine3: にっちゃん!にっちゃん!!新田健太!!!(笑) 中日新聞:大谷吉継末裔が三成供養祭で献花:愛知(CHUNICHI Web) http://t.co/u4u6nsDP Posted at 03:07 PM
  • RT @bunkatsushin: 【編集局ブログ“BunLOG”】音楽市場を下支えしているのはアニソン http://t.co/3tTxU25Z Posted at 03:06 PM
  • RT @1000favs: 酒・タバコ・風俗・エロ漫画・暴力映画を禁止すると世の中の問題は片付くと思い込むのは、肛門にコルク栓を詰めることを義務化すればこの世からうんこが消滅すると思い込むことに似て非常に愉快である。 borisbadenov85 Posted at 03:04 PM
  • RT @kunitachi_FM: 【募集】役者、スーツアクターとして活躍されている新田健太さんへの質問を募集します。あの番組、舞台の裏話など、質問のある方はリプライ、DM、メールにて。11/5まで。よろしくお願い致します。 Posted at 03:03 PM
  • RT @RocktheFuture: パリの地下鉄なのを良いコトに、Twitterじゃ書けない、とんでもなく下品な会話を日本語でしてる写真。完成するのは静止画だけど、撮影はライブなんです。僕はそういうコスプレ写真が好きです。 相棒がリアルに呆れ顔w http://t.c ... Posted at 03:02 PM
  • RT @sally_8282: 【バニかずレポ】サイコロゲームで番号割り振られた歴代まんさいゲスト声優さんについての話、その後松岡さんのはからいで、タイバニ声優陣達の話。寿さんの番号が出てレイディオ裏話!終わったと思ったら選択肢半分平田さんバージョンが用意されるもあえて斎 ... Posted at 03:02 PM
  • RT @sally_8282: 【バニかずレポ】三度目の正直で6つ中5つサイコロの目の割り振りが平田さんになってるバージョン投下される。ものすごく熱く平田さんのすごさについて語るバニかずは髪の毛ふわふわ表情キラキラしてたね Posted at 03:01 PM
  • ネイサン(THE LIVE版)が、ホァンちゃんのフィギュアをUPしてるとか(≧∇≦)→ RT Posted at 03:01 PM
  • RT @Tk4onenine3: サァーッ!!! http://t.co/CnKAkA9V Posted at 03:00 PM
  • RT @motoisuzuki: どうしてお爺さんたちは、自分で見たこともなく、本でしか読んだことがないくせに、昔の若者たちがやったらしい明治維新を自分でもやりたいと夢見るのだろうか。薩長連合だとか言う言葉を聞くと、アニメキャラに自分の人生を重ね合わせるような連中と何が違 ... Posted at 02:59 PM
  • RT @voice_newtype: 【第七回声優アワード】一般投票受付中!Web Newtypeの投票先はこちら→ ■PC http://t.co/kevUB8Gwスマホ http://t.co/nHyzQ69g ■ケータイ http://t.co/auoSAmuN Posted at 02:59 PM
  • ただの井上剛、感染力強いから( ̄ー ̄) → RT Posted at 02:58 PM
  • RT @Jion_krc: 松岡さんもただの井上剛なんじゃないの? Posted at 02:57 PM
  • RT @yano1030: 【衝撃】松岡バニーさんが全身BBJスタイルでタクシーからスタイリッシュ出勤 Posted at 02:57 PM
  • RT @kazumi_tojyo: スーパーで食品を万引きして、食品が売れないのはスーパーで万引きさせないからだ、味見も出来ないのに買うかよ、っていわないよね?音楽や漫画ならそれをやってもいいって事にはならないと思うんだよなぁ。まあ、JASRACのあれこれはアレだけどさ… ... Posted at 02:56 PM
  • RT @samuraihiroshi: 中東の人達は言う。「なぜ日本人はアメリカに復讐しないのか」と。日本民族は違う。そんな復讐をして子孫に何を残すというのか。我々の祖先は、子孫が怒り、悲しみを残さぬよう全て背負って死んで行ったんだ。 合掌、藤岡弘、 http://t.c ... Posted at 02:55 PM
  • RT @K_rasma: KEMOMIMI http://t.co/QNVwBMhI Posted at 02:55 PM
  • ノリがいいなー(笑)→ RT Posted at 02:53 PM
  • RT @Sizyu9: 【まんさい】ネックレスは手作りのバーナビー松岡さん司会「撮影録音は禁止させていただきます。ただ私の撮影はOKです!」観客一斉にカメラ構える「あっ撮るんですね」としーやのポーズ Posted at 02:52 PM
  • RT @grinder: おっパイできたよー http://t.co/da2qfrug Posted at 02:51 PM
  • RT @animal_kawaii: 耳邪魔www  http://t.co/PMA42W8k Posted at 02:50 PM
  • セブンイレブン、すげえ(笑)。→ RT Posted at 01:55 PM
  • RT @canPoni: 7-11のコピー機にもついに小冊子印刷モードがついた!これで面倒な面付け作業が要らない! http://t.co/z0GZpqJL Posted at 01:55 PM
  • RT @heberekeBLACK7: ピンポーン「宅配便でーす」→ガチャ→「あれ、おられたんですか」→「はぁ」→「すみませんいるとは思ってなかったので荷物持ってきてないですわ」→「はぁ?」→「あ、これ不在表です」→「…」→「荷物明日持ってきますねーでは!」 #何が起こっ ... Posted at 01:53 PM
  • RT @Magupend: 心理学の先生が言ってたけど、女性は長いキスで性的興奮を覚えるけど、男性は違うから本当に愛している人とじゃないと長いキスは苦痛になってくるんだって。目安は30秒。30秒以上のキスをしてみて態度を見てれば、女性なら相手の、男性なら自分の本当の気持ち ... Posted at 01:51 PM
  • RT @3000favo: 「音痴」の正式名称が「先天的音楽機能不全」らしくて絶望感がやばい oomiyasr Posted at 01:51 PM
  • RT @ayako0511: なんかいっぱいおるよ! http://t.co/cJIVanAG Posted at 01:50 PM
  • え、おじさんがマジでかっこいいんですけど?!→ RT Posted at 01:49 PM
  • RT @magazine_pash: PASH!です! 11/9(金)発売PASH!12月号のでかでかポスター、「ちょい見せがよく見えない!」という声にお応えして、TIGER & BUNNYのポスター「もうちょい見せ」お届けします? http://t.co/ipZ ... Posted at 01:49 PM
  • RT @natsucollon: 【まんさい森田さん】司会が例のNHK長野アナウンサーの松岡さんだった!ちゃんとこの姿www(この時は撮影ok) http://t.co/Oosna9mW Posted at 01:48 PM
  • RT @Tshmz: 裏話。またしても“バディもの”の西田征史脚本だが、タイバニを観ていなかった番組Pからのオファー時の企画案は、「年上が生意気な年下に翻弄される刑事もの」だった。まさに最近までそのパターンを書ていた西田の逆提案で、この形に決まったそうだよ。 【実験刑事ト ... Posted at 01:47 PM
  • さすがNHK→ 再放送 Posted at 01:47 PM
  • RT @naaa_miw3: ニュース速報が入ったと嘆いてる皆様。 トトリは来週の土曜日に初回の再放送ありますよ!! Posted at 01:46 PM
  • RT @UEDAsensei: 自分たちに都合の良い大きな変化が起こる際に、不利益を被る人と利益を得る人を想像するくらいのことはしておきたい。 Posted at 01:46 PM
  • RT @UEDAsensei: RTしたジャンプの電書定期購読ですが、ジャンプを本屋やコンビニで買わなくなると、そこでついでに本や食品等を買う機会が減りますね。あと印刷関係、原材料の紙の取引、倉庫の維持管理、配送業、全廃とは言わないでも縮小方向に向かうと仕事失う人もいる。 ... Posted at 01:46 PM
  • 雑誌の電子書籍化は、いいなー。 紙媒体は嵩張るから^^;→ RT Posted at 01:45 PM
  • RT @fladdict: ジャンプがKindleで月額800円で定期購読やれば、すべてが解決して札束を印刷しているようなモードになると思うのだけど、そこはまだ遠いのかなぁ。 Posted at 01:45 PM
  • アクション映画並みにかっこいい話!シリーズ完結してます。腐なし→ 「【T&B】Power to the future �T」/「西園寺ゆーき」の小説 [pixiv] http://t.co/9vbeCJ9J Posted at 01:44 PM
  • RT @DIME_HACKS: φ(゚ー゚*) 先週の人気記事:クスッと笑える、ちょっとおバカなおもしろ雑貨大集合!: 新選組近藤勇の「虎徹」や土方歳三の「和泉守兼定」、沖田総司の「加州清光」(写真)など、歴史上の人物の愛刀をモチーフにしたプラスチック製の箸。 http ... Posted at 12:17 PM
  • 明学の方、評判悪いみたいですね^^;→ RT Posted at 12:16 PM
  • RT @akiakkun11: 明学トークショーあんな司会者は初めてだよ。自分の話ばかりで、話の腰も平気でおる、挙句には「私いくつにみえます?」って…知るかよwってなったよね。平田さんもちょっと「え?」ってなったし。 Posted at 12:15 PM
  • RT @Lolitat1on: 電車で聞こえてきた会話 女子高生A「彼氏欲しい」 女子高生B「あんた痩せてるけどFカップじゃん、そのギャップで男はやられるんだって!」 女子高生A「そんなこと言ったらあんただって太ってるけどAカップじゃん(笑)ギャップ(笑)」 戦争が起 ... Posted at 12:15 PM
  • うん、田村P可愛いよ(笑)。 http://t.co/OBU05wHw Posted at 12:13 PM
  • @m0711_k5619 秋晴れ、嬉しいですね! Posted at 12:13 PM
  • 可愛いので、許されます(笑)。 RT @tamura98961759: tendoum ごめん間違えちゃった。(笑)許して〜 Posted at 12:12 PM
  • ゲーム作っちゃった方もいます。すげえ!ちなみに、iPhoneでは出来ないみたい^^;→ YGPS http://t.co/0FcMTwCr Posted at 12:11 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 知的興味がもりもりと湧いてくる。博物館、図書館にてお勉強が有効。  ラッキーアイテム 『ティーカップ』→http://t.co/U0AeMGep Posted at 12:01 PM
  • RT @mokei_factory: 新しい試みとして、プラモのパーツを一部塗装した状態で販売する。というサービスをやってみようかと思います。第一弾はMGFバーナビー。クリアピンクのパーツをパールで塗装してみました。価格は変わりません。ただ一部のパーツが塗ってあるだけで ... Posted at 11:51 AM
  • あ、おはようございます(笑)。 Posted at 11:50 AM
  • シュテルンビルド市民がバニーの誕生日を祝います。花屋さんたちがかっこいい!腐なしですよ!→ 「バニーちゃんお誕生日おめでとうな話」/「白黒八割れ正統派」の小説 [pixiv] http://t.co/xVYL7cFr Posted at 11:50 AM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda Posted at 08:28 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane Posted at 02:00 AM
  • @tamura98961759 田村P、たぶん「精度」(笑)。 Posted at 01:12 AM
  • 笑った…!(笑)→ RT Posted at 01:11 AM
  • RT @fulltica_zon: 【R-18】カーセックス描けって言われたから・・・  http://t.co/JiOaD0SM Posted at 01:11 AM
  • コテバニ七日間は、一応、ハッピーエンド?ってことで終わり(笑)。 pixiv上げる時に、追加・修正するかもしれませんが^^; (pixivは、プロフのURLにリンクあります) Posted at 01:10 AM
  • RT @birdreamoon: 11月4日。バーナビーブルックスさんの生まれた日でした。 バニーパパさんがいたから今のバニーちゃんがいて、 共に過ごした日々が少なくとも それは今もバーナビーブルックスJr.の中に生きてるんだなと思う日です。 Posted at 01:07 AM
  • 009って、そんな雰囲気なのかー→ RT Posted at 01:06 AM
  • RT @uk2949: つーかはっきりバーン!おわり!ブラヴォーパチパチパチ!!みたいなハリウッド的ラストを求める人には向いてないと思うし、無理に薦めない。インセプションとかマトリックス好きな人にはオススメする。>RE:009 Posted at 01:06 AM
  • #コテバニ七日間 「俺、今難題に直面してるんだけど」 「偶然ですね、僕もです」 「バニーとなら…、いやバニーとしか解決出来ない問題なんだ」 相棒の身体を、虎徹は優しく柔らかく、しかししっかりと抱きしめた。 「もう恋なんてしないと思ってたのに、二度目の恋をしたらどうしたらいい?」 Posted at 01:04 AM
  • RT @miyagitarou: うわああああ四方八方から釣られたああああああ!! RT @shibacci: タイバニクラスタと刑事ドラマクラスタと特撮クラスタと清盛クラスタを一気に釣り上げるドラマだぞ、これ……(白目) #実験刑事トトリ Posted at 12:54 AM
  • 元値で買った人、涙目→ RT Posted at 12:48 AM
  • RT @kasu93: 買って無い人がいたらすぐ!! っていないかなぁ http://t.co/NtRakptM 「TIGER & BUNNY KING OF WORKS」24時間限定で75%オフの1470円!!! Posted at 12:47 AM
  • RT @toshiokuba: あーそうだ、明日タイムカフェお越しの市民の皆様、隣のビームスタイムで販売中の「SWITCH特別号ソーシャルカルチャーネ申100 The Bible」はオンライン特典のポスター(A3サイズだっけ?)がスィッチさんのご好意でついてますよ。ぜひ。 ... Posted at 12:47 AM
  • RT @joujinakata123: 外では別途コスプレ大会?もやっていて、切継、セイバー、ウェイバー、言峰の4ショットが実現していた!! http://t.co/ZkLtyN2c Posted at 12:46 AM
  • RT @hamu_or2_yan: バディレポ:二松学舎の文化祭にきてどんな印象ですか?に平田さんが「都会に大学あってすごいね!敷地自体はそんなに広くないけど綺麗だね。みんなどこでわーい!って走り回るの??」って言ったらバニかずが「大学生、わーいって走り回りますかね・・・ ... Posted at 12:45 AM
  • RT @joujinakata123: ついでに、壮観だった黒子のバスケチームに集まって貰った!! http://t.co/EiFICuhM Posted at 12:45 AM
  • RT @nachipo: 池袋吠えるぜナイトお疲れ様でしたー!めっちゃ楽しかった!タイバニ好きのテンションスゲー!ロビンで参戦してました〜☆これしか写メないんだがww http://t.co/AKdJq8rw Posted at 12:43 AM
  • RT @_Berkelium: 池袋ナイト。ロビンさんの造形が素晴らしくて、頭のヒラヒラを後ろで折紙先輩が捧げ持ってて可愛かった。BBJと折紙先輩は合計15人は居たと思う。虎徹さんも子虎徹、BEAMSおじ含め10人弱は居そう。オープンフェイスバニ斎藤さんクソスは各1、BE ... Posted at 12:43 AM
  • RT @hamu_or2_yan: バディレポ:平田さんは小さい頃電車の運転手になりたかったらしい。電車でGO!が登場したときにはゲーセン通い詰めたとかwww森田さんはNゲージ集めてたけど平田さんはそれより大きいタイプの模型集めてたみたいで、バニかずが「お金持ちー!」って ... Posted at 12:42 AM
  • たいてむさんらしい(笑)→ RT Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/tendoum