屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

創作系の画像加工アプリ Picture Effect Magic #iPhonejp


アメブロで紹介されていた
Picture Effect Magicが面白そうです。

【引用】

米ランキング上位の画像編集アプリ
創作系の画像加工が豊富です!!

アプリの概要 ------------------------→

このアプリは、切り取り、反転、モノクロ、フレーム、細やかな色味調整などの基本的な画像加工から、上の画像にあるようにモノクロにしてポイントだけ色を入れるColorSplashという創作系加工まで、豊富な画像編集が楽しめます。さらに、ネオン加工やスケッチ加工のような画像エフェクトが43種類あるので、どんな画像加工もこの一つのアプリでできちゃいます。操作も感覚的に行えるので、初心者もぴったりのアプリです。是非、ダウンロードしてみてください。




天堂がDLした時は無料でしたよん。


Picture Effect Magic