屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年11月04日のつぶやき

  • ここまで重いのは、 久しぶりだね…。 無料サービスだし、あまり文句言えないけど(笑)。 では、おやすー。 @stellasuka Posted at 11:42 PM
  • くじらタイムのようなので、そろそろ落ちます。 本日もお付き合いありがとうございました! おやすみなさいませ! Posted at 11:41 PM
  • おやすみー! 私も、お風呂入って寝ます。 @blue_wing_7 Posted at 11:41 PM
  • おやすみまさいまし(^O^)/ @Syu_Mitsune Posted at 11:41 PM
  • TL読めるし、ツイートも出来るけど、なんかエラー多発してるやf^_^;)。 TL上に、Twitter重いとのぼやきがあちこちから出てるし。 早めに切り上げるか。 Posted at 11:41 PM
  • DMしました☆ @hazuki1yo Posted at 11:41 PM
  • 七海さん、そんなとこまで共通点が…!(笑) RT @blue_wing_7 だが???モツは苦手だ!ホルモン系は苦手! Posted at 11:37 PM
  • くじらタイムのようなので、そろそろ落ちます。 本日もお付き合いありがとうございました! おやすみなさいませ! Posted at 11:37 PM
  • おやすみまさいまし(^O^)/ @Syu_Mitsune Posted at 11:35 PM
  • おやすみー! 私も、お風呂入って寝ます。 @blue_wing_7 Posted at 11:34 PM
  • TL読めるし、ツイートも出来るけど、なんかエラー多発してるやf^_^;)。 TL上に、Twitter重いとのぼやきがあちこちから出てるし。 早めに切り上げるか。 Posted at 11:33 PM
  • またこんなキャラ弁が…!(笑) RT @stellasuka RT @ayatake_: 「こんな夕食で大事か?」「大丈夫だ、問題ない。http://yfrog.com/79rpcpj @harusakisora Posted at 11:31 PM
  • 出来てるよ(笑)。 @stellasuka Posted at 11:30 PM
  • 七海さん、そんなとこまで共通点が…!(笑) RT @blue_wing_7 だが???モツは苦手だ!ホルモン系は苦手! Posted at 11:29 PM
  • あと、リンク先にも飛びやすいし! マルチタスク最高!(笑) #iPhonejp #iPhone4jp @blue_wing_7 Posted at 11:29 PM
  • 「Apocripha/0 -Passion Flower-」 #Apocripha0 森川智之さんが、しばらくぶり過ぎて自分の役をプラチナと間違えていたとか!(◎_◎;) 帝王、流石だ(笑)。 森川智之さん版のプラチナ、どんなんだろう…。 Posted at 11:27 PM
  • んんん? なんか、タイムラグで二重投稿が発生してるみたい…? Posted at 11:23 PM
  • パソコンみたいに、使用場所を固定されないですし。 あと、写真撮影とUPが楽チン♪ @blue_wing_7 Posted at 11:21 PM
  • @harusakisora マウンテンの凄さを垣間見ました(笑)。 RT @M_hosino 【日記更新】【冬コミ発行】喫茶マウンテン体験レポ漫画 http://poppokokko.blog18.fc2.com/blog-entry-871.html Posted at 11:19 PM
  • 西川さん(40)と、久保先生(33)の、年齢やりとりに吹き出した(笑)。 Posted at 11:19 PM
  • 名古屋にいらっしゃるのですね! 気をつけて起こしくださいね♪ @itoken_k_show Posted at 11:19 PM
  • 整体に通っているんですが、毎回のように、痛い側の反対を解されます(笑)。 人体の不思議ですね。 @Syu_Mitsune Posted at 11:18 PM
  • またこんなキャラ弁が…!(笑) RT @stellasuka RT @ayatake_: 「こんな夕食で大事か?」「大丈夫だ、問題ない。http://yfrog.com/79rpcpj @harusakisora Posted at 11:15 PM
  • iPhoneの利点の一つですね(笑)。 あと、Twitterの画面も見やすいし。 @blue_wing_7 Posted at 11:14 PM
  • 意外に、凝っている側の反対をマッサージすると効果がありますよo(^▽^)o @Syu_Mitsune Posted at 11:10 PM
  • 1.5キロなら、うちのわんこの頭蓋骨より軽いかもしれません…(笑)。 @harusakisora Posted at 11:09 PM
  • 私はファンBOX発売後に友人から勧められたので、知ったのは遅いのです(; ̄ェ ̄) だから、ファンBOXも入手出来なかった悲しい思い出があります…。 RT @gou_odawara PC版が発売された時に、イベントがあってその時に関智さんと初めて出会いました。 Posted at 11:09 PM
  • 同じ状況です(; ̄ェ ̄) @blue_wing_7 Posted at 11:08 PM
  • サイズ的にも、空ちゃんの全身が、うちのわんこの頭蓋骨に収まりそうです(笑)。 #dog @harusakisora http://twitpic.com/33trgv Posted at 11:07 PM
  • 今年の流行アイテムらしいです。 既に取り入れているなんて、お洒落な方々ですねo(^▽^)o @momoiktkr Posted at 11:04 PM
  • 西川さん(40)と、久保先生(33)の、年齢やりとりに吹き出した(笑)。 Posted at 10:59 PM
  • 名古屋にいらっしゃるのですね! 気をつけて起こしくださいね♪ @itoken_k_show Posted at 10:57 PM
  • 「Apocripha/0 -Passion Flower-」 #Apocripha0 おおうΣ(〇言〇) 記憶と、実際の内容がかなり異なってる!(笑) ジェイドが魔法使いだけど、元は剣士なんて設定、ちゃんと語られていたのか…! あと、「神様」関連のネタもあったのね! Posted at 10:55 PM
  • https://twitter.com/sarnin/status/29668660630 #iPhonejp #iPhone4jp iPhoneの液晶保護シート情報です。 Posted at 10:49 PM
  • アーロニーロの服で、声が関さんだったら笑えるなーと(笑)。 @RioMinazuki Posted at 10:46 PM
  • 1.5キロなら、うちのわんこの頭蓋骨より軽いかもしれません…(笑)。 @harusakisora Posted at 10:45 PM
  • 私はファンBOX発売後に友人から勧められたので、知ったのは遅いのです(; ̄ェ ̄) だから、ファンBOXも入手出来なかった悲しい思い出があります…。 RT @gou_odawara PC版が発売された時に、イベントがあってその時に関智さんと初めて出会いました。 Posted at 10:44 PM
  • きゃー! Apocripha/0わかる人に、Twitterで初めて出会いました!!! PS2版、パソ版と少し内容やスチルが違いますよ♪ #Apocripha0 @gou_odawara Posted at 10:29 PM
  • 「Apocripha/0 -Passion Flower-」 青の王子こと、プラチナ(鈴木千尋さん)。このCDでは、プラチナ陣営に、森川智之さん、石川英郎さん、南央美さん、山口勝平さん♪ ゲームでは、陣営面子は自分で選択出来ますよ! #Apocripha0 Posted at 10:22 PM
  • 今年の流行アイテムらしいです。 既に取り入れているなんて、お洒落な方々ですねo(^▽^)o @momoiktkr Posted at 10:19 PM
  • 西川さん(40)と、久保先生(33)の、年齢やりとりに吹き出した(笑)。 Posted at 10:17 PM
  • 訂正と書くか迷いましたが、修正のが面白いかな、と(笑)。 なんか、やらしい感じで…( ̄ー ̄) @30ctober Posted at 10:17 PM
  • #Nowplaying 「Apocripha/0 -Passion Flower-」 Posted at 10:11 PM
  • 作家さんの繋がりを拾っていくと、どんどん増えていくのー(笑)。 botは殆どフォローしていないのに、この数って…と、自分でも呆れるf^_^;)。 @stellasuka Posted at 10:04 PM
  • 1.5キロなら、うちのわんこの頭蓋骨より軽いかもしれません…(笑)。 @harusakisora Posted at 10:02 PM
  • 同じく使いませんf^_^;)@尾張地方民 RT @donna_rin アイスの棒のことホセって言うの!?愛知だけど三河じゃないから言わないなぁ… Posted at 10:00 PM
  • ようやく修正入りましたか(笑)。 #BLEACH_10th RT @30ctober 石井くんは、石田くんに進化した!ありがとうローソン!http://j.mp/9hYZZm Posted at 09:59 PM
  • つ【ネギ @negita_yonago 】 @amyonn Posted at 09:58 PM
  • 今年の流行アイテムらしいです。 既に取り入れているなんて、お洒落な方々ですねo(^▽^)o @momoiktkr Posted at 09:54 PM
  • 西川さん(40)と、久保先生(33)の、年齢やりとりに吹き出した(笑)。 Posted at 09:51 PM
  • 立木さんVoiceだけど、碇パパとは大違い(笑)。→RT @Talesmgbot 「…お前は私より先に死ぬな。ロイド…私の息子よ…」ToS クラトス Posted at 09:47 PM
  • 私もフォローしているアカウントが400越えてるから、えらいことになるよ、TLf^_^;)。 ニュース系をちょっと整理しないとな…。 @stellasuka Posted at 09:46 PM
  • これ、元ネタ、たぶん私のツイートですよね?タイミング的に(笑)。 しかし、咎狗は、ゲームで挫折してます…。最初からバッドEDに突っ込むわ、途中でキモいキャラ出てくるわ(笑)。親友までぶっ壊れるわ…。救いがない話は苦手なんですf^_^;) @piyopiyo135 Posted at 09:43 PM
  • パラパラっと読んでいるのは、ぬら孫、バクマン、新しく始まったサッカーのやつかなぁ。 ガンガンは、本当に鋼の錬金術師のためだけに買ってました(笑)。 @Syu_Mitsune Posted at 09:27 PM
  • そ、そうですね(笑)。 ウェディングドレスと銃と組み合わせたいです! RT @PG_kamiya それはパーツの一つだ… RT @tendoum ガーターベルト! @PG_kamiya Posted at 09:25 PM
  • Apocripha/0は、声優陣豪華ですよ。高城元気鈴木千尋森川智之関智一山口勝平菅原正志石川英郎保志総一郎桑島法子南央美、森久保詳太郎、結城比呂。パソゲー、PS2、ドラマCD、漫画、小説があります。PS2がやりやすくて、オススメ♪ #Apocripha0 Posted at 09:24 PM
  • Apocripha/0のドラマCD、三枚届いたー!以前聞いてるけど、懐かしいよぅ(^O^)/ しかし、ドラマCDだと、本編よりさらにジェイドさんが主に冷たいんだよねf^_^;)。参謀!自分の主に、もっと愛を!!→切実 なお、ジェイドは森川さん、プラチナは鈴木千尋さんです! Posted at 09:18 PM
  • 疲れているときの労働は、徒労に終わることが多いですからf^_^;)。 ゆっくりおやすみくださいませ。 @fuyuno_ikuya Posted at 09:09 PM
  • 同じく、小さい電子機器大好きです! 大きいものには、あまりときめきません(笑)。 @torysconq_akos Posted at 09:07 PM
  • でも、JRは通っていない田舎です(笑)→自分の地元 Posted at 09:05 PM
  • 飾るのも、持って歩くのも楽だから、わりとなにかの記念日に人にあげたりしますよ♪案外、喜んでもらえますo(^▽^)o @urarao Posted at 09:03 PM
  • 久保先生にも、「珈琲の匂いダメなのは、初めて聞いた」とリプされたよ(笑)。自分にとっては、シンナーとかに近い感覚なんだけどねf^_^;)。 @gintamashii Posted at 09:02 PM
  • うちの市内で、役場や公共機関や学校、住宅が密集しているエリアだから(笑)。 徒歩十分圏内に、市役所、県事務所、税務署、簡易裁判所、法務局、保健所、警察署、消防署、市民病院、私鉄とバスの駅、小学校、中学校、金融機関窓口6社、電話ガス電気各社営業所あるよ! @stellasuka Posted at 09:00 PM
  • それ、咎狗じゃ…!(笑) @piyopiyo135 Posted at 08:53 PM
  • これ以上太りたくないΣ(〇言〇)→ 天堂まやの2011年【1-3月:転機が訪れる】【4-6月:急激に太る】【7-9月:男に注意】【10-12月:愛を知る】 http://shindanmaker.com/59073 Posted at 08:50 PM
  • 使わないなあ@愛知県 RT @lavleach_Op いづいって言葉仙台だけ?????神奈川は使わないみたいっ Posted at 08:48 PM
  • 基本、BLEACHとワンピースだけです、私も(笑)。 @Syu_Mitsune Posted at 08:47 PM
  • 池袋は、デュラの舞台じゃなかったっけ?RT @tenkijp 茶色い逆転層 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2708.html 今朝の東京、池袋からの景色です。大気の下層が茶色っぽく色づいているのがおわかりでしょ... Posted at 08:45 PM
  • 毒にも薬にもなる、ってことですね! @edokko_dey Posted at 08:44 PM
  • 子守終了で帰宅。 末っ子は、最近、抱っこしてないと泣くという技を会得しやがりました…(笑)。 しかし、なんだかんだと仲良し三姉弟で、微笑ましいです。でも、兄ちゃんによしよしされると、チビは大泣きするのよね…(笑)。まだ力加減がわからないからなあ。 Posted at 08:43 PM
  • スタバで、ミルクしか飲まないヒトです…(笑)。 珈琲は、匂いで気持ち悪くなるから、体調が悪い時は店頭を通り過ぎるだけで、実はかなり決死の思いです…。 @gintamashii Posted at 08:36 PM
  • ニュージーランド行った時に、現地の方に勧められて買いました。 美味しかったし、胃痛などにも、効果があるそうです。 @edokko_dey Posted at 08:05 PM
  • スタバにあるの!?知らなかった…。珈琲飲めないから、用事ないんだよね(笑)。 マカロンは、東京の友人が送ってくれたやつが、めっちゃ美味かった!そうとうな値段しそうな箱と中身だったけどf^_^;)。 @gintamashii Posted at 08:01 PM
  • さりげに、ゲダツのも好きだな(笑)。 温泉、いいよ! @t2basa Posted at 07:59 PM
  • 自力ではどうしようもないですね(笑)。 @gou_odawara Posted at 07:24 PM
  • おめでとう! 長い戦いだったねえ(笑)。 @t2basa Posted at 07:22 PM
  • ニト◯のお皿ですか? そっくりなのが、我が家にあるんですが…(笑)。 @nojimakenji Posted at 07:21 PM
  • 色々納得しました…。 RT @PG_kamiya うーん…俺はいいや…タクシュウ完全監督作じゃないから… RT @PieuvreArmemen: @PG_kamiya 4はまだプレイしたことないんですが、4もやるべきですかね。人生の損失でしょうか。 Posted at 07:19 PM
  • 森素子先生が、すっかりハーレクインに行かれてしまった…(; ̄ェ ̄) 少女漫画でミステリを描かれる、数少ない作家さんだったのになー。 探偵は笑わないが好き。 Posted at 07:15 PM
  • 乾燥剤を電子レンジにかけると爆発するらしいですね。 あと、卵を加熱する時も、方法を間違えると、大惨事f^_^;)。 @manzyusyage07 Posted at 07:11 PM
  • 肩乗りわんこ その3。 上下のトリミングを気にしていたら、鼻先が切れましたf^_^;)。 シェパードぽいので、鼻も長いんですよ…。 #dog http://twitpic.com/33s286 Posted at 07:09 PM
  • サークルKで買ったマカロン、美味しかったです☆ 次に見かけたら、また買おう♪ →http://twitpic.com/33r31e Posted at 07:05 PM
  • 肩乗りわんこ その2。 デカ過ぎて、全身が入りませんf^_^;)。 #dog http://twitpic.com/33s0mh Posted at 07:02 PM
  • 肩乗りわんこ その1。でかいくせに、甘えん坊です。 #dog http://twitpic.com/33s0fj Posted at 07:01 PM
  • や、私は電子レンジで作る料理が大好きなんですよ(笑)。 理科の実験みたいで。 @manzyusyage07 Posted at 06:59 PM
  • 歩いて行ける範囲内、セブンイレブン×2、サークルK×1、サンクス×1、LAWSONの100均×1。…普通のLAWSONも欲しい。 @stellasuka Posted at 06:58 PM
  • それがいいと思います(笑)。 私や友人の文章は、Twitter内で書き切れる程度のものばかりですしf^_^;)。 詞に近いかな…。 @HitterNumber8 Posted at 06:56 PM
  • 男性ボーカルでもいいのでしょうか? 松岡英明さんの、「KissKiss」をお願いしたいです。 @kohmi #kohmi1242 Posted at 06:34 PM
  • 専用のレシピ本も出てます。 最近はルクエにお株を奪われてますがf^_^;)。でも、汁物には強いですよ。スープカレーも、よく作ります。 @manzyusyage07 Posted at 06:32 PM
  • 愛知県民には身近だよね(笑)。 @stellasuka Posted at 06:31 PM
  • 女子が出張する率が、低いという証明でもありますねf^_^;)。 歴史絡みだから、てっきり歴女が頑張ってるのかと思っていたんですけど…。 @noteddyco Posted at 06:13 PM
  • サークルKサンクスだよ! 私が買ったのは、サークルKだけどね。 @stellasuka Posted at 06:11 PM
  • Apocripha/0のセレス様が懐かしいです♪ ちょうど、今日、(買い直した)CDが届いたんですよー! @MorikuBorn Posted at 06:10 PM
  • ペプシだと知らなければ、なんとか飲めるかな(笑)。 @stellasuka Posted at 06:06 PM
  • サークルKサンクス系だから、中部圏しかないかもf^_^;)。 うちの近所は、洋菓子店少ない上にマカロン扱っているところがないから、コンビニで買えるのは大変便利(笑)。 逆に、和菓子屋は町内毎に1?2件あるよo(^▽^)o @gintamashii Posted at 06:05 PM
  • へー!意外な平均ユーザー層です。でも、その世代なら、鉄なのは納得ですね(笑)。 私は、もっと女性が多いのかと思ってました。 @noteddyco Posted at 06:03 PM
  • 心療内科の定期診察に行ってきます。 Posted at 04:05 PM
  • トルコ風の雰囲気の漫画、「将国のアルタイルカトウコトノ著が好きです♪ @takamikazuyuki Posted at 04:05 PM
  • コンビニで、マカロンが買える時代かあ。 便利だ♪ http://twitpic.com/33r31e Posted at 04:04 PM
  • 今明かされる、逆転裁判の裏話!(笑)→RT @iwamoto_tatsuro 僕も記憶が定かではないですが、確か神谷さんをモデルにする指示が巧さんからきた覚えがあります。須々木マコは同期の方の名前が元ネタらしいですね。 Posted at 03:59 PM
  • 人間を愛護しているとか…。 RT @kengo たしかに愛護センターっていう名前だけど処理もしてるわけだよな Posted at 03:56 PM
  • すごい初期にやっていましたが、今はご無沙汰してますf^_^;)。 あれ、専用のバスツアーとかもあると聞き、びっくりしました…。 うん、でも、鉄の人がいるのは、なんとなく納得(笑)。 @noteddyco Posted at 03:56 PM
  • _φ( ̄ー ̄ ) RT @sbmyumekurume iPhoneのリセットと復元の違い ※作業は自己責任で慎重に行って下さい。 http://fc2.in/b8bxmI #kurume #fukuoka #softbank Posted at 03:53 PM
  • 映画とか、「泣かせてやるぜ☆」な雰囲気が漂っているものは苦手な部類です…。悲しい、切ないより、格好いい姿に、泣けるタチなんですよね(笑)。 ホタルの墓は、いまだに泣き所がわかりませんf^_^;)。緩急ないというか、トーンが一定してるから…。 @higumayamakei Posted at 03:51 PM
  • 友人が、むしゃくしゃした時に、わざと感動モノを観ると云っていて、名案!と思ったんですが、自分には向いてませんでした(笑)。 @higumayamakei Posted at 03:48 PM
  • 日中は、かなり薄着で過ごせました。 しかし朝晩は冷えますね。 霜月入っているから、当然なんですけどf^_^;)。 @m711k619 Posted at 03:47 PM
  • まだ一口しか飲んでないけど、強烈な渋皮の味だった(笑)。 @stellasuka Posted at 03:46 PM
  • 携帯電話の新刊発行予定サービスを利用しているのですが、全ての出版社には対応していないのでf^_^;)。よく、買い逃します…。今日も、他の作家さんの二巻を見つけて、一巻を知らないΣ(〇言〇)となりました(笑)。→しかも書店に在庫がなかった @morino_aki Posted at 03:45 PM
  • 姪が小学校で作ってきた作文。きらびやかだ!(笑) 内容も、なかなかしっかりしてました。運動は下手だけど、文章系はわりと上手。…今のところは(笑)。 http://twitpic.com/33qxdk Posted at 03:32 PM
  • キャラアイコンやキャラ弁当にたいして寛容というか、好意的な反応が多いので、オタ嫌いとは知りませんでしたf^_^;)。 何事も、節度が大切ですね。 @HitterNumber8 Posted at 03:30 PM
  • 噂通り、栗の味がしました(笑)。 それと新刊購入しましたo(^▽^)o 知らなかったので、本屋で見つけてラッキーでした☆ @morino_aki Posted at 03:28 PM
  • 【本棚登録】『女子カメラ 2010年 12月号 [雑誌]』 http://bit.ly/dmJSDp Posted at 03:12 PM
  • 【本棚登録】『屍活師 女王の法医学(1) (Be・Loveコミックス)』杜野 亜希 http://bit.ly/b75Nzo Posted at 03:10 PM
  • 【本棚登録】『QBかりん 警視庁特殊SP班(2) (講談社コミックスキス)』西山 優里子 http://bit.ly/bAfCml Posted at 03:10 PM
  • 【本棚登録】『誓いのキスは君だけに (角川ルビー文庫)』御堂 なな子 http://bit.ly/90y5cz Posted at 03:09 PM
  • 噂の、ペプシモンブランを初めて見つけました! まだ飲んでません。…私は(笑)。 甥っ子と妹を試金石にしてる極悪人ぶりo(^▽^)o あ、妹には、拒否られた(笑)。 http://twitpic.com/33qs5f Posted at 03:03 PM
  • 最初のころは、漢字で工口×工口(カタカナにすると…?)だったんですが(笑)。 何時の間にか、発展してましたf^_^;)。中身も、ぶっ飛びまくりです…。 @hazuki1yo Posted at 02:35 PM
  • 昼間は、ぽかぽか。 寝そう(笑)。 ご飯食べ終わったしo(^▽^)o しかし、おばちゃん軍団が喧しかったf^_^;)。 Posted at 02:27 PM
  • これ、男性が聴いた方が面白いかも?→ 石川“ロング”英郎&諏訪“ハード”部順一 「工口×工口CD01_夜の通信教育講座 左右×左右 Disk-1基本プログラム」 ちなみに、石川=浮竹、諏訪部=グリムジョー なので、脳内変換すると、さらに笑えまっせ☆ Posted at 02:21 PM
  • #Nowplaying 石川“ロング”英郎&諏訪“ハード”部順一 の 「工口×工口CD01a_04ディスカバージャパン」、 アルバム「工口×工口CD01_夜の通信教育講座 左右×左右 Disk-1基本プログラム」 Posted at 02:16 PM
  • #Nowplaying 石川“ロング”英郎&諏訪“ハード”部順一 の 「工口×工口CD01a_03休憩〜現代社会の音の分析」、 アルバム「工口×工口CD01_夜の通信教育講座 左右×左右 Disk-1基本プログラム」 Posted at 02:11 PM
  • 外で聞いていると、大爆笑してしまうので大変危険です(笑)。→https://twitter.com/tendoum/status/29641799407 Posted at 02:11 PM
  • #Nowplaying 石川“ロング”英郎&諏訪“ハード”部順一 の 「工口×工口CD01a_02語源をたどる旅」、 アルバム「工口×工口CD01_夜の通信教育講座 左右×左右 Disk-1基本プログラム」 Posted at 02:04 PM
  • #Nowplaying 石川“ロング”英郎&諏訪“ハード”部順一 の 「工口×工口CD01a_01体の末端部分の関連性」、 アルバム「工口×工口CD01_夜の通信教育講座 左右×左右 Disk-1基本プログラム」 Posted at 02:02 PM
  • ざるきしめんと、カツ丼のセット♪ http://twitpic.com/33qect Posted at 01:52 PM
  • 5円プリント(無料アプリ) [用途]カメラロール内から、パソコンを経由せずにiPhoneで直接印刷依頼をかけることが出来ます。下手をしたら、旅先で撮った写真が。帰宅する頃には自宅に届いているかも?!(笑)  http://bit.ly/8Y1Wdq @tite_kubo Posted at 12:42 PM
  • 声も気になる…(笑)。 @RioMinazuki Posted at 12:32 PM
  • 食事がてら、職場に書類を提出に行ってきます! 花とゆめ、出てるといいなー。 Posted at 12:31 PM
  • ぞくぞく参戦してくるね RT @iPhone_iPad_App: 『少年サンデー for iPhone』です!少年サンデー公式iPhoneアプリが登場!「うる星やつら」「名探偵コナン」「MAJOR」「うしおととら」... http://bit.ly/dxZ8QQ #iPhone Posted at 12:25 PM
  • 悪いことをしたら捕まるのが、当然の国であって欲しいです。 …それ以前に、悪いことするな!という感じですが(笑)。 @tite_kubo Posted at 12:24 PM
  • 作者様によりけりですねー。その辺は見極めが大事だと思います。 久保先生は、そのあたりかなり寛大でいらっしゃるので…。 あと、今回は、映画第四弾や連載10周年記念タグも作っていたから、余計だったかもしれません。 @HitterNumber8 Posted at 12:15 PM
  • @zack_mori  これが話題の(?)発言ですw→  http://bit.ly/bSYYXx  同じ場所にいらしてわけでもないんですよね? Posted at 12:13 PM
  • ライブの差し入れは、いつ、どこで、どなたににお渡しすればいいんでしょうか? 入場時に、受付の方に渡すのがベストなのかしら…。 @hideakimatsuoka Posted at 11:41 AM
  • 可愛い顔文字! 携帯では見られないのかしら…? (あれ?でも、松岡さんは、携帯からの投稿…?) RT @hideakimatsuoka: @trusa_imai ですです?☆ お(?o?) や(?O?) す(×。×) み(?_?) Posted at 11:39 AM
  • どっちもどっちな事件(T_T) RT @zettairyouiki: 女装の少年、詐欺目的で“嫁ぐ”…新郎の叔父に襲われ露見=中国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース - http://qtwt.us/7rts Posted at 11:35 AM
  • 寝起きで頭が働いてないので、リプはのちほどf^_^;)。 ホームプラネタリウムは、想像以上に綺麗でした。天井が、星空になったよ! Posted at 08:53 AM
  • 個人的利用の範疇なら、黙認していただけるのだと思いますー。本にしたりとか、そこまで行くと、ちょっとどうかなf^_^;)。 @HitterNumber8 Posted at 08:51 AM
  • おはようございます。 寝付けなくて、夜中にスープ作ったり、友人から貰ったホームプラネタリウムを設置したりしてました。 眠いし、寒い…。 Posted at 08:49 AM
  • リプ返しきれてなくてすみませんf^_^;)。 ひとます寝ますー。 おやすみなさいませ☆ Posted at 01:34 AM
  • LAWSONにて、BLEACHグッズを扱っているようです♪ http://lawson.pinpointfinder.jp/search.cgi #BLEACH_CINEMA4 #BLEACH_10th #BLEACH Posted at 12:43 AM
  • 趣味と特技の区別がつきません…。RT @Vir12j 【乙女座】第6位 あなたの特技に注目が集まりそうです。個性的なアイディアがあれば、ぜひみんなに発表してみて。ためらいは不要です。 恋愛4/仕事4/お金3/全体3/ラッキーカラー:ピンク/アイテム:ピーナッツバター #Virgo Posted at 12:36 AM
  • @V_Jump ど、どの編集部でしょうね…!→ RT @nnp_souko 次回のめざせ会社の★は、集英社編集部の探検だそうですよw Posted at 12:34 AM
  • 心療内科の名称が浸透していなくて、精神科が一般的だったから、余計にかかりにくかったですねf^_^;)。 @manzyusyage07 Posted at 12:31 AM
  • お風呂が沸いたので、行ってきます! やたらと目が痒いから、目を洗浄するヤツ買ってこようかな…。コンタクト時代は、必須だったけど、今は使ってないのです。 Posted at 12:29 AM
  • CDを持ってるので、時々聞くのですよ(笑)。 衣装も、着物じゃなかったらしいし。ルキアだったかは、鎌を持たせるつもりだったとか。今にしてみたら、えーっ?!のオンパレードです(笑)。 妹さんのゾンパ、なんか可愛い略称o(^▽^)o @riko_k Posted at 12:27 AM
  • 「私、壊れてる…」と思いましたね、他人事のように(笑)。 それにしても、ここ数年で心的症状を抱えている人が増えましたね。前述の状態の時は、心療内科にかかるという発想も助言もありませんでしたから。 @manzyusyage07 Posted at 12:23 AM
  • フォローしていないのに、たまに空気を読む某将軍様bot(笑)。RT @abarenbot @tendoum たまには甘えても良いんだぞ。 ◇ Posted at 12:18 AM
  • あまり人形の類を買ってもらえない家でした(笑)。 大人になってからは、魂が籠りそうなので、怖くて手元に置けませんf^_^;)→霊感ないけど、お化け苦手 @blue_wing_7 Posted at 12:17 AM
  • 涙に浄化作用があるというけど、今は笑えても泣けないなあ。 ぽろっと涙が零れるならたまにあるけど。号泣はしない…。 感動系、悲しい系でも、号泣スイッチ入らない。どこにあるんだろうか。 Posted at 12:15 AM
  • ぶっつんいく寸前ですよね(笑)。 私は、今も鬱病療養中ですが、前回なった時はなんの脈絡もなく涙が溢れて止まらなくなりました。一人の時でも、誰かと話していても。 悲しいわけでもないのに。普段、「泣く」ことがないから、自分でも取り扱いに困り果てました… @manzyusyage07 Posted at 12:12 AM
  • リカちゃん人形、おそらく持っていたことがないと思う子供時代(笑)。 電話だけはあったなあ。 @blue_wing_7 Posted at 12:08 AM
  • 知り合い関係は、断り辛いですねf^_^;)。 宗教でも商売でも、押し付けなきゃ受け入れられないなら、その程度の価値しかないと思うんですが(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 12:07 AM
  • うわ、それは見れないわ(; ̄ェ ̄) 最近、短命や余命や自己犠牲など、死亡フラグが立つ、映画やアニメが多いねぇ。 @stellasuka Posted at 12:05 AM
  • へらへら笑っているんじゃない!と、言われても、もうそれ以外のことが出来なくなってますよねf^_^;)。 @manzyusyage07 Posted at 12:03 AM
  • 十年くらい前ですかねぇ。まだUSBがメジャーじゃなくて、シリアルで接続していたような?(笑) 現在なら、同じ金額で、何倍もの容量のポータブルHDDが買えちゃいますね! @V_Jump Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum