屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年10月29日のつぶやき

  • 本日もお付き合いありがとうございました! おやすみなさいませ☆ 未読の本の山を、脇に侍らせながら寝ます(笑)。 Posted at 11:48 PM
  • よし。 寝る準備をしよう。 …宣言することか?(笑) Posted at 11:46 PM
  • 寒さを補うためだよ。 …なーんて(笑)。 @lavleach_Op Posted at 11:43 PM
  • でも、ガンダルフの方が武闘派ですよね(笑)。 RT @namakemonokun どっちもお髭長い魔法使い RT わ、わかります(笑)。 RT たまにダンブルドアガンダルフ 勘違いする Posted at 11:43 PM
  • おやすみですよー! @inuikaoru Posted at 11:41 PM
  • チェス繋がりで、以前撮ったものを…。 ガラス製です。 ルールは、まったくわかりません(笑)。 http://twitpic.com/31w287 Posted at 11:39 PM
  • わ、わかります(笑)。 RT @namakemonokun たまにダンブルドアガンダルフ 勘違いする Posted at 11:34 PM
  • ニュージーランドで、牧羊犬が羊を集めるところを見せてもらいましたが、実に見事な手際でしたよ! 働くわんこ、大好き! @blue_wing_7 Posted at 11:32 PM
  • まとも過ぎる…!ある意味、奇跡(笑)。 @RioMinazuki Posted at 11:30 PM
  • 英語の勉強用に、超字幕のハリポタ版を買ったけど、まだ一度も全編観てませんf^_^;)。 三作目まで買ってあるのに…。 Posted at 11:28 PM
  • ハリポタ、チェスのシーンってことは、一作目やってるの? 最終章前に、既存分流すつもりかな…。 一作目は、雪の中で、ハリーがヘドウィクに腕を伸ばしてるシーンが、息を飲むほど綺麗だったなぁ。 Posted at 11:26 PM
  • 半端な…!(笑) っと、Twitter歴ですか?ひょっとして。 RT @subwayjp @tendoum えっ(笑 私の一年は10月23日からスタートしてます!(笑 Posted at 11:22 PM
  • 頭の中で、なぜかアニメブリーチのBGMがループしてる。しかも、OP/EDでもない曲。大事な場面なんかでよくかかる、何語かわからない高音で歌っているやつです。ホロウ出現の印象が強いかなー。 今日は、アニブリとは縁がなかったのに、なぜだろう?(笑) Posted at 11:20 PM
  • まだ、ギリギリ十月だから! 今年のまとめに入らないで!(笑) @subwayjp Posted at 11:17 PM
  • ナイト&デイを観た時に、新しいバージョンのCM流れました!洋画の予告で流れると思わなかったので、びっくりしました☆でも、凄く格好良かったです! @tite_kubo Posted at 11:13 PM
  • バウルくん…?(笑) @nut40 Posted at 11:10 PM
  • 違うのかー!(笑) あれ、CD買ったんだけど、まだ届かない。しょぼん。 @blue_wing_7 Posted at 11:05 PM
  • あははは(笑)。皆さん、テンション高っ! バタキス、読み返した直後だったので、嬉しさ倍増です☆王将の上で寝る太っ腹君は、空ちゃんがモデルかなーと勝手にニヤニヤしてまさした!うちのはムリです(笑) @harusakisora http://twitpic.com/31vq3a Posted at 11:04 PM
  • 水が流れる音、好きです。川や滝など。 安定しているようでいて、たまに不規則だったり。 あれ?潮騒には、ときめかないのは、なぜかしら(笑)。 シェリーのイメージしか、思い浮かばないです。 @hideakimatsuoka Posted at 11:01 PM
  • うますぎ!(笑) RT @katosann 「SPEC」今週の指名手配のポスターは「針井歩太(はりいぽった)」なり。裏番組は・・・。 Posted at 10:58 PM
  • 真逆だ(笑)。 2→1→3です☆ @2ndlulio23 Posted at 10:56 PM
  • 諏訪部さん、石川さんの?(笑) @blue_wing_7 Posted at 10:54 PM
  • つ【地図】→twitcomikeはコミックマーケットの地図情報と、Twitterを連動させたサービスです。 http://twitcomike.jp/ #twitcomike @ti_ken Posted at 10:53 PM
  • 天堂まやの[寮]スリザリン[杖素材]耳掻き[ペット]アラゴグ[得意科目]天文学[片思いの相手]ネビルです。 http://shindanmaker.com/42236 なんですと?! Posted at 10:50 PM
  • もったいなーい! サモンナイトの公式サイトで、2の特典配布してるんじゃないかな。パスワードは、攻略サイト探さないとですがf^_^;)。DS版だと、特典に触れてませんからねー。削除されてなければ、まだあるはず。壁紙やシステムボイスがありましたよ。 @2ndlulio23 Posted at 10:49 PM
  • どういたしましてー。しかし、内田康夫先生、ドラマCDでも、本人が出演なさるのか(笑)。 @Gindaichi Posted at 10:46 PM
  • 逆に、マグナしか使ったことがない上に、基本は戦士タイプです(笑)。 @2ndlulio23 Posted at 10:40 PM
  • 意地悪×ばかっこ、そんなに反響があったんですか?(笑) Twitter見てる編集さんとか、食いついてくださらないかしら…→鬼。 ところで、ダリアさんは仕事早いですね!もう届きましたよ!本編の鬼畜具合から一変してのほのぼのぶりが、愛しいです。 @harusakisora Posted at 10:38 PM
  • 吹いた(笑) RT @NHK_PR 大丈夫だ、問題ない。22:00から総合テレビで、一番いい街歩きを頼む。教育では、一番いい美の壷を頼む。 RT @teitoku_sensei: このツイートだいじょうぶなんですか(笑)?RT @NHK_PR: ポッターめ… Posted at 10:33 PM
  • キャッツカフェなら、普通にラインナップされてそうだけどなぁ? @blue_wing_7 Posted at 10:31 PM
  • ああ、ハリポタやってるのか、今夜…。TLで、その日のテレビ内容を知る人です(笑)。 ハリポタは原作全部持ってるし、映画は全部劇場で観てるし、DVDも持ってるよ!(笑) でも「映画」より、「映像化」だと思っていたりf^_^;)。原作知らないと、話が通じないもんさ。 Posted at 10:29 PM
  • 本家に写真褒められたー!ありがとうございますo(^▽^)o 欲を言えば、トッピングに、塩気のものがあったら嬉しかったです(笑)。 アイスは、塩キャラメルにしましたが。 @Royal_Host Posted at 10:24 PM
  • きな粉も、餅も、チョコも好きなんだけど、合体したらどうなるの!?と、最初はびびったんですけどね(笑)。 チロルの中で、一番好きです。 @manzyusyage07 Posted at 10:22 PM
  • PS2サモンナイト3は、オマケ編で、ネスたちの番外編がプレイ出来ますよ!ケルマまで、ユニット選択可能!主人公とネスで協力技もあったし。 プレイ済みだったら、ごめんですf^_^;)。 @2ndlulio23 Posted at 10:20 PM
  • ご多忙の中、回答ありがとうございます!ググってみますo(^▽^)o 当面、ブリーチで散財しそうです(笑)。 @zack_mori Posted at 10:17 PM
  • ドラマCD 浅見光彦シリーズ 天河伝説殺人事件★著者内田康夫★発売元/シリーズフロンティアワークス ★出演声優羽多野渉谷育子内田康夫★価格3,150円(税込)★発売日2010/11/24です☆ @Gindaichi Posted at 10:15 PM
  • 期間限定みたいですよー。 毎年、箱買いします(笑)。 @manzyusyage07 Posted at 10:10 PM
  • オーディオコメンタリー聞きたさに、テイルズ オブ ジ アビスと、デュラのDVDが欲しくなってます…!(笑) 愛の批准で、 #TOA が先かなあ。ゲームもドラマCDもレンタルDVDもコンプしてるくせに…。鈴木千尋さんへの愛が止まらない(笑)。 Posted at 09:11 PM
  • 推理小説は、読み専門だわf^_^;)。トリック、考えつかないもん。 歴史は、日本史より、世界史が好きなのさー。詳しくはないんだけど…。艦隊戦やってるあたりなんかが、特に好き。 @stellasuka Posted at 09:03 PM
  • テイルズはゲーム本編のドラマCD化と小説化は殆どお約束だし、幻想水滸伝も小説や漫画になってる。が、FFはその手の展開はしないよねぇ? FF9FF10なら、間違いなく買うのに!(笑) Posted at 09:00 PM
  • ドラマCDを聞きましょう!(笑) ちなみに、PS2版、DS版、両方プレイしてまーす♪ @2ndlulio23 Posted at 08:56 PM
  • 建築探偵 桜井京介の事件簿も、ドラマCDにならないかなー。トリック重視じゃないから、音声だけで、十分表現出来そうなんだけども。 内田康夫さんのも、来月、ドラマCD出るみたいだし。 キャストは忘れちゃったけどf^_^;)。 Posted at 08:54 PM
  • あ。 火村の「そう、風のように」は、スウェーデン館だったことを思い出した(笑)。 神谷浩史さんボイスで言って欲しいね! 絶対、笑い悶える…! Posted at 08:49 PM
  • 鈴村健一さんは、ひたすら喋っていて、大変そうでした(笑)。 中井和哉さん(ゾロ)が、腹の出た冴えないおっさんだったり…。主役級の人が、端役扱いなのが凄いです! @s_sakuragawa Posted at 08:46 PM
  • キャスト、こんな感じです→https://twitter.com/tendoum/status/29078765345 @s_sakuragawa Posted at 08:41 PM
  • キャストトークでも、なんで自分が火村なの?!バリトンって書いてあるじゃん!と、悲鳴あげてました(笑)。 やたら美形な火村…。 @s_sakuragawa Posted at 08:40 PM
  • 「46番目の密室」CAST:神谷浩史鈴村健一遊佐浩二小野坂昌也中井和哉入野自由中村悠一杉田智和と、豪華な面子。ブリーチに参加していない人が極僅かというあたりが、凄いな(笑)。 Posted at 08:37 PM
  • 神谷浩史さんと言えば、有栖川有栖さんの「46番目の密室」で、火村役されてますよね♪ 参加メンバーの関西弁が、ぎこちなくて、微笑ましいです(笑)。 @s_sakuragawa Posted at 08:27 PM
  • そうそう。ダリアのAGFの冊子を通販申し込みしたら、もう届きました!ダリアさん、仕事早い! 崎谷先生のが、一番楽しみなのだ♪ Posted at 08:25 PM
  • 午前中から、力一杯活動していたので、どうも電池切れ…。 寝落ちフラグの予感f^_^;)。 Posted at 08:19 PM
  • イベントは、参加する体力がありません(笑)。 人混みに耐えられない…。 Posted at 08:17 PM
  • twitcomikeはコミックマーケットの地図情報と、Twitterを連動させたサービスです。 http://twitcomike.jp/ ☆iPhone4では、閲覧出来ました☆ #twitcomike Posted at 08:14 PM
  • 帰宅ー。 濃い一日でした…。 今日、金曜日だよね…?土曜日と錯覚しそうだったわ(笑)。 Posted at 08:05 PM
  • 細かいところは、尾張弁と名古屋弁は違うはずです。具体的な例は挙げられませんがf^_^;)。私の住んでいる地方も、純粋な名古屋弁じゃないし…。 @77tarosu Posted at 07:35 PM
  • 楽しければよし! ゼクスさんによろしくー! @hazuki1yo Posted at 07:32 PM
  • ちょっと黄昏。 #dog http://twitpic.com/31tul3 Posted at 07:24 PM
  • 殿様状態(笑)。 #dog http://twitpic.com/31tuaf Posted at 07:23 PM
  • 燃えよ剣と、項羽と劉邦を読んだかな?(漢字に自信なし…) 高校の図書館に、新潮文庫しか置いてなかったからなぁf^_^;)。→他は、専門分野のものばかりで、読み物はなかった @stellasuka Posted at 07:15 PM
  • 方言シリーズは、その地方出身の声優さんを起用してますよねー。しかし、石田さんの名古屋弁は聞いたことがありません(笑)。 @77tarosu Posted at 07:12 PM
  • 酔い酔いはづきちゃん♪ @hazuki1yo Posted at 07:10 PM
  • うちの地元は、苺の特産地なのです。それこそ子供の拳サイズの苺を大福にしたやつがありますヨ。生物のため、送れないのが残念です…。大福部分は、目に見えないくらいの薄いあんこと、皮部分のみの、苺が主役!な大福です(笑)。 @torysconq_akos Posted at 07:07 PM
  • コンビニに、きな粉もちチロルが陳列されていて、冬だなーと実感(笑)。 Posted at 07:04 PM
  • 苺大福ではなく?! RT @torysconq_akos ……みかん大福食べたい……。 Posted at 07:00 PM
  • 時間が早くないかい?!(笑)@hazuki1yo Posted at 06:17 PM
  • 普段iPhone使っているから、携帯だとやりにくい!(笑) Posted at 06:16 PM
  • 方言CD出てますね☆聞いたことはまだないんですが…。愛知県はたしか石田さんだったような? @77tarosu Posted at 06:14 PM
  • 名古屋から帰宅したら、久保先生なう☆ ロイヤルホストでパンケーキ食べて来ました。食べ放題なんですが、6枚が限界でした…。 @tite_kubo Posted at 06:12 PM
  • ついっぷるくじのボタンを今日29372番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji Posted at 06:09 PM
  • 実家なう。ちかれた…。 Posted at 06:08 PM
  • 睡眠時無呼吸症候群の定例診察終了! 帰宅ラッシュの中、帰るのは気が重いねf^_^;)。 Posted at 05:04 PM
  • 年配の人じゃないかな(笑)→生粋の愛知県民 RT @77tarosu 愛知の方言てスゴイな!ホントにみゃーみゃー言うんだ!(◎_◎;) Posted at 04:48 PM
  • 渋滞にはまって遅刻したよ… RT @Vir12j 【乙女座】第6位 何事も先手を打っておくことで、思いがけないミスを防げます。仕事のスケジュールは、10分前行動を徹底しましょう。 恋愛4/仕事4/お金3/全体3/ラッキーカラー:ブルー/アイテム:ボディーソープ #Virgo Posted at 04:47 PM
  • 燃えよ剣、わかるのか!(笑) あれで、沖田イメージ固定されました…。高校生の時のこと… 。二十年くらい昔だな! @stellasuka Posted at 04:39 PM
  • 昼ご飯の代わりだもーん♪ @hazuki1yo Posted at 04:38 PM
  • イチゴジャムと生クリームをトッピング♪ しかし、オーソドックスな、バター+メイプルシロップが、一番好みだった(笑)。 http://twitpic.com/31snih Posted at 04:03 PM
  • キャスト豪華ですからね(笑)。原作も、新刊出てもちっとも進展しないし! 話は変わりますが、有栖川有栖の46番目の密室で、中井さんが腹の出た冴えないおっさんで登場します(笑)。他に、遊佐さんとかも。メインは神谷さん、鈴村さん。 @piyopiyo135 Posted at 03:56 PM
  • 恋泥棒を探せ!は、大川さんと諏訪部さんで、神谷さんの取り合いするしね(笑)。 フレッシュブラッドと、立場が逆…。(こっちは福山さんだけど) Posted at 03:53 PM
  • フレッシュブラッドは、ドラマCDも買ってますよ(笑)。 諏訪部さんのジェフリーが痺れます! @piyopiyo135 Posted at 03:50 PM
  • パンケーキなう!とツイートしようとしたらTLのトップに、ロイホたんがいらっしゃいました(笑)。 http://twitpic.com/31shkq @Royal_Host Posted at 03:47 PM
  • トッピングセットを別につけることが出来るのですよー! 今日の18時までです!(笑) @k_izumi99 http://twitpic.com/31sj4b Posted at 03:41 PM
  • エンジェルズ フェザーの、クリスを思いだすなぁ。 メイプルシロップとホットケーキo(^▽^)o http://twitpic.com/31siii Posted at 03:38 PM
  • バリバリのびえるですよ(笑)。大川さんが、悪い男で!! 原作も好きなんですよ、これ。 松岡なつきさんは、読めるのと読めないのとが、きっぱり別れますf^_^;)。あ、この話、間男的な立場で、立木さんがちらっと登場しますよ! @piyopiyo135 Posted at 03:35 PM
  • ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキ、最終日! やっとありつけるー! 甘くて優しい、いい香りo(^▽^)o いただきまーす! http://twitpic.com/31shkq Posted at 03:33 PM
  • さて、整体も終わったし、移動移動。 …スタッフに、ドM扱いされたのは、遺憾だ(笑)。 Posted at 02:55 PM
  • 旅行鞄をしまう日も、大川さんとのじけんさんのコンビ! 松岡なつきさん原作です。 @piyopiyo135 Posted at 02:53 PM
  • のじけんさん、特殊な役が多いなーと思いました(笑)。 大川さんの、「彼」もいいし。 原作は単行本と文庫と漫画持ってますよ! @piyopiyo135 Posted at 02:50 PM
  • 台風、地震、雷などの災害ほど、非常招集がかかる率が跳ね上がります(笑)。 また、自宅から事務所まで徒歩10分の上に、橋もなにもないため、確実に出勤出来てしまう環境でもありますf^_^;)。 お役所と一緒で、技術屋は、駆り出し要員なんですよー。 @tite_kubo Posted at 02:40 PM
  • 燃えよ剣沖田総司が好きだったり…(笑)。 @stellasuka Posted at 12:51 PM
  • 久保先生の手というか、指に憧れる指フェチです! @tite_kubo Posted at 12:43 PM
  • カラオケなう☆ kiss kissの自己ベスト更新出来ませんでしたf^_^;) @hideakimatsuoka Posted at 12:27 PM
  • アフレコ!から、TOD。石川さんがシャルティエだと知ったのは、実は、これのおかげです(笑)。 http://twitpic.com/31r2rp Posted at 12:08 PM
  • 私は、合間合間に休んでるから(^_^;)。飛鳥さんは、若いからできるんだよ! @stellasuka Posted at 11:51 AM
  • 神谷浩史さんと小野大輔さん…!どんだけコメンタリーがフリーダムになるか(笑)。作者の成田先生も、カバー範囲広いですしね。 神谷さんはこれが面白いです→神谷浩史オールナイトニッポン R http://j.mp/csbYQ2 @s_sakuragawa Posted at 11:37 AM
  • 予定と予定の間が空いたので、ヒトカラなう(笑)。喉痛いとか言ってたの、誰だ! Posted at 11:20 AM
  • 魔女さんがたくさんいましたよ!手作りなのかも? RT @Ms_Dennys ハロウィン(^^♪ お店ごとでいろいろな飾りしてマス!でも、仮装してるは初めて知りましたo(^▽^)oかわいかったですか? Posted at 11:15 AM
  • ごちそうさまをしようとしたら、パンの一部分が皿に残っていた…。 たまにやる(^_^;)。 Posted at 10:06 AM
  • ビビ?→FF9 @k_izumi99 Posted at 09:59 AM
  • レンタルだと、コメンタリー収録されてないかもです(^_^;)。 他の作品でがっかりした経験かあります…。 @s_sakuragawa Posted at 09:50 AM
  • デニーズのスタッフさんが、ハロウィンの仮装をしていたので、ケチャップは十字架モチーフ(笑)。 http://twitpic.com/31pz8a Posted at 09:49 AM
  • もうCMはすっかり違う面子になってますしねー。 でも、IXYは、現在四代目くらいでし(^_^;)。 @harusakisora Posted at 09:45 AM
  • マフラーを巻き巻きしてきました!マフラー大好きo(^▽^)o まきこさんも、お気をつけて。 @m711k619 Posted at 09:42 AM
  • や、まさかプロフまでご覧頂いているとは…!(◎_◎;) 実は、VIPシリーズからのファンなんです(笑)。 なので、アニメ関係は殆どわからないという…。偏ったファンです(^_^;)。 @s_sakuragawa Posted at 09:41 AM
  • あれ?私が神谷さん好きだとご存知でしたか?(^_^;) 観てみたい理由の一つなんですよ、実は(笑)。 @s_sakuragawa Posted at 08:08 AM
  • おはようございます。 短時間の割には、結構寝た気分(笑)。 Posted at 08:06 AM
  • 文章関係にだけは、記憶力が強いんです(笑)。逆に、図形とかは、まるっきり…(^_^;)。 @manzyusyage07 Posted at 01:34 AM
  • では、ワタクシも離脱します。 お付き合い下さった皆様、ありがとうございましたo(^▽^)o。 おやすみなさいませ! Posted at 01:32 AM
  • 風邪引かないように、ぬくぬくで寝て下さい(笑)。 @t2basa Posted at 01:31 AM
  • 面白いくらいに、身体の右側だけが頭から足まで痛い(笑)! 人間の体の構成は不思議だねー。 Posted at 01:30 AM
  • その後、IXYを買いました。えへo(^▽^)o @harusakisora Posted at 01:27 AM
  • Dのつくアレですか?(笑) 私は観たことないんですが、桜川先生が以前アップされていた彼が、凄い格好良かったですo(^▽^)o。 ポータブルDVDプレイヤー、発掘してこようかな…。@s_sakuragawa Posted at 01:25 AM
  • 日中あまりツイートしなかったからか、夜に弾けてしまった感が…(^_^;)。 腰から脚にかけての筋が痛いので、午前中に整体行きたいなー。予約取れるかが怪しいけど…。 Posted at 01:23 AM
  • おやすみ! …まともな時間に言うの、珍しいな(笑)。 @t2basa Posted at 01:20 AM
  • ポータブルDVDプレイヤーは買ったけど、自分では一回も使ったことがありません…(^_^;)。結局、姪が入院した時に役立っただけです(笑)。@s_sakuragawa Posted at 01:18 AM
  • だから、デビュー作から読んでますって(笑)。 実は、あれで、某選手を覚えました…。片割れは、未だに誰かわかりません(^_^;)。 @harusakisora Posted at 01:15 AM
  • 初回ほのぼのに見せて、次から事件物に!(笑)→さらに無茶ぶり @harusakisora Posted at 01:12 AM
  • 旧名 坂崎さんですね(笑)。 あの方も、一応少女漫画出身になるのかな…。 RT @ti_ken dolmen-dollyというサークルさま、どなたのサークルかと思ったら、乱菊さん大好きな楢崎壮太先生のサークルなのですね… Posted at 01:11 AM
  • iPhoneあると、パソコン離れしますよ!(笑) @s_sakuragawa Posted at 01:07 AM
  • その後、イノシシはどうなったのだろうか…。 RT @asahi 近鉄、イノシシ3頭はねて4分間停止 奈良・香芝 http://t.asahi.com/lph Posted at 01:02 AM
  • 商業誌じゃない上にタイトル忘れてしまって申し訳ないのですが…。 サッカーの人たちをモデルにしたシリーズ、書かれてましたよね?あれ、好きでしたo(^▽^)o @harusakisora Posted at 01:00 AM
  • アニメは、炎のアルペンローゼと、改題されているんですよねー。内容は殆ど覚えてませんが、テーマ曲が好きで。 夢の終わりは 夢の続きとかの歌詞に、きゅんとしました。 @ti_ken Posted at 12:56 AM
  • 某アイドルの同人からプロになった方なので、デビューからかなりの期間、その特色が残ってましたねー。実は、少女漫画の方は読んでないんです(^_^;)。 @ti_ken Posted at 12:54 AM
  • ミッキー&カズヤ、単行本でまだ持ってますよ!でも、立野真琴先生は、ミッキー&カズヤ時代から、同人活動されていたので…(^_^;)。 他は、名義変わったけど裕也先生も、少女漫画出身です。 @ti_ken Posted at 12:53 AM
  • チョコレートは、確かに…。バタフライといい勝負ですよね(笑)。 軍人さん…。事件になっちゃいますか(^_^;)。いや、そこをあえて、甘いテイストで!(笑)→無茶ぶり 基地に出入りしている業者さんとか…。 @harusakisora Posted at 12:53 AM
  • 宝探しを作る本職に依頼して作るので、めちゃくちゃ手が込んでます! 子供から大人、マニアまで、コースが別れているのも親切です。 わりと、日本全国で同じようなイベントをやってるみたいですよ。 @izurutsuka Posted at 12:50 AM
  • 俺様?諏訪部さんになら言われたいかも(笑)→ 天堂まやは「愛してる」と言われしたり顔で抱き締められるのが理想の告白らしいです。自分に素直になりましょう。 http://shindanmaker.com/39061 #kokurare Posted at 12:38 AM
  • 昨今、たいていのテーマパークに年パスはありますよ(笑)。 明治村は、建築物好き+写真好きなので!あと、春頃に開催される、「明治探検隊」と銘打ったリアルな宝探しも、ここ数年で人気が出てます! @izurutsuka Posted at 12:35 AM
  • それ、読みたいです…。 キスが出来ないとか、チョコレートとか、そういうテイストのも好きなので! Twitter始められた頃に記述されていた、外国軍人とか如何ですか?(笑) @harusakisora Posted at 12:32 AM
  • サンタさんが来てくれるくらいいい子だよ! おやすみ! @blue_wing_7 Posted at 12:30 AM
  • あれ? あえて、その二ヶ月を振り切ったのだと思ってました(笑)。 @reki09 Posted at 12:29 AM
  • あとは、水城せとな先生も、両立していらっしゃいますねー。 @ti_ken Posted at 12:28 AM
  • ありゃ。うさぴよさんのが早かった(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 12:27 AM
  • http://j.mp/dx7fCn アルペンローゼは、やはり赤石路代先生ですねー。アニメしか見てませんでしたが。 @ti_ken Posted at 12:26 AM
  • ミッキー&カズヤ、単行本でまだ持ってますよ!でも、立野真琴先生は、ミッキー&カズヤ時代から、同人活動されていたので…(^_^;)。 他は、名義変わったけど裕也先生も、少女漫画出身です。 @ti_ken Posted at 12:23 AM
  • 小牧周辺は、明治村とか友人宅があるので、ちょくちょく行くのです。 明治村は、年パス持っているくらいですよ! 名古屋周辺にお越しの際は、声かけてくださいな(^O^)/。 三河だとまったくわかりませんが(^_^;)。そっちは、びゃくりちゃんに一任! @izurutsuka Posted at 12:21 AM
  • 山南さんに対する二人のコメントが真逆で、笑っちゃった! @KZ369 @piyopiyo135 Posted at 12:18 AM
  • が、がんがる…。 RT @Vir12j 【乙女座】第6位 何事も先手を打っておくことで、思いがけないミスを防げます。仕事のスケジュールは、10分前行動を徹底しましょう。 恋愛4/仕事4/お金3/全体3/ラッキーカラー:ブルー/アイテム:ボディーソープ #Virgo Posted at 12:14 AM
  • 立野真琴先生は、どっちも両立している珍しい方だと…。 @ti_ken Posted at 12:12 AM
  • アルペンローゼは、赤石路代先生では…? @ti_ken Posted at 12:11 AM
  • この山南さんは、好みじゃないんですか!(笑) 物憂げで色っぽいと思ったんですが。 @piyopiyo135 Posted at 12:09 AM
  • 山南さん、色っぽいよねー! RT @piyopiyo135 山南さんと山崎くんの掛け軸めっけた http://www.1999.co.jp/10130063 Posted at 12:08 AM
  • ありゃ。うさぴよさんのが早かった(笑)。 @piyopiyo135 Posted at 12:07 AM
  • 二年越しじゃなくて、セーフ!とか(笑)。 @reki09 Posted at 12:05 AM
  • おやすみなさいですよー。 @inuikaoru Posted at 12:04 AM
  • 言ってくれれば、足出したのにー! @izurutsuka Posted at 12:03 AM
  • 王道でありながら、型破りなファンタジーです!→RT @beansbunko 身代わり伯爵の全文公開の期間延長になったまめ!!わーいまめ!!  http://www.kadokawa.co.jp/migawari/ Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/tendoum