屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年10月17日のTwitterまとめ

  • RT @Tkodaman: 【速報】『オリオンをなぞる』は、1コーラスサビのあとの間奏8小節(約10秒)のあと最後のサビ2発(1サビ2サビ)〜エンディングの構成にしました。放送時は差し替えますし、イベント限定ってことで♪ Posted at 11:59 PM
  • 腐女子ネタじゃないので、さっきのはぜひ開いてみてください! ほんわかするよ! → RT Posted at 11:55 PM
  • RT @fta7: 腕枕の中でぐっすり寝ちゃって、段々と腕がしびれてきてるんだけど気持ち良さそうに寝てるもんだから動くに動けないときの男の表情が大体こんな感じです。 http://t.co/lt9o8A3f Posted at 11:54 PM
  • @UtsukiTiger おやすーです(^_?)?☆ Posted at 11:54 PM
  • @kiwa_tom 写真に撮って、一緒にEvernoteに保存するのもありですが…。 やはり本物にはかなわないですね。 Posted at 11:53 PM
  • すみません(>人<;) ついっぷる、リプの取得漏れが酷い( ̄◇ ̄;) かなり時差のあるレスになってしまいました……。 Posted at 11:52 PM
  • @773kyun 異常は、むしろ…( ̄ー ̄) Posted at 11:50 PM
  • @Chocola_K 電気通すには、最低でも二本必要です(笑)。 Posted at 11:50 PM
  • RT @rrrgAv_03: 壁ドンが流行ってるようだから私も描いたよ壁ドン☆ http://t.co/TNDdli9l Posted at 11:49 PM
  • RT @katomaripipipi: 壁ドン  http://t.co/PDKoSnWU Posted at 11:48 PM
  • #NowPlaying リニアブルーを聴きながら - UNISON SQUARE GARDEN 聞きながら、寝ますですよー。 おやすみなさい。 Posted at 11:47 PM
  • RT @seseragi6: 塗り壁ドン http://t.co/RG7sBYE7 @TwitPicさんから Posted at 11:47 PM
  • RT @namutyan: 【御飯いただきます】? 「米粒のなかにも仏さまが、いらっしゃる」という教えを、私たち日本人は遠い昔から代々、母から娘へ、娘から孫へと語り継いできた。 「米粒のなかの仏」とは、ものの命の尊さを言い表しているのだろう。? Posted at 11:46 PM
  • とりあえず、寝る支度しますかね…。 Posted at 11:06 PM
  • RT @garance510: 【体温】36.5度〜37度→健康体。36度→疲れやすい(やや免疫力の低下)。35.5度→自律神経失調症・排泄機能の低下・アレルギー症状が出る。35.0度→ガン細胞が最も活発になる だってよ(´・ω・`) Posted at 11:05 PM
  • RT @ma9_0: ロッキーホラーショーは観客参加型の上映会を定期的にやってて、楽しいんですよね。結婚式でライスシャワーが起こるシーンでは観客もお米をまくのです。タイバニなら虎徹&友恵さんの結婚式のお花畑で花びらまくってことかなーと思った次第です。 Posted at 11:05 PM
  • 松井Pのツン具合(笑)。 http://t.co/p073Ilsc Posted at 11:04 PM
  • RT @londontearoom_: うわ!いい記事!書いた人素敵!と思ったら私でした RT @ccino0204: ミルクティーにベストマッチな市販の牛乳に迫る! http://t.co/qZupAvdb @londontearoom_さんから Posted at 11:03 PM
  • RT @Tkodaman: オリオンの手話ダンスならさ、座って参加する人も、立ち見で参加する人も、惜しくも参加出来なかったとして音が聞こえる範囲に居合わせた人も声を出すわけじゃなくて、誰でも参加出来るじゃん?的な発想で考えています。 #hoshisun Posted at 11:01 PM
  • RT @Tkodaman: 一応予定としては『1コーラス→間奏→最後のサビ2連発』つまり、『マシューの手話ダンス』の通りの構成にするつもりです。なので、動画でしっかり予習して頂ければ最初のサビの部分からがっつり手話ダンスが出来るはず! #hoshisun Posted at 11:01 PM
  • Flashプレイヤーが必要でした(>人<;)→ RT (iPhoneでは観られない) Posted at 09:47 PM
  • RT @blovedtwi: 12/21・1/29発売『TIGER&BUNNY SPECIAL EDITION』予告編動画をアマゾンで見る事が出来ます。特典の家族CDはアントニオおじいちゃんがポイントだそうで…。 http://t.co/RchfXM6k Posted at 09:46 PM
  • うまい(笑)→ RT Posted at 09:42 PM
  • RT @neu_KKo: もうすぐ相棒だから、先週のやつまた放流しとくね。相棒ってだいたいこんな感じ http://t.co/61s3rzqE Posted at 09:41 PM
  • バディ好きは、ミラジャンNo.11必見ですよー! 14話以降の仲良し&でもちょっとツンなバニです(笑)。 ちなみに、田舎の場合、書店よりコンビニの方が取り扱いが多いかもしれないです→ 体験した人がここに #tigerbunny #ミラクルジャンプ Posted at 09:41 PM
  • @mtok55530 11ですね! Posted at 09:37 PM
  • RT @korehahidoinfo: 酷いと噂の佐川急便がどれ程のものか調べてみた http://t.co/LOnKDMfx #korehahidoi #これはひどい Posted at 09:36 PM
  • RT @korehahidoinfo: ワイルドすぎる手抜き弁当 http://t.co/RpdpGw2u #korehahidoi #これはひどい Posted at 09:34 PM
  • 公式さん、せめて前売り券分の数の特典は用意してください( ̄◇ ̄;) → RT #tigerbunny #tb_movie Posted at 09:33 PM
  • RT @youka_tb: Tジョイ京都も、まさかのヒーローカード配布終了…��(゚Д゚;)!! Posted at 09:32 PM
  • RT @horsaholics: ダメだ、文系男子にはコイツらが和んでるようにしか見えない…。 |なとりさんのついっぷるトレンド詳細画像 http://t.co/gjZ9X4Uv #twitr Posted at 09:31 PM
  • @yamanashi_19 視聴率のためなら、上司をも売る(笑)。 ただ、過激なことはするけど、マーベリックのような卑怯さはないですよね! あの手この手で、アニエスさんが采配するのを楽しみにしています! Posted at 09:29 PM
  • RT @cheritirop: まさか、右京さんが相棒(イケメンに限る)をとっかえひっかえする話になるとは思わなかった。いやきっと最後には右京さんが「僕の相棒はやっぱり君だけですよ、亀山くん…」って言うんだきっとそうだ。 Posted at 09:27 PM
  • @773kyun 相手が普通じゃないからなー(笑)。 Posted at 09:26 PM
  • RT @tonaritwit_bot: 【昨夜寝つけなかった方へ】寝転がりながら両手足を30°開いて、全身の力を抜いて下さい。それから目を瞑って、ゆっくり腹式呼吸をしてください。これを15分行うだけで身体が2?3時間の睡眠を取ったと同じくらい休められます。 rin0330 Posted at 09:25 PM
  • 【ネタバレ有】 #tb_movie ドラゴンキッドが地下鉄・地下街の電気復旧させたシーン。 「電線3条必要なのを、1本の棍棒で補うのは無理。」 と、電気屋はつい考えてしまう^^; 真ん中一線だけに電圧加えても、電気は通りませんぜ(笑)。 Posted at 09:25 PM
  • RT @EMiwadai: なんか北九州Tジョイから捕捉されたっぽいので、再度北九州Tジョイエピソードをば、 タイバニ見に行ったら店内アナウンスが「シュテルンビルト市民の皆さん御来場ありがとう、そしてありがとうございます。間も無くタイガー&バニー劇場版、二番シアターで上映 ... Posted at 09:18 PM
  • @yamanashi_19 ヒーローTVとしては、アニエスさんがいりのでなんとかなりそうですが(笑)。 事件後も、アポロンメディアが存続しているくらいですし( ̄ー ̄) Posted at 09:18 PM
  • うちは男性ばかりの職場だけど、仕事は分け隔てなく振り分けられてました。 で、休日出勤も残業も当たり前にやっていたけど、結果身体を壊しました。 精神的には平等だけど、やっぱり体力が、男女(個人差はあるけど)で違うなぁと実感。→ RT Posted at 09:15 PM
  • RT @ragazza103: クロ現代、面白かった。女性の働き方の問題とはいえ、根っこにやはり男性の長時間労働があるのかなと感じた。要するに、仕事が得意で仕事が大好きな男性がメインとなって雇用や働き方の意思決定をしていることに問題がある。男性管理職にサバティカルを義務付 ... Posted at 09:13 PM
  • @yamanashi_19 氷、やはりそういう解釈になりますよね! あと、NEXT持ちを英雄に仕立てて差別を減らした点では、マーベリックの功績と言わざるを得ないですねぇ。 Posted at 09:12 PM
  • 【ネタバレ有】 #tb_movie 序盤でBRが、飛行船と船を氷漬けにしているわけですが。 なんでスティールハンマー像は氷らせきれなかったんだろう? 前者はもともとの水の量が豊富(川の水)で、後者はリキッドガンのみだからかなあ? Posted at 09:00 PM
  • @bagbitercreator マンション内に居ると、音が聞こえないですねー。 でも、サイレン系統はめっちゃ聞こえるから、音の種類によりけりなのかも? バイクの騒音も、毎夜バッチリ聞こえますぜ~_~; Posted at 08:56 PM
  • RT @tite_kubo: うおおおっしゃああああ保存しました!!RT @cafemari: @tite_kubo 先生!また作りました、脱力おむすび。 http://t.co/8ULJJbxa http://t.co/p2E00NAQ http://t.co/Avc ... Posted at 08:52 PM
  • @bagbitercreator Yahooの防災アプリと、市の防災メールで、お知らせ来てました^^; Posted at 08:52 PM
  • RT @ma9_0: タイバニスペエディのオーディオドラマのポイントはキースママかと思いきや、意外?な伏兵がアントニおじいちゃんでした。大受けでした。保証します。 Posted at 08:51 PM
  • RT @htmk73: 【50RT】【フラゲ】『テイルズオブエクシリア2』ルドガー、ガイアス、ミュゼの学園風衣装配信決定! リーゼント王ガイアスワロタwwww http://t.co/9fUkrf24 Posted at 08:50 PM
  • RT @kyu3: 大名古屋ビルヂング、こうなっちゃうのぉ?!!Σ(・ω・ノ)ノww ねたAtoZ : 【画像あり】名古屋が大都会すぎる 超高層ビルの建設ラッシュ - http://t.co/AzogOOyk Posted at 08:44 PM
  • @k_izumi99 逆裁5だったかレイトン最新作の情報が入ったときに、レイトンvs逆裁の制作が佳境ですってコメント見て、「立ち消えになってなかったんだ(笑)」と思った口です^^; しかし、ナルホドくんの声が…。 実写の成宮くんは確かに良かったですが、ゲームもか……と。 Posted at 08:43 PM
  • @inuikaoru 通える範囲、うらやまですよ! Posted at 08:40 PM
  • @ma9_0 @tamura98961759 お二人とも、お疲れ様です。 松井Pは、風邪は大丈夫ですか? 気をつけてくださいね! Posted at 08:37 PM
  • うちの地元も、大雨洪水警報出ていたよ^^; 今年は多いなあ。 → 愛知県の西側 Posted at 08:35 PM
  • RT @takaba_tokuko: 大府市に大雨洪水警報が発令されています。大府市ホームページ警報に関する情報はこちら→http://t.co/fQ5PsXqX Posted at 08:34 PM
  • RT @masulaomog: ⊂_ヽ   \\ ∩_∩    \(=`□x□) 動かないで!     > ⌒ヽ    /   へ\    /  / \\    レ ノ   ヽ_つ   / /   / /|  ( (ヽ  | |、\  | 丿 \ ⌒)  | |   ... Posted at 08:34 PM
  • RT @satori_khokami: 牛クラスタによる太麺堂々食べ方工夫まとめ http://t.co/x2qQHy39 Posted at 08:33 PM
  • RT @kyo1_0x0: タイバニ虎徹の“最高の造形”、手のひらのシワや靴のステッチも表現。 | http://t.co/Ubxgz6ZL http://t.co/BIRs8lQu 虎徹さんの…手のひらのシワ…。 Posted at 08:30 PM
  • RT @aichi_weather: 管理者より:愛知県内の 19:25分 現在の降雨状況 → http://t.co/gxwr2sNS Posted at 08:25 PM
  • RT @miztama1016: 「Trick or Treat!」 バーナビーブルックスJr.は上目遣いでしぶしぶとお菓子を渡してきた! #はろうぃんったー http://t.co/1bzbsWGl あーハイハイ虎徹さんにだけはでっかいケーキとかリボンかけた自分とか用 ... Posted at 08:25 PM
  • RT @SUNRISE_web: ゲストは福田監督、金丸淳一さん、緑川光さん、関俊彦さん!【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】BD-BOX発売記念『サイバーフォーミュラ ドライバーズ ミーティング』開催!10/20(土)24時スタート!http://t.co/ExEwN1 ... Posted at 08:24 PM
  • @k_izumi99 結構ギリギリまで情報出ませんでしたからね^^; 逆裁5も出るし、スタッフさん忙しそうです(笑)。 Posted at 08:23 PM
  • RT @ogamiya: @nhk_kurogen 皆さんの発言を見て思いますが、女性の力が必要な保育や介護、小売、飲食などのサービス分野企業の力が低すぎます。この分野は正社員を募集しているにも関わらず、人が来ません(賃金が低いから)。 Posted at 08:21 PM
  • RT @c_oi: 人の短所を見つけて騒ぐ人は自分の評判も落とす人。人の短所を見つけて黙っておく人は静かに縁を切れる人。人の長所を見つけて黙っておく人は冷静に他人を評価できる人。人の長所を見つけて褒めてあげられる人は豊かな人間関係を築いて自身もたくさん得する人。 Posted at 08:21 PM
  • RT @Vrinks526: 全く同感です RT @homing_echo: 「ネットの関係に年上年下は無いと思うから俺はタメ口で絡むし俺に絡むときもタメ口でOK」って宣言してる人がいたんだけど、だったら誰にも等しく丁寧な言葉づかいを心がけたほうが余計なトラブルも避けられ ... Posted at 08:19 PM
  • RT @morita1021_bot: 体重63kg!! 筋肉量52kg!! その差11kg!! そう、俺こそ、筋肉バカァァァァァァァァ!!!!!!! Posted at 07:53 PM
  • ミラジャン、コンビニで買えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ バディ話で嬉しい!! #tigerbunny #ミラクルジャンプ Posted at 07:53 PM
  • RT @toshiokuba: 10/20(土)のシブフェスの日、タイムカフェ”HERO ACADEMY’S CAFETERIA”は21:00からの回もご用意しました。ぜひ。News|BEAMSオフィシャルサイト|ビームス http://t.co/StAJMqDj Posted at 07:02 PM
  • RT @38_pocotan: 今年のバニーちゃんの誕生日はハロウィンか?。去年は某演出さんのせいでバニーママの誕生日を盛大に祝ったんだった。(結構豪華なケーキだった) 「僕、カボチャ苦手なんで」とか言いそうだなー ウーン Posted at 07:02 PM
  • 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-、20日からレイトショーあり→ ミッドランドスクエアシネマ | トップ http://t.co/NYMEExuP Posted at 07:01 PM
  • RT @ShinTke: ミッドランドスクエアシネマさんが、タイバニレイトショー作って下さって、涙目ヽ(;▽;)ノ ありがたや、ありがたや、ありがたや!!!!つかもっとはよお願いメールしてみりゃ良かったよ!!!!! Posted at 06:59 PM
  • RT @mantanweb: 集英社:ジャンプマンガを1000冊以上配信 iOSアプリ「ジャンプBOOKストア!」誕生 http://t.co/BZpRxDo8 Posted at 06:58 PM
  • RT @R_E_I_: 台湾のとある学校の運動場の落書きが凄すぎる件について  http://t.co/tW4LXJe6 Posted at 06:57 PM
  • RT @MY_MURMUR: 前の現場で頂きました、ザクとうふ デザート仕様! 食感はかためのおとうふ。だが味は・・・あまーーーい! ツノ付けてシン・マツナガ仕様にしたいぜ(笑) http://t.co/ZYpGas25 Posted at 06:57 PM
  • いろいろすごい→ RT @retweeterjp: [0.93rtpm] 55 分間で 51 回計測 @sca321「こいつキモい\化粧したってブスのままだろ!\お前がしねって思った人RT http://t.co/5yDk71TWhttp://t.co/TIBTnzqb Posted at 06:53 PM
  • うまそー! RT @UtsukiTiger: 豚トロ〜☆(*^◯^*) http://t.co/BjGKTEya Posted at 06:48 PM
  • RT @htmk73: 【100RT】『ニコニコ×ヱヴァ:Q』がタイアップ!ニコニコ生放送新世紀エヴァンゲリオンTVシリーズを一挙放送! http://t.co/W2t6APz2 Posted at 06:47 PM
  • RT @johanne_DOXA: 高気圧逃げてえぇぇ! イヤ(・∀・)ニゲチャダメダロ!! RT @taitu555: 今日の天気図かっけえええええ http://t.co/VTG7fUtT Posted at 06:45 PM
  • RT @WomanExcite: おいしいキッチングッズ、プレゼント| ウーマンエキサイト 明治おいしい牛乳 http://t.co/lbLdHbMP Posted at 06:44 PM
  • RT @810jam: 歯医者の「痛かったら言ってくださいねー」は薬が患部に届いてるかとか神経生きてるかの確認なので、別に痛いからって治療はやめないと歯医者さんに聞きました Posted at 06:43 PM
  • 行政の防災メールサービス→ 防災ほっとメール http://t.co/eONb8tvk Posted at 05:12 PM
  • バニかずさんのツーリング行きたいは、本当に切実なんだね^^;→ 米たにヨシトモ監督のツイートから Posted at 12:55 PM
  • RT @38_pocotan: こんなのも撮ってたよー(・∀・) 逆光補正とかバランスうまくいかんかった..カラーの方がいいかな? http://t.co/MzDfxpUG Posted at 12:52 PM
  • RT @yonetanikantoku: 名古屋のポップコーンだみゃ〜♪ http://t.co/dUykaMzA Posted at 12:50 PM
  • RT @yonetanikantoku: 二日間の旅、平田さんと森田くんがとても親切にしてくれて、監督はとても助かりました。おかげで何も考えずに舞台に立ってもなんとかなりました(コラコラ Posted at 12:50 PM
  • RT @yonetanikantoku: 二日間の旅、表に出てこないスタッフの方々もとても親切で、Tシャツの事もですが、監督の衣装や髪の毛の乱れも整えてくれて助かりました。自前とはいえ、へんてこルックの監督をよくまあ否定もせずにフォローしてくれたと思います。風邪気味でずっ ... Posted at 12:50 PM
  • RT @yonetanikantoku: 映画館のスタッフさんの中には、既に劇場版タイバニを観客として七回観た!なんてタイバニクラスタもいてビク〜リ♪ もうね…パトラッシュ、ぼくもう今死ねたら一番幸せだよ…。な気分に満たされた二日間でした。次の映画はね…既に苦しいんですよ ... Posted at 12:49 PM
  • RT @yonetanikantoku: 旅の想い出。新幹線でコンテ描いてみたけど結構揺れるんだな。レールの繋ぎ目が少ないから大丈夫と思ってたけど、高速で走ってるから周囲の圧に影響されるんかな?文字がくねくね。虎徹の顔もうねうね。 http://t.co/cpUUqtKH Posted at 12:49 PM
  • RT @yonetanikantoku: 旅の想い出。今回はとにかく過密スケジュールで、森田くんも関西に残って仕事、平田さんも東京に戻ってすぐ仕事が待っている状態。お二人とも今年まだ休みがないと漏らしていた。うう…すげえよアンタたち、本物のヒーローだよ…涙。しかし駅に着い ... Posted at 12:49 PM
  • RT @yonetanikantoku: う〜む、課題が山積み。采配しきれん。そろそろ2号の心・技・体も限界なのか?来年もう50歳だしな。作品を守れる逸材がいるなら、いつでも託すぞV3!ギャバンも若返ったしな。よろしく勇気! Posted at 12:48 PM
  • RT @yonetanikantoku: ところで、映画でカットされた映像をBDで復活させないのか?という意見をいただくのですが、単純にカットしただけではなく、今残っている映像も全部再構成しなおして、内容も大きく変えています。今の状態に足したらおかしなバランスになるので復 ... Posted at 12:48 PM
  • RT @yonetanikantoku: @nanagami_haruka ご観賞ありがとうございます。そのシーンはトップマグのロッカールームという設定ですが、補足裏設定も多々あります。監督判断だけでは明かせないので、このくらいで勘弁してください〜。 Posted at 12:46 PM
  • RT @yonetanikantoku: @dorami__chan カラットという比較的最近のフォントです。今回の劇場版で初めて採用させてもらいました。文字によっては他のフォントも混ぜて全体のバランスを整えています。細かなこだわりポイントに気付いていただき嬉しいです♪ Posted at 12:46 PM
  • RT @yonetanikantoku: @hoshi7708 ご観賞ありがとうございます。移動に関しては要所で説明カットもあったのですが欠番になりました。バーナビーのバイクに二人乗りしたり。ロッカールームのシーンは最初から細かな描写を省略していますが、トランスポーターも ... Posted at 12:45 PM
  • RT @machi_haru: もっかい。タイバニは社会人ファンが多いからレイトショー枠増やせませんか?のミッドランドさんからのお返事メール。レイトショー検討してくれる、11月9日までできるよう調整中とのこと。 http://t.co/7uG103YB http://t. ... Posted at 12:45 PM
  • RT @tko_ocd: えぇ!!!!!!藤巻先生、脅迫状とか…藤巻先生大丈夫かよ!!????http://t.co/tyliIlj4 Posted at 12:44 PM
  • RT @kurobasanime: 【放送終了記念】フォロワーがなんと6万突破ということで、放送終了記念のアイコン配布・第2弾を実施します!今回は・・・誠凛のダジャレ王&秀徳の天才の相棒という“鷲の目鷹の目”ペアです★ 本日中にUP予定ですので少々お待ちを(赤) #kurobas Posted at 12:22 PM
  • RT @INSIDEjp: 『カードキャプターさくら 〜さくらと不思議なカード〜』限定CLAMP先生描き下ろしカードプレゼント決定 http://t.co/6WJkYJ7M Posted at 12:22 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 今日は当たる日!」福引に是非チャレンジ!海外旅行げっとーーだといいな・・・  ラッキーアイテム 『ぬいぐるみ』→http://t.co/DC0zMEgM Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hamashoko Posted at 08:33 AM
  • RT @youpouch: 「食事中に携帯をテーブルに置いているだけでも相手からの印象が下がる」という研究結果にドキッ!! http://t.co/BGr2jkCz Posted at 08:07 AM
  • RT @doudaissjerry: 本日10/17のお題は「昔々、」 提案者はもうちょっと頑張れ全裸さんです。ありがとうございます。 #同題ssTB Posted at 08:07 AM
  • おはようございます。 CPAP着けてるのに、眠い^^; Posted at 08:06 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane Posted at 02:04 AM
  • RT @mydogcopelove: 今晩は。10月19日タツノコプロが創立50周年を迎えます。私は創立10周年に入社し社員も120人以上で10代、20代が大部分でした。最初の仕事が「ガッチャマン」のタイトルロゴのデザイン…今考えるとあっという間の40年!!楽しい夢を(祈 ... Posted at 12:54 AM
  • 寝る寝る詐欺(>人<;) ヤバス! Posted at 12:46 AM
  • RT @AYAKA_YAMASHITA: 『アシュラ』皆もぜひ、見て欲しいです。  http://t.co/X6XADmxO http://t.co/em2KvxhA Posted at 12:46 AM
  • @reki09 あー。 メールフォーム、厄介ですよね^^; 項目が固定されちゃうので…。 Posted at 12:44 AM
  • RT @Laguna117: 動物の遺体を見つけた時に『道路緊急ダイヤル#9910』へ電話するとただ遺体を処分するのではなく、動物種や轢かれた位置などをデータ化して新しく道路を造ったり動物柵を作ったりする時の参考資料にして次の世代への命を守る為に国が動いてくれます』 ht ... Posted at 12:41 AM
  • BLの括りにされることが多いですが、主人公がホモポルノを「大衆娯楽誌」として愛読して爆笑しちゃうような程度です。むしろ、男性陣には共感出来る部分があると思いますよ(笑)。 小説よりも、ドラマCDのが、本筋のみに絞っているからわかりやすいんじゃないかな? #三千世界の鴉を殺し Posted at 12:40 AM
  • 中田譲治さんの名前を見かけたので。 個人的に宣伝! とんでもスペオペ(?)のドラマCD「三千世界の鴉を殺し」シリーズでは、主人公・ルシファードを諏訪部順一さん、父親・O2を中田譲治さん、美貌でマッドでサイコな外科医・サラを三木眞一郎さんが演じてます。親子会話は必聴(笑)。 Posted at 12:36 AM
  • 寝るときにどうかと思いつつ、聞きながら寝ます(笑)。 #NowPlaying OK, YOU JO x IN US!! - 折紙ロックハイ (岡本信彦, 楠大典, 井上剛) Posted at 12:32 AM
  • @yuuki_sara 小学生六年生?中学生で、聖闘士星矢読んでいたのは覚えてますよ!(笑) Posted at 12:30 AM
  • @reki09Googleの電卓機能 → http://t.co/xdNYX00H Posted at 12:29 AM
  • 漫画語りすると長くなるので、この辺て(笑)。 しーゆーあげーん! Posted at 12:27 AM
  • RT @ShinTke: 世間様が2尻バディなので、乗せてみた。 http://t.co/pGCAKFDA Posted at 12:26 AM
  • @yuuki_sara 中学生時代が、プリンセス、花ゆめ、ウィングスと、当時の亜流でした(笑)。 そして、花ゆめはいまだに雑誌買ってます^^; Posted at 12:24 AM
  • 子供の頃は、意外にアラビアンナイト系の少女漫画があったんですよね。 「不思議の国の千一夜」だけじゃなくて、碧ゆかこ先生の「はるか遠き国の物語」とか。 Posted at 12:23 AM
  • @yuuki_sara 小学生の頃は、なかよしとりぼん派でした(笑)。いるかちゃんヨロシクが大好きで、単行本一冊分の台詞(全キャラ)覚えていたくらいですよー!! なかよしは、不思議の国の千一夜とかかな。懐かしい!(笑) Posted at 12:18 AM
  • @UtsukiTiger 卯月さん、ありがとうです! 美味しいもの写真、いっぱいでうらやまでした?(笑)。 Posted at 12:15 AM
  • RT @luna24_obachan: 【遅ればせながらやってみた】にけつバディときいて:モデル鎌P様チェイサー狼座様しおにゃ様 http://t.co/M1zXUFnU Posted at 12:14 AM
  • @VivienneWestwod 中学一年生で読んでましたよ。 ただ、それが当時の最新刊だったかは定かじゃないです^^; 既に何冊か出ていたかも。 友人に借りて読み始めたから、連載時代とかは知らないのです^^; Posted at 12:13 AM
  • @yuuki_sara わーい! 仲間、仲間!! Posted at 12:11 AM
  • おやすみなさい。 Posted at 12:10 AM
  • RT @hoshi_sun: 10/19(金)星空サンライズ公開録音の立ち見エリアでの観覧について、明日10/17(水)正午にナンジャタウンより発表があります。立ち見をご検討の方はナンジャタウン公式サイトの最新情報を必ずご確認ください。 http://t.co/eOeAf ... Posted at 12:07 AM
  • RT @moon_lore: NEXT能力:イノウエゴウ TIGER&BUNNY関係者のはずなのに、一般ファンと同じように大盛り上がりするタイバニ愛にあふれる者のみが発現できる能力。なお、この能力は感染する Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/tendoum