屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

寒中見舞いになります…。

コンビニに年賀状買いに行ったら、無地は売り切れだった…。

無精して申し訳ありませんが、寒中見舞いに変更させていただきます(^^;;。



…実は、プリンターすら、パソコンとまともに繋がっていないのだよ(笑)。

義弟に設置してもらったんだけど、なぜかプリンターのドライバだけがインストール出来ないの。
スキャナのドライバは大丈夫なのに。
何回か挑戦して失敗しているので、もうやる気も出ない…。

ずっとCanon使っていて、EPSONに変えた呪いかしら(笑)。