屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2011年01月12日のつぶやき

  • RT @ichiro_sakaki: それと。あまりいい話ではありませんが、敢えて。うちの内弟子をやっていた子達の中で、デビュー出来なかった、あるいはデビューしたけど1,2冊で速攻、仕事出来なくなって消えた子達は、共通点があります。「書けない」「調子が悪い」といって、書く ... Posted at 11:49 PM
  • なんたら(笑)。 RT @koyeani tendoum 今度公開する映画です(・∇・)あんまり詳しく見てないんですがFaceBookがなんたらかんたら5億人の友達がなんたらかんたら(笑)面白そうだなと(*´∇') Posted at 11:48 PM
  • はい?? Σ(〇言〇) ソンナノマデアルノカ…! RT @t2basa そう言えば、昼間食べたMHP3rd仕様のガリガリ君。なかなか美味かった! http://twitpic.com/3pdcz5 #MHP3 #PSP Posted at 11:46 PM
  • RT @yorukage0: 手の上:尊敬のキス 額の上:友情のキス 頬の上:厚意のキス 唇の上:愛情のキス 瞼の上:憧憬のキス 掌の上:懇願のキス 腕の首:欲望のキス そして結婚式での「キス」は「誓いの言葉を封印する」という意味があります。互いの唇と唇でその言葉を「封印 ... Posted at 11:45 PM
  • RT @hashtagcloud: クレヨン王国の魅力と感想を語る会( #crayon_o )の情報が更新されました≫ http://hashtagcloud.net/info/crayon_o Posted at 11:45 PM
  • おやありでーす! @manzyusyage07 Posted at 11:43 PM
  • 解雇じゃないところが、ミソでしたね(笑)。 @metabontk Posted at 11:43 PM
  • Amazon見て、びっくりしただす(^^;;。→価格 @koyeani Posted at 11:42 PM
  • 安心(=´∀`)人(´∀`=)。 通販なので、届くまで時間かかるのが難点ですが(^^;;。 店頭では入荷困難と言われたから、焦りました…。 準備整ったら、遊んでくださいね! お や す み なさいませ。@1953tink Posted at 11:42 PM
  • 恋愛お題、上げ忘れていたので(笑)。 上げときました。 学生って難しいなぁ(^^;;。 Posted at 11:29 PM
  • 透き通るような青い空に、ぷかぷかと雲が浮かんでいた。 退屈な教室での授業の中でも、想像だけは好きにできる。 さて、今日はどの雲で遊ぶか…と視線を巡らせていると、級友の一人と目が合った。口角を上げて笑った表情は、共犯者のものだった。 …放課後、話しかけてみようか。 Posted at 11:28 PM
  • RT @hideakimatsuoka: こちらこそ。とっても楽しい企画ですね!!僕にとっても吉川晃司は特別な存在なので、何か協力出来ることがあればいつでもどうぞ☆ RT @k2stream_staff: @hideakimatsuoka 今晩は、ご参加ありがとうございま ... Posted at 11:27 PM
  • はい、ちゃんとアニバーサリーのです! DS版の! …ここで、機種違ったらどうしよう!(◎_◎;) @1953tink Posted at 11:23 PM
  • 風呂が沸いたので、これにて閉店! アンストッパブルのパンフレット読みながら、下半身浴ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ おやすみなさいませ。 Posted at 11:22 PM
  • ぷよぷよ、やっと入手出来そうです!近所のゲーム屋さん全滅で、どうしようかと思いました(^^;;。 さすが人気タイトル…。 @1953tink Posted at 11:13 PM
  • あはは(笑)。 お詫びに、わんこを。 ワタクシの肩に顎を乗せてます…。 #DOG #RIN iPhone4で自分撮りしつつ、自分が入らないように撮るのはかなり厳しかったです(^^;; @s_sakuragawa http://twitpic.com/3pd7kg Posted at 11:11 PM
  • 全然知らない会社だけど、夜逃げって…!(◎_◎;)。 Posted at 11:07 PM
  • RT @fujima77: 二次アンソロジー雑誌『コミックエクスプレス』を出していた出版社、ピクト・プレスが倒産&社長が夜逃げしたみたいだよ。 生原稿を送って、まだ返却されてない作家さんは、速攻で回収したほうがいいよ。 Posted at 11:07 PM
  • ガタッ! #movie #eiga #999 RT iTunesでは懐かしの『銀河鉄道999』劇場版アニメーション3作も全て200円でレンタルできます。 http://ow.ly/3ChTT ハーロックもあります。 http://ow.ly/3ChVu Posted at 11:06 PM
  • 映画、案外賛同いただけたようでちょっと安心(笑)。 Posted at 11:03 PM
  • 結局、デジタルになりきれないんですよね(笑)。 あと、関係ないのですが、プロフのとこが、インテのスペ紹介になってます(^^;;。 こないだ終わったやつですよね?多分…。 @s_sakuragawa Posted at 11:02 PM
  • ぐだぐだ、最高(笑)。 @KZ369 Posted at 11:00 PM
  • 天邪鬼なもので(笑)。 RT @ideosan tendoum 「みんなが泣いた!」を売り物にしている映画って、観る気がしなくなるね。。^^   Posted at 10:58 PM
  • 物語もなんですが、BGMが好きなんですよ、導入部! #BLEACH @zack_mori Posted at 10:58 PM
  • わあ! わかってくださる方がいたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 比較もやめて欲しいですよね(^^;;。 まあ、タイタニックは観てないんですが(笑)。 @higumayamakei Posted at 10:56 PM
  • @s_sakuragawa 面白そうです!→「キングジムiPhone手書きノートを連携させた次世代ノートを開発・発売 (マイコミジャーナル) http://j.mp/eIC7yw #iPhonejp #app Posted at 10:55 PM
  • RT @hideakimatsuoka: なんですと?!! RT @JBMseki: @hideakimatsuoka 今、松岡くんの話題も出てるよ!のぞいてみて???  live at http://ustre.am/qnTs Posted at 10:53 PM
  • RT @sayo50: 男の人と、一回性欲処理してあげるかわりに一回生理代わってもらうっていう協定結びたい。最初は「うほっwwマジでwww全然いいよwwww」とか言う奴も二回目からは「あんなもの来るぐらいならオナニーしてるわ」って死んだような目で言うんだ。絶対。絶対だ。 Posted at 10:51 PM
  • うわ、これ欲しい!→「キングジムiPhone手書きノートを連携させた次世代ノートを開発・発売 (マイコミジャーナル) http://j.mp/eIC7yw #iPhonejp #app Posted at 10:50 PM
  • Blog時代が到来する前から、サイトのパクりは存在していました。 デザインや構成まで、丸々パクって、自分の手柄みたいに自慢していて…(^^;;。 どの時代にも、こういう人は存在するんですね。 @tkhina @kobutar Posted at 10:44 PM
  • 全米××人が泣いた。 全米××人が感動した。 興行収入No.1。 …生きて帰れたら。 余命××日。 純愛物語。 この辺のキャッチコピーがつくと、たいてい萎える(^^;; #movie #cinema #eiga Posted at 10:39 PM
  • 社会派映画、あんまり興味がなくて憶えてなかった(^^;;。 ファンタジー、アクションが好きです( ̄^ ̄)ゞ。 今興味があるのは、RED、ナルニアかなー。 #movie #cinema #eiga Posted at 10:35 PM
  • そこまでは知らない(笑)。 RT @inuikaoru tendoum フェイスブック Posted at 10:32 PM
  • 1/7ライブだと、「2011ってさー、なんか慣れないよね」「ちょ…!年明けたばっかりだから、慣れてるわけないだろ!」 とか(笑)。 @koyeani Posted at 10:32 PM
  • なるほど! IT起業した人の話だよね、確か。 RT @t2basa tendoum 映画の名前です、多分。俺も気になってます! Posted at 10:30 PM
  • 風呂ぽちしてこよーっと。 Posted at 10:08 PM
  • mixiとかのこと…? RT @koyeani メモ:ソーシャルネットワーク面白そう Posted at 10:05 PM
  • 現世組で、家族と暮らしているのは一護だけですよねー。 通帳、雨竜は知らないと…! それはかなりの高確率で、あり得そうです!!! #BLEACH @30ctober Posted at 10:01 PM
  • 真ん中、やんちゃですよー!(笑) お姉ちゃんは歳が離れているせいか、優しいだけです…。お菓子とか取られても、別にいいよと受け流すから(^^;;。 弟は、構い過ぎて泣かれてます(笑)。 @yachi8ko Posted at 09:59 PM
  • こんな顔してました(笑)。 #DOG #RIN @momokookoma http://twitpic.com/3pcm40 Posted at 09:57 PM
  • @nut40 薬剤師ネタに笑っていたら、TLに流れてきました…→ QT @hashtagcloud 頓服( #tonpuku ) 服薬( #fukuyaku ) Posted at 09:55 PM
  • ビデオクリップなどでも、踊ってますよー! MCもすごい面白くて、腹筋が痛くなります…(笑)。 @koyeani Posted at 09:52 PM
  • iPhoneのカスタマイズカバー、フラップタイプ追加されないかなぁ。 鞄に入れる時に、画面保護したい。 #iPhonej4p #iPhonejp http://j.mp/fUFd3D @TokyuHands Posted at 09:49 PM
  • RT @nojimakenji: チケット若干あるそうです拡散希望On Your Mark〜声の持久奏?!〜」 開催日時 2011年1月30日(日) 昼の部:12時30分開場/13時開演 夜の部:18時開場/18時30分開演 【出演(敬称略)】 ignition/カナ ... Posted at 09:46 PM
  • 王将の餃子、水餃子にしたり、鍋に入れても美味しいですよ(=´∀`)人(´∀`=)。 …しかし、大喜利が餃子ネタの時に、なんてタイムリーな(笑)。 @norider1965 Posted at 09:46 PM
  • 金銭感覚、麻痺してそうですよね!(笑) 織姫たちが聞いたら、ギョッとしそうなくらいの!!! 雨竜の通帳、見てみたい(笑)。バイトもしてないみたいだし。 #BLEACH @30ctober Posted at 09:44 PM
  • あの、これ、誤解生みそうなんですが(笑)。 妹のとこの子供です(笑)。 RT @yachi8ko tendoum さらにDありがとうございますo(^-^)o まやさんとこの3姉弟なんてカワイイんでしょう!! Posted at 09:40 PM
  • 狩り餃子! #MHP3 RT @nojimakenji 仮餃子 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月12日のお題です。「焼餃子」「水餃子」に続く餃子の新しい食べ方を教えて下さい。 #ogiri_110112 Posted at 09:38 PM
  • TLで名前を呼ばれたのかと思った…(笑)。 ゲーム会社の方でした(^^;;。 だよね…。 改行が紛らわしかったの!(笑) http://moby.to/xoz1pb Posted at 09:37 PM
  • ノジケンさんが参加されてるー! (=´∀`)人(´∀`=) RT @nojimakenji 飲み餃子 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月12日のお題です。「焼餃子」「水餃子」に続く餃子の新しい食べ方を教えて下さい。 #ogiri_110112 Posted at 09:35 PM
  • RT @nut40: 前作「薬師アルジャン」の作中にネタとして「薬師喫茶」なら描いたことがありますが…行って見たい。 RT @toyaku RT @matiere: 東銀座に「薬剤師カフェ」−薬剤師がサプリメント提案、夜はアルコールも - 銀座経済新聞 http:/ ... Posted at 09:33 PM
  • 焼きドーナツも、種類で感触違うのね! RT @blue_wing_7 tendoum チョコのやつはガトーショコラみたいな感じで、なかなか美味☆ Posted at 09:33 PM
  • RT @thistimerecords: 福袋。みんなから「届きました」ってemailを沢山いただいてます。全部めっちゃ感動、励みになります。ツイートしてくれたり、写真をシェアしたり。「でしょ!」「好きだったでしょ」 メールみて盛り上がってますよ、中の人らも。 Posted at 09:31 PM
  • RT @izayoidayuu: 「タイガーマスク運動」は漫画の影響やで?漫画がええ影響を及ぼすこともあるのに、それでも「漫画は悪影響やから規制する」なんて言うん?なんで今まであんなに「漫画はダメ!規制!」とか言ってたのに、今は何も言わないの? Posted at 09:29 PM
  • RT @sugarmizu: 「生理痛って要するに腹痛ってことだろ?」と思っている男性諸君、正しくはこうだ。「2時間ブリッジした後の腰痛+水状の下痢が15分おきに出る痛み+ぬるま湯でタプタプのおむつを着用して一週間過ごす」人によっては頭痛・吐き気・失神を伴う Posted at 09:28 PM
  • 真ん中は、シスコンかつブラコンです(笑)。 @yachi8ko Posted at 09:26 PM
  • 使っているアプローチによって、アイコンの見え方は変わりますね(^^;;。iPhone複数入れていますが、たまに違うのを使うとびっくりします。 …銀行振込説来た!(笑) 友人たちとも、その説で盛り上がりました(^^;; #BLEACH @30ctober Posted at 09:25 PM
  • 原因不明なんですが、体調悪くなると真っ先に咳に症状が出ます(^^;;。 検査しましまが、喘息とかではないみたいなので、対処療法しかないです…。 @strawberry8808 Posted at 09:22 PM
  • そんかわけで、再投稿。 肩乗りいぬ。 #DOG #RIN http://twitpic.com/3pcbkp Posted at 09:17 PM
  • Twittelatorの画像投稿先が、何時の間にか変わってた(^^;;。 たまにあるんだよなー。 気をつけよう…。 Posted at 09:16 PM
  • 食べたら、感想を…!(笑) @blue_wing_7 Posted at 09:13 PM
  • そうです。真ん中ラインの文字というか、数字??? iPhoneは画面キャプチャ楽なのです(笑)。 BLEACH好きな友人たちと、石田家は、お年玉どうしてるんだろうねー?って話しをしてました。竜弦、無言で大金渡しているやも?!(笑) #BLEACH @30ctober Posted at 09:12 PM
  • 肩乗りいぬで、お迎えいたします(笑)。 #DOG #RIN @kabe_yuka http://moby.to/f3uc25 Posted at 09:09 PM
  • ホクナリンテープ、お世話になってます(笑)。 咳が出やすい人には、効果高いですよね! @strawberry8808 Posted at 09:07 PM
  • ………フィナンシェの味だったり(笑)。 @blue_wing_7 Posted at 09:05 PM
  • 純真無垢なのに、腐臭………!!!(笑) @higumayamakei Posted at 09:04 PM
  • iPhoneでは、こんな感じに見えています。→写真 一心、娘は可愛いが息子は野放しでいいや…みたいなふりをしてるけどやっぱり親バカで(笑)。 竜弦も口は悪くても、なんだかんだ息子に甘い…。 #BLEACH @30ctober http://moby.to/25up23 Posted at 09:01 PM
  • radiko、名古屋じゃ役に立たないんだぜ…。 #radiko #aichi #iPhonej4p #app #iPhonejp Posted at 08:56 PM
  • 完全無欠な女王様と呼ぶよ! @peace_ai Posted at 08:55 PM
  • ダリアさんからメール来てました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆→『好きにされたい』坂井朱生先生サイン本(ill:旭炬 )  1/19(水)PM2時受付スタート  http://j.mp/gvr14s @torysconq_akos Posted at 08:54 PM
  • やちさーん! DMしました。兄弟、もう一枚(笑)。 @yachi8ko Posted at 08:53 PM
  • グレー背景×オレンジ×黒のカラーリングだからかもしれません…→ハロウィン。 一心も竜弦も、なんだかんだいって親バカなところが好きです☆ あと、一心の羽織の背中に大笑いしました! #BLEACH @30ctober Posted at 08:50 PM
  • RT @yoshidahisanori: 今日はAndroidにすっかり夢中の私です。まだ数時間しか使ってないけど、iPhoneより、無料でできることは多いっぽいなぁ。しかし、精度や質感はiPhoneのほうが上。勝手なイメージですが、iPhone無印良品ぽくて、Andr ... Posted at 08:46 PM
  • おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 それにしても、なんという偶然(笑)。 @hideakimatsuoka Posted at 08:45 PM
  • 歳は三つも違うんですが、サイズがあまり変わらない…。 にーちゃん、がんばれ(笑)。 @yachi8ko Posted at 08:44 PM
  • サザエさんが…(笑)。 RT @akemi8py_kanaya 散歩がてら遠めのスーパーに行ったら、お買い物バッグのなかに財布なかった… Posted at 08:42 PM
  • 天堂まやを70字位で表わすと…暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬暴走狂犬ちょっとエロ http://shindanmaker.com/58330 人間にはつきものです。 Posted at 08:40 PM
  • ハロウィンちっくなのは、アニメの影響ですか?(笑) あの回、大爆笑でした!!! シルエットで、浦原とテッサイかな?…でも、浦原にしては、眼鏡だし?と思っていたので、正体が判明した時に、あーっ!みたいな感じでした(笑)。 #BLEACH @30ctober Posted at 08:39 PM
  • ONE PIECE祭、デッドエンドを映画館で観たいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 #ONEPIECE #movie #cinema #eiga Posted at 08:36 PM
  • ゴスペラーズ、意外にも(?)踊るんですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪→本人たちも、客席も 最初ライブ行った時は驚いた(笑)。 @koyeani Posted at 08:29 PM
  • 宙餃子。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年1月12日のお題です。「焼餃子」「水餃子」に続く餃子の新しい食べ方を教えて下さい。 #ogiri_110112 Posted at 08:26 PM
  • ハロウィン話、本編導入部分あたりが、特に好きでしたー!(//∇//)。 #BLEACH @zack_mori Posted at 08:25 PM
  • アイコン、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 @30ctober Posted at 08:23 PM
  • 鯨を運んでいるんですね…(笑)。 RT @gou_odawara 【動物診断】小田原ゴウは【ツイッター鳥】 http://shindanmaker.com/76493 < まさにここにうってつけ。 Posted at 08:22 PM
  • ブルーサウンドシリーズ 嘉悦さん役の黒田さんが、アカウント取得されたそうです( @takayakuroda ) @harusakisora Posted at 08:20 PM
  • RT @booklogjp: ブクログとパブーではただいま【開発エンジニアを募集】しております!バリバリ一緒に働いてくださる方お待ちしております!! http://bit.ly/dGZaxD Posted at 08:12 PM
  • 愛知県尾張地方の映画館で、ONE PIECE祭! 新作公開前の、リバイバル上映。 映画館で観たのはストロングワールドだけだから、これは嬉しい(=´∀`)人(´∀`=) #ONEPIECE #aichi http://twitpic.com/3pbvnj Posted at 08:10 PM
  • @h_ototake @nomogeamoi RT @kotoba_bot 「コンプレックスのなかに、アイデンティティーがある。」http://bit.ly/9XSMMa Posted at 08:07 PM
  • RT @seiichikanise: タイガーマスクはついに47都道府県すべてに登場した。今回の件では寄付した方々の善意の輪もさることながら、全国の児童養護施設の現状がニュースで取り上げられたことが最もグッドニュースだと思う。 Posted at 08:05 PM
  • なま湯たんぽ! RT @nut40 湯たんぽ、来た。 http://twitpic.com/3pbksr Posted at 08:04 PM
  • 予報なのに、なぜか確定形?(笑)→「天気が荒れる恐れ」じゃないんだ RT @nhk_news 週末から荒れた天気のおそれ http://nhk.jp/N3ti5bTb #nhk_news Posted at 07:16 PM
  • RT @77tarosu: 友人の赤ちゃんが生まれると必ず会いに言って決まり文句を言わなくちゃならない。決まり文句・・それは赤ちゃんを見て一言「ちゃんと・・人の形してるんだねー」いや、これどうしても思って言っちゃうんだよね。神秘だもん。 Posted at 07:13 PM
  • 小田和正さんの歌声、いいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。 某生保のCMで流れてきて、うっとりする…。 Posted at 07:12 PM
  • 帝王切開でも、そういう不安があるんですね(^^;;。 うちの妹は、三人目の時に、病院に着いたら、もう頭が出ているくらいの状態だったとか…。 助産婦さんが間に合わなくて、医師が処置してくれたそうです(笑)。 @77tarosu Posted at 07:10 PM
  • ライブ! いいですねー。 この前、ゴスペラーズのライブではっちゃけ過ぎました(笑)。 @koyeani Posted at 07:07 PM
  • おじいちゃん、寒がりなんで、自前の毛皮+必要なんです(笑)。 RT @noteddyco 厚着でモフモフ RT tendoum ご飯待ちなう(笑)。 #DOG #RYU http://twitpic.com/3pazhk Posted at 07:06 PM
  • 肩乗りいぬ(笑)。 #DOG #RIN @momokookoma http://twitpic.com/3pbhtf Posted at 07:03 PM
  • 実家のちびっ子たちでやってみました! 間もなく三歳になる兄ちゃんと、現在半年の弟が、あまりサイズ変わりません…。 #Photo #iPhonej4p #app @hideakimatsuoka http://twitpic.com/3pb8un Posted at 06:18 PM
  • めでたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @77tarosu Posted at 06:14 PM
  • @__yasumoto__ #aichi RT @lagunagamagori RT @Wise_Galaxy: 【ココイチ情報】愛知県蒲郡限定二ギーザカレーは12月1日から2月28日まで限定販売中! http://yfrog.com/mzsct0j Posted at 06:11 PM
  • RT @miu19801127: 【可能な限り拡散希望】昨晩、職場の同僚が亡くなりました。泥酔した人間が運転する車に突っ込まれたみたいです。皆さん、どうか飲酒運転だけはしないで下さい。後には悲しみしか残りません。 Posted at 06:09 PM
  • でも、第一子なら、女の子のが育て易いかも(笑)。 @77tarosu Posted at 06:09 PM
  • 萌え RT @77tarosu 気になるニュースかぁー・・なんか県内のショッピングモールで幼稚園児が1月10日に警察官の格好させてもらって館内巡回する行事があったらしいんだけど警察官のハズなのに広すぎるモールで迷子になるちびっ子警官が多かったみたいなニュース聞いて心が温まったw Posted at 06:07 PM
  • RT @ishikawajun: NHKには、要望書の投書とメールが一番効果があるようだね。RT @midorikawa19: そうですか・・・懲りずにNHKにお願いメール出し続けます ^^; 仕方がないので、YouTube三丁目の夕日 夕焼けの詩 1/6〜6/6)で、 ... Posted at 06:07 PM
  • あれあれ(^^;;。 具合悪いところ、お疲れさまでした…。 @strawberry8808 Posted at 12:33 PM
  • 思わせぶりなのが、一番タチが悪いですよねー! #iPhonej4p @akemi8py_kanaya Posted at 12:32 PM
  • 有料ですが、強力な加工アプリです→Photogene http://itunes.apple.com/jp/app/photogene/id287273856?mt=8 #iPhonej4p #app #Photo @hideakimatsuoka Posted at 12:31 PM
  • 東京都のアニフェスの末路みたいな(笑)。 でも、それは、榊先生の人気と全く関係がないことじゃないですか(^^;;。 @ichiro_sakaki Posted at 12:30 PM
  • ダメなら、最初から期待持たせなければいいのに…(^^;;。 #iPhonej4p @akemi8py_kanaya Posted at 12:23 PM
  • T.M.Revolutionの西川さんも、時々使っていらっしゃいますよー! 食卓を加工したものです(笑)。 #Photo #iPhonejp #app @hideakimatsuoka http://twitpic.com/3p92jp Posted at 12:22 PM
  • 携帯電話にも、iPhoneにも使えて便利です( ̄^ ̄)ゞ 記事、一部追加しました。 http://yaplog.jp/yane-life/archive/1040 @s_sakuragawa Posted at 12:20 PM
  • カップル限定って…(ーー;) RT @SAIOU_M :寝袋や毛布を持参して、大水槽の前で寝るんだよ♪灯りを落とした夜の大水槽は、魚の影がゆらめく幻灯機みたいなんだって! http://bit.ly/d8y4aM Posted at 11:40 AM
  • 名案! #kisei RT @mamishan tendoum 基金のサイトで募集してみたらどうでしょうね?認知度を上げるためにも、あちこちでバナーを見かけられるように。 Posted at 11:36 AM
  • QT id:nagoya_ac ( @narupara ): 名古屋圏のICカード乗車券「manaca(マナカ)」-2011年2月11日サービス開始 - [なるぱら]名古屋市政の備忘録 http://j.mp/hFK2s0 Posted at 11:35 AM
  • 私に言われても(笑)。 @kusuke5569 Posted at 11:31 AM
  • あ、おはようございます! 寒いです。 ガタガタゆってまし…(^^;;。 Posted at 11:29 AM
  • 体育館て…。 それはなにか、講演会でも開くつもりだったのでしょうか(笑)。 申し訳ないですが、明らかに、イベント企画した方の見込み間違いだと思います(^^;;。 @ichiro_sakaki Posted at 11:29 AM
  • お役に立ってなによりです! もういっこの、ポライズも、簡単にポラロイドちっくな写真が出来るのでオススメですよ! #Photo #iPhonejp #app @hideakimatsuoka Posted at 11:27 AM
  • 鳥海さん、なんかありましたっけ? 最近で有名なのは薄桜鬼の斎藤だと思いますが…。 @reki09 Posted at 11:25 AM
  • 名古屋は、その前に、マナカってのを作るはずですが(笑)。 私鉄、バス、JRなど、共通して使えるICカード。 @kusuke5569 Posted at 11:24 AM
  • ムーンリット・ドロップス、原作知らないでも楽しめると思いますよー。 相手役は、三宅健太さん。 低音が渋い方です(//∇//)。 @77tarosu Posted at 11:22 AM
  • おはでごじゃります…。 雪が降るのって、たいてい年明けからですよねー。 さむさむ…。 @m711k619 Posted at 11:20 AM
  • 原作の落書きみたいなので、愛犬に「すまん…」と謝っている姿や、一角と射場の会話に耳をぴくぴくしながら「今日は耳の調子が悪いらしい」ととぼけてくれるところなど、狛村隊長、大好きです(//∇//)。 #BLEACH @aiba_ns Posted at 11:19 AM
  • うん、ローカル(笑)。 @kusuke5569 Posted at 11:16 AM
  • おはあり! パソコンで、 ■トリミング ■日付焼き込み要否 ■枚数設定 出来るのも便利だったー! #Photo @dpMAXjp Posted at 11:16 AM
  • 色んな反対派の方の絵を集めて、バナーにするのもありかな(笑)。 特に、規制に危機感を持っていない保護者層にアピールしたい(^^;;。 #kisei @mamishan Posted at 11:14 AM
  • RT @chikichikiko: オーストラリアの天災酷いなぁ。養成所時代の友達があちらに住んでるはずなんだが、場所を把握していない(>_<)一刻も早く復旧することを、異常気象が治まることを祈るのみ。 Posted at 12:09 AM
  • 日付変更線を越えてもーたので、寝ます! おやすみなさいませ( ̄^ ̄)ゞ Posted at 12:08 AM
  • RT @ichiro_sakaki: 昼飯喰いつつラノベの企画をひねり出すよーな感じですかね。希望多いみたいなので質疑応答の時間も設ける予定で。つか内容はどうせツイッターとかに中継されるだろうから、「お客さん参加型」の方向で、わざわざ来てくれた人は、「現場に居るが故の楽し ... Posted at 12:06 AM
  • え?! 人が集まらないのは意外です!(◎_◎;)。 多分、告知が遅いか、告知方法が悪いのではないかと…。 愛知県在住で名古屋の色々な作家様のサイン会に伺っていますが、閑古鳥なことは一度もありませんでした。 @ichiro_sakaki Posted at 12:05 AM
  • 平成元年に高校入学したんですが、昭和の最後は憶えていないことに今気がつきました…Σ(〇言〇)。 @higumayamakei Posted at 12:02 AM
  • 無料の写真アプリです→海賊風手配書作成 WANTED http://j.mp/hQt7QB Polarize http://itunes.apple.com/jp/app/polarize/id301027161?mt=8 @hideakimatsuoka Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum