屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年10月19日のTwitterまとめ

  • @yzsw24 ありがとうございます! 雑多なつぶやきとリツイート多いですが、虎兎愛はたっぷりあります。 よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 11:57 PM
  • @UtsukiTiger 嫁観念がないの、めっちゃ同感です! あくまでもCP萌え(笑)、 Posted at 11:56 PM
  • RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」オリジナルサウンドトラックが10/31発売!バーナビーの誕生日が発売日ということで、DISC2にはバーナビーが歌うバースデーソングが収録されます。http: ... Posted at 11:51 PM
  • @maigomai24 一回しか上映ないので、同じときに観ることになりますね(≧∇≦) とりあえず、真ん中あたりの席を取りました! Posted at 11:49 PM
  • RT @miztama1016: 「猛兎」って…コレか? http://t.co/xjaHe3DA Posted at 11:48 PM
  • @_akican こだまさおりさんご本人が、黒子のバスケキャラソンの作詞しましたーってツイートされていたので知っただけですよ(笑)。 Posted at 11:47 PM
  • 明日は、病院で半日かけて検査! 終わってから、エアポートウォークまで行くよ! 友人とTIGER & BUNNY映画観ます。 ご飯は、チャーハンになるのかなぁ(笑)。中華屋さん入ってるしねぇ! Posted at 11:44 PM
  • 上手いな(笑)→ RT Posted at 11:42 PM
  • RT @between0402: 全国で唯一スタバがない鳥取県。どう考える?と直撃された鳥取県知事、「うちには大きなスナバがありますから」。やるじゃねえか。 Posted at 11:42 PM
  • @_akican キャラソンは聴いてないですが、アニメは全部観ましたよー。 キャラソンは、確かDVDとかの特典のハズ(笑)。 GRANRODEOは、iTunesで曲買っちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 11:40 PM
  • #tigerbunny RT @sigsawa: ワイルドタイガー、ちょっと欲しい・・・。 RT @rad1985 @sigsawa こういうサイクルジャージもあって面白いですよ。 http://t.co/fvYWGAm5 Posted at 11:38 PM
  • @tks_29tb わぁ!ありがとうございます。多分、pixivですよね?(笑) 素敵なタグのおかげで、虎兎クラスタさんと繋がれて嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 11:37 PM
  • RT @mezameza7: 壁ドンとか蝉ドンとか正直乗り遅れてしまった感はあるけれどスカイ廃(拝)としてはここはひとつ『ポセイドン』を推して行きたいなと思った次第です。ポセイドン、そしてポセイドーーーーン!!\|宣|/ http://t.co/P8PORhCF Posted at 11:28 PM
  • 【天堂まやさんに質問】 �@最初に行った同人誌即売会ってどこ?…一宮  �A水使い←最初に思いついたキャラは?…水滸の信  �B今一番好きなジャンルとCP? タイバニで、虎兎! http://t.co/POAJVs0f Posted at 11:28 PM
  • @yukiusaxxx3 タグからお邪魔しました! ジャンル雑多で、賑やかしいやつですが、よろしくお願いしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 11:23 PM
  • 24時間TIGER & BUNNYイベントって、児玉さん…(笑)→ RT Posted at 11:22 PM
  • RT @Tkodaman: @Zen_Nagatsuka お疲れ様でした! 第2部がちょっと押したので、大丈夫だったか不安でした。 いつか、24時間タイバニイベントをやりたいですね♪ Posted at 11:22 PM
  • @773kyun こちらは、PSPが壊れたよー(笑)。 Posted at 11:21 PM
  • RT @Tkodaman: ツイッターを漁ってたら、タイバニのサントラにバーナビーの曲が入るって情報が「初出し」って言ってたんだけど、放送ベースでの話なの?ってのがあるみたいですね。 いえ、イベントで話したのが『初出し』なだけで、拡散して貰っても良い情報ですからね♪(^^ ... Posted at 11:20 PM
  • 【天堂まや】ライム。さばさばしていてどことなくきつい性格。思ったことはすぐ口に出さないと気が済まない。短気で怒りっぽい。バニラ、抹茶の人とは相性がいい。 http://t.co/noCmjgTk ☆^^; 当たり過ぎて、びっくりだよ!(笑) Posted at 11:19 PM
  • RT @mahottii: 森田さんの女子力というか気配りが話題になってるけど、ネットで中継してた握手会で見たのですが、握手しようと足の間に鞄を挟んだ女の子に「女の子が足の間に挟んだら駄目。鞄が邪魔ならテーブルの上に置いて。そのためにあるから」と力説してました。 Posted at 11:18 PM
  • @_akican 黒子のバスケも担当されてるみたいですね。 さっき、過去のツイート読んで知りました(笑)。 Posted at 11:17 PM
  • @inuikaoru だいたい先細りしていくので、最後ら辺で行くと、下手したら観客が自分一人とかね(笑)。 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-は、作品の出来もだけど、特典とか最後のランキング映像とか、盛り上げ方が上手い。 Posted at 11:16 PM
  • @inuikaoru それは出来たと思いますよ(笑)。 私は遠いから無理でしたが^^; Posted at 11:13 PM
  • @inuikaoru す、すげえ…! 普通の映画なら、絶対あり得ない…^^; Posted at 11:12 PM
  • @_akican むしろ、そっちで知りました(笑)。 乙女妖怪ざくろのED、三曲ともこだまさおりさんなんですねー。あれ、可愛いくて好きです。 Posted at 11:10 PM
  • @inuikaoru 私も、買った二枚が消費出来てません(笑)。 明日は、ネット予約しちゃったから使えないし^^; エアポートウォーク、すでに夕方一回のみになってるんですよー。しかも28日で終わるみたいorz Posted at 11:08 PM
  • RT @tsukikoTB: そうそう、立ち見席を両側にも作って下さってたので…実質一番前に行けたのですよ…だからケーキのプレートとか森田さんの指先までよく見えたの…展示会あとで立ち見きついかな?って思ったけど、行くだけ行ってみて良かったです…ねむむ(σω-)。о゜ Posted at 11:06 PM
  • RT @AkioOtsuka: 明日、新宿歌舞伎町町(旧大久保公演)で行われるイベントのトークコーナーに、手塚真氏と出演します。出番は17:00の予定。御用とお急ぎでない方は寄り道してみませんか??ア、お早うごわりマス(^^)♪ Posted at 11:05 PM
  • @benymd_bot 久しぶりにお願いしまーす! Posted at 11:04 PM
  • まさか、松岡英明さんとTIGER & BUNNY話することになるとは(笑)! Posted at 11:03 PM
  • まさにそのTIGER & BUNNYです!!(≧∇≦) 松岡さんは、どのキャラが好きですか? RT @hm_personal: ねー。タイバニとか♪ RT tendoum: 大好きな曲の歌詞、たくさん書いていらっしゃいます! Posted at 11:02 PM
  • RT @kakekan_tsy: バニーちゃんのバースデーソング、インストあるー!カラオケできる!つまり皆に歌って欲しいってことだよね!皆でバースデーソング歌ってお祝いできるよー!http://t.co/b4XydlXj Posted at 10:59 PM
  • 明日、映画のあとに行けるかな…→ ナムコランド ヒーローズキャンプ名古屋店 景品情報 | 全国アミューズメントスポット | 株式会社ナムコ http://t.co/xK9LWSwF Posted at 10:57 PM
  • RT @TIGERandBUNNY: NOVELSが「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」OP曲について米たにヨシトモ監督、田村一彦プロデューサーと語った座談会の記事がナタリーに掲載されました。 http://t.co/gYTHHw ... Posted at 10:51 PM
  • RT @Tkodaman: なーんか今日はもう仕事する気分じゃないので、星サン公録の音源の処理をして、抜いた音楽とかをちゃんと入れて、お客さん気分でイベントをおかわりしようかな(笑) ビール呑んで、ひと心地つきました♪ 参加したみんなももうそろそろ帰宅してるかな? Posted at 10:51 PM
  • RT @tsukikoTB: そういえば、普通にジーンズにTHELIVEのTシャツをゆったり着た上に舞台で着用したジャケットを羽織ると、丈が短くされてるのがよくわかりました。バニーのベルトが見えるように短くしたんですって。あと襟の部分がパリッと開くように針金が入ってるとか ... Posted at 10:50 PM
  • @blue_wing_7 そんなことが…!! 私、実はまだゲーセン(ナムコの)にも行ってないのですよ!(笑) 田舎のばかー!!!(笑) Posted at 10:50 PM
  • @Chocola_K 違和感、仕事して…(笑)。 Posted at 10:48 PM
  • 懐かしいもののオンパレードだな(笑)→ RT Posted at 10:47 PM
  • RT @tachime: 明日(10/20)夜は「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」ALLナイト上映会。来週火曜日(10/23)が「宇宙戦艦ヤマト2199」ヤマトーク。そして金曜日(10/26)が「マジンガーZマジンカイザー」暗黒大将軍ナイト。来場されるみなさまよろしく ... Posted at 10:46 PM
  • @blue_wing_7 ナンジャ………。 行けないorz Posted at 10:45 PM
  • RT @ao_torame: 【ナンジャ 星サン公録】舞台で話題になったバーナビーさんのイケボなセリフ、皆さん言わなくてもお分かりですね?アレを生公開…倒。初めからブライアンの耳元で言うと決めてたそうな 笑 男性の耳元でああいう風に言ったのは初めてだって。 Posted at 10:43 PM
  • 主人公がぶっちぎりで、人気投票一位ってのもなかなか珍しいよねー。→ RT まあ、鋼の錬金術師もエドがぶっちぎりでしたが(笑)。 Posted at 10:43 PM
  • RT @tsukikoTB: あー、あと、劇場版のヒーローランキング「なんでバーナビーが二位なんでしょうね(不満げ)。多分一位は森田成一です!」って言ってたのも面白かった。 Posted at 10:40 PM
  • RT @38_pocotan: おやついかが? http://t.co/LU77PJT8 Posted at 10:39 PM
  • RT @tsukikoTB: 舞台で着用したジャケットをリクエストに応えて羽織るときも一度舞台裏にわざわざ引っ込んで、森田→バニーの切替をきちんとしてくれたんだなーって思いました。だらっと森田のままただ着ることはしないのが、プロっぽいなあと。 Posted at 10:38 PM
  • RT @cereals20110821: 今日、用事で日本橋行ったからナムコ寄ったら;;;バディボイスがバニ誕になっててwおじはケーキのイチゴを先に全部食べちゃうそうですwスペシャル炒飯作ってやるて言ったのにバニちゃんに逃げれたようですwバニちゃんはサプライズは好きじゃあ ... Posted at 10:37 PM
  • RT @tsukikoTB: そういえば、一回目の収録。森田さんからバニーに切り替わるとき、手で目の部分を隠してチラチラさせて発言してましたが…あれは所謂「音声を変えてお届けしております」のモザイクを表現しているので…?(・ω・) Posted at 10:37 PM
  • RT @aoike: 昼間、神谷くんの取材でした。 ディズニー声の王子様・第2章。 もう聴いてくれたかな? 取材は11月20日発行予定の「きゃらびぃ」です。 取材中の神谷浩史を横から! VT: http://t.co/Xc9c8NQN Posted at 10:36 PM
  • 素晴らしい!そして素晴らしい! アポロンメディアの、いいなー。 RT @blue_wing_7: 今日の日本橋での戦利品☆ http://t.co/KkqCLYFh Posted at 10:36 PM
  • RT @nobokkobot: 【回文】地震規模最大さ。募金支持!(じしんきぼさいだいさぼきんしじ) これ感動した。上手すぎる。 http://t.co/4azMhh4Z #bot Posted at 10:35 PM
  • こだまさおりさん( @codamasaori )が作詞されたTIGER & BUNNY曲も、いずれも好きです(≧∇≦) 正義の声が聞こえるかい はみだし者讃歌 POWER OF JUSTICE OK, YOU JO×IN US!! #tigerbunny Posted at 10:34 PM
  • RT @tsukika: バディ+ラブラブ+ライバル。そんなコテバニが好きなバニかわ村虎徹さん裏山地区在住です。殴る壁足りない。最近かわいぞかわいい地区にも出没。地雷少な目。 #虎兎好きなタイバニファン繋がろうぜ Posted at 10:31 PM
  • 大好きな曲の歌詞、たくさん書いていらっしゃいます! まさか松岡さんのツイートでお名前を拝見するとは(笑)。 #tigerbunny RT @hm_personal: 今やアニソンの作詞の女王との呼び声高い、こだまさおり( @codamasaori )さんも一緒(^-^)/ Posted at 10:28 PM
  • RT @animal_kawaii: 猫「も、もう少し……」 http://t.co/HbkUqMBN Posted at 10:26 PM
  • 野球さっぱりわからないけど、バスには吹いた(笑)。 Posted at 10:24 PM
  • バス(笑)→ RT Posted at 10:24 PM
  • RT @neve_turchese: バスwww http://t.co/86ICojjo Posted at 10:24 PM
  • RT @yzsw24: お互い好き合ってるのに表に出したり隠したりする面倒くさい年の差カップル大好きー!なばにかわ民です。 #虎兎好きなタイバニファン繋がろうぜ Posted at 10:22 PM
  • RT @tks_29tb: 普段はへろへろしつつやるときはやる虎徹さんと、ツンツンしつつそんな虎徹さんに惹かれたバニーちゃんが好き。単純にバニーちゃんをデロデロに甘やかす虎徹さんも喜んで甘やかされるバニーちゃんも好きw左右固定あるのでプロフ参考に宜しければ! #虎兎好きな ... Posted at 10:22 PM
  • ゴスペラーズでダンスのイメージない方も多いでしょうが、ライブでは踊りまくりの人達ですよ!→ ゴスペラーズ「 1,2,3 for 5」 http://t.co/QovcqQKc Posted at 10:18 PM
  • RT @yukiusaxxx3: どこか頼りなかったり頑固だったりするくせにキメる時はキメてくれる。そんな虎徹さんのことが気になって仕方なくて、気づいた時には視線で追ってるバニーちゃん。そんなコテバニも大好きです。 #虎兎好きなタイバニファン繋がろうぜ Posted at 10:13 PM
  • RT @the_gospellers: 大好評発売中のニュー・シングル「STEP!」のミュージック・ビデオです!是非、チェックしてみて下さい♪ http://t.co/uhTE4eFI #ゴスペラーズ Posted at 10:12 PM
  • RT @mck202: お知らせです。43年間続けてきた中村文具店を高齢の為、12/25で閉店することになりました。そこで11/1から半額セールします!ぜひ中文のおばちゃんに会いにきてください!!!RTお願いします。 http://t.co/ywN9Uqyc Posted at 10:12 PM
  • @yonetanikantoku 米たにヨシトモ監督が、カレー以外をツイートしてる…!!(笑) Posted at 10:11 PM
  • RT @LEVEL5_times: 明日10/20(土)発売の「オトナファミ」(エンターブレイン)にて、『レイトンブラザーズ・ミステリールーム』の紹介記事が掲載!また、『レイトン教授VS逆転裁判』紹介記事内には、逆転裁判パートのディレクターであるカプコン巧さんのインタビュ ... Posted at 10:10 PM
  • RT @moffurudohri: バニかずさん、立ち上がってYOU ARE THE HEROを生で熱唱してくれたー!! みんなも声を合わせて大合唱!! わあああ!! Posted at 10:10 PM
  • うちの親父殿が、この作品を「なんとか2って映画がー」と宣っていたが、それを言いだしたらなんでも当てはまるわい(笑)。 RT @mantanweb: 注目映画紹介:「エクスペンダブルズ2」 変身しなくても強いおじさんたちが前作以上に大活躍 http://t.co/JegIXhqV Posted at 10:00 PM
  • RT @ayareco: 【二回目公開録音レポ】長々と失礼しました…ざっとこんな感じでしょうか…(>д<;)本当にサービスだらけで、盛り上がって!楽しくて!感動しちゃいました!ちなみに服はお三人とも舞台のTシャツで、森田さんが白、全さんと涼さんが黒でした。 Posted at 10:00 PM
  • RT @AngelTouchPlus: 私の描いたガッチャマン須田正己さんに褒めてもらった、本望!*\(^o^)/* http://t.co/9yUyzMy7 Posted at 10:00 PM
  • RT @_Gou_: 平田さん…僕、なぜ飛行機には座席ごとにパラシュートが常備してないんだろうと思うほどダメなんです…飛行機に対して、お尻がフワッてなる感覚で僕を弄ぶやん!と思うほどダメなんです〜。・゜・(ノД`)・゜・。でも頑張って寝ますー! Posted at 09:59 PM
  • うわーん!! 音だけじゃなく、映像観たい!!!→ RT Posted at 09:59 PM
  • RT @ayareco: 【二回目公開録音レポ】レコメンドコーナー!!楽曲は「You are the HERO!」!ただ皆で聞く予定だったみたいなんですが、みんなの拍手&煽りが収まらずwなんと森田さん大サービスの生歌披露!!!!!!イスの上に立ってポーズ決めながら ... Posted at 09:58 PM
  • @mtok55530 ナマモノは、内容によりけり(笑)。 一時期は(ジャンル違いますが)自分も書いたり読んだりしてましたからねー^^; しかし、あのリアルバディは仲良しでほのぼのします(≧∇≦) Posted at 09:54 PM
  • RT @namjatown765: 「VIRTUALADVENTURE 2 星空サンライズ」、ナンジャタウンでの 公開録音、終了いたしました。 11/4・11/11のオンエアをお楽しみに!是非視聴してください! http://t.co/gZZhSJRP Posted at 09:51 PM
  • RT @okayu4030f: 二回目は会場に仕事帰りの人が多くてねえ。最後に、ばにかずさん、「つらいこととか抱えてることとかあると思うけど、みんながヒーローだから! さっきユーアーザヒーローって歌ったけど、そのとおり、みんなヒーローだから!」みたいに励ましてくれてね。 Posted at 09:51 PM
  • RT @UEDAsensei: 「呼び出しですよ虎徹さん」「まさかとは思うが…感謝状授与か?」 http://t.co/s18Dwngq Posted at 09:50 PM
  • RT @tsukikoTB: 一回目でナンジャ内のお店から森田さんにプレゼントされたケーキのプレート、バニぐるみが描かれてたんだけど、もりたさんがぬいぐるみとか言わずに「虎徹さんからのプレゼントもちゃんとついてますね!」って言ってたのにうっかり…ときめきましたよね… Posted at 09:49 PM
  • RT @miwamwa: ベルに憧れていた小さな少女は 27歳の今、ミュージカルのベル役として全米をツアーしているそうです!! 夢は願えば叶う** #DisneyDream http://t.co/RbMWIpCx Posted at 09:48 PM
  • RT @soarer94: それヒーローズからのプレゼントや!!って思ったけど確かに舞台挨拶の時平田さんから背中にプレゼントされてたわー…って思ったけどそれは森田さんの話でバニーちゃんじゃな……え?なに?最近森田さんは平田さんにバニーと呼ばれ、平田さんのこと虎徹さんって呼 ... Posted at 09:48 PM
  • RT @sinakatuki: 米たに 「2人は役割が違うんですよ。4番バッターバーナビーなので虎徹はホームランを打っちゃいけない。バントしか打たせられない。でもちゃんと主役じゃなきゃいけないっていう。」 これぞタイバニだよね!凄くいい例えだぁ! Posted at 09:48 PM
  • 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-OP曲 NOVELS 『アースダイバー』Music Video(公式) #tigerbunny #tb_movie http://t.co/wUn0buSQ Posted at 09:46 PM
  • RT @aoike: 僕はヤッターマンを見て育ちました http://t.co/baowikvQ Posted at 09:36 PM
  • #tigerbunny #tb_movie RT @natalie_mu: NOVELS「TIGER & BUNNY」主題歌について語る座談会 http://t.co/uGY33fVl Posted at 09:35 PM
  • RT @_akaaaa: ⊂*1⊃はっぴばーすでぃとぅみぃ… ⊂*2⊃ばにぃ… ⊂*3⊃はっぴばーすでぃとぅみぃ… ⊂*4⊃ばにぃ! ⊂*5⊃こてつさん! ⊂*6⊃ハッピーバースディ(ええ声) ⊂*7⊃ぶわっ Posted at 09:34 PM
  • @mtok55530 ナマモノクラスタ居るって話は聞いてたんですが(笑)。 逆だとばかり…→ それもどうなんだ Posted at 09:33 PM
  • RT @aoike: タツノコプロ50周年パーティーにおじゃましてきました。 なぜか大鷲の健古谷徹と記念撮影! ある意味貴重なツーショット。 http://t.co/y7VlNiWx Posted at 09:31 PM
  • RT @moffurudohri: だからバニーさんのバースデイソングは『素敵な相棒とも巡り会えたし、僕は今とっても幸せだよ…父さん、母さん』って歌だと勝手に予想してまする。だってタイバニ公式様が辛い歌を作るはずがないもの… 昨日のシャンパンバディが何よりの証拠ですお…( ... Posted at 09:31 PM
  • ギャバン観たいけど、明日は無理だなあ^^; THE LIVE好きとしては、ぜひ観たいよね!!! 教官!! (元からギャバン好きですが) #tbthelive #tigerbunny Posted at 09:30 PM
  • @mtok55530 かなりびっくら(笑)。 Posted at 09:29 PM
  • @blue_wing_7 ツンデレ、いいっすよねぇぇぇ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 09:27 PM
  • RT @Tkodaman: お疲れ様でしたぁーーー!!! 始めての小屋(?)なのにオープンスペースだったのリハ出来ないので、ぶっつけ本番でしたが大きなトラブルも無く終わって良かったです♪ 楽しんで頂けたと確信してます!! サンライズ最高!! #tbthelive #hos ... Posted at 09:26 PM
  • ポテトテロ(笑)→ RT @korehahidoinfo: 【画像】マックのポテト全サイズ150円で「ポテトパーティ」をする人達が続出 ポテトL23個 http://t.co/lJwupjpp #korehahidoi #これはひどい Posted at 09:26 PM
  • RT @moffurudohri: あっあの、バニーさんが自分で自分のお誕生日をお祝いする歌ってところが独り歩きしてるみたいですが、実際に公録を聞いてたらそんな辛いネタ扱いじゃなくて「バニーも自分の誕生日に意識が向くようになって良かったねぇぇ!心に余裕が出来たのね!」って ... Posted at 09:24 PM
  • RT @ayareco: 【二回目公開録音レポ】涼さん、舞台でアニエスになりきるため、アニエスの原画をもらい、膝の隙間から足の隙間、何から何まで研究しつくしたのだとか!! Posted at 09:24 PM
  • 虎兎タグに反応するかのように、うさとらタグもリツイート回ってるなー(笑)。 いいやん。 うさとらのが、圧倒的に数が多いんだもの………。 虎兎は希少だからね!みんな、飢えてるのよー!!→ かなり切実 Posted at 09:24 PM
  • @blue_wing_7 暴走×一見クールな組み合わせ、大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あと、歳上×歳下! Posted at 09:21 PM
  • RT @ayareco: 【二回目公開録音レポ】ライジングは鋭意制作中、映像チームはすでに寝れない生活をされているそう…めっちゃ期待しててと!しかし声優陣は内容も全く知らず。森田さん的には、予告の傷ついたヒーロー達が萌ポイントだそう!!!笑 Posted at 09:18 PM
  • 明日は、友人と映画行くもんね! チャーハンになってくるよ!!(笑) Posted at 09:17 PM
  • RT @ayareco: 【二回目公開録音レポ】8回炒飯になったぶらいやんとさいか姉さんから森田さんへ!サプライズバースデープレゼント!!CA4LAのニット風お洒落帽子でした!!!さっそく被ってポーズ決めまくる森田さんめっちゃ可愛いかった(///ω///) Posted at 09:16 PM
  • 星空サンライズの公録楽しそうだなぁ! 早く聴きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかし、iPhoneで「公録」の予測変換が出てこなくて、メジャーな単語じゃないことを今更知りました(笑)。 Posted at 09:15 PM
  • RT @sinakatuki: 男前カッコイイ可愛い虎徹さん×ハンサム健気可愛いバーナビーさんが大好きです!! #虎兎好きなタイバニファン繋がろうぜ Posted at 09:13 PM
  • RT @moffurudohri: 公録終了後、営業を延長してくれたグッズ売り場にオリオン手話ダンスの生みの親である真生(まお)さんがいらしっしゃいました(*^^*) 「手話ダンスありがとうございます!本当に楽しく踊ることができました!」とお礼をお伝えできました(*´ω` ... Posted at 09:13 PM
  • RT @kummidori: 【公録レポ】バニかず「今日は21時までHERO'S BARがやってます!僕が着てるTシャツも、汗だくじゃないのが売ってます!」\ほしーい!/「これ?(Tシャツつまみながら)僕の汗はローズマリーです」\会場黄色い悲鳴/ Posted at 09:11 PM
  • RT @animetas: 【NISHO TV presents THE NEXT トークライブ 平田広明森田成一 トークショー】11/3(土)二松学舎大学学園祭「創縁祭」で開催! 10/20(土)10:00〜イープラスにて一般発売 http://t.co/VFpwWQ ... Posted at 09:11 PM
  • @blue_wing_7 がっし!(握手) Posted at 09:09 PM
  • @UtsukiTiger 固定!固定! 握手!(笑) Posted at 09:09 PM
  • バディ廃で、CPは固定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あちこちでフラグ立てまくる無自覚おじさんにギリィとなってるバニも、可愛い後輩にちょっぴり意地悪なおじさんも好きです(笑)。 #虎兎好きなタイバニファン繋がろうぜ Posted at 09:07 PM
  • RT @nyagarek: 虎廃ですがバニーちゃん可愛いって辺境の地で愛を叫んでる残念な子です。あざと可愛くて決める時は決めるイケおじが好き…だがしかしバディ廃でもあるぜ! #虎兎好きなタイバニファン繋がろうぜ Posted at 09:03 PM
  • RT @aoi_cielo: バニなら虎徹さんの子供孕んでもおかしくないって日々思ってる程のコテバニ中毒彡ノσヮσ)ノ #虎兎好きなタイバニファン繋がろうぜ Posted at 09:02 PM
  • RT @nhk_ondemand: <<女王陛下と12人の首相たち〜明かされる“謁見”秘話>>エリザベス女王と12人の首相との関係を通して、在位60年間のイギリス社会の変遷、外交、王室を取りまく秘話が明かされます。http://t.co/yhLOC ... Posted at 08:03 PM
  • RT @londontearoom_: ミルクティーに使う牛乳は、乳脂肪分4.0以上がベストですが手元にない場合、代わりにコーヒーフレッシュや生クリームなどを考えられる方が多いです。このふたつは乳脂肪分が18%〜45%もあり、デリケートな紅茶の風味を損なってしまいます。代 ... Posted at 08:03 PM
  • 本編では、拳で鏡を割ってましたねー(笑)。→ RT Posted at 08:02 PM
  • RT @TinkxBlanet: バニーの壁ドンって絶対こんなんだと思うんだけど http://t.co/Ip9gK6UY Posted at 08:01 PM
  • RT @BEAMS_T: 突然ですが、少し前からAmazonでもBEAMS Tの商品が購入できます。現在はMANGART BEAMS Tの商品がメインですので、漫画を購入した際はついでにご覧ください。ついでじゃなくても良いですよー。(赤) http://t.co/9Mi4NvTC Posted at 08:01 PM
  • @UtsukiTiger うふふ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 07:59 PM
  • エクスペンタプル2の吹き替え、大御所ばっかりだね…!!!(≧∇≦)→ RT Posted at 07:57 PM
  • RT @fukikaeru: (『エクスペンダブルズ2』 http://t.co/UEvfXwRD )森川智之田中敦子、乃村健次、高橋耕次郎、藤真秀、及川ナオキ、山内健嗣、町田政則、真壁かずみ、大塚さと、冨樫かずみ、鈴木幸二【翻訳】久保喜昭【演出】壺井正【日本語版制作】 ... Posted at 07:56 PM
  • RT @fukikaeru: オールスターキャストの娯楽アクション大作『エクスペンダブルズ2』明日20日(土)より劇場公開! http://t.co/UEvfXwRD 【声の出演】ささきいさお綿引勝彦栗山千明玄田哲章山路和弘池田秀一山寺宏一大塚明夫、堀勝之 ... Posted at 07:56 PM
  • 平田さんに対するバニかずさんは、プードルさながらだよね(笑)→ RT Posted at 07:53 PM
  • RT @kakyo_n: お三方の顔、目の前通る時下からじっくり見上げてしまった…。通り道のベンチに座って聞いております。森田さんの髪、すごくふわふわ。チキンラーメンじゃないね、訂正する、プードルだね。もしくは上質なテディベアのぬいぐるみのようだね(誉めてる) Posted at 07:53 PM
  • RT @rurupiyo: 公録1回目行ってきました! タイバニならではの観客一体となった空間で「動くラジオ番組」を体験できたことに感動。普段は文字でしか返せないリアクションを声に出して叫べたのが最高に楽しかったです! 11月のOAが待ち遠しい(*´∀`*) Posted at 07:52 PM
  • RT @miz1991: 落書き。なんか…落ちてるとこ? http://t.co/1NqhriT4 Posted at 07:51 PM
  • RT @bot_penguin: http://t.co/smeCZmJ6 #penguin Posted at 07:50 PM
  • RT @shibuki_tb: えー。明日、鳥取のタイバニ劇場版舞台挨拶にお越しの皆様にご連絡を。会場周辺には何もないです。都会でも食べられる物と都会でも買える物しかないです。カニも松葉ガニのシーズはまだです。舞台挨拶やトークショーだけ見られれば後はどうでもいい、という心 ... Posted at 07:49 PM
  • SQUARE ENIX「SYMPHONICA」 → 音ゲー好きには、いいかもね?(序盤は無料) http://t.co/XgvAtA1Q Posted at 07:26 PM
  • RT @omoshirotishiki: 【重さ比較】 Jカップ:スイカ Iカップ:トイプードル Hカップ:3億円 Gカップ:ダイソン Fカップ:5合米 Eカップ:電話帳 Dカップ:ジャンプ Cカップ:コーラ Bカップ:林檎 Aカップ:iPhone4S AAカップ:卵 ... Posted at 07:23 PM
  • RT @Jion_krc: 【星サン公録�@レポ】「ナムコナンジャタウン」を言うのが苦手な森田さん。�@森「ナムm…ナンジャタウン……噛んでませんよー!」�A森「ナムジャタウン……カンデナーイ。カンデナイヨ?」 Posted at 07:23 PM
  • 井上剛さんとブライアン(長塚さん)が、同列扱い(笑)→ RT Posted at 06:41 PM
  • RT @hiratapro: ★さらにバニかずに告ぐ!『ただのアイツ』が言っていた通り、エンドロールは二度見たくなるから注意が必要だ。文字を追っていると映像が疎かになる、気を付けろ!ちなみに今日は客席に井上剛の姿は無かった。………不思議だ。ぁブライヤンも居なかった、どうし ... Posted at 06:40 PM
  • RT @nakainomado: 「ナカイの窓」を声で支えて下さっているのはコノ方!!平田広明さんです。 洋画の吹き替えやアニメの声優さんとして大活躍されている、素敵なジェントルマン! 是非画面から流れる声にも耳を傾けてみて下さいね〜!#ナカイの窓 http://t.co ... Posted at 06:39 PM
  • RT @hiratapro: ★バニ田バニかずに告ぐ!無駄な抵抗はやめて今すぐ劇場に行きなさいっ!劇場で観るタイバニは非常に面白い。キミがオススメしてくれた劇場は音響もシートもすこぶるナイスだ。ポップコーンも美味かった♪万障お繰り合わせの上、今すぐ劇場に向かいなさいっ!今 ... Posted at 06:38 PM
  • RT @hiratapro: ★そしてバニかずに告ぐ!映画館に行ったら必ずや予告編から観るべし。『NO MORE映画泥棒!』は既に定番中の定番だが、キミのオススメの劇場ではポップコーンに関する注意のCMが流れる。これはツボるぞっ! Posted at 06:37 PM
  • RT @nobi: iPhone 5のカメラキレイ過ぎ at 赤レンガ倉庫 http://t.co/UQbi6swF Posted at 06:37 PM
  • RT @keiichisennsei: 宇宙戦艦ヤマト2199の新キャラを松本零士タッチで描くばちあたりシリーズ。だんだんと罪悪感が麻痺しています。本当にヤバいです。もうやめます。ごめんなさい。尊敬してます松本先生。 http://t.co/ENJp5qUD Posted at 12:46 PM
  • #tigerbunny 2013年秋公開「劇場版タイバニ」第2弾 グローバル仕様なティザービジュアル公開 - 11672 - | アニメ!アニメ! http://t.co/5n5DxUnj Posted at 12:44 PM
  • #tigerbunny RT @animeseiyu: 平田広明森田成一米たにヨシトモ監督が大ヒットに感謝 「劇場版TIGER & BUNNYhttp://t.co/hMl3uDR9 Posted at 12:42 PM
  • @sPc_74 おやありでしたよー(≧∇≦) Posted at 12:40 PM
  • @m0711_k5619 晴天ですね! Posted at 12:40 PM
  • RT @nachi0611: 「どもっ!T&Bの女子大の学園祭に呼ばれてちょっとドキドキしてる方タイガーです!」虎徹がそう挨拶すると客席から黄色い声があがり所々から「タイガーカワイイー!」「細ーい」という声が上がる。「っだ!俺は可愛くないぞ?」拗ねたアヒル口を更に可愛いと ... Posted at 12:38 PM
  • RT @hoshi_sun: 次回の星空サンライズはFM NACK5で10/21(日)23時20分よりオンエア!ゲストは作曲家の池頼広さんとタイバニの田村プロデューサー!NACK5(79.5MHz)はFMラジオか http://t.co/mkNljZW9 で♪ #tige ... Posted at 12:37 PM
  • RT @man_e_mon: パソコン遠隔操作事件で4人が誤認逮捕された。 真犯人が名乗り出なければどうなっていたか。 ひどいのは、初め否認していた人達が自白させられていることだ。 裁判所は何の疑いもなくそれを根拠に有罪にしている。取り調べの全面可視化が必要だ。 退学を余 ... Posted at 12:37 PM
  • 10/19から!→ マックフライポテト全サイズ150円 | キャンペーン | McDonald's http://t.co/686KFDUX Posted at 12:34 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 身近な人の意外な魅力を知る日。ほれてまうかもー  ラッキーアイテム 『スカーフ』→http://t.co/BmMWZxwc Posted at 12:06 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda Posted at 08:33 AM
  • RT @yokichi: 日本の日清カップヌードルがおいしくて、アメリカのがおいしくない理由は、味の趣味の問題ではなく、アメリカでは複数の肉を組み合わせるのは宗教、食の常識的にアウトだとうこと。日本では醤油味といって平気で鶏牛豚海老混ぜるがアメリカでそれはできない。チキン ... Posted at 08:09 AM
  • RT @doudaissjerry: 本日10/19のお題は「学園祭」 提案者は珠洲きゆみさんです。ありがとうございます。 #同題ssTB Posted at 08:08 AM
  • おはようございます。 毎日眠い…^^; Posted at 08:07 AM
  • iOS6のブックマーク同期がずっと処理中で、新しくブックマーク登録出来ないんですよ^^; 登録済のブックマークレットは使えるんですが。 なんでじゃ。 Posted at 01:25 AM
  • これは、定番具材かつ手軽なレシピだなー→ カリカリ♪もちもち!大根餅 by おみつさん2 http://t.co/3JCr1bMH Posted at 01:23 AM
  • これ、かなりシンプル!→ もちもちヘルシー大根餅? by *とみこ* http://t.co/JbQGFqHb Posted at 01:22 AM
  • 大根餅好きなんだけど、店で頼むと案外高いんだよねー^^;。ウチで作れるみたい→ 大根たっぷり もちもち大根餅。 by happy sky http://t.co/muqLNRkU Posted at 01:21 AM
  • おやすみなさいませ。 Posted at 01:19 AM
  • Amazonの、欲しいものリストが我ながら…(笑)。 http://t.co/xmxKskBl Posted at 01:03 AM
  • RT @UtsukiTiger: 11/28発売!/TIGER&BUNNY THE LIVE オリジナルサウンドトラック http://t.co/4bkbrxXZ http://t.co/tOu5efU7 Posted at 01:01 AM
  • RT @Tired_Nova: 何を召喚しようとしてるんだ? http://t.co/g1flaXJ5 Posted at 01:01 AM
  • RT @ENma_Dororon: メルヘンじぃじ?*¨*?.,,♪ http://t.co/4jm5VHN5 Posted at 01:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum

*1:;x;

*2:・∞・

*3:;x;

*4:・∞・

*5:;x;

*6:・∞・

*7:;x;