屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

#drrr デュラララ!!3way stand off プレイ記録1


デュラララ!!3way stand off (限定版:オリジナルスペシャルUMD %26 デュラ柄!!ポーチ %26 ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き


デュラララ!!PSPゲームをやっとプレイ。
序盤はかなりイラっとしますが(笑)。
途中まで進めると、ミステリ要素が出てくるので、俄然楽しくなります。

原作やアニメだと俯瞰して見られるデュラララ!!の世界を、自分視点で見聞きするのは面白いですね

池袋の中で、誰と仲良くなるかも自分次第だし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。


天堂は臨也狙いで、ダラーズルート入りました。

臨也、シズちゃん、門田、セルティ&新羅とのフレンドシップを上げたんたけど、EDはシズちゃんとセルティ&新羅になりました(笑)。
臨也は?!?!

シズちゃんは、イベントの中で可愛い(笑)側面を見せてくれます。
凶暴だけど愛情に飢えた大型獣みたい(//∇//)。

セルティ&新羅は、いつも通りです(笑)。


さて。
どこからやり直せば、臨也ルート行けるかなあ。
セーブデータは山ほど作ってあるので、頑張りますか!(笑)



しかし、主人公のお父さんってどんな仕事してるんだか…。