屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年09月02日のTwitterまとめ

  • Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/BiW0lacl Posted at 11:35 PM
  • TIGER & BUNNYなら、やりそう(笑)→舞台からの逆輸入 Posted at 08:20 PM
  • RT @_Gou_: @Zen_Nagatsuka 本当にお疲れ様でした!ギターギュインギュインでカッコ良かったですよ!次の劇場版に何かでブライアン出たらいいのになぁと思いました、CV長塚さんで( ´ ▽ ` )ノ 舞台からの逆輸入とか面白いですよね〜そういう展開を期待し ... Posted at 08:20 PM
  • RT @inouetake: そうだお知らせ、井上news更新しました。なんと3月以来・・!パラリンピックにちなみ「車イスバスケの魅力は何か」 http://t.co/VwesBExU Posted at 08:19 PM
  • RT @suiga14: 私はまだオリオンの手話ダンス観てないんだけど、難聴の友達が自分が好きになった作品を初めて100%楽しめたって目を潤ませながら語ってくれたよ。なんか私まで嬉しくなっちゃって、貰い泣き。素敵な時間をありがとうって、感謝の気持ちでいっぱいだって Posted at 08:18 PM
  • @noted2y ねえ?(笑) Posted at 07:43 PM
  • RT @nhk_hensei: 【競技ハイライト】Eテレこのあと午後8:00〜「ロンドンパラリンピック」日本からは17競技、135選手が参加予定のパラリンピック。日本人選手を中心にハイライト、その他の競技結果はダイジェストでお伝えします byEテレ編成 http://t. ... Posted at 07:41 PM
  • @dominos_JP 認識アップのためにも、店舗増やしてください!(笑) 田舎には、ドミノピザさんないのですよぅぅぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 TIGER & BUNNYコラボ、欲しいのに…。 Posted at 07:39 PM
  • RT @ryohgo_narita: 松原真琴さんの『BLEACH』小説がいよいよ今週発売となります! 示し合わせたわけではないのですが、私の小説の方では描かれなかったキャラクター達が活躍する『失われた17ヶ月』の物語ですので、ルキアや織姫、雛森乱菊といった副隊長達、仮 ... Posted at 07:37 PM
  • RT @maoshuwasong: カーテンコール、尾崎さんのすぐ後ろで踊っておりました;  ちなみに、今回の舞台のオリオンはショートバージョンでしたが、手話の振りはフルコーラスバージョンがすでに完成済みです。#tbthelive Posted at 07:34 PM
  • RT @tales_ch: 本日のエクシリア2の豆情報! 今日は少し雨が降って、過ごしやすいですね。 エクシリア2ですが、実は前作エクシリアの物語や世界観など、わかりやすいダイジェストムービーを5つに分けてゲームに収録予定です。 ゲームを始める前に観る事が出来ますよ。 ... Posted at 07:30 PM
  • 今のRT、オチが…!(笑) Posted at 07:28 PM
  • RT @omoshirotishiki: 頭に好きな数を思い浮かべてください。 いいですか? 思い浮かべたらその数に6を足してください。 そうしたらその数にさらに2を掛けてください。 そこから3を引いて2で割った後に、最初に思い浮かべた数を引いてください。 するとなん ... Posted at 07:28 PM
  • 本当に、みんながヒーローでした!!→ 感謝を込めて | 平田広明と583系月光の旅 http://t.co/FLPSPQPq #tbthelive #tigerbunny Posted at 07:27 PM
  • @t2basa 洋楽、なんで安いんでしょうねぇ(笑)。 Posted at 07:24 PM
  • RT @masa_ozaki: 『TIGER & BUNNY THE LIVE』全17回の公演が終了しました!支えて下さった全てのシュテルンビルト市民に感謝します。9/8(土)22時から再配信決定です!購入は当日17:59迄☆http://t.co/lxDikg1 ... Posted at 07:24 PM
  • @FOBton ディスク化、既に決定してますよー! Posted at 07:20 PM
  • RT @wwwww_BOT: レッドブルの効果的な飲み方は、500mlのポカリスエットをラベル上部の線ぴったりまで飲んで、そこにレッドブル(ミニ)を入れ、要するに混ぜて1日かけてちびちび飲む。と、エネルギー切れを感じることなく過ごせるらしい。ていうレッドブル本社にも公式R ... Posted at 07:19 PM
  • RT @junesuke: これいいなー( ̄◇ ̄) サイトを見やすくするブックマークレット『Simplify Styles』が高機能すぎてやばい! テーマやフォントサイズの変更、高速スクロールまでできちゃうぞ - アップス!!! http://t.co/Tstq7d6y ... Posted at 07:18 PM
  • RT @masa_ozaki: 9/22『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』ワールドプレミアは、ヒーロー達による歌と映像の祭典!UNISON SQUARE GARDENをはじめとするアーティスト達と公開を祝います!http://t ... Posted at 07:10 PM
  • RT @masa_ozaki: 舞台「TIGER & BUNNY THE LIVE」カーテンコールにて『オリオンをなぞる』大合唱&手話ダンスが全国各地で行われた模様。僕自身、参加してとても感動的でした!手話ダンス、せっかく覚えたんだし、またやれればイイなぁ。と思い ... Posted at 07:08 PM
  • RT @maoshuwasong: T&B THE LIVE千穐楽、おかげさまで大盛況のうちに終了しました!こんな素晴らしい舞台を、手話振り付けという形で微力ながらお手伝いさせていただけたこと、本当に感激で胸がいっぱいです。#tbthelive Posted at 07:07 PM
  • RT @maoshuwasong: これからも、「表現する楽しさ」を伝える方法として、手話ソングの世界を一人でも多くの方々に知っていただけるよう、精一杯努力して参ります。出演者の皆様、スタッフの皆様、全国のシュテルンビルト市民の皆様、あらためて、本当にありがとうございまし ... Posted at 07:07 PM
  • RT @reina_kinoshita: 【TIGER&BUNNY THE LIVE】の前説をした二部リーグのヒーロー、Ms.バイオレットは、私でした! 一緒に盛り上げてくださり本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) シュテルンビルト大好きだっ ... Posted at 07:07 PM
  • RT @masa_ozaki: そういえば9/22のワールドプレミアにはUNISON SQUARE GARDENさんも出演されますね。香港と台北へのライブビューイングも決まったし、日本&アジアで一つにつながれることが出来ればイイなぁ。と思いません? Posted at 07:05 PM
  • ドミノピザ、いいなぁ!→RT 近くにないよ(´・ω・`) Posted at 07:05 PM
  • RT @dominos_JP: ピザ食べながら収録しました(^O^)/ RT @sh_lv このドラマCDなんのだよwwwオマケのクオリティじゃないwwwまじクオリティ高すぎるwww平田さんと津田さんとかwww虎徹さんとファイアーエンブレムの恋愛相談ラジオ的な内容なんやけ ... Posted at 07:04 PM
  • 【募集】劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning- WORLD PREMIERE LV @ ミッドランドシネマ エアポートウォーク名古屋空港)、午前・午後 各一枚余ってます。片方・両方どちらでもOKです。 @5170円(正規手数料込) Posted at 07:03 PM
  • RT @mikaponta: 特撮展で展示されている映画のなかの小道具として使われた新聞の復刻。毎朝新聞とか架空の新聞に昭和40年8月16日の東京の最高気温が25度という天気予報の表示が……息子が今回、何よりもびっくりしたのはその気温でした(´・ω・`)。そう、あのころは ... Posted at 05:27 PM
  • RT @asahi: 鳥の翼ヒントに弱点克服 小型風力発電機、被災地で活躍 http://t.co/c5jQ17YC Posted at 05:25 PM
  • RT @someru: 彼氏追跡アプリのカレログがリニューアルして再出発、と思いきや指定エリアに彼氏が入ると通知が行くなどのGANTZぽい機能でさらに便利になっている!!ていうかこのコンセプトを諦めないのがすごいと思った http://t.co/u2qLetAV Posted at 05:25 PM
  • RT @_Gou_: 今日こそ…今日こそ夏休みにピリオドが訪れる!ほらぁ〜だから言ったでしょう!?課題やっておきなさいって!もう遊んでる場合じゃないよ!僕は夏祭りに行ってきますけど、遊んじゃダメだよ! Posted at 05:25 PM
  • RT @sugimotojohn: デッサンのために創られた特殊なフィギュア「S.F.B.T」。206個のパーツと80ヶ所の可動範囲をもち、値段は2万5千円。すげぇな……! http://t.co/2D2APkLD Posted at 05:21 PM
  • @m0711_k5619 雷鳴が轟いてます(笑)。 Posted at 05:19 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ どかーんと無駄なものを買ってしまいそう。金銭感覚麻痺!やばいよ!お買い物は慎重に。  ラッキーアイテム 『波動拳』→http://t.co/xKU6i4oE Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 紙が更新されました! http://t.co/45jBqVda ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fukikaeru Posted at 08:33 AM
  • 徹夜してもーたΣ(〇言〇) Posted at 07:48 AM
  • RT @BLCDFTbot: 遊佐「ラジオドラマを聞いてそれで声優になりたいと思ったんです」野島(兄)「良かったですね今日は夢叶ったりで」遊佐「えっと・・・割と前からやらせていただいてるんですけどね?」野島「あ、そうですよね失礼しました」遊佐「相変わらずキツイね野島くんは ... Posted at 07:47 AM
  • @ochirashinoeko わぁい!そう言ってもらえると嬉しいです! 原作は、浦原さんの安否が気になってます!! アニメは、劇場版BLEACH地獄篇を観直したいですっっ!! Posted at 04:22 AM
  • 眠気が行方不明…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 Posted at 04:03 AM
  • TIGER & BUNNY THE LIVEの感想、演劇ライフに寄せるとキャストさんたちの活力になるそうです!ぜひぜひ!→ 元気貰ったぞーっ! | 平田広明と583系月光の旅 http://t.co/BMXP2TVY #tbthelive #tigerbunny Posted at 03:58 AM
  • あばれはっちゃく、懐かしい! 同窓会には間に合わないRTになっちゃったけど、懐かしさを共感したくて、つい(笑)。 Posted at 03:39 AM
  • RT @junretsu_sakai: 【拡散希望�@】1979年?1985年に放送されていた「あばれはっちゃく」というドラマの同窓会が明日9/1のお昼から新宿で開催されます。放送終了から間もなく30年。当時の関係者に届いて欲しいという思いで拡散に何度か皆さんにご協力頂いた ... Posted at 03:38 AM
  • RT @Zen_Nagatsuka: ありがとう!嬉しいです。ちなみに実は全部生で弾いてたりします(^_-) #tbthelive RT @hoshi7708: 29日タイバニ舞台拝見しました!ブライアンさんのギター、本当に弾いているみたいで、かっこ良かったです! Posted at 03:37 AM
  • RT @hiratapro: ★応援して下さった皆さん、スタッフ、共演者の皆さん、この舞台に関わった全ての皆さんに心よりお礼申し上げます。この舞台に立てて幸せでした。このメンバーに出逢えて幸せでした。チームタイバニ、万歳っ! http://t.co/MaMIDQgP Posted at 03:35 AM
  • TIGER & BUNNY THE LIVE、感想上がってましたー♪( ´θ`)ノ #tigerbunny http://t.co/6UPhZeMC Posted at 03:33 AM
  • RT @mouri_shachu: これから脚本で参加させてもらった『TIGER&BUNNY THE LIVE』の観劇!やっと見れる!ものすごい楽しみ! http://t.co/yHMzZyCT Posted at 03:28 AM
  • TIGER & BUNNY THE LIVE観るなら、予習シマショ! 「オリオンをなぞる」手話ダンス→ マシューの潜入レポート!第2弾 #tbthelive #tigerbunny http://t.co/yWnkHtNB Posted at 03:22 AM
  • どっちも好きだなー。自分で作る時は塩が大半だけど→ [2ch]お料理速報 : 玉子焼きは甘い派?塩派? http://t.co/CsLc6d2c Posted at 02:57 AM
  • @773kyun 休職してる時に(笑)。 どんだけ仕事中毒だー!と思ったさ^^; Posted at 02:22 AM
  • 寝るといいつつ、ゲームやってそうだけど(笑)。 Posted at 02:21 AM
  • @773kyun 仕事の夢なら、よく見るが(笑)。 Posted at 02:16 AM
  • RT @ryou_c: @addressv125g1拡散希望】8月31日15時、千葉県流山市で首輪がとれ老犬が逃げてしまいました。全体の色は白で耳と尻尾は茶色です。目撃された方連絡よろしくお願いします。#dog #maigo #迷子 #迷子犬 #柏市 #流山市 http ... Posted at 02:15 AM
  • さて寝よう! そして、寝よう!(笑) おやすみなさーい☆ Posted at 02:15 AM
  • TLが黒子のバスケで賑わってる(笑)。 私は明日のバンダイチャンネルまでお預けー。 Posted at 02:14 AM
  • イケメン云々は好みもあるだろうけど、森田成一さんの場の盛り上げ力とかは凄いよね。 BLEACHのイベントとかでも、むっちゃ楽しかったよー!! アニメBLEACH終わったの、本当に残念…(´・ω・`) #BLEACH #森田成一 Posted at 02:11 AM
  • RT @tb_hero: TIGER&BUNNY THE LIVEを見てバーナビーを演じる"森田成一"に惚れた/落ちた/骨抜きにされた方が多発しています。最初は笑っていても「あ、あれ…かっこいい…な、なんで…森田…かっこいい///」となるようです!諦めてください! ... Posted at 02:07 AM
  • RT @paolo_moe: あと5分で #エアタイバニ73話_security_is_the_greatest_enemy_油断は最大の敵である が始まります。準備はいいですか?実況タグは #エアタイバニ73話 で! ( #tigerbunny live at http ... Posted at 02:07 AM
  • TIGER & BUNNY 非公式 情報誌☆ 紙が更新されました! http://t.co/hf0S7Ane ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hoshipan @asakichi21 @EmaLeanna Posted at 02:05 AM
  • @t2basa 付録も侮れない時代ですなぁ(笑)。 Posted at 01:52 AM
  • @ochirashinoeko わー!勘違いしてました! 元ツイ、削除しときますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ありがとうございました! Posted at 01:50 AM
  • @TinkxBlanet 脚本がアニメと同じ西田さんだからか、アニメと舞台で全然違和感ないんですよ! あと、アニメでのキャストのアドリブを巧く舞台に活かしてたりとか。あんまり書くとネタバレになりますが(笑)。 Posted at 12:28 AM
  • あと、TIGER & BUNNY THE LIVE観るなら、サントラおよびキャラソンアルバムに収録の曲たちを聴いておくとさらに盛り上がれます♪( ´θ`)ノ #tbthelive #tigerbunny Posted at 12:21 AM
  • RT @chirutineikary7: タイバニ舞台千秋楽の感想見てて、見たツイートで気付いた。シュテルンビルト市民って、事件があると、こんな感じで その場で巻き込まれる人、街中で大型画面で見る人、おうちで中継見る人がいるんだよね。疑似じゃなくて、本当にシュテルンビルト ... Posted at 12:18 AM
  • RT @kobayashiasao: サンバルカンは一生忘れられない作品です。ヒョヒョ〜という言葉を何万回言ったかわかりません。普段も連発していますので・・。今もです(笑 あぁ、岸田さんが生きていたら、もう少し違う人生になっていたかも知れません・・ Posted at 12:16 AM
  • TIGER & BUNNY THE LIVEの配信をこれから観る人で、「ギャバン?ナニソレ?」な人はここを見よう! #tigerbunny #tbthelive http://t.co/5JbQJZo4Blu-rayhttp://t.co/m3lyuEhx Posted at 12:15 AM
  • RT @coa_urara: 豊洲に、いた ガタガタガタガタ http://t.co/4Kg8Ryjm Posted at 12:05 AM
  • RT @Kudo_M_: こんな秘密を公開してしまって良いのか!?青森県庁!! 戸来村、キリストの墓、ナニャドヤラ http://t.co/KnaLflBj ちなみに青森県にはピラミッドやストーンヘンジやブッダの墓なんてのもあります。義経が龍に乗って飛び立った伝説なども。 ... Posted at 12:03 AM
  • @TinkxBlanet 結構早く、ディスクになりますもんねー。画質のいいBlu-ray待ちも、いいかもです。 しかし、舞台自体はとても面白かったので!! 劇場版がますます楽しみになりました♪( ´θ`)ノ Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum