屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年12月21日のつぶやき

  • 講師の国籍はバラバラ(英、米、オーストラリア、NZ、カナダ、ガーナなど)ですが、全体に若いですね。だから、余計に使わないのかもしれません。 @moto_n Posted at 11:59 PM
  • RT @maruru2178: 今日は色々あって疲れた。でも心地よい疲労感。また、団塊世代の方々に表現規制の問題を周知出来た。真実を知ると、本当に皆さん驚いておられた。一連の問題を纏めた資料もお渡し出来た。少しづつ、少しづつ、歩いていけば、いつかは報われる(`・ω・´) Posted at 11:55 PM
  • 宦官の女性バージョンみたいなものですか!(◎_◎;) こあい…。 弓は、神器になると聞きますしね…。 RT @k_izumi99 tendoum そういえばどこぞの文化で弓を扱う女性は胸を切っちゃうって聞いたことが・・・(ブルリ Posted at 11:53 PM
  • びえる小説と漫画は、もう数えきれません(笑)。 あ、DM飛ばしました! @_akican Posted at 11:51 PM
  • 関東地方で、雷が鳴ったそうですよー。 @tite_kubo Posted at 11:50 PM
  • RT @gakizumi: 【RT希望】妹が芽球性悪性リンパ腫T-LBL型にかかってます。この病気の名医がいらっしゃる病院を探してます。力かしてください。 Posted at 11:49 PM
  • 現在、英会話教室通っていますが、ネイティブで筆記体を使う方に出会ったことがありません(笑)。 @moto_n @gintoriko @shinobuns Posted at 11:49 PM
  • 弓道も胸が邪魔になると 、弓道部の友人が言ってました(・`_´・ ;)。 @k_izumi99 Posted at 11:45 PM
  • 元の名前が出てこなくて! 藍川さんでしたね(^^;;。 漫画に戻られてから、絵柄が変わってしまった印象です。 @_akican Posted at 11:43 PM
  • キャラソン買ったのも、サイバーフォーミュラくらいです(笑)。 ちなみにグーハーでしたよ。 サイバーのデザイン担当していたサムシング吉松さんも、Twitterされてますね。懐かしくて、フォローしちゃいましたo(^▽^)o。 @_akican Posted at 11:41 PM
  • 離婚されたあと、研修でお会いする機会がありましたが…。 あまりの変わらなさに、驚きました(笑)。多分、永遠の少女です。 @urarao Posted at 11:35 PM
  • 初期は、こばりのり先生ですねー。(漢字が変換出来なかった…) 漫画に専念するからと挿絵を降りたんですが、漫画は軌道に乗らなかった感じですね(^^;;。ウィングスで連載していたシリーズは、まだ単行本持ってますよ! @_akican Posted at 11:34 PM
  • オンリーイベント主催するくらいには好きでしたよd( ̄  ̄)。→サイバーフォーミュラ @_akican Posted at 11:31 PM
  • 成歩堂くん並には常人なので、オバチャンのような愛は持ち切れません(笑)。真宵ちゃんなら、真似しそうですが…。 RT @iwamoto_tatsuro tendoum オバチャンの愛なら実物大フィギュアを部屋に置くでしょうね。 Posted at 11:25 PM
  • RT @__nama__: perfumeの歌作ってるのっておっさんなんだよ・・・って男子高校生が寂しそうに言ってた。君がかわいいといってたFFのキャラクターを描いたのもおっさんや。世界のかわいいものは大抵おっさんが作ってると気付いたら大人。 Posted at 11:23 PM
  • RT @mcphn: あと2匹!誰か!RT @tsuruco_13拡散希望】千葉県の保健所に保護された子犬の引き取り先を探しています。ラブラドールのMixメス3匹で生後2ヶ月くらい。命の期限は22日までで、それを過ぎたら処分されてしまいます http://twitpi ... Posted at 11:22 PM
  • テレビだとオレンジぽいですね!ゲームだと赤ですが。→TOA 三千世界、どちらのイラストかしら。途中で代わっているのですよ(^^;;。現在は麻々原先生ですね。 気になるなら、ライブの時に持って行きましょうか?同志増やしたいので(笑)。 @_akican Posted at 11:22 PM
  • しかし、アニメの声優さんをさっぱり知らないな、私…! サイバーフォーミュラまでと、ピンポイントでBLEACHだけかな、わかるの(^^;;。 あとは、びえるゲームと、びえるCD…………。 Posted at 11:18 PM
  • そ、そんなオバちゃんみたいな大きな愛情を試されるとは…!! せめて、携帯ストラップサイズに……。 RT @iwamoto_tatsuro tendoum そ、そですか‥‥じゃあ、いつも持ち歩けば良いんじゃない? Posted at 11:14 PM
  • ちーちゃん、アニメはそんなに出演してないかも(^^;;。テイルズ オブ ジ アビスの主人公などが代表作かなぁ。 諏訪部順一さんは、三千世界の鴉を殺しCDの主人公が、最強にかっこいいですよ! デュラララは、観ていないので…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ @_akican Posted at 11:12 PM
  • 天堂まやはやんちゃ受け。攻めはaから始まるフォロワーです。二人は殺伐とした空気の中で愛を育み、最終的に周りも呆れるほどのアツアツさで、幸せな同棲生活を続けます。 http://j.mp/dFFEPE #flwbl 今日読んだ、ダブルバインドの忍そのもののよーな?(笑) Posted at 11:08 PM
  • フィギュア気になりますが、置く場所がないんですもの_| ̄|○。ウサギ小屋以下ですから…。 RT @iwamoto_tatsuro tendoum 逃げられた‥‥ Posted at 11:06 PM
  • 神谷浩史さん、可愛いのからどエスまで、芸域広いですよね(笑)。好きな声優さん、TOP3です。他は、鈴木千尋さん、諏訪部順一さん! 小野さんは、意外と耳にする機会がないのです(^^;;。 英田サキさん原作CDに、森川さんと出演されていたくらいかな。聴いた中では。 @_akican Posted at 11:04 PM
  • ぎくっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ RT @iwamoto_tatsuro tendoum お財布に余裕があったら、ぜひイーカプ限定版を! Posted at 11:00 PM
  • @ishikawajun RT @jwavejam: 今夜、リスナーのみなさんから募集するメッセージテーマは『石原都知事の同性愛者に対する蔑視発言にひとこと』みなさんは、一連の発言をどのように感じていますか?ご意見をお寄せ下さい。 #jwave #jamtheworld Posted at 10:58 PM
  • 他の方々から説明が行っていて、ほっとしました。・°°・(>_<)・°°・。。 RT @PG_kamiya あーハイハイハイ… RT @matsu009 PG_kamiya メタルギアのカズラジの人です>杉田智和さん Posted at 10:57 PM
  • RT @jwavejam: 今月はじめ、石原都知事が同性愛者について語った言葉が波紋を広げています。そこで、今夜のカッティングエッジでは、石原都知事に対して抗議文を発表したNPOの方にお話を伺います。 #jwave #jamtheworld Posted at 10:54 PM
  • 報酬と分け前、意味合いは似てますよね! なんか、勝手なイメージなんですが、報酬だとイタリアぽくて、分け前だと英国妖精ぽい雰囲気がします(笑)。 @youko_e Posted at 10:50 PM
  • 本編だと、内面世界の一護は立場が弱いのに、死神図鑑だと立場が変わるのが楽しくて楽しくて!(笑) 尾崎南先生も、図鑑のパートをリピートして観ていらっしゃるようです! #BLEACH @30ctober Posted at 10:47 PM
  • 結婚して出産したけど、現在は離婚されて、お子さんも旦那が育ててます(^^;;。 @urarao Posted at 10:44 PM
  • すみません。・°°・(>_<)・°°・。。 勘違いしていました! プラチナゲームズさんのには、出演されていないみたいですね(^^;;。 銀魂は、ジャンプ連載→アニメになった作品です。 @PG_kamiya Posted at 10:43 PM
  • 小説→CDに興味持って、たまたま聴いたのがVIP。三宅健太さんと神谷浩史さんで、めちゃはまりしまして(笑)。以来、怒涛のように聴いてます(^^;;。だから、声優さん、かなり偏ってるんですよー。 @_akican Posted at 10:33 PM
  • ナルトのお父さんです! 何代目かのほかげって言ってましたが、具体的な数字を覚えてなくて(^^;;。 @_akican Posted at 10:31 PM
  • VANQUISHにも出演されているようですが…。 @PG_kamiya Posted at 10:29 PM
  • 杉田智和さん、どちらの立場でも演じられますよー。可愛いひと。は、かわい子ちゃん系。Angel' sFeatherでは、かっこいい系。 予定がある中では、不埒なスペクトル。前作で杉田さんがフリトでうっかり発言したのをきっかけに、原作者様が彼主役の話を書いたです! @_akican Posted at 10:21 PM
  • (´_ゝ〃) RT @negita_yonago いや、ぼくこそが情報! RT tendoum:情報をリークするは、ねぎするってこと?RT @negita_yonago ねぎは英語で「leek」ですww Posted at 10:16 PM
  • タイトルにそんな意味があるのですか?! 全然知りませんでした! 真保裕一さんのタイトルは、短くても印象的なものが多いですね。 @youko_e Posted at 10:14 PM
  • 杉田智和さん、「可愛いひと。」と、銀魂では、まるっきり声が違うのが凄いなぁ。 前者は、びえるなんで、苦手な人は検索しないよーにね(^^;;。 Posted at 10:11 PM
  • 声優の杉田智和さんですよ! 銀魂の銀さんとか、たくさん出演されてます。ゲーム好きでも有名です(笑)。 @PG_kamiya Posted at 10:08 PM
  • @youko_e どうぞ→ 真保裕一著『天使の報酬』講談社 http://bit.ly/eOYOnE 外交官として、人として、守るべきは何なのか?フジテレビ系連続ドラマ「外交官 黒田康作」原作、前作『アマルフィ』を超える迫真のノンストップノベル! Posted at 10:06 PM
  • #aichi RT @NagoyaTokuzo: 名古屋の円頓寺商店街を舞台にして撮影中の、なごや下町商店街ムービー製作委員会企画の映画「WAYA!」のエキストラ募集。撮影は12月21日?1月10日頃まで。1日だけでも参加OKだそうです。http://www.nagom.jp Posted at 10:03 PM
  • 情報をリークするは、ねぎするってこと? RT @negita_yonago ねぎは英語で「leek」ですww ( #kwstudio live at http://ustre.am/nhFs) Posted at 10:01 PM
  • @tite_kubo RT @jwavejam: 今夜、リスナーのみなさんから募集するメッセージテーマは『石原都知事の同性愛者に対する蔑視発言にひとこと』みなさんは、一連の発言をどのように感じていますか?ご意見をお寄せ下さい。 #jwave #jamtheworld Posted at 09:58 PM
  • 吉村さんが、えす発言を…。 RT @PG_yoshimura 神谷さんがスエカネさんと後藤さんにボコられるの見るの楽しい。 Posted at 09:57 PM
  • @Ufujitakazuhiro RT @jwavejam: 今夜、リスナーのみなさんから募集するメッセージテーマは『石原都知事の同性愛者に対する蔑視発言にひとこと』みなさんは、一連の発言をどのように感じていますか?ご意見をお寄せ下さい。 #jwave #jamtheworld Posted at 09:57 PM
  • @yoshidahisanori RT @jwavejam: 今夜、リスナーのみなさんから募集するメッセージテーマは『石原都知事の同性愛者に対する蔑視発言にひとこと』みなさんは、一連の発言をどのように感じていますか?ご意見をお寄せ下さい。 #jwave #jamtheworld Posted at 09:55 PM
  • 杉田智和さんのツイートのメインが、ゴドー検事だったので( ̄^ ̄)ゞ。 RT @PG_kamiya なぜ俺が「(笑)」… RT (笑)。 RT @sugitaLOV ゴドー検事の曲の出だしで○○ないか〜って歌ってた。 Posted at 09:53 PM
  • 四代目かはわからない(→設定知らない)ですが、ミナト役です。 ワンピースでエネル、BLEACH東仙と一心、ナルトでミナト。森川智之さん、すげーと思いました(笑)。 #WJ @_akican Posted at 09:51 PM
  • あー。その規制がありましたね(^^;;。 @torysconq_akos Posted at 09:48 PM
  • NHKでやってる宇宙関係の番組好きですよー。 たまにしか見れませんが(^^;;。 @k_izumi99 Posted at 09:46 PM
  • iPhone、パブーに対応していますよ! @torysconq_akos Posted at 09:42 PM
  • パブーのサービスはいかがでしょうか? 最低でも、PDF対応しています。課金も、自由設定出来ますし。(無料/有料も設定可能) http://p.booklog.jp/about/service @torysconq_akos Posted at 09:41 PM
  • 逆転裁判シリーズ企画等→ @takumi_gt 、イラスト担当→ @iwamoto_tatsuro 、ゴドー中の方→ @PG_kamiya (笑)。 RT @sugitaLOV ゴドー検事の曲の出だしで○○ないか〜って歌ってた。 Posted at 09:38 PM
  • 前知識なくても、面白かったですよー! 森川智之さんに、めろめろ(笑)。 @_akican Posted at 09:29 PM
  • 逆転裁判は、音楽いいですよねー! RT @sugitaLOV 逆転裁判3の曲を聞いてるがやっぱいいわぁ。CDになってないのかな。オーケストラはあるんだが。 Posted at 09:28 PM
  • 一護の雨は、止んだはずなのに…(笑)。 RT @bleach_movie 雨か… Posted at 09:27 PM
  • @jwavejam #jwave #jamtheworld 「性的指向を理由とする差別をなくそう 性同一性障害を理由とする差別をなくそう」東京都が提唱している人権擁護に反している。知事は首長として、これらの文章に目を通し理解し捺印しているはず。さもなければ、職務怠慢ではないか。 Posted at 09:26 PM
  • 音声化の要望出す先があれば、出したいです(・`_´・ ;)。 チョコ蜜、大好きですー! @harusakisora Posted at 09:20 PM
  • RT @jwavejam: ということで今夜、リスナーのみなさんから募集するメッセージテーマは『石原都知事の同性愛者に対する蔑視発言にひとこと』みなさんは、一連の発言をどのように感じていますか?ご意見をお寄せ下さい。 #jwave #jamtheworld Posted at 09:18 PM
  • 銀英伝に出てくるお菓子だと聞いた覚えがあるけど、なにぶん二十年くらい前の話だからなぁ…。 甘過ぎて、歯がきしきしするくらいだった(笑)。 タナカランド参加者さんが居れば、覚えてらっしゃるかも…。 Posted at 09:11 PM
  • 爛れた関係…(笑)。 普段、どんな本を読んでいるかばれますね(^^;;。 @gou_odawara Posted at 09:08 PM
  • すみません(^^;;。どうも、他のお菓子と混同していたみたいです…。 クックパッドで見たら、全然違ってました…。 http://cookpad.com/category/484 @inuikaoru Posted at 09:07 PM
  • 私も手作りのを頂いたことがあるんですが、レシピが違うんですねー。 @inuikaoru Posted at 09:03 PM
  • シャクれる!なんだか、意外な言葉が登場しましたね(笑)。 RT @42kg 正解は「タダれる」(-_-;) いただいた返信で面白かった答えは「シャクれる」でした(*^^*) Posted at 09:00 PM
  • 多分、それは珍しいタイプでは(笑)。 シュトーレンって、一年くらい保存が出来るように、めっちゃ砂糖を使っていると聞きましたよー。 @inuikaoru Posted at 08:59 PM
  • 主要新聞各社からは、まだニュース出てないみたいかな?→ #TAF 実行不可能の可能性 Posted at 08:57 PM
  • 時事ドットコム:東京アニメフェアは開催困難=事務局の日本動画協会が声明 http://j.mp/hKgJta #TAF #kisei #hijitsuzai #jipo Posted at 08:56 PM
  • RT @sawaratoburi: まだ見つかりません。横浜市磯子区で行方不明。名前:ヤマト・黒猫・オス・去勢済・オレンジ色の首輪(外れてる可能性有)・尻尾は長いです。ご協力の程お願い致します。 #cat #maigo http://bit.ly/hQMugG Posted at 08:51 PM
  • #TAF #kisei #hijitsuzai RT @YujiNunokawa 協会としても、条例には断固反対です。今回の声明は条例に対する抗議声明と来年3月の東京国際アニメフェアの開催が、キャラクターのないアニメフェアでは、実行する事は不可能であることを表明しました Posted at 08:48 PM
  • ぴえろの布川社長。 #TAF #kisei #hijitsuzai #jipo RT @YujiNunokawa 本日夕方に、協会の条例に関する声明を発表致しました。協会にとって、苦渋の選択でした。声明発表に至るまで、胃が痛くなるような毎日でした。 Posted at 08:46 PM
  • アニメは、今年の夏の映画は観ましたよー。お父さんが出てくるやつ。タイムスリップものだから、知識なくても大丈夫かなーと思って(笑)。 なので、レギュラーメンバーがわからないという(笑)。 @_akican Posted at 08:45 PM
  • 【質問】天堂まやをどう思ってますか? 「ごめんなさい」79人 「可哀想」11人 「頭がいい」10人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ Posted at 08:31 PM
  • RT @bk1_jp: 【本日入荷】真保裕一著『天使の報酬』講談社 http://bit.ly/eOYOnE 外交官として、人として、守るべきは何なのか?フジテレビ系連続ドラマ「外交官 黒田康作」原作、前作『アマルフィ』を超える迫真のノンストップノベル! Posted at 08:30 PM
  • 名前はわかりますが、キャラクターはわからないです(^^;;。 カカシとイルカすら判別出来ないくらいの、ナルト音痴なのですよ_| ̄|○。 @_akican Posted at 08:30 PM
  • Apocripha/0のセレスは、中性的なキャラクターで、森久保さんの声がぴったりでしたー! 元はパソゲーですが、PS2に落ちてます。ドラマCDも出てます(=´∀`)人(´∀`=)。 #BLEACH #Apocripha0 Posted at 08:28 PM
  • わかるのが、一つもない(笑)。 かなりブランク空いてるのと、パソゲーがメインだったせいですね(^^;;。 @_akican Posted at 08:24 PM
  • まだ先だなー(^^;;。 RT @nagoya_unoff ITmedia:1枚で全国の鉄道に乗れる―IC乗車券10種、2013年春の相互利用へ http://t.co/e9ctkK5 Posted at 08:23 PM
  • 天堂まやの今後の課題は『恥を捨ててコサックダンスを力いっぱい踊ること』です。頑張ってください。 http://shindanmaker.com/70613 氷河は好きだが、コサックダンスは断る…!(笑) Posted at 08:21 PM
  • http://j.mp/hQ3dXO #TAF から、10社会が抜けたら? ポスターで、対比してます。わかりやすい! http://j.mp/i0P4L7 #kisei #hijitsuzai #jipo Posted at 08:17 PM
  • #Nowplaying ポルノグラフィティ の 「今宵、月が見えずとも」 ナイスタイミング(笑)。 #BLEACH #MOON Posted at 08:10 PM
  • この流れで、音声化にならないかしら(笑)。 RT @harusakisora 【お知らせ】「チョコレート密度」重版決定いたしました。出来日は1/31の予定です。ありがとうございました。 Posted at 08:06 PM
  • いちご(笑)。 #BLEACH RT @tenkijp 略 でも苺界は広い。相場と関係なく何と1粒で1万円の超プレミアムな新品種がデビュー!その名は「美人姫」。常識はずれな高値がつく理由とは? http://oishii.tenki.jp/ #yasai Posted at 08:05 PM
  • RT @akemi8py_kanaya: 皆既月食の紅いお月様。 http://twitpic.com/3i01vs (via @jun0725)と http://t.co/kwpE4aJ (via @AddThis)を見比べると、同じ月を見てても見え方違って、地球って ... Posted at 08:04 PM
  • チャイナなら、胸ぼんで、太腿チラミエ行けますよ!(笑) @k_izumi99 Posted at 08:02 PM
  • 全編担当かはわかりませんが、ここしばらくのは担当されているみたいですよー。 #BLEACH @minamiozaki Posted at 08:01 PM
  • ギリミエなラインもいいですが、チラミエも好きです! ロンタイにスリットとか。チャイナドレスなど、いかがですか?! @k_izumi99 Posted at 07:54 PM
  • 森久保さん=Apocripha/0のセレスという、コアな印象が(笑)。一般的には、薄桜鬼の沖田総司でしょうね(^^;;。 @_akican Posted at 07:52 PM
  • 帰宅ー。 かなり降ってる(^^;; #aichi #NAGOYA Posted at 07:49 PM
  • 次回も登場されますよね?! 来年になっちゃいますが(^^;;。 #BLEACH RT @MorikuBorn BLEACH 録画し忘れた!今日が登場回だったようでv Posted at 07:48 PM
  • さーて、吠えヅラかくのは誰でしょー? #kisei #TAF #hijitsuzai #jipo RT @gigazine: 日本動画協会(AJA)、東京国際アニメフェアが「実質的には実行不能な事態」と声明を発表 http://gigaz.in/BqgQP Posted at 07:43 PM
  • 死神図鑑担当さん( @30ctober )に、直談判されますか?(笑) RT @minamiozaki しろいちごかわゆいかわゆい!もう出てこないのかな…(´・ω・`)直談判に…!(笑) RT tendoum: 浮き輪要る→カナヅチ?! #BLEACH Posted at 07:34 PM
  • 逆転検事2楽しみです(=´∀`)人(´∀`=) RT @iwamoto_tatsuro イーカプコン限定の逆転検事2に付いてくるミツルギフィギュアの監修打ち合わせに行ってきました。もう少しで量産体制に入ります。量産品もいい出来になってきましたよー。 Posted at 07:30 PM
  • 森久保さん!(笑) RT @twipple_trend 【いま】のHOT5: 「電車」と「#roudokukan」と「森久保」と「#100anke」と「タニマックス」 http://tr.twipple.jp/hotword/2010/12/21/19/00.html Posted at 07:28 PM
  • @k_izumi99 タイミングよくTLに流れてました(笑)→ @gigazine「究極のバストの谷間を実現するブラジャー「谷間ッX(タニマックス)」が登場 http://gigaz.in/BqVZ0 Posted at 07:26 PM
  • あれ?! 雨降り出したの?! テンション下がる_| ̄|○。 #aichi #NAGOYA Posted at 07:24 PM
  • 私も、活用出来てない(笑)。 自宅マンションは、電波入らないし…。鉄筋コンクリートだからかな? @KZ369 Posted at 07:20 PM
  • 北海道在住の作家さま方が、写真UPしてくださったりしていたので、バーチャル月見が出来ました! テレビだと、釧路から中継してましたね。 #MOON @reki09 Posted at 07:19 PM
  • 浮き輪要る→カナヅチ?! #BLEACH @minamiozaki Posted at 07:17 PM
  • 今週の死神図鑑、一護の内面世界が最高に楽しかったです! 白一護と天鎖斬月と、一護のテンションの相違が可笑しかったです(=´∀`)人(´∀`=) #BLEACH @30ctober Posted at 07:15 PM
  • 布川社長、Twitterされていらしたんですね! 非実在青少年規制への東京都への姿勢に、敬意を表します。 #kisei #jipo #hijitsuzai #TAF @YujiNunokawa Posted at 07:12 PM
  • アニブリ、ワンセグで予約録画したけど、電波の入りが悪かったらしく、飛び飛びに。・°°・(>_<)・°°・。。 しかも、肝心の天鎖斬月のシーン抜けてるΣ(〇言〇)。 唯一の救いは、死神図鑑が録画出来ていたことかな…。 #BLEACH Posted at 07:10 PM
  • シュトーレンそのものが、砂糖の塊なよーな(笑)。 @inuikaoru Posted at 07:07 PM
  • 当たりでしたねー! 私は外れました(笑)。 @_akican Posted at 07:05 PM
  • RT @COBSONLINE: RT @it_lecture: 漫画でもメンタリティを学べるのですね。多くの経営者が読んでいると聞いて、ちょっと驚きと同時に親近感! -大ヒットコミック『ONE PIECE』に学ぶ目標達成のメンタリティ-COBS ONLINE- http: ... Posted at 07:04 PM
  • 天鎖斬月、素敵でしたー! #BLEACH @MorikuBorn http://twitpic.com/3i0yx2 Posted at 07:03 PM
  • 今週の死神図鑑、最高に笑いましたよね! #BLEACH @minamiozaki Posted at 07:02 PM
  • 所長! @k_izumi99 Posted at 07:00 PM
  • ロック画面も、通常の画面も、壁紙は、BLEACH!どや顔(・`_´・ ;)。 @KZ369 Posted at 07:00 PM
  • RT @tentama_go: 動画協会さんからご連絡が。本日(21日)都条例改正に関して抗議声明を出されたみたいで、報道にも資料が渡された様子です。布川会長がツイッターにいらっしゃるんで、皆さまお礼を #hijitsuzai #jipo #kisei Posted at 06:59 PM
  • ピラメキーノなう。 Posted at 06:58 PM
  • RT @sasamotoU1: 今日の月と地球の距離は377882キロ。月は地球を中心とした完全な真円軌道を描いている訳ではなく、その軌道半径は最短で約36万キロから最長で40万キロまで変化する。ってえことは、今日は平均距離38万4千キロよりは近い、つまり月が普通よりも明 ... Posted at 06:57 PM
  • RT @pyonkichijoji: Twitterが盛り上がって良かったと思うことの一つは、2chに閑古鳥が鳴くようになったこと。あそこにいる匿名の卑怯者たちにどれ程酷い目に遭わされたことか。ハンドルとはいえ名前をもって交流するtwitterは健全だと思う。ここで得た情 ... Posted at 06:57 PM
  • 北海道は、広いから、地域で見え方違うんですねー! #MOON @reki09 Posted at 06:56 PM
  • ご飯してきます! Posted at 06:32 PM
  • 死神図鑑、白一護と天鎖斬月のフリーダムさと、一護の平坦さの温度差が可笑しくて仕方がなかった(笑)! #BLEACH Posted at 06:31 PM
  • うさぴよさん、正解! @piyopiyo135 Posted at 06:29 PM
  • 天鎖斬月→森久保さん! #BLEACH http://twitpic.com/3i0qps Posted at 06:28 PM
  • 森久保さんだった! #BLEACH @piyopiyo135 Posted at 06:26 PM
  • 次回、1/4?! 遠いなー(^^;;。 #BLEACH Posted at 06:25 PM
  • 一護に関わりがある人とザク森さんがツイートしていたから、浪川大輔さんかなーと(^^;;。 @msob793 Posted at 06:20 PM
  • わかんない(^^;;。 浪川大輔さんかなとも思ったですが…。 @piyopiyo135 Posted at 06:19 PM
  • 天鎖斬月登場ー! #BLEACH Posted at 06:16 PM
  • 藍染登場の、電子音ぽいBGM好きです( ̄^ ̄)ゞ @zack_mori #BLEACH Posted at 06:14 PM
  • ケイゴの一人芝居に、大爆笑!(笑) 小西さん、ナイスー! #BLEACH Posted at 06:11 PM
  • 天堂まやのキャッチコピーは『ちょっと反応に困るキック力! 旅行のお供に欠かせない天堂まや!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 旅の友?(笑) Posted at 06:10 PM
  • ちょっ…。 一護、可愛い(笑)。 #BLEACH Posted at 06:06 PM
  • #aichi RT @sasamotoU1 2012年5月21日には東海地方を中心に東京でも見れるような金環日食があるから、そっちも楽しみ。 Posted at 06:04 PM
  • RT @miccorina: うちの猫たちは死にそうなところを私や誰かに拾われて生き延びた猫たち。誰にもみつからず生き延びられない猫たちがいる中でとてもラッキー。だから拾われた猫はみんな幸運のシンボルだと思ってる。彼らが幸せなら私も幸せになれそう。 Posted at 06:03 PM
  • あれ? 浪川大輔さんかな…? #BLEACH Posted at 06:02 PM
  • 劇場版BLEACH地獄篇、バリバリネタバレなCMΣ(〇言〇)。 #BLEACH #BLEACH_CINEMA4 #CINEMA #BLEACH_10th #Movie Posted at 06:00 PM
  • 月蝕、観られました? #MOON @reki09 Posted at 05:57 PM
  • 名古屋は、曇天で観られませんでした(^^;;。 @moto_n Posted at 05:56 PM
  • http://twitpic.com/3i00c3 くっきりな月蝕! 凄いですねー。 #MOON @tite_kubo Posted at 05:54 PM
  • 人様の写真で、月蝕堪能d( ̄  ̄)。 #MOON http://p.twipple.jp/HBagX @tite_kubo Posted at 05:53 PM
  • テレビ中継で観ました。 北海道だと、観られるようですねー。 @yukimiz Posted at 05:50 PM
  • 電磁波強度→ 目覚まし時計 〉 IH調理器具です(笑)。 RT @Sonozaki_mie すっかりオール電化流行りのいま。 プロパンガス君の売り文句は、 「ぼくは“電磁波”を出さないよ!」 …うむ、確かに。 渋滞中なう! http://twitpic.com/3i0gcc Posted at 05:49 PM
  • ( T_T)\(^-^ ) @kusuke5569 Posted at 05:48 PM
  • 怪奇(笑)。 RT @yukimiz 3年ぶりの怪奇月食!! Posted at 05:47 PM
  • 不惑じゃないのか…? RT @yahooj_news スキー場でトラブル 40代最多/地域 http://tinyurl.com/mxsw5b Posted at 05:46 PM
  • あれ? メンション飛んで来ないな(^^;;。 Posted at 05:44 PM
  • 北海道だと、月蝕見えるそうです! #MOON @tite_kubo Posted at 05:24 PM
  • 空のキャンパス 1 (ジャンプコミックスセレクション) http://j.mp/h80YWd @noteddyco @akemi8py_kanaya Posted at 05:19 PM
  • 空キャン! 泣ける漫画でしたねーd( ̄  ̄) @akemi8py_kanaya @noteddyco Posted at 05:15 PM
  • 名古屋も、ごっつ曇り空だよ。・°°・(>_<)・°°・。。 #MOON #aichi #NAGOYA @t2basa Posted at 05:13 PM
  • いちご大福買いに行ったら、まさかの臨時休業日でした。・°°・(>_<)・°°・。。 基本はいちご大福に興味がないんですが、そこのだけ、特別なんですぅ! @harusakisora Posted at 05:11 PM
  • RT @edokko_dey: 秘密の告知。 年明け1月9日(日)13:00〜13:45に池袋サンシャイン60展望台スペースにて、「劇場版BLEACH地獄篇 大ヒット記念!声優スペシャルトークショー」が開催されます! 出演は俺と伊藤健太郎のゴールデンコンビ!参加締め切りは ... Posted at 05:09 PM
  • @tite_kubo 月蝕見える地方もあるんですねー。 #MOON RT @mondenakiko: 月食なう。 http://yfrog.com/hsjiymj Posted at 05:09 PM
  • なぐささんも、可愛い(//∇//)。 @msob793 Posted at 05:05 PM
  • #kisei #jipo #hijitsuzai #TAF #CAT RT @harukazechan 本当に死をみたら、死んだあとの世界なんて、ある気がしなくなりました(ω)悲しいしこわいです(ω)もっといっぱい本よんで、ないものを想像するちからほしいです(ω) Posted at 03:58 PM
  • RT @higumayamakei: 別に肥やしにしようと思ってそこに埋めるのではない。でもペット霊園なんて発想のない田舎だし、畑はのびのびして、小鳥も虫もいるからさびしくないでしょ。私たちも犬たちも。ただ、地続きの大根も枇杷も犬たちを埋めたその年、恐ろしく実りが良かった ... Posted at 03:57 PM
  • 本屋にいます。 おはよーございます。 ここのところ、天体イベントは、ついてないですね(^^;;。 @tite_kubo Posted at 03:57 PM
  • RT @nhk_hensei: 【鳥取砂丘・16歳のカメラマン】総合 今夜7:30〜「にっぽん紀行」写真が大好きで“人間を撮りたい”のに、初対面の人に声をかけられない16歳の少年。鳥取砂丘など山陰の美しい自然を舞台に、青春の心の揺れを見つめます。案内人:本木雅弘 by GTV編成 Posted at 03:56 PM
  • 春風ちゃんのツイート、泣けます。・°°・(>_<)・°°・。。 たくさんの大人の心に突き刺さるんじゃないでしょうか。 @higumayamakei Posted at 03:55 PM
  • RT @suwatch696969: 明日発売のシルフ最新号は久々にDGS響が表紙&久々に4コマ&久々にちゃんと載ってます(笑)枯渇しながらも書いた14個のネタ、ぜひ手に取ってほしい、読んでほしい、買ってほしい!ああ買ってほしい!あなたに買ってほしい! Posted at 03:54 PM
  • RT @harukazechan: ふるえながら生きるのをがまんすることができます(ω) Posted at 03:53 PM
  • RT @harukazechan: まんがとか映画で、色んな人が作ってくれる死んだあとの世界があって、そこにみんないるのかなと想像したら、会えないのはさみしいけど、ちょっと遠くに行っただけとか思えて(ω) Posted at 03:53 PM
  • RT @harukazechan: ぼくはちょうちょうちょうまんがをいっぱい読んでるから、色んな、死んだあとの世界を想像できて、良かったな(ω) Posted at 03:52 PM
  • 天気怪しいけど、いってらっしゃーい! @suzuken_co Posted at 03:51 PM
  • ぶはっ(笑)。 RT Eguchinn というよりヤナギバはやっぱりヤナギバだったよ。 RT kozenta ヤマトご覧になったんですね。先生、やっぱり◯ムタクはキ◯タクしてましたでしょうか(意味不明) Posted at 03:51 PM
  • RT @shonen_sunday: 荒川弘先生の単行本未収録作『RAIDEN-18』エピソード1,エピソード2を、無料コミックサイト・クラブサンデーで公開中。 http://bit.ly/8KGsev 続編が発売中のサンデーGX1月号に掲載されています。 Posted at 03:50 PM
  • 茅田砂胡先生の新刊出ていた。ラッキーd( ̄  ̄) Posted at 03:49 PM
  • 建築探偵 桜井京介の事件簿 最終巻 2011/1刊行予定! わーん。・°°・(>_<)・°°・。。 待ってるー! Posted at 03:48 PM
  • @hideakimatsuoka iTunesは映画レンタルも出来るから、カードあると便利ですよね!→iTunesCard、セブンイレブンのキャンペーン 1/9迄。 1500→200、3000→400、5000→800 nanacoポイントがつくそうです。 Posted at 03:46 PM
  • がーん…。 定休日外して行ったのに、臨時休業日だなんて! ついてないよぅ。・°°・(>_<)・°°・。 Posted at 03:45 PM
  • いちご大福買いに行ってくる! Posted at 03:11 PM
  • おねえちゃんと、ぐっすり。 シスコンかつブラコンな甥っ子1です(笑)。 @momokookoma http://twitpic.com/3hz863 Posted at 03:10 PM
  • RT @hideakimatsuoka: 今日は24日の最終RH(リハーサル)の前に市ヶ谷ソニーへ。来年リリース予定のベスト盤の打ち合わせ。他にも面白いアイデアをご提案いただいてるので、ソチラも実現に向け、可能なコトを検討してきます。僕的には懐かしいエピック時代のスタッフ ... Posted at 03:08 PM
  • ぬいぐるみに紛れてます(笑)。 #DOG RT @momokookoma てぃーこ療養中 http://bit.ly/e9h1kF Posted at 03:07 PM
  • iTunesCard、セブンイレブンやサークルKでキャンペーンやっていて、お買い得です( ̄^ ̄)ゞ @hideakimatsuoka Posted at 03:03 PM
  • RT @zusshy: 日経を読んでいて、「昔は介護保険がなくて、自費で親の世話するしかなかったが、今の現役は介護保険がある」という言説があって、チガウ!と思った。老人を入院させれば格安でみてもらえて年金までもらえた時代かあって、それで医療費パンクしたから、介護保険ができ ... Posted at 03:01 PM
  • 大忙しだ! RT @ropross 今日は皆既月食で、明日は冬至で、明後日は天皇誕生日で、明々後日はクリスマスイブやで Posted at 03:00 PM
  • #MOON RT @moonAge_bot 現在の月齢は【15.49】です (12/21 02:30)/満月(まんげつ)/望月(もちづき) Posted at 02:58 PM
  • iTunesCard、セブンイレブンでもキャンペーン中。1/9迄。 1500→200、3000→400、5000→800 nanacoポイントがつくそうです。 #iTunes #iPhonejp #iPhone4jp Posted at 02:57 PM
  • 春には幼稚園なんですが、やんちゃばかりの甥っ子1です(^^;;。 @takadonomadoka http://twitpic.com/3hz36q Posted at 02:50 PM
  • 実は、柴犬もいます(笑)。柴犬ミックス姪甥甥の5兄弟で、実家は賑やかですよー! 甥は、産まれたては、ETみたいに、目だけが出かかったんですが、最近バランスがとれてきました(笑)。 @momokookoma http://twitpic.com/3hz2wg Posted at 02:49 PM
  • どっちかに偏るよね(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 02:37 PM
  • 姪甥甥の、甥っ子その1です。 やんちゃだわ、頑固だわ(^^;;。しかし、性格は、さっきの黒わんことよく似てます。兄弟は似るのね!(笑) 黒わんこは、シェパード×甲斐ぽいミックスです( ̄^ ̄)ゞ @momokookoma http://twitpic.com/3hyzlg Posted at 02:36 PM
  • モバゲーはやってるけど、グリーはやっていないのだ(^^;;。 @piyopiyo135 Posted at 02:23 PM
  • カツ丼が大好きなのです。 http://twitpic.com/3hyvpw Posted at 02:21 PM
  • トイプードルに限らず、概ねのわんこには、三歳児並の知能があると聞きます。うちの甥っ子は雛祭りに三歳になりますが、わんこのが明らかに利口です(笑)。 @momokookoma @takadonomadoka http://twitpic.com/3hyvcp Posted at 02:20 PM
  • 他人の好意を、無下にする人はどこにでもいるもんだよなぁ。 自分のことじゃなくても、切なくなるわ…。 Posted at 02:16 PM
  • 転売防止に、お名前書いたものも、オークションで高値で出品されていたそうで、先日嘆いている方がいらっしゃいました…。 がっかりしますね(^^;;。 @yonekaz Posted at 02:15 PM
  • RT @801_CHAN: あ、あと何回も話したけど、『801ちゃん』『腐女子彼女』『くされ女子』などのどれを分析したところで、それぞれの当人や周囲の人の話であって一般化なんか絶対に無理だから。そしてそれを一般化して誰が得するの?大多数の腐女子が喜ぶ商品開発でもしてくれるの? Posted at 01:52 PM
  • いちご大福を買いに行くべきか…。 Posted at 01:50 PM
  • そんな早い時間から?! #MOON RT @Vir12j皆既月食●本日21日(火)15:30〜19:00、3年4ヶ月(冬至月食は372年)ぶりに全国で皆既月食があります http://ow.ly/3skzl Posted at 01:49 PM
  • RT @kifunejinja: 見つかるといいですね。 RT @bokubozu: @kifunejinja いつもツイートを拝見させていただいております。(中略)京都の友人が大切な自転車を盗られました。短縮URLのツイートをRTしていただけませんか?情報をまとめていま ... Posted at 01:47 PM
  • RT @zack_mori: 第302話の選曲は私、ザク森の担当です。本編で久しぶりに一護のテーマver2(通称:BLー101b)と、一護の裏テーマ劇場版ver(通称:A01a)を使用できたので、音楽的にもテンションが上がるエピソードだと思います(^^) #BLEACH Posted at 01:47 PM
  • 英田サキ先生のダブルバインド読了。主役たちも気になるけど、やはり脇カップルが好き(笑)。 忍に、じたじたする…! Posted at 01:46 PM
  • 御園座近辺は、雰囲気のいいお店や建物がたくさん残ってますよねー。 @chika_shiomi Posted at 01:43 PM
  • コードレスのイヤホンは便利よー。特に電車乗ってるとき。コードが絡まないから。 本体鞄の中でも、イヤホンだけつけることも可能だしね。 @KZ369 Posted at 01:41 PM
  • @tite_kubo 配信ででも、観られるといいですね! #MOON RT @live_g: 今日は皆既月食ウェザーニューズでライブ配信がありますよ(∩´∀`)∩ ^宮本 http://bit.ly/hjlZWh Posted at 10:58 AM
  • 「みんなー!天堂まやさんのこと好きかなぁー?」\ゲロー/\ハナクソー/\ハナクソー/\ハゲー/\ポンコツー/\スキー/\キライー/\キライー/ http://shindanmaker.com/70469 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ Posted at 10:55 AM
  • 天堂まやの診断結果【女子力■■■■■ 男前度■■■■□ 恋愛技術■□□□□ 生きる力■■□□□】 http://shindanmaker.com/70404 恋愛技術スキルが、リアルな数字(^^;;。 Posted at 10:53 AM
  • 割合、短時間勝負なんですねー! #MOON RT @Pinakano「本日の皆既月食は16:40始まり、17:17最大、17:54まで。次回は来年の6月。 」 http://bit.ly/h9yNVC Posted at 10:51 AM
  • バンテリン…(笑)。 すっきりしそう。 @yasu835ko Posted at 10:48 AM
  • しかし、自分の先輩で、入社五年目なのに、親に小遣い貰っている女性がいました…。開いた口が塞がらなかった(^^;;。 @urarao Posted at 10:48 AM
  • いただきまーす! @hazuki1yo Posted at 10:46 AM
  • !(◎_◎;) @luglio23 Posted at 10:46 AM
  • きゃー(//∇//)。 実現したら、とても嬉しいです! @momokookoma Posted at 10:45 AM
  • 赤外線より、もうちょい遠い距離でも通信出来る方法、かな(^^;;。 最近は、プリンタ、ヘッドホンなんかにも採用されてるよー。 @KZ369 Posted at 10:45 AM
  • おはです( ̄^ ̄)ゞ @m711k619 Posted at 10:43 AM
  • おはありでーす! @chorLandM Posted at 10:42 AM
  • 久保先生もリツされていたし(^^;;。先着順なら、行けたんでしょうが、抽選だったから、仕方がないです…。 @cassismint Posted at 10:42 AM
  • シフォンケーキと比較されると(笑)。確かに、ごまかしききますね…(^^;;。 とにかく、楽しいクリスマスになりますように♪ @harusakisora Posted at 10:40 AM
  • ブッシュドノエル手作り出来る崎谷先生のスキルが素晴らしい…! RT @harusakisora ブッシュドノエル、デコり。本体一応完成。これに、あとでいちごサンタつけて粉糖ふる。 http://p.twipple.jp/LYTfH Posted at 10:36 AM
  • おはようございます。 Posted at 08:25 AM
  • RT @Seiyu_News: バンダイナムコ、「やっぱりテイルズ オブ in ジャンプフェスタ2011」「TOW RM3」、「TOGf」イベントレポート -GAME Watch http://bit.ly/gxsiTp #seiyuu Posted at 12:08 AM
  • 小説も色々なんですねー。 RT @k_norihara 藤田先生のツイートの「どこから書くか」。小説だと、私は最初から書いて最後で終わるのですが、書きたいシーンから書いて嵌めていくかたもいらして、けっこういろいろだなとおもいます。 Posted at 12:07 AM
  • ご本人は、非モテとかおっしゃっていますが(笑)。 あと、手がとても綺麗です。女性的な意味ではないんですが…。あの手が、あの絵を生み出すのだなぁ、と。 RT @k_norihara さぞかしイケメンでらっしゃることでしょう。ギリッ @tite_kubo Posted at 12:06 AM
  • おっと。 日付またぐ前に落ちるだす! 明日こそ、美容院行きたい☆ ではおやすみなさいませ! Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum