屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年09月06日のTwitterまとめ

  • RT @TinkxBlanet: 龍「わっ!?ボクの目を隠したの誰!?」兎「誰でしょう?当ててみて下さい」龍「分かった!バーナビー…、に変身した折紙君でしょ!」折「(シュン!)えぇえ!?なな、なんで分かったんですか!?」龍「だってバーナビーこんな事しなさそう」折「人選ミス ... Posted at 10:01 PM
  • RT @nobokkobot: 石原の価値観って、実は世の中の大半のおっさん、おばさんの価値観なんだろうな。だからネットではこれだけ叩かれている石原だけどTVなどではほとんど非難されていない。そしてこのままだと都知事選でトップ当選だろう。若い人たちがひっくり返すしかない。 ... Posted at 10:00 PM
  • Twitter見てると時間なくなるー!(笑) サモナイ2、プレイしてきまつ!! Posted at 09:59 PM
  • RT @riu1011: 13位 【紅茶派クラスタに朗報】英老舗百貨店ハロッズの紅茶カフェ 池袋に世界1号店 http://t.co/0sBc7T2y;… @fashionsnapさんから 本日からオープンだそうですよ。 #twitr http://t.co/d ... Posted at 09:56 PM
  • 最後の一文に納得(笑)→RT Posted at 09:52 PM
  • RT @weather_light: ガリポタの凄いと思う所はね、「けっこうおいしいよ派」と「この世に生まれてくるべきではなかった派」と「汝の在るべき姿にもどれ(スープ還元)派」と分かれてて、しかも食ったことのない人にはどれが正しいのか判断ができないところだと思うよ。 Posted at 09:52 PM
  • RT @0039P: いじめがあったか調べたけどわからない、って発表はどういうスタンスでの発表なんですかね。「だからいじめはなかったのかも」なのか「私たちは無能です」って告白なのか。 Posted at 09:51 PM
  • @RioMinazuki ガセかと思ったら、ガチでびっくりした(笑)。 Posted at 09:50 PM
  • RT @aoike: 「アシュラ」プレミア上映会の舞台挨拶終了後、ポスターに寄書きサインをする登壇者の皆さん。この光景は結構スゴイ! 9月29日ロードショーです! VT: http://t.co/zLAe9bWS Posted at 09:49 PM
  • RT @htmk73: 【恐怖】兵庫県の歩道で100匹以上の毒グモ「セアカゴケグモ」が発見される!!噛まれると皮膚が腐る場合も http://t.co/TxeT63ra Posted at 09:47 PM
  • あれ、なんか既視感が(笑)。素晴らしいタイミング。 RT RocketNews24: 500RT【騙されたと思って試して】井村屋の『あずきバー』を温めて食べると完全に「おしるこ」になって激ウマな件 http://t.co/FwXX0KC2 Posted at 09:45 PM
  • @hamashoko ジャガリコにお湯入れてマッシュポテト!の逆バージョンぽいですね(笑)。 でも、コーンスープ大好きです♪ Posted at 09:44 PM
  • RT @htmk73: 【1000RT】イケメン声優・宮野真守さんのヌードグラビアがJUNON11月号に掲載wwww http://t.co/rS22Ho8E Posted at 09:38 PM
  • RT @Ruyka1964: @manbe_kunGT まんべくんお願い!超拡散希望です。息子のお友達のワンコ2匹が5日の深夜神奈川県三浦市にて脱走してしまったそうです。こうめ、あずき共にミニチュアダックス。些細な事でも良いので情報お願いします。こちらはこうめ http: ... Posted at 09:37 PM
  • @hamashoko そう聞くと、一度は食してみたくなりますね(笑)。 Posted at 09:37 PM
  • 【募集】劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning- WORLD PREMIERE LV @ ミッドランドシネマ エアポートウォーク名古屋空港)、午前・午後 各一枚余ってます。片方・両方どちらでもOKです。 @5170円(正規手数料込) Posted at 09:36 PM
  • さとうけいいち監督、アシュラががっつりスケジュール被ってるから、劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-無理だわなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (封切日が同じ) Posted at 09:32 PM
  • #アシュラ RT @cinematoday: [映画]「ドラゴンボールZ孫悟空野沢雅子、人肉を食べるダークヒーロー役に迷いナシ! http://t.co/8HySh0ke Posted at 09:28 PM
  • @hamashoko 大半の方が、一回食べればもういいや…的な感想みたいですね(笑)。 私は見かけたことすらないです^^; Posted at 09:27 PM
  • RT @fta7: えぇ!?可愛い猫は沢山見たことあるけど、こんなダンディーなネコは見たことないのかい? http://t.co/4m6Q3IT0 Posted at 09:25 PM
  • RT @mantanweb: 高専ロボコン大河原邦男がイメージキャラをデザイン http://t.co/cI0PNdxP Posted at 09:09 PM
  • 蹴ったこともありますよ( ̄▽ ̄)→RT まあ、TIGER & BUNNYですが(笑)。 Posted at 09:08 PM
  • RT @k____to: 爆弾を解体中に残った赤と青の配線。犯人は「赤を切れ」と。犯人は主人公の親友。 信じて赤を切って爆弾が止まる→アメリカ映画 信じず青を切って爆弾が止まる→イギリス映画 信じて赤を切って死ぬ→イタリア映画 信じず青を切って皆死ぬ→フランス映画 残 ... Posted at 09:08 PM
  • あ、さっきツイートしましたが、レイトン教授vs逆転裁判、製作進んでるんですね(笑)。 全然話聞かないなーと、心配していたので^^; Posted at 09:07 PM
  • 確かにな^^;→RT Posted at 09:05 PM
  • RT @omoshirotishiki: ええ!仕事がんばってる人を社畜と呼び、勉強に打ち込んでる人を意識高いと皮肉り、趣味に入れ込んでる人をキモオタとディスり、友達や恋人を大事にしてる人をリア充死ねと憤る人たちは逆に普段何してすごしてるのかい? Posted at 09:04 PM
  • #tigerbunny TIGER & BUNNYの監督マンこと、さとうけいいち監督の作品。平田広明さんも出演!→発禁問題の『アシュラ』映画化!野沢雅子が「声優をやっていて良かった!」と感無量 - ニュースウォーカー http://t.co/M3nsdzYo Posted at 09:01 PM
  • RT @nobokkobot: 【回文】地震規模最大さ。募金支持!(じしんきぼさいだいさぼきんしじ) これ感動した。上手すぎる。 http://t.co/4azMhh4Z #bot Posted at 08:57 PM
  • RT @ogi_fuji_npo: うぐいすリボンの賛助会員を募集中です。 焚書・検閲から、私たちの時代の物語を守り抜き、未来の世代に残しましょうっ!! 良い物語も、悪い物語も、恥ずかしい物語も、喜びに溢れた物語も、悲しい物語も、それら全てが私たちの時代の証です。 htt ... Posted at 08:56 PM
  • @dominos_JP @barabaraki1 数々の伝説を作ったTIGER & BUNNYですからねぇ(笑)→観客多過ぎてUST落ちる、関連すると思われる商品は即完売するetc Posted at 08:56 PM
  • 【引用】巧 いまはまさに『レイトン教授VS逆転裁判』の制作が佳境です。生活のすべてが、そこに集中しているというような感じですね。まだあまりお話しはできないのですが、順調に進んでいますのでもう少しお待ちいただければと思います。http://t.co/MthJfPaL Posted at 08:53 PM
  • RT @dominos_JP: 【ドミノ・ピザで当たるわよ〜ん?】「劇場版TIGER & BUNNY」のかなりレアなプレミアムチケットを抽選でプレゼント!ご応募は配達エリア外でもタイバニクラスタであればオッケー!9/9(日)まで http://t.co/XnX4S ... Posted at 08:43 PM
  • RT @nobokkobot: 江戸のからくり人形は「同じような動きをするんじゃ面白くねぇから、時々失敗させようぜ!」って歯車とぜんまいの組み合わせだけで「ランダムにミスをさせる」機構を作ったそうな…。技術以前に驚愕なのは「ドジっ子萌え」という文化が既に確立されていたこと ... Posted at 08:42 PM
  • サモンナイト2をプレイして来ます! PS2版もDS版もプレイしてるのに、アーカイブス版もプレイしちゃうんだぜ!(笑) ネスティの「キミはバカか?!」は、DS版だとボイスなしだからねぇ……。cv.緑川光さん Posted at 08:41 PM
  • RT @BLCDFTbot: 神谷「意外と我々声優って明日のコト考えてるじゃないですか?もちろんここで全部力を使い果たしてやりたいという気持ちは多々あれど、もういい加減歳ですから翌日起きて体力がまた100に戻ってる自身があるか?」三木「あ、オレ戻んないもん、365日戻んな ... Posted at 08:38 PM
  • RT @lemp3: ガリガリ君コーンポタージュ味を「ガリポタ」と略してるのを見かけて、「ガリーポッターとアズキバーの囚人」ってフレーズが浮かんできた。冷静に考えると全く意味が分からない。 Posted at 08:35 PM
  • RT @LEVEL5_times: 『レイトン教授と世紀の七怪盗』を発表しました!公式サイトはこちら http://t.co/5shtX5fv Posted at 08:27 PM
  • RT @yo_chiru: 【拡散希望クジャクを保護できるところを探しています! とある方が諸事情によりクジャク3羽を飼えなくなってしまいました。このままでは、処分されてしまう可能性もあり、なんと?かしたいです、鳥は何も悪くないのですから。心当たりある方連絡下さい。岩手 ... Posted at 08:26 PM
  • RT @cookei113: カワイイ、タマラン!"@nekopic_bot: 完全に一致 http://t.co/iaZHAJJb" Posted at 08:01 PM
  • 確かに(笑)。→RT Posted at 08:00 PM
  • RT @tarareba722: 同僚の米国人と協議の結果、「日本人が『アベンジャーズ』のような映画を作らないのは、日本のヒーローものは質・量ともに世界一であり、子供たちの目が肥えすぎていて往年のヒーロー6?7人集めた程度ではピクリともこないから」ということに決着した。 ... Posted at 08:00 PM
  • @minami373minami TIGER & BUNNY THE LIVE、お疲れ様でした! ホァン、めっちゃ可愛くて、かつアクションも決まってました(=´∀`)人(´∀`=) 教官の無茶ぶりにはびっくりですが、実演しちゃうのが凄いですよね(笑)。さすがヒーロー! Posted at 07:59 PM
  • うまそー! RT @t2basa: 自家製梅酒2ヶ月経過。あと4ヶ月。はよ呑みたい。 http://t.co/AfQ86H69 Posted at 07:51 PM
  • RT @ULTRIDERX: 「小6監禁した男がプリキュア好きだった」っていういかにも「オタクは犯罪起こしやすい」みたいな事言いたそうな記事をデカデカと載せてる大人が「いじめなくそう」とか言ってるんだと思うとアホらしすぎる。大人がいじめの手本してるんだもん Posted at 07:50 PM
  • RT @yokotaro: ちなみに虐待で死んでる子供は平成22年度だけで98人(その内、心中は47人)。「子供を守る」とエロ漫画を規制したい国会議員が右往左往していた間、4日に一人子供が親に殺されていた訳だ。>子ども虐待による死亡事例等の検証結果 http://t.co ... Posted at 07:49 PM
  • RT @_ACCEL_: 男性はヒゲを剃るのがめんどくさいと言う。女性は化粧をするのがめんどくさいと言う。両方やってるオカマはすごいと思う。 Posted at 07:48 PM
  • RT @yoshi_u: 今回も昭和の雰囲気たっぷりなデザインになっております。今後のアニメ誌等で掲載させて頂きます立ちポーズの絵とかでチェックしてみてくださいませ!デザイン等の裏話は追々…。まぁ、この感じがスタードライバーの味ということで!o<>∀・)\綺羅星☆!!/ Posted at 07:46 PM
  • RT @yoshi_u: 本格始動しましたスタードライバーthe movie!まだ、情報は少ないですが…どんな感じでしょうか?さて、コスチュームも新たに銀河美少年スタイルのメインの3人!ワコとスガタは一目で分かる変化ですが、タクトのコスチュームもフルモデルチェンジしてたり ... Posted at 07:46 PM
  • @KZ369 復職してから、朝の挨拶くらいしか出来なくて^^; ご無沙汰してまするー。 Posted at 07:46 PM
  • @higumayamakei お帰りなさい! しかし、九州内で下手に移動するより、本州に出た方が早いと聞いたことがあります(笑)。 Posted at 07:45 PM
  • RT @marinpon: アポロンメディアのヒーロードリンク頼んだら伝票が……(*≧艸≦) http://t.co/Ng5vzF9 Posted at 12:43 PM
  • RT @marinpon: ヒーロードリンク頼むとき「バーナビー5個」「はい、バニーちゃん5個ですね!」「タイガーを2個」「虎徹さんを2個ですね」←(o≧∇≦)o Posted at 12:42 PM
  • RT @BEATRIXX_info: 悪徳業者には注意したいものです。>絵師さん達が語る「ソーシャルゲームのお仕事について」 http://t.co/Z0jtHbM2 Posted at 12:40 PM
  • @higumayamakei 普通に(笑)。 Posted at 12:36 PM
  • RT @IMURAYA_DM: @hironoie こんな感じだそうですよ〜「サンライズレッド!!」「ドミノイエロー!!」「シャープブルー!!」「井村屋グリーン!!」「タニタピンク!!」「「「「「五人揃って!企業戦隊・コウシキナンジャー」」」」」※乗り物は俺に任せろ!by ... Posted at 12:34 PM
  • @yachi8ko お疲れ様でーす! Posted at 12:29 PM
  • RT @kifunejinja: 【菊花神事】は9月9日(日) 11:00より齋行いたします。どなた様でもご参列いただけます。(初穂料不要・先着30名様まで) 古くからの習わしに則って執り行う風流さと雅やかさに包まれる貴重な神事、ぜひご体感いただければ幸いでございます。  ... Posted at 12:29 PM
  • RT @atsuji_yamamoto: イラストやマンガの仕事って物理的に「描く」時間は「ドミノを倒し」てる時間みたいなもんで、その前に資料を調べたり脳内やラフでデザインしたりの「ドミノをならべて準備する」手間隙があることを描く方も依頼する方も認識しておく必要があります ... Posted at 12:28 PM
  • @msob793 仕事のあとのお楽しみですね! Posted at 12:27 PM
  • @m0711_k5619 今日は今日で、荒れ模様になるみたいですね^^; お気をつけください。 Posted at 12:27 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 困ったときはお互い様。困っている人を見たら自分のことより先に手伝ってあげよう。  ラッキーアイテム 『ジェラート』→http://t.co/k6UeoBT3 Posted at 12:03 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @saki_otoh Posted at 08:33 AM
  • RT @news_tw: ツイッターが新たな埋込みウィジェットをリリース?よりインタラクティブ、リッチに | ihayato.news http://t.co/Nq31Q41A Posted at 08:21 AM
  • RT @dannatamenteYM: 【拡散希望】姉宅で外飼いのシェルティ“ラン(雌)”が9月2日の夜にリードを切られ、連れ拐われたようです。そして4日死んでいるのが見つかりました、殴られて殺されたようです。姉宅は北海道札幌市です(ランの発見場所は不明です)。夜なので情 ... Posted at 08:19 AM
  • 【募集】劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning- WORLD PREMIERE LV @ ミッドランドシネマ エアポートウォーク名古屋空港)、午前・午後 各一枚余ってます。片方・両方どちらでもOKです。 @5170円(正規手数料込) Posted at 08:18 AM
  • @msob793 無事、読めました? Posted at 08:12 AM
  • かっこいい!→ 【手書き】タイバニで海外CM【未完成】 (0:31) #sm18803236 http://t.co/jF2aEgpF Posted at 08:11 AM
  • RT @htmk73: 【画像あり】『逆転裁判5』のナルホドくん、3Dになってるうううううううううう!! http://t.co/evs820i2 Posted at 08:08 AM
  • おはようございます。 昨日は、日中猛暑日だったようですねー。 九月になっても、暑いなあ^^; Posted at 08:07 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tmgmo @melt41mei @climax_lab Posted at 02:05 AM
  • http://twitter.com/tendoum