屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年12月17日のつぶやき

  • そいでは、おやすみなさいませー! ジャンフェス行かれる方々は、しっかり防寒対策して、ちゃんと寝て下さいね(笑)。 Posted at 11:57 PM
  • RT @k_norihara: 断乳の時にはキャベツシップがいいといいますが、おいつかなくて保冷剤がんがんつっこんでがばがば鎮痛剤飲んでそれでもまだ痛かった。直に保冷剤入れて冷たくも何とも感じないという。15分で交換しないといけなかった。 Posted at 11:56 PM
  • 普通じゃないから(笑)。 @Ichy_Numa Posted at 11:53 PM
  • さて、明日は明日で病院デーだε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。 ひと月に、何回病院行っているんだか(^^;;。でも、今は減っている方なんだよなぁ…。夏場は汗疹で皮膚科も入るから(^^;;。アトピーはないけど、汗には弱いのです。 Posted at 11:51 PM
  • 石原慎太郎の一番の欠点は、「自分以外は愚者」なスタンスですねー。時代とか、 きっと関係ないですよ(笑)。 ぶっちゃけ、「他人の話は聞く価値はない。俺だけが正しい」の人でしょうね。 @Ichy_Numa @mamishan @prspctv @kataoka_k Posted at 11:47 PM
  • 年功序列の悪例ですね(笑)。 @mamishan Posted at 11:40 PM
  • RT @tack718: 可決されてもなお広まる反対の声。どこまで広められるかこれからも正念場が続く RT @yumes16 http://bit.ly/fiWetp 日本劇作家協会日本劇団協議会日本脚本家連盟が都条例改正に抗議。声明→ http://bit.ly/f ... Posted at 11:32 PM
  • 公私混同甚だしいですね(*`へ´*) 。 うちの元上司は、部下に対する好き嫌いで書類決裁したりしなかったりと、大変大人げない人でした(笑)。 @mamishan Posted at 11:30 PM
  • 【天堂まやについてどう思う?アンケート結果】5位:面白い 4位:八方美人 3位:作詞作曲してそう 2位:料理がうまい 1位:ロリ http://j.mp/bBD6nv #FollowerQuestion ロリとショタは趣味範囲外です(・`_´・ ;)。 Posted at 11:26 PM
  • 過去の栄誉を、いつまで引きずるんでしょーねー(^^;;。 @Ichy_Numa @mamishan @prspctv @kataoka_k Posted at 11:23 PM
  • 担当レベルならいいんですが、役職レベルだと、本当に迷惑です…(^^;;。 めちゃくちゃ気分屋だし。 アイラブ自分だし…。 よく、あそこまで自己陶酔出来るなぁと、感心しましたよ。 @mamishan Posted at 11:22 PM
  • 忘れてなければ、名駅行った時に写メ撮ってきますね(笑)。 @1953tink Posted at 11:19 PM
  • 良かったですね! RT @choice_keiko ありがとうございます。無事見つかりました。一安心です RT @tendoum: #aichi RT @choice_keiko: 12/17の2時半ごろから、認知症の母「文子」と愛犬「じゅーと」が、名古屋市昭和区 Posted at 11:18 PM
  • その場その場で、テキトー発言してるだけだから、内容も憶えてないんじゃ…と(^^;;。 老若関係なく。 …実は、職場にもいるんです、朝令暮改どころじゃない人が。 @mamishan Posted at 11:17 PM
  • RT @morimilmil: 猫ボランティア関連。協力してくれた自民の先生のお陰で公園課との話しあいが出来て、公園のえさやり禁止看板問題が近々改善されそう。心から感謝してます。でも多分あの先生は漫画規制には賛成なんだよね自民だし。複雑な気持ち。。 Posted at 11:14 PM
  • RT @akaboshi_07: 石原都知事の発言に対して何かしたいとき。団体連名でまとまって抗議しても数としては「1」。それより、思いを持った人が同時多発的に行えば「多数」になり効果的だと上川あやさんから指摘を受けてます。個人では方法がわからない方ご連絡ください is ... Posted at 11:13 PM
  • 単に記憶力悪いだけ? RT @mamishan RT @Ichy_Numa: 単なる老化。昔の前衛、今の老外 RT @prspctv @kataoka_k http://twitpic.com/3glxg3 - 石原慎太郎ってここ40年のある時期に別人と入れ替わっちゃったのかも Posted at 11:12 PM
  • 先に作られてた!(笑) RT @togetter_jp khb02323 さんの「漫画家の、もとなおこ先生による素朴な疑問「漫画家は漫画が脳内にあるときは実写という人と、脳内にあるときも..」http://j.mp/erK0n2 Posted at 11:11 PM
  • @ishikawajun 三原都議や石原都知事の発言は、名誉毀損に当てはまらないとのことですΣ(〇言〇) #kisei http://j.mp/fY4rOg http://j.mp/f6Uf0F http://j.mp/fc08jF http://j.mp/eWz97F Posted at 11:09 PM
  • RT @maruru2178: 続き だから「見たくない・見せたくない人に配慮する為の条例」でいいのでは。それなら区分陳列等で済む訳だし、表現や流通を規制する必要性は全くない。勿論ゾーニングの手段の問題はあるけど、少なくとも「表現そのもの」の観点は外れるので、区分等のゾー ... Posted at 11:07 PM
  • 行ってらっしゃいませ☆ 田舎から応援してます…。・°°・(>_<)・°°・。。 @1953tink Posted at 11:07 PM
  • @rose_m びっくりです→三原都議や石原都知事の発言は、名誉毀損に当てはまらないとのこと #kisei #jipo http://j.mp/fY4rOg http://j.mp/f6Uf0F http://j.mp/fc08jF http://j.mp/eWz97F Posted at 11:04 PM
  • @tite_kubo びっくりしました→三原都議や石原都知事の発言は、名誉毀損に当てはまらないとのこと #kisei http://j.mp/fY4rOg http://j.mp/f6Uf0F http://j.mp/fc08jF http://j.mp/eWz97F Posted at 10:59 PM
  • 私のところもだわ(笑)。 あと、吹替vsオリジナルと(^^;;。 #eiga #movie #cinema RT @luglio23 TLがファントム派とラウル派の仁義なき戦いに突入しそう Posted at 10:57 PM
  • !(◎_◎;) そうでした…。 名古屋嬢姿は残ってるかもですが、サンタは無理そうですね…。 #aichi RT @1953tink 年末までサンタ衣装だったらいいなあ Posted at 10:55 PM
  • 作りたいですねぇ…。 情報がちりぢりで、勿体無いので(^^;;。 #kisei #jipo #hijitsuzai #TAF @moto_n Posted at 10:54 PM
  • @TMR15 びっくりしました→三原都議や石原都知事の発言は、名誉毀損に当てはまらないとのこと #kisei http://j.mp/fY4rOg http://j.mp/f6Uf0F http://j.mp/fc08jF http://j.mp/eWz97F Posted at 10:52 PM
  • ところで、 iPhoneゴーストトリックは音声なし?? 単に、天堂が買ったファイルが壊れてるだけ??? 逆転裁判のイメージで、音楽ついているものだと思い込んでいたんだけど(^^;;。 #ghosttrick #iPhone4jp #iPhonejp #APP Posted at 10:47 PM
  • 大は小を兼ねる時は勿体無いなーなんですが、無理やり梱包されてる時は「痛むからヤメテー。・°°・(>_<)・°°・。」になります(笑)。 それから、重版決定おめでとうございます☆ @harusakisora Posted at 10:44 PM
  • iPhoneゴーストトリック、オープニングから格好いいんですけど! #ghosttrick Posted at 10:41 PM
  • RT @mochiru_h: 同感です。 RT @shinobu_inokuma: 勘違いしちゃいけないのは、今、我々に抗議をしたり反感を持っている方々の大部分は、いずれ味方になる(なるべき)人達。辛抱強く真実を伝えていくしかないんですよね…。間違っても世論にケンカを売っ ... Posted at 10:33 PM
  • 密林の梱包基準は、東京都の条例くらいに曖昧ですね!(笑) @harusakisora Posted at 10:32 PM
  • RT @twinklecolor: 【拡散希望】弟の携帯に友達から「架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名」を求めるメールが来てた。「東京都青少年健全育成条例改正問題」の「と」の字も出さず、内容だけは非常に詳しく把握し、中学生に分かりやすい文体で不安を煽りたて、署名を促 ... Posted at 10:29 PM
  • 深沢さん( @liais )のツイートをまとめ。三原都議や石原都知事の発言は、名誉毀損に当てはまらないとのこと #kisei http://j.mp/fY4rOg http://j.mp/f6Uf0F http://j.mp/fc08jF http://j.mp/eWz97F Posted at 10:26 PM
  • RT @honeyhoney13: う〜む、『事実』を報道すると「偏向報道!」か…。もちろん、関係者が見ていて電話をした可能性はあるが、全部がそうではないだろう。なぜ、電話してきた人たちは、そう思ってしまうのだろう、こういう人たちにも届く言葉があるとすれば、どういう言葉な ... Posted at 10:15 PM
  • RT @honeyhoney13: 昨日のフジテレビの「知りたがり」、現在の規制についてもわかりやすく説明した上で、今回の条例が規制範囲をどう拡大するのか解説した、ちゃんとした番組だったのだが、放映中にたくさんの電話がかかってきて、その多くが「規制は当然」「偏向報道!」と ... Posted at 10:14 PM
  • RT @liais: ところで失言と言えば、猪瀬副都知事の発言がJキャストニュースの記事になってます。http://www.j-cast.com/2010/12/17083860.html?p=1 Posted at 10:13 PM
  • RT @liais: いや、びっくりでした。私のコモンセンスとはずいぶんかけ離れた判断で。けど、だったらなおさら権力サイドの信じられないような発言に対しては、「良識ある市民の声」を上げ続けることが大事なのかな、とも思いました。現行法の規定がなくても、世論ってものが議会や政 ... Posted at 10:13 PM
  • RT @liais: 続いて石原発言について。こちらもなんと、法的な名誉棄損とするのは難しいそう。なぜならいまの日本の法律では、特定の個人に対するのではなく集団に対する差別・侮辱表現などを名誉棄損とする規定がないから。『同性愛者』とか『気の毒な変態』とか言ってる分にはせい ... Posted at 10:13 PM
  • RT @liais: まず、三原ブログについて。あの記事内容は、法律上の名誉棄損などには当たらないそうです。陳情に訪れたのはプロの漫画家さんで、かつ元総理との血縁関係をご自身から告げておられる。だからその陳情内容が公人のものとみなされ、報告されたとしてもいたしかたない、と。 Posted at 10:13 PM
  • RT @liais: 昨日の三原都議のブログと、このところの石原都知事の発言について。近しい法律家(山口さんではありません)に訊いてみました。以下、みっつぐらい連続ポストします。 Posted at 10:13 PM
  • RT @nack5akira: 河村たかし、おもしれーなw 市長公用車を軽ワゴンにするとかすげえw 実際にリースだけど軽ワゴンにしちゃったしw はっきり言って行政とか社会資本なんていうのは資本経済、市場経済で足りない部分を補うためのものなんだから、丈夫で走れる軽自動車が十 ... Posted at 10:08 PM
  • #aichi RT @choice_keiko: 12/17の2時半ごろから、認知症の母「文子」と愛犬「じゅーと」が、名古屋市昭和区川名町2丁目付近から行方不明。目撃情報等ありましたら、どんなことでも結構です。ご連絡ください。 顔写真 → http://bit.ly/bgzMe4 Posted at 10:05 PM
  • 「「嫌悪」こそが今日の人間が生きるための情念である。「嫌悪」だけが、自らを正しく見出し、己の生を生きるための情熱を与え得る唯一の術だ。」 http://j.mp/ifyNT8 石原慎太郎 嫌悪の狙撃者あとがき抜粋。 …BLEACH観た人ならわかりますね? あんたが咎人かっ!(笑) Posted at 10:03 PM
  • RT @momokookoma: 講談社の編集さんのブログが、作り手側の都条例に対する困惑をすごくわかりやすく表わしていて、表現規制にならないとか言っている賛成派の人たち全員に見てほしいと思った http://betsumaga.weblogs.jp/blog/2010/ ... Posted at 09:54 PM
  • 二十歳くらいの時なんですが、ケーブルテレビでしか放送しない番組がありまして…。友人知人で、加入している人が居なかったんです。べそべそしていたら、上司が「ウチ、加入してるから撮ってやるよ」って。恵まれた環境でした(笑)。十五年位前のことです(^^;;。 @Marashantia Posted at 09:54 PM
  • しばし、尸魂界に潜ってきまーす。ぶくぶく。 #BLEACH #T3P Posted at 09:21 PM
  • 友人知人親戚に頼むとか…。 昔、上司に頼んだことがあります(^^;;。 @Marashantia Posted at 09:17 PM
  • Twitterの威力、凄いですね! RT @itoi_shigesato Twitterで、来てくれた人が20分の間に9人いたよ。たすかった。ありがとうございました。 Posted at 09:16 PM
  • RT @honeyhoney13: 【再掲】明日(18日)午後1時から、明治大学(明大前の方)で、宮台真司さんの特別講義があります。http://www.meiji.ac.jp/koho/hus/html/1290572248.pdf 宮台さんには都条例についてもひとかた ... Posted at 09:11 PM
  • 劇団四季の特別バージョンなんだって。 @peace_ai Posted at 09:11 PM
  • 20世紀少年、チラッと出演されただけなのに、めっちゃインパクトありましたしねぇ(笑)。 映画ピンポンとかも、怪演炸裂。 #eiga #movie #cinema @reki09 Posted at 09:09 PM
  • 技?! 技と言われたのは初めてです(笑)。 ネタバレOKなタチだから、余計なのかも? @piyopiyo135 Posted at 09:07 PM
  • 凄まじい取り合わせだな(笑)。 RT @twipple_trend 【いま】のHOT5: 「#Rst」と「オペラ座の怪人」と「#followmeHP」と「アーセナル」と「ヒトラーhttp://j.mp/hX9Ut0 Posted at 09:05 PM
  • RT @honeyhoney13: また、明日朝10時から武蔵野公会堂で松下玲子都議の都政報告会です。6月に否決に持ち込めたのは松下さんのおかげ。今回も一番がんばってくださった議員さんです。…私は16日と間違えて、一昨日、一所懸命早起きして武蔵野まで出かけてしまいました… ... Posted at 09:04 PM
  • ワンピースみたいに、BLEACHのアプリが出れば…。かなり期待していたんですが(^^;;。 アイコンの飾りとかもなかったし…。 #BLEACH @akiko_lawson Posted at 09:03 PM
  • RT @babaratay: 私も行くv RT @mittochi: 明日午前10時より、武蔵野公会堂にて、都議会議員松下玲子さんの都政報告会があります。今回の表現規制問題で、最後まで頑張ってくれた議員さんです。来られる方はぜひ参加を! わたしも行くよ〜 Posted at 09:00 PM
  • 10巻以上あるようなシリーズは、1巻と最終巻を買います。みんなに変だと言われるけど、最後が面白くない本は読みたくないので(笑)。 中弛みしても、ラストが良ければ帳消し。 @piyopiyo135 Posted at 08:58 PM
  • 意外に使いやすそうだった(笑)。 RT @comic_natalie 青山剛昌公認「コナン」イメージした多機能レザーケース http://j.mp/fDfkJV Posted at 08:56 PM
  • RT @fourth_star: 夕食の席で子供(小学生)に「都条例」の話をした。出来るだけ冷静に、判り易く、バランスよくを心掛けて話したけれど、二人ともすごい拒否反応。「そんな事したら、余計興味持つだけだと思うよ。子供をバカにしてるんじゃない?」…正論の判る子になってく ... Posted at 08:53 PM
  • 森田さん、どんだけ…?(笑) RT @fujyoshinewsニコニコ動画】『森田成一のADULT.EX〜大人の経験値〜 第三回』も超アダルトだった! 乙女☆速報 http://www.fujyoshinews.com/news_8KpWhz0te.html Posted at 08:52 PM
  • 確かに謎です…!(笑) 腹筋痛い…………! RT @komo_tan 謎の置き手紙…。会えなくて残念でしたw http://twitpic.com/3gprtt Posted at 08:51 PM
  • RT @animateinfo: 【薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信】の最終回生放送の実況中継では、皆様と一緒に #hakuokiradio のハッシュタグで盛り上りたいと思いますアニ!放送は、12/24(金)20:00〜21:00なので、よろしくですアニ! http:// ... Posted at 08:49 PM
  • RT @animateinfo: お知らせアニ!なんとあの超人気WEBラジオ【薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信】の最終回生放送をanimateinfoにて実況中継させていただけることになりましたアニ!! 放送は、12/24(金)20:00〜21:00ですアニ! http:/ ... Posted at 08:49 PM
  • RT @large_n: 人探しとかペット行方不明とかリツイートする前に解決しているかどうか確認しろと。リツイートで回ってきた時間の10分前くらいに解決したとのツイートがあったぞ。 Posted at 08:46 PM
  • 自宅のフォンルータが逝ってしまったか………? まだ半年なんですが(^^;;。 確かに、タダで貰ったやつだけどさー。・°°・(>_<)・°°・。 #iPhone4jp #iPhonejp Posted at 08:44 PM
  • あんなに楽しみにしてたのに?! @luglio23 Posted at 08:42 PM
  • おかしくない竹中直人さんを知りません(笑)。 @reki09 Posted at 08:40 PM
  • 息子さんに座布団!(笑) RT @sasamotoU1 とある宇宙機エンジニアの娘と息子の会話。高三受験勉強中の娘「イカ娘ほど受験生に向いているアニメはない。なにせ、オチがない」高一の息子「でもすべってるよ」 Posted at 08:40 PM
  • 携帯電話かiPhoneの写メでなくですか?? @komo_tan Posted at 08:39 PM
  • あっはっは(笑)。 RT @mamishan なくなる前に救助して欲しかった…あれ?(笑)RT : サンダーバード…。 RT @asahi 特急「雷鳥」、半世紀の歴史に幕 11年3月に愛称廃止 http://t.asahi.com/wjo Posted at 08:38 PM
  • 欲しいです( ̄^ ̄)ゞ。 @takumi_gt Posted at 08:37 PM
  • RT @kai_4649: 【拡散願い★応援】新しく家族を迎えよう、一緒には暮らせないけど何かしてあげたい!という方はぜひ応援をお願いします。また皆さん資金や物資が不足しています。応援をお願いいたします。1■150匹犬猫ボランティア:http://150dcv.yu-y ... Posted at 08:36 PM
  • サンダーバード…。 RT @asahi 特急「雷鳥」、半世紀の歴史に幕 11年3月に愛称廃止 http://t.asahi.com/wjo Posted at 08:36 PM
  • RT @juichiogi: 脅迫はやめましょう!作家の立場としても困ります。 RT @RinoKoi2: 怒りの気持ちは察するけど、脅迫・罵倒行為は理解不可能。 RT @yazawa_azumino: 都議会議員事務所に条例を可決したことへの脅迫メールが届きました。止め ... Posted at 08:36 PM
  • 見たいです!(笑) @komo_tan Posted at 08:35 PM
  • はじめまして。「飛行機屋さんのウェイトレス」発言、腹筋痛くなりました(笑)。 飛行機屋さんにも、ウェイトレスさんにも…!もはや、ツッコミどころがわかりません! RT @C0wPEr_K1n6 一生懸命! Posted at 08:21 PM
  • 軽自動車用の駐車場二台分使ったり、身障者用駐車場使ったり…。ぷんぷんです。 RT @TaitemKusunoki ベンツを乗るくらいお金有るなら 駐車場代ケチらないで 欲しいなぁ コインパーキングの横の細い道に路駐! あり得ない!! 私の車通れません。 Posted at 08:16 PM
  • 妖怪…。 その名は、政治家!(笑) RT @mamishan 再アニメ化ですか?「日本は妖怪吹きだまり〜♪」 RT @unbalance_x: 「ドロロンえん魔くん」再アニメ化ですと?なんとまあ間の悪い。 Posted at 08:15 PM
  • 大爆笑(笑)。RT @h_ototake 普段から天然大爆発の @C0wPEr_K1n6 略 「飛行機屋さんのウェイトレス、かわいかったなあ(*´∀`*) 」……客室乗務員さんのことだとわかるまで、数秒かかりました(笑) http://p.twipple.jp/7CQrN Posted at 08:13 PM
  • 24に上京予定なので、その前なら大丈夫っすd( ̄  ̄) @momimomu Posted at 08:08 PM
  • おめでとうございます! RT @harukazechan http://j.mp/gcJ0Go 百花ちゃんばんざい(ω)なみだでる〜 Posted at 08:07 PM
  • RT @moviewalker_ce: 日本アカデミー賞の受賞作品発表会が行われ、『悪人』が13部門15賞でノミネートされた。15部門中13部門は圧倒的強さだ。ちなみに作品賞は『悪人』『おとうと』『告白』『孤高のメス』『十三人の刺客』の5作。新人俳優賞にノミネートされた芦 ... Posted at 08:06 PM
  • エロテロリス人( と )…!(笑) RT @minamiozaki エロテロリストですよ!(笑) Posted at 08:06 PM
  • クリスマス前後だと、ライブのために上京してますが、それ以外ならいつでも大丈夫です( ̄^ ̄)ゞ。 お会い出来るの、楽しみにしてますねー! @momimomu Posted at 08:04 PM
  • アクション苦手+ミッションクリア型苦手なため、序盤のチュートリアルで挫けました(^^;;。 #MHP2G @nut40 Posted at 08:02 PM
  • へー。 RT @news_tw Togetter - 「「め組の大吾」「capeta「昴」などのアツい漫画を書くことで知られる曽田正人氏、ツイッターをはじめる 藤田和日郎氏との会話を中心に」 http://bit.ly/hN8MUq Posted at 08:01 PM
  • RT @sigsawa: 予告編の冒頭に「かつて合衆国の土地が敵の陸軍に占領されたことなどなかった。今までは」ってコピーが流れますが、退役軍人達たから「アッツ島キスカ島はどうなんだyo!」って総ツッコミが入ったそうです。共に日本軍が占領したアリューシャン列島の島です。 Posted at 07:57 PM
  • 三原まさつぐ都議へのコメントで秀逸なのがあったので、ご紹介→ 「貴殿と反対の立場に立っているとはいえ、貴殿を政治家 として信頼して陳情してきた有権者を、個人が特定できるような形で、いわば公開処刑のように曝しものにすることは、陳情者... http://tl.gd/7hrgf4 Posted at 07:55 PM
  • RT @ishikawajun: 三原まさつぐ!名前は覚えとくぞ。RT @moriizumii: 東京都議会議員 三原まさつぐ氏の言。都民として恥ずかしい限り。本当に。 RT @itmedia_news: 都条例がらみで自民都議のサイトが炎上  http://bit.ly ... Posted at 07:53 PM
  • JFに行けない私の分まで、みんなをあっためて来てください…。 RT @momimomu よぉし明日もってくもの買えた!みんな!飢えたら私が非常食という名のお菓子を持ってるから言うんだよ! Posted at 07:51 PM
  • 作家さん方の、「作品は、どんな形で脳内にあるか」ネタ、まだ続いていたんだ?! もと先生から始まって、沖先生や冬乃先生にまで拡がってる…! Twitter、凄いなぁ。 因みに、素人文章書きの天堂は、「挿絵みたいな一枚絵」が脳内にあって、それについて描写していく感じです。 Posted at 07:49 PM
  • 鍵屋さんも辛いところなんですね(^^;;。 私は本厄の厄払いに行ったら、神社の駐車場で各種の鍵をなくしたことがあります…。厄払い出来てない!!(笑) 最終的には、全部見つかったんですけどね。 @yasu835ko Posted at 07:45 PM
  • 以前勤務していた営業所のすぐ近くだったんですよー。逆に、今はかなり遠くなりました(^^;;。 別件で、市民病院の口腔外科にかかったら、七面倒でびっくりしました…。 @msob793 Posted at 07:43 PM
  • 本職が何屋さんかわからなくなるくらい、色々なことを手掛けている小説家さんです(笑)。 椹野道流先生は、講談社から推理小説なども出版されているので、機会がありましたら、ご一読ください。特に、鬼籍シリーズにはご本人の経験が、非常によく活かされてます(笑)。 @accolynx Posted at 07:41 PM
  • 帰宅なりー。 Posted at 07:38 PM
  • #CAT RT @CNFJ 第2次世界大戦に従軍した退役軍にゃんこ「プーリ」。1959年にLAでプーリの15回目のお誕生日に撮影されたものだそうです。ちゃんと制服を着ています。 http://twitpic.com/3go5oz Posted at 04:55 PM
  • #kisei #jipo #hijitsuzai #TAF RT @harukazechan ぼくんちでは、都条例のニュース見てもぱぱもままも、ぼくも弟もみんな意見が違うんだけど、これはぼくのついっただからぼくはぼくの意見を書いてます(ω) Posted at 04:53 PM
  • 春風ちゃん本人だよっ!と言っても、なかなか信用してもらえなくて…。ごめんね。 RT @harukazechan でも、大人に書かされてるとか、ぼくがかんがいてるんじゃないんだろとかのメールもあって、なんかガーンでした(ω) Posted at 04:52 PM
  • Σ(〇言〇) #aichi RT @asahi 救急隊員、劇薬入れたバッグ紛失 愛知・春日井 http://t.asahi.com/whk Posted at 04:50 PM
  • #kisei #jipo #hijitsuzai #TAF RT @harukazechan そいから、ニュースみて都条例の話をしたら、なんかメールいっぱいもらって、まだ読みきれてないんだけど、ありがとうございました(ω)るっ Posted at 04:50 PM
  • RT @strawberry8808: 月桂冠を○十年飲んでいる父に 何かおすすめの日本酒はありませんでしょうか。 お正月に味わってもらいたいと思案中です。 ちなみに焼酎は飲まないようです。 Posted at 04:48 PM
  • RT @nhk_zeroanisong: 零兄です!いよいよ明日、総合テレビ「土曜スタジオパーク」にて「ゼロアニSP完全版」特集がオンエア!生放送!ゲストは燃える作曲家・田中公平さん&五條真由美さんです。放送時刻は15:39ころ〜の予定。 http://www.nhk.o ... Posted at 04:40 PM
  • RT @CNFJ: ハンモックでくつろぐ新しいマスコットにゃんこ「サイパン」が気になって仕方がない戦艦ニューメキシコの乗組員。当時はこういう風ににゃんこ用ハンモックが艦船に完備されていたのでしょうか? http://twitpic.com/3go0mr Posted at 04:40 PM
  • ゲームってきます( ̄^ ̄)ゞ Posted at 04:37 PM
  • エロリス人で、エロリストと読むのでしょうか(笑)。 RT @minamiozaki ねーー!エロリストだよ! Posted at 04:33 PM
  • 一般歯科なんだけど、週一で口腔外科の先生が主張してきてくれる病院だったんですよー。市民病院なんかの口腔外科は、紹介状なしだと厳しいですね(^^;;。 早く痛いの飛んで行きますように! @msob793 Posted at 04:32 PM
  • ですよね(笑)。 そもそも、なんでその柄をお持ちなのか…。 @accolynx Posted at 04:29 PM
  • @moto_n 「あ゛〜ぁ」も、雰囲気伝わりますね! 「なんてこった!」は、わりとオールラウンダーな感じかもしれません(笑)。 Posted at 04:28 PM
  • ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 RT MichiruF 今日は素っ頓狂なセーターを着ているので、学生さんにたいへん褒められました……。うん、解剖の先生が骨柄のセーター着てたら、褒めるしかないやね……。 Posted at 04:22 PM
  • RT @masyuuki: そうなんです。 RT @kinobun: 「波動エンジンの強大な出力で、主砲の威力も上がっている」と云う事を示す描写でもあるんですよね。 RT @masyuuki: ショックカノンが効かない火星沖海戦から、主砲で超大型ミサイルを墜とせる戦艦すげ ... Posted at 04:20 PM
  • Σ(〇言〇) 怖いんですか?! #BLEACH RT @zack_mori BLEACHのアトラクション終わったー\(^o^)/ 一緒に行った友達は恐怖で叫びまくってました(笑) そして、スタッフのお兄さんのノリが良くて楽しかったですw Posted at 04:19 PM
  • ひ、卑猥………(//∇//)。 RT @tite_kubo @minamiozaki 口の中でも弄んでますよ…! Posted at 04:18 PM
  • 想像だけで泣けます…。 RT @sigsawa 『ヤマト発進編』、2時間引っ張って、いよいよ大地を割って浮かび上がるヤマトのシーンに初代主題歌のイントロが流れてきたら、映画館を涙で床上浸水させる自信があるze! Posted at 04:10 PM
  • @tite_kubo 和みました! #dog #CAT RT @CNFJ 1900年に撮影された戦艦テキサスの乗組員たちとの写真。わんこもいます。2匹ともまだ小さいですね。 http://twitpic.com/3gnun4 Posted at 04:06 PM
  • http://j.mp/epUv82 うおお! 森本秀さんのG.DEFENDみたいだわ! 料理班は重要部署!!! Posted at 04:05 PM
  • でかわんこもおりまするー。 #dog #RIN @s_sakuragawa http://twitpic.com/3gnu2w Posted at 04:01 PM
  • み、観たいです! 裏方ドキュメント大好き! #eiga #cinema #movie RT @sigsawa ヤマトが発進する2時間をリアルタイムで、各部署の仕事っぷりを回想シーン含めて描いて、ラストは発進して大型ミサイル撃ち落とすまでの映画。 Posted at 03:59 PM
  • 映画じゃなくて、PVだけでもいいです(笑)。 RT @sigsawa宇宙戦艦ヤマト 発進編』希望! RT @masyuuki: ヤマトの発進プロセスはもうちょっと粘っこくやって欲しかったのう。 Posted at 03:57 PM
  • @mainichijpedit いまだに、水嶋ヒロ呼ばわりされているのが、なにより気の毒。 Posted at 03:55 PM
  • RT @CNFJ: 1888年に撮影されたこの写真は、蒸気船ペンサコーラ艦上で乗組員たちがマスコットの猫と犬と一緒に記念撮影したもの。どこにわんことにゃんこがいるのかよくわかりませんが・・・ http://twitpic.com/3gnroc Posted at 03:54 PM
  • http://j.mp/eaP9Kn 帆船時代から変わらない習慣なのかなぁ。 Posted at 03:52 PM
  • それも考えた…。 @77tarosu Posted at 03:49 PM
  • RT @CNFJ: まず、「にゃんこ」の米海軍でのお仕事は、長期航海の時に乗組員に癒しを与える「話し相手」であり、ねずみ駆除。乗組員の多くは「にゃんこ」が航海における幸運をもたらす存在という言い伝えを信じていたそうです。 Posted at 03:48 PM
  • 飲みたい! だが、店がない!(笑) #aichi RT @subwayjp: 本日の休憩時間にご利用くださいな♪生マシュマロ・ロイヤルミルクティーを230円っ! http://fb.me/vEHsaSKr Posted at 03:47 PM
  • 置かれるちゅーか、退かれるちゅーか…。 RT @77tarosu 好きな男性のタイプは?とか聞かれて「市川雷蔵です」とか答えたら一目置かれるだろうなwww Posted at 03:42 PM
  • だよね?だよね?(笑)→答え @KZ369 Posted at 03:41 PM
  • RT @CNFJ: ということで、軍用犬として活躍する「海軍わんこ」をご紹介する度に「海軍にゃんこはいないの?」と思っていた「にゃんこファン」「ねこ好き」の皆さま、今日はなつかしの「米海軍にゃんこ」の写真を何枚かご紹介します! Posted at 03:40 PM
  • @1953tink くどーさーん! 帰省される際は、ぜひ(笑)。 #aichi #nagoya RT @nagoya_unoff スポーツ報知:名物人形「ナナちゃん」今年は“名古屋嬢”サンタ http://t.co/wPMu0GQ Posted at 03:40 PM
  • ありがとうございます! ダメ元だったので、ここまで回答いただけただけで感謝ですm(_ _)m @Sonozaki_mie Posted at 03:38 PM
  • ぽふ。 #dog #RYU @s_sakuragawa http://twitpic.com/3gnot4 Posted at 03:37 PM
  • RT @dankanemitsu: 私はブログで今回の条例改正問題を英語で取り上げました。現在は105カ国からアクセスを確認しています。アニメ・マンガは日本では広く浸透しており、多様性と高度な作品性は世界でも類稀なる領域に達していますが、日本でもまだ受け入れていない方々沢 ... Posted at 03:33 PM
  • RT @toppy_net: 名古屋市議会のリコール署名大逆転って言うけどさあ、1ヶ月審査を遅らせたことで、住民投票で仮に賛成多数で市議会解散となっても、日程の都合上県知事選と市長選・市議選のトリプル選を実現させず、出直し市議選を単独日程にずれ込ませただけでも、市議会側は ... Posted at 03:32 PM
  • 3番の問題、答え「0」じゃね?(笑)。 小1の姪っ子の算数のテスト問題より。 天堂「とりって書いとけばいいじゃん!鷺でもコウノトリでも一緒だよ!」 妹「まさに、詐欺だよね(笑)」 http://twitpic.com/3gnmlg Posted at 03:27 PM
  • お疲れさまでした(´・ω・`) @nojimakenji Posted at 03:19 PM
  • ホテル情報ありがとうございます☆ 助かりまーす! @riko_k Posted at 03:16 PM
  • いぬ枕出来ます! …むしろ、それくらいしか出来ません(笑)。 RT @77tarosu 抱き締めていまいたいくらいカワイイ・・・ RT #dog #RYU http://twitpic.com/3gng6a Posted at 03:14 PM
  • RT @taromatsumura: RT @BloodOcean963: SPEがiTunes Moviestore(だっけ?)参入か。アニプレクッスがSME傘下ではなくSPE傘下だったら、日本のアニヲタが幸せになれたかもなあ Posted at 03:03 PM
  • RT @77tarosu: 両親が付き合っていた頃の若い時代の写真とか見るの大好きだ。よく両親のそーゆーコイバナとか聞くの気持ち悪いとか聞くけどアタシは大好きだ。だってそこからアタシの人生が始まるんだもん。 Posted at 03:02 PM
  • 欲しい! RT @misterdonut_jp 同じく今日から登場の「ポスト・イット ミスドふせん(100pt)」は、ドーナツやドリンクのイラストがオシャレに描かれています♪ 【携帯】http://bit.ly/eJbBEP 【PC】http://bit.ly/8UZON Posted at 03:02 PM
  • 埋もれなう。 #dog #RYU http://twitpic.com/3gng6a Posted at 03:00 PM
  • ジーザス!→なんてこった!とかでしょうか…。 @moto_n Posted at 02:58 PM
  • いってらっさーい! @bagbitercreator Posted at 02:53 PM
  • 実家は、わんこ用に(!)ヒーター入ってるから、大丈夫d( ̄  ̄)。 @KZ369 Posted at 02:52 PM
  • サンシャインのは、当落出るのギリギリのはずです(^^;;。確か二十日くらいじゃなかったかな…。 ホテル抑えたいから、早くはっきりしてくれるといいんですが。 JFは、巨大絵を堪能してきてくださーい! #BLEACH @riko_k Posted at 02:49 PM
  • 日差しはあったかいんだけどねー。 ご飯食べたし、眠いお(???) @KZ369 Posted at 02:47 PM
  • しかし、さっき仕事の二文字を見たような…? 幻影ですよ、ね? @akemi8py_kanaya Posted at 02:46 PM
  • もふっとな。 #dog #RYU http://twitpic.com/3gnbz7 Posted at 02:42 PM
  • @tite_kubo 女性漫画家さんたち(@moto_n @gintoriko @shokoconami @kaoroom @tanpuck @azusa777 )が、「漫画描くときの脳内は、実写?モノクロ?フルカラー?」を話題にされてますが、久保先生はいかがですか? Posted at 02:36 PM
  • RT @801_CHAN: あのクリスマス、モスチキン片手に明石家サンタに電話かけつづけてたら、N江さんから進行確認の電話があって『ところで801ちゃんは今何してるんですか?』と訊かれたので、『新婚なのに夫婦漫画のせいで放置されてるって明石家サンタに電話してる』って答えた ... Posted at 02:33 PM
  • RT @tentama_go: 漫画以外の規制内容についてのつぶやき見てるけど、ゲームが都条例の規制対象なのを知らない人が少なくないっぽい。お上である都の主張を見てない人が多いということ? 浅川参事「ゲーム・CGを想定している」 Posted at 02:33 PM
  • RT @k_norihara: コンビニでおでん買って小さい容器に1・大根2・はんぺんって入れてレジに持ってったらおねーさんが (´・ω・` )ってなっててΣ(゚Д゚)「下には大根が入っています!」って言ったら(*´∀`*)「おいしいですよねぇー50円引きですー大根おいし ... Posted at 02:32 PM
  • はぅあっ!(◎_◎;) クリスマス仕様になっていらっさる…! @PG_kamiya Posted at 02:28 PM
  • 園崎さん、すみません(^^;;。 昨日のカレー屋さん、教えて頂いてもいいでしょうか? ピクルス好きな方が、ドラゴンフルーツのが気になるらしいのです。 @Sonozaki_mie Posted at 02:27 PM
  • リコさんも、ジャンフェス参加組?! うわーん。・°°・(>_<)・°°・。。 楽しんできてください…。 @riko_k Posted at 02:25 PM
  • http://bit.ly/fAkWpZ 教科書が大変愉快な有様に…!(笑) 子供の想像力は、素晴らしい! @tite_kubo Posted at 02:23 PM
  • ごもっとも。 RT @kotoba_bot 「世の中は美しい。それを見る目を持っていれば。」http://bit.ly/cOVH7s Posted at 02:21 PM
  • 失せ物の相が出てるのかなぁ?! @yasu835ko Posted at 02:20 PM
  • へー。 RT @news_tw Twitterの過去のツイートを一気に削除する方法 - ゴールデンタイムズ http://bit.ly/eQ7cvp Posted at 02:18 PM
  • 狩り禁止!(笑) ゆっくり養生なさって下さいね。 RT @norider1965 @akemi8py_kanaya な、、、なんと!!!薬飲んで栄養とって。。で、狩り禁止!お大事に〜(>_<) Posted at 02:18 PM
  • RT @k_norihara: 昨日疲れて子供連れて帰ってきて一人で風呂に入ったところで全ての電池が切れ、グーグー寝てしまった。「ママー兄くん勝手にごはんたべていい?」起きてレンジの使い方を教えたら全員分のご飯を兄がそろえてくれた。おかずはふりかけだけだけどご飯は朝の残り ... Posted at 02:15 PM
  • 有栖川有栖先生が、著作の中で、「紙とペンがあれば退屈しないのが作家のいいところ」みたいなことを書かれていて、なるほど!と思いました☆ @hoshizak Posted at 02:11 PM
  • 石川英郎さんボイスd( ̄  ̄)→浮竹隊長 RT @Talesmgbot 「どこまでもお供しますよ。僕のマスターは、坊ちゃんです」ToD シャルティエ Posted at 02:09 PM
  • 規制なんてへっちゃら〜。だってぼくらには想像力がある♪ #kisei #jipo http://bit.ly/fAkWpZ 教科書が大変愉快な有様に…!(笑) Posted at 01:56 PM
  • RT @masyuuki: 観終わってからパンフレット売り場の女性に「いやー、よかったよ」と声をかけている年配のおじさんがいたのは微笑ましかった。 Posted at 01:52 PM
  • RT @gintoriko: @moto_n わわ!そうなんですか! わたしカラーの時が逆で…「デリータの43番に該当する色は赤だと思うがどんな赤だろうか…」とか考えます。わわわ面白いです〜!!他の作家さんにも聞いてみたいですね! Posted at 01:51 PM
  • RT @takumi_gt: 病院も混んでいて、きのうダウンロードしたiPhone版《ゴースト トリック》無料ぶんを待合室でクリアしちゃいましたよ。先が気になるので、続きを買わないと。や、おもしろいですねコレは。みなさんもいかがですか。 #takumi_gt Posted at 01:51 PM
  • ポジティブシンキング! RT @takumi_gt …まあ、忘年会シーズンということで、“神から授かった一発芸”というふうにとらえておきます。 #ghosttrick #takumi_gt Posted at 01:49 PM
  • RT @SoupStockTokyo: 「スープ鍋」シリーズ、今のところ一番人気は"トマト鍋"。南イタリア産の味の濃いトマトをベースにアンチョビやチキンブイヨンを加えた旨みベースなのでお好みの具材を加えるだけで美味しい鍋に。http://bit.ly/hEsAsg #so ... Posted at 01:46 PM
  • たかが歯、されど歯。痛み止めを規定量以上飲んでも、涙ボロボロ出ましたよ(^^;;。あんなに泣いたことはないってくらいに。 私は、普通の歯医者じゃなくて、口腔外科で抜いて貰いました。あっけなく、十分で終わって拍子抜けした…_| ̄|○ @msob793 Posted at 01:42 PM
  • RT @Gattsu_Seijin: 条例改正案に松本零士先生は反対しているので、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』に主演している木村拓哉や、秋本治先生も反対なので『こちら葛飾区亀有公園前派出所』で両津を演じた香取慎吾を象徴とすることも悪くなかったはずだ。少 ... Posted at 01:11 PM
  • へろーんU^ェ^U #dog #RYU http://twitpic.com/3gmnj9 Posted at 01:10 PM
  • ヤマト、また観たくなりました( ̄^ ̄)ゞ RT @masyuuki キムタクにしか見えないところもあったが、古代進に見えるところもかなりあったという印象。もう一回ぐらい観たい。 Posted at 01:05 PM
  • RT @moto_n: 素朴な疑問。漫画家は漫画が脳内にあるときは実写という人と、脳内にあるときも漫画(自分の絵柄)という人と、どちらが多いんだろう? わたしは前者なせいか、ちょっと時間が経過すると、キャラの顔とかかなり変わってしまう。(明確な絵柄が脳内にないというか) Posted at 01:05 PM
  • ほんとだよ! アキバ事件とかなんでもそうだけど、どうして他人を巻き込むのかな…。 @t2basa Posted at 01:04 PM
  • タワレコで、一護のポスターは貰わなかったのですか? RT @tite_kubo 昨日タワレコ行った時に、やっぱ買えば良かったかなぁ、ヒックとドラゴン Posted at 01:02 PM
  • RT @dragon_hiccup: おはようございます。皆様フォローありがとうございます!世界中で大絶賛!日本でも高い満足度を獲得した、今期最高のアニメーション作品『ヒックとドラゴン』本日ブルーレイ&DVDリリース! http://www.hic-dragon.jp/ Posted at 01:02 PM
  • 小さいお子さんが居ないとピラメキーノ自体がわからないかな(^^;;。 ピラメキーノ公式サイト→ パソコン http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/ 携帯電話 メニュー→テレビ→テレビ東京ピラメキーノ #kisei #jipo Posted at 01:01 PM
  • 「×歳に出来るわけがない」「×歳なんだから、この程度の言葉はちゃんと使えよ!」 …根拠は、なんでしょうね? 天堂は、ピラメキーノを何度か観ていて、幼くても多種多様な感性と才能を持っているなぁと感じているのですが。 たまにその才能が怖くなるくらいに、ね(笑)。 Posted at 12:56 PM
  • ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」http://j.mp/hqQ3G7 別に彼女のツイートを絶賛しろと強要しているわけではないし、コメントの中には「なるほど」と開眼させられるものもありました。 ただ、最初から悪意持って読んだら、世の中暗くなるよね…って。 #kisei Posted at 12:51 PM
  • 他人を巻き込むなよ(~_~;) RT @Yomiuri_Online 取手の刃物男「人生を終わりにしたかった」 http://j.mp/ezpkCH Posted at 12:46 PM
  • ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」http://j.mp/hqQ3G7 ※まとめにも追加しましたが、本人が書いてます。穿つ前に調べればわかることだと思うし、端から「子供にこんな文章が書けるわけがない!」な決めつけは遺憾ですね(^^;;。都知事たちとレベル変わらないよ? Posted at 12:41 PM
  • "Androidと比べ、文字入力は圧倒的にiPhoneに「武」があります。" 「分」がある…が正しいと思うんだけど、なんか前述のが格好いい感じがする(笑)。 Posted at 12:26 PM
  • RT @hideakimatsuoka: 今テレビつけてニュース見たけど、今日は朝から痛ましい事件があったんだね…。この時期って年末特有のの押し迫る感じに加えてクリスマスやお正月で街が賑わうから、落ちてる時は自分だけ置き去りな気分になりやすい。誰かが本当に辛い時に勇気づけ ... Posted at 12:21 PM
  • 上京するとき、気をつけないとな(^^;;。 RT @asahi 東海地方、この冬一番の冷え込み 新幹線も初の減速 http://t.asahi.com/weg Posted at 12:12 PM
  • RT @uzysakai: 意外と、人間性が垣間見えるもんです。ピンチの時に仲間を助ける思いやりの有無など。ちなみに太刀です。RT @Rei_F: 先日、男子とモンハンやりましたが頼もしくて惚れかけました。 話は変わって、雄二さんは武器なに使ってるんですか? Posted at 12:11 PM
  • 胃腸風邪流行ってますよ(^^;;。 @kusuke5569 Posted at 12:11 PM
  • 事実は小説より奇なり…! RT @mainichijpedit 取手の通り魔男から刃物を取り上げたのは67歳の元プロボクサーだそうです。 http://j.mp/e6XFQA via @mainichijpnews Posted at 12:09 PM
  • ビッグマック、今日から200円らしいですね( ̄^ ̄)ゞ @tite_kubo Posted at 12:08 PM
  • 園崎さんと水落さんが行かれたカレー屋さん、お店の名前を伺えば良かった(^^;;。 Posted at 12:07 PM
  • 腫れてるなら、痛み止めより、抗生剤のが菊かも? 以前、泣くほど痛んで歯医者に行ったら、処方されました(^^;;。 また、炎症起こしているなら、逆に治まるまで抜歯出来ないみたいです。 @msob793 Posted at 12:05 PM
  • RT @hirobillyssk: 【訃報】「ティファニーで朝食を」の名匠ブレイク・エドワーズ監督が死去。享年88歳。: ロサンゼルス・タイムズが今朝(12月16日)に伝えたところによれば、故オードリー・ヘップバーンの… http://goo.gl/fb/0rmWM Posted at 12:03 PM
  • Twitterのバグで、ちょくちょく発生するようです(^^;;。 @masyuuki Posted at 12:01 PM
  • RT @chankaba: JRのずるー、停車位置間違えたくせに、停車位置確認してた為、遅れたって、アナウンスかえたー、あのスピードで位置確認って、無理じゃん! Posted at 12:01 PM
  • スマートメディア!(◎_◎;) それだと、たいていのパソコンには、スロットないでしょうねぇ………。 CFカード時代に、何種類かのメディアに対応するタイプのメモリーカードリーダー購入しましたが、なかなか便利ですよd( ̄  ̄)。ケーブルレス! @youko_e Posted at 11:12 AM
  • 天気いいなー。 病院より、温泉行きたい(笑)。 Posted at 10:30 AM
  • RT @shop_TSUTAYA: 【お知らせ】商品・在庫検索、店舗検索機能が追加され、TSUTAYAiPhoneアプリ、バージョンアップです! 名前も「TSUTAYAサーチ」に変わりました。ぜひお試しください♪ まだお使いでない方はこちらから ⇒ http://bit ... Posted at 10:30 AM
  • RT @yonekozoh: 「規制の詳細な内容」が決まってから反対しても「規制内容の変更」は難しいと思います。 私達がどれだけ今回の問題に着目しているかを知ってもらい慎重に検討吟味してもらえるように「安易に規制」されないよう声を上げなくてはなりません。 お力を貸して頂け ... Posted at 10:28 AM
  • RT @yonekozoh: ただ、発信する側(作家や出版社)だけが声を大きくしても難しい問題です。読者さんも私達と同じ位漫画を大切に考えているかを伝えなくてはならないと思います。現に1度は可決されそうになった条例も否決されました(続) Posted at 10:28 AM
  • 番組の監督に確認してますが、本人がやってますよ。Twitterの年齢制限対象外だけど、番宣のため期間限定活動してます。 RT @navagraha_ 成程これか。中の人がいそう。『9歳』と内容と表記のバランスが悪いと感じる。http://togetter.com/li/79397 Posted at 10:25 AM
  • Σ(〇言〇) デジカメ、ひょっとして内部メモリだけなんですか?! SDカードかマイクロSDカードなら、携帯電話などにも使用されていることが多いので、代用出来ると思いますが(^^;;。 @youko_e Posted at 10:23 AM
  • RT @DUSKIN_OSOUJI: おはようございます! 本日よりお掃除相談を開催致します。大阪の今日は快晴ですが、寒いです! お掃除したい場所と汚れの種類をそえて、「@DUSKIN_OSOUJI」まで!お気軽にご相談ください。 Posted at 10:04 AM
  • RT @92on: 明日夜オンエアですね!「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」ノーカット放送とのことです。21:00フジテレビ系です。http://bit.ly/crMTkd RT @vasilico: SWの番宣でした。 Posted at 10:04 AM
  • 物語重視派な自分には、幻水2は傑作です(笑)。 起承転結が上手いんですよー。 初めてクリアしたシリーズというのもあり、「小説を自分の手で進めているみたい」と感動した活字ッ子です。→ファミコン世代なのにゲームやったことなかったので(^^;; @ichiro_sakaki Posted at 10:03 AM
  • やべえ。 母上を迎えに行く時間になった! 離脱ー! Posted at 09:59 AM
  • RT @shop_TSUTAYA: 本日より「ヒックとドラゴン」レンタル開始です!! お店で借りると、先着でぷくぷくシール&シーズン・カレンダーのセットがもらえます! ※DISCASと一部店舗では取り扱いがありませんのでご注意を!! http://tsutaya.jp/a ... Posted at 09:58 AM
  • うまっ!(笑) RT @sarnin まさにもろびとこぞりて! RT @chiaking: 酒湧きませり〜酒湧きませり〜酒は酒わ〜きま〜せ〜り〜 Posted at 09:58 AM
  • 子供の頃から、あの会社の作品には慣れ親しんで来ました! これからも素敵な作品を送り出してくれますように☆ トルーパー好きだったなぁ(笑)。 @norider1965 Posted at 09:56 AM
  • 回帰月蝕としか変換しないiPhone様…。 おおーい(~_~;)。 とりあえず、鋼の錬金術師を思い出すよね!という、ヲタネタなだけです(笑)。 あっちは日蝕だが。 #hagaren Posted at 09:54 AM
  • RT @47newsflash: 茨城県警によると、JR取手駅前の殺人未遂事件で病院に運ばれたのは計13人。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 09:50 AM
  • デジカメの記憶媒体を、パソコンに突っ込むのは不可能ですか? 逆に、普段からケーブル使わないです、私(笑)。 @youko_e Posted at 09:48 AM
  • RT @FDMA_JAPAN: 【住宅用火災警報器の設置効果】H19〜21年の失火が原因の住宅火災44,085件について、住警器が設置されている場合は、されていない場合に比べて、死者数、焼損床面積、損害額の被害状況が概ね半減しています。詳しくは→ http://bit.l ... Posted at 09:46 AM
  • 椎名先生が可愛いです(//∇//)。 RT @Takashi_Shiina 歯医者なう。キュイーンつってる!キュイーンて!O(><;)(;><)O Posted at 09:46 AM
  • RT12月21日の夕方、日本の大半の地域で皆既月食が見られます。皆既月食のあいだ、月はすべての部分が地球の影に入ってしまいますが、完全にその明るさを失ってしまうわけではなく、赤銅色と呼ばれる鈍い赤色に見えます。いつもと違う月の姿を一緒に観測しませんか? @tite_kubo Posted at 09:44 AM
  • あはo(^▽^)o。 サンライズさんの忘年会だったんですね、やはり(笑)。 大御所揃い踏みだったと、水島監督のツイートで読みました! @norider1965 Posted at 09:43 AM
  • RT @47newsflash: JR取手駅前の通り魔事件で身柄を確保された男は自称、無職の27歳。殺人未遂容疑で現行犯逮捕。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 09:41 AM
  • RT @kengo: NHK はヘリ飛ばしてるけど、Twitter ユーザーは歩道橋から写真を投稿してるな。この辺が違いか。 Posted at 09:40 AM
  • おはよすo(^▽^)o @KZ369 Posted at 09:39 AM
  • RT @NS_keitai: きょう午前8時前、JR取手駅西口のバスターミナルで、バスに乗ろうとしていた16歳の女性が、男に刃物のようなもので刺され、病院に運ばれて手当てを受けていますが、けがの程度は分かっていません。ほかにも数人がけがをして病院に運ばれているという情報が ... Posted at 09:35 AM
  • RT @a_62: 都条例。ひとまず「反対派は熱しやすく冷めやすい」と思われてる現実を何とかしないとだね。都議会に対しては継続的に声を届け、報告会に参加し、余裕があれば後援会・ボランティア・個人献金のような形で反対してくれる議員さんを支援する必要がある。 Posted at 09:35 AM
  • RT @itmedia_news: WikiLeaks創設者ジュリアン・アサンジ氏が保釈。性犯罪容疑について「無実を訴え続けていきたい」^海外担当 http://bit.ly/gKyj5y Posted at 09:33 AM
  • お腹が空きましたー(笑)。 @m711k619 Posted at 09:31 AM
  • レザリオンは、コンピュータでメカを呼び出すという発想が好きです! メカ物じゃないですが、ジリオンも大好きで、昨日、杉田智和さんから話題が出た時は小躍りしちゃいました(笑)。 ライジンオーはBOX持ってます(//∇//) @aiba_ns Posted at 09:30 AM
  • RT @september_23: それだ! RT @maruru2178: 以前呟いたのだけど、せっかく色んな団体が声明を出してくれたので、そういった団体と一緒に「表現の自由を守るイベント」みたいものを作ってはどうか。公開の場で色んな識者や子ども達を招いて表現の自由につ ... Posted at 07:15 AM
  • 出たくなーい(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 07:02 AM
  • 本日は心療内科受診。 二週間なんてあっちゅう間だな(~_~;)。 Posted at 07:01 AM
  • おはよすo(^▽^)o @piyopiyo135 Posted at 06:59 AM
  • ねむねむなのだー(???)。 Posted at 06:58 AM
  • 幻水2、榊先生の条件いくつか満たしますよ。1強力な能力を手に入れるけど喪うものがある、2親友が理想の互いから袂を分かつ、3主人公が親友の理想を引継ぐ、4望まないけど主人公が英雄扱いされる、など( ̄^ ̄)ゞ @ichiro_sakaki Posted at 06:58 AM
  • 少なくとも、人権侵害と名誉毀損には価しそうですよねー。漫画家を卑しい商売扱いしてますし(~_~;) RT @september_23 素人目には十分に可能に思えます。専門家のご意見を聞きたいところですよね。弁護士さんとか意見くれないだろうか。 #kisei Posted at 06:53 AM
  • ちょっと思い出したので舞い戻り(^^;;。 現在の東京都の規制って、中世の魔女狩りに似てるんだ。 事実なんかどうでもよくて、誰かが騒いだら、それで「処罰されるべき対象」になっちゃう。 #kisei #jipo Posted at 01:02 AM
  • 茶々入れてすみません(^^;;。 十三人の刺客は、色々な意味で衝撃的でした。色の使い方が巧みで印象に残っています。悪役の稲垣吾郎も好演でした! #eiga #cinema #movie RT @ichiro_sakaki ああ、あれ、面白そうですね<十三人の刺客 Posted at 12:52 AM
  • 風呂って寝ます。 おやすみなさーい。 みなさん、湯冷めしないようにね! Posted at 12:38 AM
  • それ、ゲームの幻想水滸伝2です(笑)。 @ichiro_sakaki Posted at 12:36 AM
  • 新しい方の、十三人の刺客に雰囲気が近いかもしれません。 @ichiro_sakaki Posted at 12:35 AM
  • 凄い今更なんたけど…。 人権侵害とかで、石原慎太郎らを訴えることは可能なんだろうか? 同性愛差別とか、うっかり失言で済む範疇じゃないよね。 #kisei Posted at 12:32 AM
  • RT @tite_kubo: 何度もツイートされてますが、今一度。山田五郎さんが都条例改正案のどこが問題なのかを、分かりやすく解説して下さってます。まだこの問題がよく分からないという人に聴いて欲しい。 http://bit.ly/hUebTW Posted at 12:29 AM
  • コルセットに翼、レディ・ヴィクトリアンの作者 もとなおこ先生の新作! RT @moto_n 【お知らせ・再】「葬儀姫」第2話の無料配信が始まりました。第1話も公開中です。http://times.moto-naoko.com/ Posted at 12:20 AM
  • RT @inouemasahal: いいっすね! RT @neguranao: ズバッという言うなぁ、中村うさぎw RT @Kaworu911: ぶはっ! -- 猪瀬直樹「漫画好きな人は人生行き止まり」→中村うさぎ「おまえがな」 http://t.co/PhVh1cb v ... Posted at 12:18 AM
  • RT @c_katase: @nightow ちゃんと話が出来る規制賛成派は規制反対派側でゾーニング細分化はすべきみたいな話をしていると思うですよ。で強硬賛成派の人達は基本漫画は読まないけどいかがわしいに違いないから正義の鉄槌を食らわせるべきという使命感に燃えてる人達なの ... Posted at 12:16 AM
  • 20世紀少年のよげんの書を連想しました(笑)。 RT @nut40 木馬大量生産。 http://twitpic.com/3gg859 Posted at 12:14 AM
  • 久しぶりに先生なうに遭遇☆ リツしていただいた子役さんのTogetter、おかげさまでたくさんの反響がありました。好意的意見ばかりじゃありませんが(^^;;。 #kisei #jipo @tite_kubo Posted at 12:13 AM
  • 陣内大蔵の深呼吸d( ̄  ̄) RT @Vir12j 【乙女座】第3位 他人の細かいクセが気になってしまうかも。イライラする自分に気付いたら、まずは深呼吸。散歩をするのもオススメです。 恋愛5/仕事4/お金5/全体4/ラッキーカラー:ピンク/アイテム:ブランケット #Virgo Posted at 12:11 AM
  • RT @nojimakenji: 昨日はこんな日でした【和解の日 [南アフリカ]】(12月16日)元は1838年のこの日のブラッドリバーの戦いで白人(ブール人)が黒人のズールー族に勝利したことを記念した「誓いの日」であった。1994年にアパルトヘイトが廃止されたのに伴い、 ... Posted at 12:09 AM
  • ありがとうございます(笑)。 @september_23 Posted at 12:03 AM
  • カプコンさんのサイトに無料壁紙があったので、いただいて参りました( ̄^ ̄)ゞ。 今Wi-Fiに繋げないため、ゲーム本編をDL出来ないのが残念です…。 @PG_kamiya Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum