屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2012年03月13日のTwitterまとめ

  • RT @rikka_ao03: 何というか、この国の人の陰険さと外面の良さが凄く、強調された話だね・・・。 <福島近郊のSAで福島の銘菓、野菜、米など大量に捨てられる> http://t.co/ozHH6ac3 #niconews Posted at 10:16 PM
  • @bagbitercreator 別レスに書きましたが、私もハザードたいて待機していたら後ろの人に盗られましたσ(^_^;) 若いおねーさんでしたけどね…。 Posted at 10:14 PM
  • RT @ijinblog: 昨日森永のヨーグルト食べたんだけど、開けた時にふたにヨーグルトつかないんだよ。「えっ?偶然?ラッキー!」って思ったら嫁のもついてない。調べたら企業努力の結果だった。 http://t.co/Nuicc4Mw すごい感激したんだけど、こんな大事な ... Posted at 07:01 PM
  • きしめん味ってなんぞ(笑)。 RT @mn_life_career3: 湖池屋きしめん味のポテトチップス発売 http://t.co/0o1tHPO8 Posted at 07:00 PM
  • RT @misomisoup: 【拡散】尾張小牧ナンバー3694 赤のマツダMPVに乗った 25くらいの男探してます。 西春でひき逃げ小牧方面に逃走 、 被害者は顔面骨折の重傷です。 目撃した方至急 連絡ください。 Posted at 06:58 PM
  • RT @cinematoday: [映画]高畑勲宮崎駿作品も!!「東映まんがまつり」、60年代から80年代の復刻版がDVDリリース決定! http://t.co/f8rAbXYH Posted at 06:57 PM
  • @bagbitercreator そんなことない!(笑) ただ、高級車乗ってる人の横暴かつ乱暴かつ危険な運転率は高いと思うσ(^_^;) Posted at 06:56 PM
  • RT @koepota: 【更新】 鳥海浩輔諏訪部順一寺島拓篤からのコメントが到着!「愛ある罵倒!!」ドラマCD第2巻 http://t.co/fGRFCIpg #koepota Posted at 06:51 PM
  • @msob793 過去最悪だったのは、後退で入れようとしたら、その場所に素知らぬ顔で駐車されたことです…。 さすがに、降りてすぐに店内で文句言いましたが、相手はつーんとそっぽ向いたまま一言もなくとおり過ぎて行きましたσ(^_^;) どんなけ面の皮が厚いのか(笑)。 Posted at 06:51 PM
  • @mamishan そのうち事故起こしそうですよねーσ(^_^;) 巻き込まれる方はいい迷惑です…。 Posted at 06:47 PM
  • @bagbitercreator おはでした! 名古屋の運転マナーが悪いと言われるわけですよ(笑)。 Posted at 06:46 PM
  • おはようございます。 駐車場に後退で停めようとしたら、後続車に思いっきりクラクション鳴らされて、朝からブルーです…。 わざわざハザードもたいてたのに。 運転手のケバいおばちゃんは、エレベーターにもイライラした様子で乗り込んで行ったから、一事が万事あの調子なんでしょうなー。 Posted at 09:02 AM
  • @m0711_k5619 おはありです( ´ ▽ ` )ノ 昨日よりは暖かいので、助かりまするー。 Posted at 08:58 AM
  • @msob793 さすがに三月の雪は、溶けちゃいますね(笑)。 今日は晴天です! Posted at 08:57 AM
  • http://twitter.com/tendoum