屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年12月13日のつぶやき

  • 英語のリプ? 読めないから、速攻でブロックですよ(笑)。 URL貼ってあったら、尚更。 Posted at 07:52 PM
  • RT @ishikawajun: 生放送終了。なんとか番組最後に、条例について発言できた。生放送でかなりきっちり秒単位で進行が決まってる番組なんで、あれが限界だった。10数パーセントの視聴率を取ってる番組なんで、興味のない人にも、なにか変なことがおきているということは伝わ ... Posted at 07:47 PM
  • RT @nekowakame: 情報が無いと自分を守れないよね RT @uminyo: うちは父子家庭だったから、性的な情報は自分で集めるしかなかった。集められたからよかった。学校の生理教育があるまえに初潮がきた時、情報として知っていたから、4年生でも一人で対応できた。情報大切。 Posted at 07:45 PM
  • 歴史上、意味が高いんだろうなぁ。 RT @nhk_news 米海軍音楽隊 宮古島で演奏会 http://nhk.jp/N3tD6d0l #nhk_news Posted at 07:43 PM
  • 姪っ子と甥っ子を連れて、カラオケ→回転寿司ツアー(^^;;。 一番下だけは留守番でしたが…。 めっちゃ疲れたわ。 世の中のお母さん方の苦労を垣間見ました…。 Posted at 07:25 PM
  • 調子こいていたら、腹痛再び! ひー。・°°・(>_<)・°°・。 Posted at 02:48 PM
  • 実家に行ったら、みんなばてばて(^^;;。 ちびっこ二人が元気なくらいかな……。 義弟用に弁当持って行ったら、食べれないとのこと。 おおい、大丈夫か…(; ̄ェ ̄)。 Posted at 12:19 PM
  • ところで、自宅のフォンルータが虫の息…(^^;;。 電源引っこ抜いても、ラン引っこ抜いてもダメなのねーo(^^;;。上位の問題かな…。 Posted at 04:25 AM
  • で、こっちが使用中の画面。 こだわりは、死神代行証です(・`_´・ ;)。 久保先生あてのファンレターに書いたとたん、本誌に登場した曰くつきアイテムですから!(笑) #BLEACH @tite_kubo http://twitpic.com/3fcylk Posted at 04:22 AM
  • iPhone4をBLEACHにカスタマイズなう。 これはロック画面。 壁紙は、ジャンプ公式から頂いてます。 #BLEACH #iPhone4jp #iPhonejp http://twitpic.com/3fcxij Posted at 04:18 AM
  • 買う買う!!!(*^_^*)テイルズ大好き!→鈴木千尋「届いたテイルズくん☆」http://ameblo.jp/maharo-chihiro/entry-10735046993.html Posted at 01:56 AM
  • http://twitter.com/tendoum